Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


お昼寝♪

花のお昼寝。。。

お気に入りの場所がいっぱいあるんです≧(´▽`)≦

教えちゃいます~~~☆

まずはキャットタワーの上。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
110620-b-8.jpg
ぐっすり寝てる花を起こすと。。。。

110620-b-4.jpg
・・・チョー大あくび

taishoに起こされて機嫌の悪い花は。。。
110620-b-10.jpg
目一杯怒りのガン見してるしぃ



そして、日差しの入ってくるカーテンの裏。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
110620-b-7.jpg
カメラの音に目を覚ましそうな瞬間で、身体が傾いてる~(=`ェ´=)

あとは・・・節電の必需品の扇風機を枕にネンネ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
110620-b-16.jpg
今一番お気に入りのジャラシを近くに置いてグッスリ~~Zzzzzz


して、ぐっすりネンネしてても・・・
パパさんに起こされると、クルッと回転してパッチリお目覚め~~~!
110620-b-15.jpg
 : 「あ、パパさんじゃないですかぁ
・・・と、遊んでもらえると思って寝起きがいいこと。。。(# ̄ ▽. ̄#)


寝起き5秒で遊びモードに突入
110620-b-14.jpg


taishoが起こしたら怒ったくせに・・(^--^#)ムム

・・・・・・・・・・・・当然この後は運動会です(T_T)



そして、暴れすぎて疲れてしまった花は、
110620-b-13.jpg
 : 「パパさん、花はちょっと疲れたですよ」

と休憩モードに入ります。
それもぶりっ子顔で(*'ー'*)
taishoには見せないカワイコちゃんアイドル顔~!


 : 「パパさ~~ん、花と一緒にネンネしましょよぉーー♡
110620-b-18.jpg
と、パパさんを上目づかいで誘ってる
(・・・花はダンナさんの布団でしか寝ません 泣)



。。。。。。イジケモード突入のtaishoでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●taisho さんへ

おはようです。
花ちゃんのお気に入りの場所がたくさんあるんですね。
扇風機の枕ですね。
これは、いいかも・・・。
ママもありますよ。

今年は、節電しないとね・・・。
でもこれから暑いよね。
先が思いやられます。

花ちゃんの視線あついですね。
この視線で旦那様もコロっとしちゃうのかな?
それだけ、旦那様が優しいからよ!!e-265

taishoさんもその視線に挑戦してみては?
後でご報告待ってます!!e-272

我が家のチャツピーは、この暑さに少しばてています。v-22
花ちゃんの方が毛が短いからまだいいかも。

今日も水分たくさん摂りましょう!!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

23日の更新の載せますね(*´ω`*)
苦手な事と得意な事、15文字なので少しだけ削りました。
リンクの件、了解です。
こちらこそよろしくです。

●案外…

taishoさんとパパさんの寝る場所反対にしてみたら花ちゃんtaishoさんと寝てくれるかもよ。我が家は二匹とも私の布団で寝るのだけど(重い)たまに旦那さんと交代して寝ると
気が付いてるのか気が付いていいないのか、旦那さんと一緒に寝てますわ。
どうやら家の子達は場所にこだわるらしい。
おほほっ、たまには安眠したいですからね。

●★みちこママさんへ♪

はい、花はお気に入りの場所がいっぱい~♪
おバカなダンナが部屋中に花のスペース作ってんのよ!!

扇風機枕。。。
ヒンヤリして気持ちいいのかねぇ~
taishoも試してみようかな(笑)
節電の必需品!この夏は活躍してもらうわよ、扇風機さん♡

全く・・・花ったらダンナ命~~~(。・_・。)
taishoへの態度とダンナへの態度の差。。。
泣けて来ますよぉ;;”
このアイドルぶりっ子顔でのお誘い!
絶対にtaishoにはしないのよi-238

・・・今日も暑かったよねーーー
これじゃぁチャッピー君もバテるわよ!
花は暑さに結構強いみたいだよ♪
私達も頑張りましょ、ネッ~☆彡

●★鍵コメさんへ♪

わざわざありがとうございます^^

どうぞヨロシクです♪

では送りますネ(=^▽^=)

●★ドンタコス下僕さんへ♪

23日、楽しみにしています♪
すべてお任せしますワ^^

リンクの件、ありがとうです♣

これからもヨロシクお付き合い下さいませ~♡

●★おりんさんへ♪

寝る場所・・・
やってみたわよぉ~~!
でもね、花はtaishoではなくパパさんの布団へ行っちったわ(泣)
全く泣けてくるでしょーーー
おりんさんちの2ニャンは良い子ね~♪
うちは、オ・バ・カ!
。。。仕方ないわね、何たってダンナの愛人なんですもの(笑)
本妻と愛人との共同生活ぅ~???
・・・だもの毎日が 花 VS taishoの戦いですわ(* ̄▽ ̄*)

おかげで毎日安眠よ!^^”

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●taishoさん こんばんわ~~♪♪

 ZNCへの入部オメデトウ御座います。と言って良いのかな・・・?
ドンタコス下僕さんのブログで見て来ましたよ~~~v-8
Z=残念な N=猫飼い主さん C=倶楽部なのですってね!
面白い倶楽部ですね!(taishoさんにはごめんなさいです。)

花ちゃん一杯お気に入りの場所が出来て良かったにゃ!
花ちゃんは、taishoさんにも パパさんにも愛されて、
トッテモ幸せな猫ちゃんですネ!
たまには、taishoさんの お膝の上にお座りして 喉ゴロゴロ鳴らして挙げてネ!

●★鍵コメさんへ♪

はい、花は女房公認の愛人です(笑)
花さんには かないませんですものぉ~♪

その言葉で救われます。。。
ありがとうです~☆

これからもヨロシクです^^

●★小さな天使さんへ♪

ZNC・・・taishoほどこの会の条件に合う人はそういないでしょう(泣笑)
この会の条件を見た時に、
「あ~~~!これ私の事だぁ~!」って妙な感動をしたんですi-237
やっと分かり合える人達と交流が出来るわ♡

部屋のあちこちに花スペースがあります♪
taishoの居場所が段々無くなって行くぅ~~e-282
taishoも花を愛してるのに、愛情の空回り。。。。。虚しいなぁ~;;”

そう、天使さん!!少し花に説教をしてやって下さいよぉ(笑)
・・・taishoにも優しくしてあげろーーーってネi-234

●NO TITLE

花ちゃんの態度の違い!ひどい(笑)!
両手に花で、ダンナさまもホクホクですね。
それにしても、いつ見ても、花ちゃんはホントにほっそりして、目が不思議な色でカワイイですね。
↓動画、花ちゃんのお転婆ぶりが充分つたわりました。

●NO TITLE

ほんっとに花ちゃんて、女の子だなーッ(笑)
taishoさんには申し訳ないのだけれど
いつも、パパさんとの態度の違いの大きさに
笑わせてもらっていますi-278e-330
キャットタワーの上で片足あげて寝ている姿が
なんとも、グッときましたヨ!
あ、でもパパさんの前だとこんな格好はしないのかしらン?
最近、暑い日が続きますが、
花ちゃんは疲れ知らず?いつも通り遊んでいたりしちゃうの?
涼しくなった夜活動かナ!

●NO TITLE

キャットタワーの花ちゃん、ころんとしすぎて落ちないでね~~。

ZNCおめでとうございます!なのかな(笑)
私も旦那にはいつも負けてるので、悔しさはわかります。
なんでこんなに待遇が違うんだ~と思います・・・。

●★32cloverさんへ♪

ねぇ~、酷い差でしょー?
毎日これですもの・・・泣けて来ますよ;;”
ダンナはtaishoより花・命~ですから^^
腕枕も花にだけしてますよ(笑)
片手に家政婦、片手に愛人~~ですネ( ̄∇ ̄;)

見た目には本当に細い子に見えるわよね?
これで結構体重あるのよi-235
でも顔が小さいから、本当に小さい子に見えるみたいです♪

。。。今夜もひとっ走りしてますよi-235

●★月餅子さんへ♪

女の子でしょーーーー♪
マジ、態度の差がこれほどだと情けなくなってくるわよ!
taishoの所へ来る時は「オヤツ~~!」か「ゴハン~!」の時だけi-238
ここまで徹底してると、こっちも戦い甲斐があるってもんだワ~ハッハッハ~!

寝てる姿は可愛いんだけどね~~♡
パパさんの前では寝相もぶりっ子してるかなぁ~??
二重猫格の花!
・・・次の日記はこのネタよぉ~~e-282

花に暑さは関係無いみたいよ!
今夜も元気に家中を走り回ってます(うるさいったらありゃしないっす(≧ヘ≦))

●★こたばあやさんへ♪

落ちそうで落ちない。。。のがニャンコですよね~♪
・・・でも、花はたまに落ちるのです(笑)

ZNC。。。
こたばあやさんの所で知って、速攻入会しましたよ(=^▽^=)
いい会を教えて頂いて感謝です♡

こたばあやさんも入会資格充分じゃないですかぁ~^^
一緒に入りましょぉ~!!
ホホホ、残念な飼い主ナンバー1 はtaishoで決まりでしょうがネi-234
(情けないナンバー1ですねぇ~)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★鍵コメさんへ♪

お手数おかけします。。。

アップ、お待ちしてます♪

ありがとうございます!


●NO TITLE

1枚目の写真の、カベに足を着いている寝姿が可愛いですね。
起こす前にそっとつまみたくなります(笑)
寝起き顔がtaishoさんの前とダンナ様の前とでは全然違いますね。
何というか、taishoさんと花ちゃんってニンゲンの女性同士って感じがします。
花ちゃんは意中の異性の前では可愛らしく振る舞う一方で
同性の前では素をさらけ出すような…天然の小悪魔系?
本当に『女房公認の愛人』さんですねえ(笑)
毎日ふたりの女性からアピール合戦の日々で幸せなダンナ様は
一体どう感じていらっしゃるのか一度聞いてみたいですe-454

●★寧子さんへ♪

カベにアンヨ~~、この写真いいでしょ?
私もこの写真好きぃ♪
あんまり可愛くて、突っついたら起きちゃって・・・
ガン飛ばされちゃったわよ(涙)

そうだわね、花とtaishoって人間の女同士って感じよネ!
小悪魔・・・ってか ぶりっ子でさぁ、絶対に同姓に嫌われるタイプよ(o ̄∇ ̄o)
はいぃ~、女房公認の愛人です♪
。。。良かった~、相手が花で(笑)

ダンナは花に夢中よ!
やっぱ男ってさぁ、若い子の方がいいんかねぇ。。。(¬w¬*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
