Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花とtaishoの対決?

先日、義母の七回忌を終えて長男の嫁はクタクタになった。

そんなtaishoに、ダンナさんが労いの気持ちで・・・・・・・
大好きな “A.S.Manhattaner's” のUV対策用手袋とマフラーを買ってくれました~♪
110616-b-1.jpg
これでこの夏の紫外線対策はバッチリ

。。。taishoが何か買うと、面白く無い方がここに一人いらっしゃる( ̄∇ ̄;)
110616-b-5.jpg
 : 「・・・花だってお留守番頑張ったですよ。。。

と、イジケモード突入

そこでダンナさん、
「花ちゃ~~ん、花ちゃんはこんなに美味しい物があるでしょ

・・・と、いつものご飯と猫草を差し出す
110616-b-4.jpg
 : 「パパさ~ん、おいしそうですねぇ。。。
・・・と、単純な花は喜んでる(*^m^*)


フフフ~~^^
まだあります
taishoの大好きな北海道にある スナッフルス の チーズオムレット をお取り寄せしてくれました~♪

110616-b-6.jpg
 : 「なんですか~、こんなにいっぱい
    「花はこの匂い嫌いですね
・・・と人の物にケチをつけてる( -.-)

白い恋人は、偶然にも北海道の義弟の実家から届きました




とにかく花を無視して、一気に食べるtaisho。。。
フワッフワでメチャ旨~♡~♡
110616-b-7.jpg
お味が濃厚で、こっちでは中々味わえないですワ~、さすがスイーツ王国・北海道
一度食べたらハマッてしまいますわよ

ダンナさんはチョコレート味を食べて感激してました
近日中にまたお取り寄せさせなくっちゃ(笑)

 : 「。。。taishoが何か美味しそうに食べてるですよ
    「パパさんたら・・・・taishoにばっかり・・・
110616-b-8.jpg
・・・と、半分ヤケクソになって猫草を食べ始めました~(‐^▽^‐) オホホ~~~

 : 「あ”~~~、食後のサラダ(猫草)美味しかったですよ
110616-b-13.jpg
と、チョーご機嫌斜めのお手々ペロリン



ダンナ : 「花ちゃん、花ちゃんにはこれも買って来てあるヨォ

・・・と、花さんスペースに猫型のネームプレートを買って来てあった
110616-b-3.jpg

110616-b-2.jpg
それも2個もぉ~~~


ふてくされと喜びが混ざっちゃった花
 : 「ウヘヘェ~~~
110616-b-14.jpg
・・・変な顔

今度はtaishoが面白くない

taisho : 「なんで2個も買ってんのよぉ1個で充分じゃないよ
・・・と文句。

ダンナ : 「だって・・・・・・・売ってたから」
???ハァ~?なんちゅう理由だぃ

2人でホームセンターに行った時に、クラフトコーナーで何か買ってるな・・・とは思ってたんだけど、
まさかこのネームプレートのパーツを買ってたなんて。。。
・・しかしこのオヤジ、どんな顔して会計に行ったのか???


満足してお気に入りのひとつ、“スティッチベッド” へ行ってまったり~~の花
110616-b-10.jpg
 :「フッ・・・やっぱりパパさんは花の方が好きなんですね
と、ご満足(* ̄∇ ̄*)


(ー'`ー;)~~~ん、花相手に超低レベルな対決をしてしまったtaisho

ま、いいか。
ヘッヘッヘ~、taishoの買ってもらった物の方が高いもんネ
・・・と、密かに心の中で納得するtaishoでした
(taishoと花って幼稚なレベルなんだなぁ。。。 笑)

☆=花のデコの怪我はすっかり良くなりました。
   カラーも着けずに傷をカキカキも殆どやらなかったので早く治ったんだと思います。
   ご心配おかけしました




=====>オマケ=====

パパさんに話かけられて、ジェスチャーでお返事をする花
 ・・・いつもワンパターンでスイマセン。。。。。。。。。






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

UV対策のマフラーもあるのね!
手袋可愛い~
花ちゃんもステキなの作ってもらって良かったね!
作ってる時もレジに持って行く時も、旦那サマは嬉しそうだったろうな(笑)
チーズオムレット美味しそう~~

●NO TITLE

i-101マフラー・手袋かわゆいぃ~☆
早く使いたいから晴れて欲しいけれど、
暑いのはイヤだ!と、複雑な気持ちのtaishoさんかナi-278
チーズオムレットi-233美味しそう~♪
なんだか山椒に狙われそうなお菓子だわぁ。
ネームプレート、確かにどちらか選べない・・
ならばいっそふたつi-87って!(笑)
ピンクのニャンコさん女の子らしくって、かわゆぃネi-80
パパさんに呼ばれるだけで、あんなにくねんくねんなのーi-237
しかもかわゆ~い声でお返事してるし~i-178

ご機嫌斜めのお手手ペロリ~ン☆
そんな花ちゃんも好きッi-237

●taisho さんへ

こんばんは。
早いものですね。
7回忌疲れたでしょう。
お疲れ様でした。

優しい旦那様ですね。
すごく素敵です。
気がつくと言うか・・・。

旦那様も、忙しかったでしょう。
ご褒美ですね。
たくさん買ってもらったの・・・。

いいな・・・。

花ちゃん対taishoさん。

毎日、楽しそう!!。

花ちゃん傷治って良かったね。

今年の夏は、UV対策ばっちりね。

ママもtaishoさんに頂いたグッズで夏を乗り切らなくては。

車を運転してると内側は白。
外が真っ黒に焼けちゃうから。
困るんだよね。
そのうち前と後ろも区別がつかない事も起こり得るよね。
最近、シミが多くなった気がするの。
やはり、歳とったってことかな?
女性は、いくつになっても美に対する意識は持ちたいものですよね。



紫外線が強いからお互い気をつけましょう!!
水分補給も大切ですから。

●★mogu07さんへ♪

ま、このくらい買ってもらってもいいんじゃないかしらン~?
花は気に入らないみたいですけどね(笑)

花のネームプレート!
2個もいらないと思いませんかぁ?
全く花には甘々のダンナです・・・

この チーズオムレット、すっごく美味しいんですよ♪
とろけるような食感のチーズケーキ~~
。。。実は今日も届いたのですよ(>▽<)
当分ハマりそうですぅ~♪

●★月餅子さんへ♪

ハハハ~、可愛い物・・・って歳じゃぁないんですけどネ^^
ニャンコ柄のは何でも好きのよぉ♡
・・・そう!全然晴れてくれないんだわよi-238
でも暑いと文句言うくせにね(笑)

山椒兄さんの好きそうな物っぽい??
あら~~、好みもtaishoと似てるんだわねぇ~e-415
まったりした夏の夜に窓辺で兄さんとミルクティーでチーズオムレットを食べてる。。。。。。
想像しただけで口元がほころんでしまう!
~~ホホホ!まるで恋愛小説のような陳腐な表現をしちゃったわ!

くねん・くねん~の花♪
毎日パパさんに話かけられて、くねん・くね~~んってしてるわ♪
。。。taishoには、くね~~ってしたあと攻撃してくるんだわぁ~e-282
この差は何???

ご機嫌斜めのお写真・・・面白いでしょ?
マジ、面白くない時はこんな顔してグルーミングをやってるよ^^

●★みちこママさんへ♪

七回忌。。。終わってホッとしてます!
やっぱ疲れるわね~

優しいダンナ・・・ってか、無理やりtaishoに買わされたって感じよ(笑)
お取り寄せも、「これ絶対に食べたい!」。。。って催促したら買ってくれたの^^
これってtaishoが命令したのかな~(o ̄ー ̄o)
花の傷はもうカサブタになって治りかけてるワ♪
今回はカキカキィ~ってしなかったみたいで、あまり酷くなりませんでした!
チットおねぃさんニャンコになったのかなv-8

紫外線対策!!!
もう絶対にしなければダメよね!
この年齢になるとさぁ、一度日に焼けたら元に戻らんのですよi-238
・・・でも、もうすでに運転で右手は真っ黒に日焼けしてるv-15

ガンバロ~!紫外線対策e-282

●NO TITLE

taishoさんお疲れさまでした。
がんばったで賞をくれる旦那さまって羨ましいぞ~。
しかも可愛い猫ちゃん柄?
そして夏の女性の必需品(私にゃ必要ないけどさ~)
気が利く旦那様ですこと。
うちの旦那なら間違いなく喰い物を買ってくるわ(笑)


さすが花ちゃん、お返事も元気良いね。
うちはエコなお返事で
ぶん!と1回しっぽ振ってお終いよ。

●★チビ太ママさんへ♪

ダンナ。。。
ただtaishoに脅迫されたようなもんですワ(笑)
猫の模様がついてれば何でも喜ぶ・・・と思われてるらしいです(≡^∇^≡)
気が利く・・・・・・
ええ、女性なら誰にでも気が利きますヨォ~~(o ̄ー ̄o)

花は元気だけが取り柄のニャンコ~~♪
パパさんにはすっごい可愛い返事をするの^^
・・・taishoには 「はぁ~?なんか用ですかぁ~?」
って冷めた顔で答えるだけよ!
しっぽも振ってもらえない・・・(涙)

。。ママさん、お疲れ様ですぅ~~~!!

●NO TITLE

やっぱり優しい旦那さんだ~。
羨ましいぞ~。今度爪の垢くださいな。
花ちゃんも嬉しそうだね。
ネームプレート2個は笑っちゃったけどさ。
三毛にピンクって似合うんだよね。♪

チーズオムレットも美味しそう。
まだまだ知らない美味しいものいっぱいあるのね。
メモメモ。

●★おりんさんへ♪

ダンナの爪の垢ですかぁ~~~?
どうぞ・どうぞ、いつでも差し上げるわヨ(笑)
優しい。。。う~~~ん、そっかな・・・・・・・
ま、チットは優しいかな?
花にはメッチャ優しいわよ!
もう愛人関係のような2人ですもの^^

三毛にピンク~、似合う?
ヘヘヘ~~~、ありがとです♡
ピンクのプレートだけど、毎日ガジガジとカジッてるのよ!
ナゼ??
ニャンコの頭の中って良くわからんですぅ。。☆

このチーズオムレット!
美味しいわよ!
ぜひお薦め~♪

●NO TITLE

わぁ~;;忙しくてPCも触るヒマなかったぁ~;;;
お、またまたいいもの買ってもらってますな~、いいないいな、旦那さんいつも優しいですよね^^
奥さんにたいして、そういう気遣いができるなんてエライ!!
うちなんてパパ、全然そういうのナシだし、最低ですよ!!ママはいつも大変でそのせいでガンになったと思うもん!!私はぜったいtaishoさんちのパパさんみたいな人と結婚する!!・・・って、そもそも結婚できるかしら;;;
花ちゃんかわいい~^^
花ちゃんの声とかもかわいいし大好き^^

●NO TITLE

ダンナ様お優しいですネ!
taishoさんの労に対するねぎらいのお気持ちなのでしょうね!
えっ!違うのですか・・・?v-15

花ちゃんとのバトルは、まだまだ続くのでしょうネ・・・?
小さな天使は、ハラハラしながら taishoさん大丈夫かにゃ・・・!?
って心配してますにゃ!

●★ksm56さんへ♪

忙しかったのね。。。
身体は大丈夫?無理しないでネ^^

ダンナ・・・優しい@@@かな?
確かに気が利くとは思います♪

そっか~、ksmさんちのパパさんはチト気遣いが足らないのね。。。
ママさんも精神的な安らぎが欲しかったんでしょうね。
でも夫婦でいるって皆そんな感じですよ・・・
うちだって優しいけど色々あったですからねぇ~~って、意味深???(笑)
大丈夫!ksmさんはきっといい人と巡り逢えるわよ♪

ウフフ~、花って、本当に声は最高に可愛いのよぉ~♡^^
・・・チョー生意気だけどネ!

●★小さな天使さんへ♪

ハハハ~、ダンナ、確かに優しい人かも^^
家の事も色々やってくれるしネ♪
・・・でもね、やっぱこれだけ長く一緒にいるんですもの~~
腹立つ事もいっぱいよi-235

花とのバトル。。。
まだまだ当分続きそうです(笑)
とにかくtaishoとダンナとでの差と言ったら・・・・
今日の記事にも書きましたが、日々taishoと花は戦っておりますi-238
。。。それでもtaishoが一人だと,
遊んで~とか甘えて来るから可愛いんですワ(親バカ 笑)
でもダンナが帰って来ると、taishoを見て
「え?あんたダレぇ~??」って顔するのよ!

●NO TITLE

七回忌お疲れ様でした。大変だったでしょうね…。
労いのプレゼントをして下さるなんて素敵なダンナ様ですねe-446羨ましい!
可愛いニャンコ柄のグッズ…使うのがもったいなくなりそうですね。
梅雨明けはまだですが、これから暑くなるので大活躍でしょうね。
チーズオムレットも凄く美味しそう…!ごくり。
taishoさんがプレゼントをもらうと拗ねちゃう花ちゃん、
taishoさんがひいきされてるってわかるのですね。
ヤキモチ焼き屋さんだなあ~e-454
でも花ちゃんも専用のネームプレートがもらえて良かったですね♪ しかも2つ!
taishoさんも花ちゃんも愛されていますね~。
そしてそのおふたりから愛されているダンナ様…。
永遠の三角関係?

お顔の怪我も治って良かったですe-446

●★寧子さんへ♪

七回忌、仕方ないですね。。。何たって長男の嫁ですから^^

プレゼントしてくれた・・と言うか、買わせた~って感じですよ(笑)
そうなのよ、使うのがもったいなくてネi-235

このチーズオムレット~!!!
本当に美味しいのよ♡
もう病みつきになっちゃって・・・
この10日間で2回もお取り寄せしちゃったわヨ( ^∇^)

・・・何でもtaishoに対抗心を持ってる花!
大ヤキモチ焼きです♪
ホホホ~、この三角関係で我が家は毎日愛人と本妻でバトルよ☆~
アッ、愛人は花の方ですからね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
