Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


猫キック&トホホな花♪

今日も朝から元気いっぱいの花さん~♪

パパさんを朝6時に起こして(休日も関係ないですワ^^)遊びの催促(=^・^=)

まだカーテンも開けずに寝るつもりだった私達。。。。。


 : 「パパさん・・・遊びましょぉ~。。。
110612-b-10.jpg
と、健気に催促☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ダンナさんはこの表情に コロッと心を奪われて・・・

ダンナ : 「花ちゃ~~ん、ジャラシで遊ぼうね
・・・と遊び始める

 : 「ウリャァ~~!!!
110612-b-6.jpg

taishoはまだ眠いのに一緒に起こされた
一言文句

taisho : 「うるさいよあんたたちぃ~!!


 : 「ムカッ!!うるさいのはtaishoです
110612-b-2.jpg
・・・と反対に睨まれた( ̄ヘ ̄)

その後もドッタン・バッタンと大騒ぎ:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*

。。。テンションMAXになった花の、赤ちゃん猫キックを観てやって下さい


(下に敷いてあるボロボロの段ボールは花の爪トギです^^)

この後もしばらく遊んでいたんですが・・・
毎日恒例の“花さんダッシュ”も始まり~~~~~

・・・すると

ガゴッ!!!!!

と、イヤな音が。。。。。。。

急に大人しくなった花・・・・(T-T )
お気に入りの寝場所に行っってジッとしてるからよく見るとぉ~~~
110612-b-4.jpg
ゲッまた おでこ切ってる!!

鮮明写真で見た傷。。。。。
遊び疲れと、痛いのとでそのまま寝ちゃった 
110612-b-5.jpg

・・・多分、ドアの角にぶつけたと思われます



その後起きて来て、
 : 「・・・taisho、花は痛いですよ
    「だからぁ~、オヤツ欲しいですよ!!!
110612-b-9.jpg
と、生意気そうに命令してる顔だしぃ。。。。。



***また怪我ですよ~~~!

何とかならないですかねぇ。。。。。
taishoと花は、怪我の絶えない毎日です


花は遊びだすと見境なく突っ走るので、怪我はつきものでしょう...........................

でも、こう何回も怪我ばっかりだと;;;;;;泣けて来ますワ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃん・・・怪我しちゃったねぇ~(笑)
痛そうだなぁ~~。
1歳半・・まだまだ 走るね。

かのん・・じゃらし投げて、壁に激突しそうになると、
キュ~って ブレーキかけるみたいに止まるよ~。
花ちゃん、どんだけ 楽しくて、楽しくて・・・。

痛いんだよ・・って顔が言ってる・・・(笑)

●NO TITLE

花ちゃんアンヨが凄い高速回転だね~
まぁ~びっくらこきました。
うちであんな高速回転見たことないよ。

しかし、元気過ぎるのもいかんですな。
そんなに怪我してちゃ、パパさんもtaishoさんも寿命が
縮むわ・・・

ま、大人になるまで(高齢にかな?)待つしかないね。(笑)

●NO TITLE

こんなに可愛いお顔で見つめられたら遊んじゃうわ~
花ちゃんキック、連続で小刻みですごい!

ああ、可愛いお顔に傷が......
元気があるのは良いけど心配ですね。
カノも見境なく遊んで飛びまくってるから、出来るだけ角が
ある所では遊ばない様にしてるけど、一人で走ってたらどうにも
制御出来ないですよね。
もうちょっとしたら大人になって落ち着く....かな?

●NO TITLE

高速キック!も~かわゆすぎてPC前で叫びましたーi-237i-178
かわゆくて笑っちゃいますe-446

花ちゃん、大丈夫?
おやつもらえた?
花ちゃん、アレかな、「ランナーズ・ハイ」的な?
山椒はまった~りしているから、
花ちゃんの元気さをちょっとわけてもらったら
きっと丁度よいネi-80

●お大事にニャ

モモニャ

花ちゃん、怪我は大丈夫か?
Taishoさんにヘルメットを買って貰った方がいいぞ。

お大事にニャ。。

●NO TITLE

かわいいいいいい~!!!ケリケリケリケリケリが、こまかくて素早い!
でも、また怪我しちゃったのね;;
ちゃまも全然着地地点を見ないでジャンプしたりするから、ゴミ箱の上に着地したり、見てて恐ろしいことがいっぱい;;でも、テンション高まっちゃっての動きだから、どうしようもないんですよね;;
花ちゃん特に元気だし、大きな怪我しないようにしてほしいけど、思いっきり遊んでるのはとめられないですしね;;
心配になっちゃうよ~;;

●NO TITLE

花ちゃん血が・・・!
痛いの痛いの飛んでけ~。
モモくんのいう通り、ヘルメットがあった方がいいかもニャ。
ニャンちゃって。
はるも先々考えずにトンネルごと突っ込んで行ったり
ジャンプしたら着地点が変なとこだったりで
毛で見えないけどあざだらけニャ。
花ちゃんお大事にニャ。
taishoさんは風邪ひかないようにニャ!

●★由桜さんへ♪

はい。。。怪我しちゃいました(´_`。)
痛いはずですよ・・・でも本人はメッチャ元気に今日も走っています(笑)
1歳半、まだまだでしょうねぇ~~
これからも怪我が絶えないと思いますが、
シッカリお付き合いしていくしかないです^^

かのんちゃんはちゃんと止まるのネ♪
花の場合は、滑り込むからアチコチにぶつかるんですワi-240
危なそうな所にはダンナさんが色々工夫してカバー付けてるんですけど。。。
・・・ドアには無理でしたワ^^

まだまだお転婆ニャンコのままでしょうねぇ~i-235

●★チビ太ママさんへ♪

この、高速回転・・・笑えるでしょぉ~o(>▽<)o
seikoちゃんもチビ太ちゃんもここまでじゃなかった?
メチャクチャ猫キックですよネ♪
私も動画を撮っていて、笑いを堪えるのが大変でした^^
ダンナと2人で動画を見て、大笑いしちゃいましたよi-237

ホント!元気はいいけど、度が過ぎると・・・
加減を知らないニャンコですから、暴れ出したら大変です!
マジ、寿命が縮んじゃいますよぉ~~i-202
・・・この花。。。大人になって落ち着きますかねぇ?
ママさんの言う通り、高齢になるまで待つしかないみたいですワ(笑)

。。。taishoとダンナも凄いジジ・ババになっちまいますね~(T▽T)

●★mogu07さんへ♪

ダンナは花のお誘いならいつでもOKなのです♪
花もストーカーのようにダンナの後を追ってます^^

この猫キック~~~、
的に当たってないみたいですねぇ(笑)
カラ回りキック???

カノちゃんも結構飛び回る子ですよね♪
そう、走り出したら制御不能ですもの。。。
ドアの角なんか目に入らないんでしょう( ^∇^)

・・・大人になったら落ち着くーーーかな??(笑)

●★月餅子さんへ♪

ねぇ~~、高速で回転してるでしょ♪
間近で見たら大笑いよi-235
ダンナと声出して笑っちゃったわよぉ~(≧▽≦)

大丈夫よ、オヤツはちゃんと食べたわよ^^
痛くてもシッカリ食べるニャンコ・花ですから~
ウ~~~ン、ランナーズ・ハイ かぁ。。。
山椒兄さまと花、+と÷で丁度いいかな?

山椒兄さま、まったり~でいいなぁ。。。。。
ダンディなんだわネ♪
・・・っと、ジェントルメ~ンでしたっけ~i-234

●★モモさんへ♪

ハッハッハ~~~!ヘルメットかぁ。。。
いいね、それ!
無理やりかぶせちゃうワ(笑)

*花です!
モモ先輩こんにちはです!
花はチット怪我しちゃったですよ!
でももう痛くないですよ!
へるめっと・・・ですかぁ???
それって花に似合いますですかね?

●★ksm56さんへ♪

ケリケリケリケリケリ~~~!
面白いでしょ?
チョー速かったですよ^^

。。。でも股怪我しちゃいましたよ!
全く落ち着きのないニャンコで困ってますi-238
ちゃま君も回りを見ない遊んじゃうんですね!
そうそう、ジャンプして着地地点なんぞ見てないのよねぇ~~
花が走り出したら、誰も止められませんです(笑)
・・・大きな怪我だけはしないでほしいですよね。。。

全く心配ばかりさせる花ですワ;;”

●★白目高 春ちゃんへ♪

*花です!
はるお姉さんこんにちは!
花・・血がでちゃったですよ!
でもはるお姉さんの掛け声で痛いの飛んでいきましたですぅ~!!
・・・そうですかぁ~、やっぱり花には“へるめっと”ってのが必要ですか!
エ~~ッ!はるお姉さんもトンネルごと突っ込んじゃうですか!
でもshiroお姉さんはtaishoと違って優しいから怒らないですよね!
はるお姉さんもアザだらけですか!ヘヘヘ、花と一緒ですぅ~~!

*taishoです!
はるチャン、心配ありがと♪
はるチャンもあまりshiromedakaさんに心配かけちゃダメよ^^
でもはるチャンはお利口さんだから大丈夫よねi-235
・・・今のところ風邪は引いてないわよ~~☆

●NO TITLE

花ちゃん、スゴイっ!の一言ですね、
まぁ、なんて、おてんばさんなんだろ。
1歳半って、そんなものかなぁ。
ケガ…、さすがにツライですねぇ。

●taisho さんへ

花ちゃん怪我しちゃったの・・・。
元気の良い証拠ですから。
お顔の傷。
なんとなくかわいい!!


taishoさんも忙しいね。
久しぶりの休日は、ゆっくり寝ていたいってわかります。
ママもそうですから・・・。
でも、現実はこうなんですよね。
かわいい娘に起こされるんですね。
それならいいかな。

taishoさんちは、いつも楽しくていいな・・・。

●NO TITLE

は、花ちゃん。(ToT)
痛そうだね。
せっかく楽しく遊んでたのに…。
高速ケリケリ可愛かったのに…。
気をつけようね。
taishoさんも心配が尽きないね。
早く良くなりますように。

●NO TITLE

わぁ~!花ちゃん、すっご~い!
とびっくりすると同時にかわいくてニマニマしてしまいました。
高速回転にゃんこキック、私大好きです。
自分で頭を差し出したこともあります。(痛かった)

怪我をするほどの元気は、ママは心配ですが、
本来は、若い子はこんな風に自由に遊ぶのね。

うちの子たちは、周りにごろごろいるせいか、
おもちゃにじゃれるのも、隣りの子に遠慮します。
ドアも見えないほど遊ばせてあげなくっちゃと反省です。

●★32cloverさんへ♪

すごいお転婆ぶりでしょぉ~?
この猫キック。。。面白かったですよ♪
ケリケリケリ~~~~って、回転速くて大笑いしちゃいました^^
全くやんちゃなニャンコですよi-238
1歳半で、ここまで暴れるニャンコも珍しいかなぁ。。。

楽しく遊んでるのはいいんですけど、
ケガばっかりされてちゃぁ、こっちはたまらんですワ・・

・・・まだまだ続きそうな過激な遊び方~~、
先が思いやられますですよ;;”

●★みちこママさんへ♪

またケガよぉ~~!!
元気があるのはいいんだけど、ケガはねぇ~~i-238
顔にばっかり傷を作るのよね。。。

そう、休日はゆっく~~り寝たいですよね♪
朝から花の 「ごはん~~!オヤツ~~!」コールで、
おちおち寝てもいられないのよ!!
フフフ、そうなのよ~、
可愛い顔と、可愛い声で起こされるとさ・・・起きちゃうのですよね♡

我が家は楽しいのは花のおかげ♪
花には本当に毎日癒してもらってますi-234

●★おりんさんへ♪

。。。痛いと思いますよ~(TmT)
でも、ケガしてても家中すっ飛んで遊んでます♪
・・・懲りないニャンコですねぇ~(笑)

花の猫キックは速いけど、的に当たってないようだよ^^
まだ頭の中は赤ちゃんニャンコなんですよネ♡

毎日ヒヤヒヤしながら花の走ってる姿を見ています( ̄ー ̄;)
傷はだいぶ治りかけて来てるから大丈夫ですワ~!
・・・ご心配おかけしました<(_ _*)>

●★人間せんせいへ♪

メチャクチャな猫キックでしょ~?
人間せんせい・・・・頭を差し出したんですか~?
なんて無謀な事を・・・(笑)
。。。ちなみに私は頭を差し出すとパンチされます(´▽`)”

元気なのは歓迎ですけど、少し加減・・ってものをしてほしいですワ♪
テンション上がると見境なく突っ走る花!
これが若いニャンコの姿かなぁ。。。
花は特別じゃないか・・・と思われます(≧∇≦)

でも、仲間ニャンコがいるってそれはそれで楽しんでるんじゃないかしら??

・・・人間せんせいぃ~~~!これからいっぱい遊んであげて下さいネi-234

●NO TITLE

両足でケリケリしている花ちゃんが最高に可愛いですe-349
蹴られたいっ…!
それにしても朝6時から遊びの催促とはなかなかハードですね。
でもこんな可愛いお顔で誘われたら遊ばずにはいられないお気持ち、分かります。
しかも写真でも動画でもピンクの肉球がチラチラ見えてクラクラきます。
可愛いなあ~しなやかだなあ~e-266 うちにはいないタイプ…。

花ちゃんたらまたまた怪我しちゃったのですねe-263
しかもまたお顔に…e-350
パパさんの前では可憐なのに、ひとたび火がつくととってもハイパー。
そりゃあ怪我もするってものでしょう。
花ちゃんと生傷、これはもう宿命なのかもしれませんね…。
だけどせめて大怪我だけはしませんように!
気を付けてね、花ちゃん(泣)

●NO TITLE

花ちゃん 相変わらずやってますネ! 元気!元気・・・v-91
少々の怪我は、ほって置いても大丈夫! 気にしない!気にしない!!
だって 野良猫ちゃん達は、何時も色んな危険に晒されて、生傷が、耐えニャイですヨ!

唯、大きな怪我だけはしない様に、花ちゃん気を付けるのヨ!!
taishoさんが、泣いちゃうからネ!・・・(パパさんが泣いちゃうのかな・・・?)

猫キック(花ちゃんキック!) 可愛くて、かっこい~~~いv-15
このスピードは、何処かの首相に見せて挙げたいニャ!

 

●★寧仔さんへ♪

このケリケリ~~で、
寧仔さんの夢の中に出て蹴るように言っておきますワ(笑)
・・朝の6時はキツイわ~~i-238
おかげで寝坊しないでいいですけどね^^

確かに花はしなやか~な動きをしますよね(これって親バカ?笑)
寧仔さんちのニャンズはみんなお利口さんなのよ♪
花みたいに見境無く暴れる仔は中々いないと思いますよぉ~

ケガばっかり(T_T)
どうしてこんなに暴れん坊なのかしら。。。
うん、花と生傷・・・宿命ですね!
本当よ~、大ケガだけはしないでほしいと願ってますv-356

*花です!
こんにちは寧子おねぃさん!
また血が出ちゃったですぅ~!
心配してくれてありがとです!
これからチョットだけ大人しくするですよ!
taishoが泣いちゃうですからね!

●★小さな天使さんへ♪

やってますよぉ~~~!
元気印のニャンコ・花♪
天使さん・・・そんな事言ったら、オバカな花は調子に乗っちゃいますよぉ~(笑)
でも、確かにノラさんは常にケガしてますものね。。。
ま、大ケガしなければいいんですワ♪

パパさんが大袈裟に心配するから・・・
taishoは結構冷静に、「あ、またデコに傷作ってる~」くらいにしか思ってないのにネ^^
これで大きなケガしたら、パパさんは会社休んで花に付き添いそうだわi-235

花のキック~~、ケリケリィ~~!
スピードがすごいでしょ?
ほんと!どこかの首相に見せてやらなくちゃネ!
・・・このスピード、見習いなさい!!!ってねi-234

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★鍵コメさんへ♪

わざわざありがとうです♪

お休みなさい&いつもコメントありがとです♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
