Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスの花!

更新をサボッてしまった。。。
(いつもの事じゃん 

6月6日は義母の命日でした。
今年が七回忌でしたので(ついこの間のような事だと思ってたら・・・もう丸6年経ってました)、一応?長男の嫁・・・のtaishoはチト忙しかったですわ。

皆様の所に遊びにいく事も出来ず、ストレスをためて何日間か過ごしておりましたです( ̄∇ ̄)

ヒソヒソ・・・やっと終わったz 


そして・・・七回忌に全く関係の無かったこのお方もだいぶストレスをためたようです~~~
110607-b-8.jpg
 : 「パパさん・・・・・・・全然花と遊んでくれないです。。

パパさんにあまり遊んでもらえないでご不満いっぱいのご様子(* ̄∇ ̄*)

花に、七回忌でtaishoもパパさんも忙しいんだよ・・・
と言ってもわかる訳がありゃしません(ーдー)


あまりにイラついた花は、オブジェの作製に入りました・・・・

花の作品①
110607-b-7.jpg

花の作品②
110607-b-5.jpg

ナゼか、高い所に置いてある自分のお気に入りベッドを落として
トンネルに引きずり込むのが花のブームのようでして・・・、

長い時間、誰もいなかったりすると必ずベッドが入ってます (☆゚∇゚)☆

2枚目の写真なんて、ベッドからこのトンネルまで凄く遠いのに・・・どうやって運んでんだぁ??
この小さい身体で運んでる姿を想像すると~~~可愛い!☆!(笑)


taisho : 「花、これ誰がやったの
と一応問いただしてみても~、
110607-b-2.jpg
 : 「はぁ~?????花は知りませんですよぉ
と、シラを切ってるしぃ(;-_-)


そして、パパさんに遊んでもらえそうな気配を感じた花は。。。
110607-b-1.jpg
嬉しそうに待機(*T▽T*) ワクワク~


ノリノリの花さん・・・・
110607-b-9.jpg
あまり動きが素早くて、写真が全部ブレブレ~でアップ出来ません

一息ついた花しか撮れませんでしたワ
110607-b-6.jpg


。。。と、七回忌の法要も無事終わり、ホッとしました

やっと忙しいのも一段落しました。
さ~~て、これから皆さんの所へ出没しに行きますよ~~~~




*** 被災地動物ボランティアのポスター ***

110607-b-4.jpg

知り合いの美容室で貼ってもらったら、
看板猫さん(ミーちゃんと言う仔)も一緒に撮影させてくれました~^^

ポスターの後ろから 見事に“エツコってる” でしょ
サービス精神が旺盛のニャンコさんでした

この他にも9店舗にポスターを貼らせてもらいました。。。
何件か大きいスーパーに貼らせてもらえたのですが・・・撮影NGと言われました。
他にも雑貨店・ペットショップなどに貼らせて頂きました~♪

協力して下さったお店の方に感謝いたします。。。

・・・このポスターを見て、一人でも二人でも参加してくれる方が名乗りでてくれるといいなぁ・・・・・




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃん! やっぱ 凄い~~~v-15
大分以前に パパさんと花ちゃんがお喋りしている動画を見せて頂きましたが、
花ちゃんて、色んな才能のあるお利口さんな 猫ちゃんなんですネ!

チョットお転婆さんだったり、イタズラ好きだったり、甘えん坊さんだったり・・・!
taishoさんは、色々と大変でしょうが、トテモ豊かな 感性を持った猫ちゃんですね!
可愛い 花ちゃんを 見守ってあげてくださいネ!

●NO TITLE

あはは、花ちゃん、お顔に似ず、力強いのね。
ベッドをトンネルに引き込むって、おっかしい!
ウチも帰ってきたら、毛糸が部屋中をぐるりとしていたとか、あるけど、こんなパワフルな作品にはあったことないわ!
本当、運んでいる姿を見てみたいものですね。

●NO TITLE

taishoさんも旦那サマもお疲れさまでした。
花ちゃんも寂しかったけど頑張ったね~
しかし、どうやって引きずり込んだのかしら?!
入り口よりも大きなものを入れるのってすごい。
花ちゃん賢くて力持ち~

●NO TITLE

花ちゃんすご~い。
どうやったの?
taishoさん、ぜひ現場を押さえなくては。
気になる気になる♪

●taisho さんへ

お疲れ様でした。
花ちゃんも淋しかったんだね。
遊んでもらえなくて。

忙しいとつい・・・。
ママもそう考えてしまうことよくあります。
すでに、動きの良い花ちゃんになりましたね。
益々のご活躍期待してます!!
taishoさんも花ちゃん以上にパワフルになって下さい。

旦那様も幸せよね。
自宅に戻ればかわいい花ちゃんと素敵な奥様がいるんですから。
ちょつぴりわがまま言っちゃえば・・・・。
taishoさんのお願い聞いてくれるかも・・・。
頑張ったご褒美。
それに日頃の感謝もこめて。
もうすぐ父の日だし。

●★小さな天使さんへ♪

凄いですか~?
才能ありますぅ??
ウフフ。。。ありがとうございます(親バカですね 笑)

でも本当に独特の感性を持ったニャンコだと思います♪
確かにこの花と付い合うのは大変ですよ^^
今の私達夫婦は、花の為に生きているようなもんですからi-237

ずっとずっと見守って行きたいと思っています♪
天使さんもこんな親子3人?ですが、これからもヨロシクですe-466

●★32cloverさんへ♪

ホント!どこにこんな力が??って思いますよネ♪
ベッドを引きずる姿・・・・想像しただけで笑えます!
私も色々なニャンコと出逢って来ましたが、
こんなパワフルな子は初めてです~^^

。。。いつか運んでる所をカメラに撮りたいです!
ダンナも 「どうやってるのか見てみたいよなー」 と言ってますワ。

●NO TITLE

かわいい顔して、力持ち?!
パワフルの一言では片付けられないくらい
なんかしっかり中に取り込んでるような気がするんですけど・・・。
やはり日ごろのダッシュでパワフルになったんでしょうか(笑)

●★mogu07さんへ♪

無事に七回忌が終わり一息つきました~♪
ちょっと気疲れしちゃいましたワ^^

花は本当にストレスいっぱいだったみたいです。
私達は殆どいないし、
パパさんとは遊べないし、、、、、
頑張ってお留守番してくれました☆彡

どうやって引きずり込んだか!
すっごく気になりますよね~
そうそう、入口よりも大きい物を入れる。。。。。
見てみた~~~い(笑)
ま、ベッドは柔らかいからクニャッてなるんですけどネ。
・・・それにしても力持ちなニャンコですワ(笑)

●★おりんさんへ♪

すごいでしょぉ~~~!
どうやって入れるのか・・・・・
メッチャ気になりますよネ♪

現場を押さえたいです!
この間チョット運びだそうとしてたところを見たら、
ピタッとやめちゃたの。。。。。
見られてると絶対にやらないみたい!

・・・こりゃ隠しカメラで撮るしかないわネ(笑)

●★みちこママさんへ♪

はい、ちょっと疲れちゃったです!
でも仕方ないね。。。。
七回忌・・無事終わって良かったです。

花も寂しかったと思いますよ~i-202
でももうすっかりパワフルニャンコに戻りました♪
パワー全開で跳び回ってますよ!
・・・そうだねぇ、花を見習って体力つけないとネ☆

ヘヘヘ~、頑張ったtaishoにプレゼントがあったんだよ♡
taishoの一番好きなニャンコのグッズ♪
今度アップするよぉ~~!
。。。父の日は何も無しだね(笑)
花がいれば何もいらないダンナさんですからi-235

●★こたばあやさんへ♪

そうですよ~、力持ちニャンコでっす!
パワフル・花・・・って名前変えようかしら?(笑)

スッポリ入ってるってのがおかしいでしょ?
家に帰って来て、このベッドが入ってるのを見ると・・・
可愛くて面白くて疲れも吹っ飛びます♡

毎日ダッシュとアスレチック?で鍛えてるせいかしらン♪
・・・日々の特訓の成果。。。ですかねぇi-237

●NO TITLE

taishoさん、お疲れ様でした。
花ちゃんもずっと我慢、いい子ですね。

花ちゃんのゲージュツ作品、微笑ましくて、つい頬が緩みました。
寂しかったのかなと想像するといじらしくも思います。
中にぐいぐい押しこんだのでしょうか・・・頭突きで?

我が家のニーニもベッドの中のクッションをあちこち運びます。
がに股でずりずり引きずりながら、
でも本猫はニコニコルンルンで咥えて歩きます。
花ちゃんの衝撃現場写真を楽しみにしておりますね。

おりんさんのバッグ、素敵でしたね。
お写真もですから、本物はさぞかしと思います♪

●★人間せんせい さんへ♪

遊びに来て下さってありがとうです♪

はい、少し疲れました。。。
でも無事終わってホッと一安心です^^

花の作品~、笑ってしまいますよね!
寂しかったのか、ただ引きずり込みをやりたかったのか。。。
一度聞いてみたいものですワ(笑)
多分、口で引っ張って行ってトンネルの内側から口でグイグイ~??
・・・と想像しています(≡^∇^≡)

そうそう、花もフリースを引きずる時は、がに股で運んでます♪
ニーニちゃんも がに股引きずり~?
笑えますよねぇ~♡

花の引きずり込み。。。絶対に現場写真を撮ってみますね!!

はい、おりんさんのバッグは本当に素敵でした♪
本物はすっごくいいですよ^^
洋服にもピッタリ!
良い買い物をさせてもらいましたです:*.;".*・;・^;・:

人間せんせい さん、これからもヨロシクお願いします♪

●NO TITLE

taishoさんお疲れ様です~;;家は父は末っ子だというのにもかかわらず、兄妹が全員県外にいったために、母が長男の嫁ばりにいろいろやらなきゃで、しかもめっちゃばあちゃんにいじめられてたし、超かわいそうでした、絶対そのせいで胃がんになったと思う・・・
今はばあちゃん亡き・・・ですが・・・・


花ちゃん、ベッドのおき場所を、さらに快適なお気に入りの場所=トンネルへ?!すごい!力持ち~^^

●NO TITLE

ベッドを引きずって中に押し込むなんて
怪力花ちゃんだわね(笑)
なかなか手先が器用と見た!

寂しかったけど後から沢山遊んでもらえてよかったね。


遅くなりましたがポスターのご協力を
ありがとうございます。

それから、ポスター貼りの状況をうちでご紹介したいので
画像をいただいてもよろしいでしょうか?

●NO TITLE

お二人ともお疲れ様でした。
ゆっくり過ごして身体を休ませてくださいね。

花ちゃんもお留守番…と重労働(笑)お疲れ様でした。
可憐な乙女な花ちゃんの、まさかの怪力発覚?!
あまりの光景に思わず笑ってしまいますが、
安心できるトンネルの中(狭い場所)にお気に入りのベッドを入れて
誰もいない寂しさをそこで癒したかったのかなあと思うと
いじらしくて泣けてきそうです。それともただの抗議かしら?(笑)
でもベッドを運んでいる姿を見てみたい
…と思ってしまうのは不謹慎でしょうか?(笑)

シラを切っている写真が何げに猫族だらけでキュンと来ました。
わくわくしている表情も可愛い…。
とても表情豊かな花ちゃん、表現力(?)も豊かな花ちゃん。
いっぱい遊んでもらえて良かったね!

●★ksm56さんへ♪

そっか・・・長男ではないのに親御さんの面倒を見てたのね。。。
お母さん、随分と悩んで神経を使ったんでしょうね。
神経的なものが胃に一番悪いって言いますからね!
これからはksmさんがいっぱい親孝行をして喜ばせてあげなくてはネ^^

お気に入りベッドをお気に入りの場所へ~~~
この小さな身体でよく運んだもんだわ(笑)
花って、ちっこいくせに力あるんだなぁ。。。シミジミーーー

でも運んでる姿を想像すると・・・面白いでしょ?
色々やらかしてくれるニャンコですワ♪

●★チビ太ママさんへ♪

怪力オンナ・花~!
しかしどうやってトンネルの中に引きずり込んだんだろう??
絶対に現場を押さえてみますワ(笑)
・・・器用というより~、悪戯が上手なんですよ^^

寂しかったのもすぐに忘れて、ダンナとハジけてました~~!!
あたしの事は眼中に無かったようで・・・;;”

どうぞ・どうぞ~、写真使って下さい!
他に撮ったのもありますが、後ほどのアップになりますので^^

ポスター発送・・・お疲れさまでした♪

●★寧子さんへ♪

・・・疲れはもうすっかり取れました♪
無事終わって一安心です~!

花の重労働、大変だったでしょうねぇ。。。(笑)
こんなおお仕事するようなニャンコには見えないんだけどなぁ・・・^^
寂しさを癒したかったのかな?
そんな風に考えると。。。可愛いぃぃ~(バカ親i-237
そうでしょぉ~?絶対に運んでるとこ見たいわよねぇ~!
待ってて!!!絶対にチャンスが来るから(笑)
動画がいつでも撮れるようにスタンバイしてるのよv-221

シラ切ってる顔・・・チョー生意気顔でしょ?
。。。でもチョー可愛い顔でもある(o ̄∇ ̄o)
全く表情が豊かで楽しい子です♪

●NO TITLE

お疲れさまでした!
花ちゃんも、お留守番頑張ったのね~。
ストレスはきっちり発散してたみたいだけど…(^^;
面白い事しますね♪ こんな事する子は初めて見ました(笑)

あ、実は私も「長男の嫁」です~。嫁らしい事は何一つしておりませんが;

●NO TITLE

taishoさん、お疲れさまですi-260

花ちゃん、寂しさをまぎらわすため?とは言え
あんな大作を!?
小さな花ちゃんが引っ張ったり、押したりして
作り上げたところを想像すると
オモチロイしかわゆくてニヤニヤしちゃう~i-237i-178
シラを切る花ちゃんのポーズがッi-233
喉元こちょこちょしちゃうぞぉ~i-178

●★ZINさんへ♪

はい・・・とっても疲れました~!
でも無事終わらせる事が出来てホッとしています^^

花もお留守番頑張った・・・・?んですが、
見ての通り、色々しでかしてました(笑)
ま、これでストレス発散してくれたのならいいんですがネ♪
マジ、面白い事をするニャンコなんですよ!
・・・歴代ニャンコにはこんな事する子はいなかったなぁ。。。。
確かに!私も初めてみました~i-237

ZINさんも長男のお嫁さんでしたか・・・・・
色々大変ですよね、頑張って下さいi-234

●★月餅子さんへ♪

アリガトございます!
もう疲れは取れましたよ~^^

寂しさをまぎらわす為???
いやぁ~~~、ただ暴れたかっただけかもですよ(笑)
ンにしても、すごい大作でしょ~?♡♡
この作品を作ってる姿・・・可愛いかろうなぁ。。。(バカ親i-235

このシラ~~ッって顔、本当に憎らしい!
けど、可愛い(≧∇≦)
ヘヘヘ~、taishoは喉元こちょこちょしたよぉ~
・・・でもシッカリ猫パンチで怒られました(ノ_-;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。