Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ご対面とお留守番花♪

6月1日。。。

ここのところ少しだけ体調を壊しちゃってて、
皆様のところに遊びに行けないでゴメンです(*_ _)ゴメンナサイ

虚弱体質オンナでイヤになりますねぇ。。。


・・・体調もどうにか戻ったので、先日から約束していたブログでお友達になった“おりんさん”が参加している「和もっちゃ箱」に行って来ました
東京だったので、ダンナさんに休みを取ってもらって車で行きました。

おりんさん が、手作り小物を何人かの方と展示・チャリティー販売をするのは、
都内の根津にある りんごや さんというお店でした。
路地裏にある、雰囲気のあるお店が素敵でした


首都高から見える 「スカイツリー」。。。。
110601-b-11.jpg
あいにくの曇天模様に良く見えなかったワ
でも、でっかかった~~~~w( ̄o ̄)w

そして、根津に到着o(*^▽^*)o

「りんごや」さんの入り口
110601-b-8.jpg


そして、“おりんさん”とご対面~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
110601-b-5.jpg
とっても可愛くて優しい雰囲気の“おりんさん”~♪


“おりんさん” コーナーヽ(=´▽`=)ノ
110601-b-7.jpg
かわいい小物がいっぱい


店内を物色中のtaisho (* ̄▽ ̄*)
110601-b-6.jpg


そして~~~
可愛いバッグとブックカバーと栞・・・をチョイス
110601-b-3.jpg
可愛いでしょぉ


。。。ゆっくりお茶しながら“おりんさん”とお話をして、お買い物をして・・・・・・・
約1時間位居たかな~^^

そして“おりんさん”にさよならしてお店を出ました


途中で洋菓子の美味しそうなお店があったので、
お菓子を買ったよ(゚∇^*)
110601-b-1.jpg
110601-b-2.jpg
上の写真と下の写真は違うお店の物ですよ
・・・美味しかったぁ~\(*^▽^*)/


。。。と、1枚目の写真に写る不気味な物体( ̄△ ̄;)


そう、この方です
110601-b-16.jpg
 : 「なんで花を一人にしたですかぁ
・・・と、留守番してふてくされ(T△T)


そして・・起きてきた花。。。。これ 「カワウソ」 ???ヾ(@^▽^@)ノわはは
110601-b-14.jpg
この顔をブログにアップしたのを知った花さんは~~~


ソファのイスの下へ行って、イジケ~~~o(T^T)o
110601-b-12.jpg
 : 「また花の変な顔をみなさんに見せたですね!!!
・・・とtaishoを睨んでる( ̄▽ ̄)



そしてハッキリと目が覚めた花は。。。。
 : 「パパさん花は一人で留守番してたですよ!!
110601-b-17.jpg
・・・と、ぶりっ子顔でパパさんに訴える花


。。。。この後、しばらくパパさんと花のドタバタ遊びが始まったのは言うまでもありません(笑)



とっても楽しい一日でした♡~♡




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

昨日はありがとうございました。
また、たくさんお買い上げありがとうございます。
気が付けば一時間ですか。あっという間でしたね。
楽しかったです。
とっても素敵なご夫婦ですね。うちもこうありたいもんだなーと。
ちょっと感激。あんど見習おう!
優しいパパさんだから花ちゃんも独り占めしたいのかもね。

花ちゃん、昨日はお留守番してくれてありがとね。

●NO TITLE

体調大丈夫ですか??
私もアレルギー体質と過敏症で、しょっちゅう調子悪いんで、気持ちわかるかも・・・

ブログを通していろいろなつながりができるっていいですよね^^
お菓子もおいしそ~、ちょっと食事療法中なのでお腹すいちゃったよ~;;
花ちゃんキラキラお目目がかわゆ~^^
寝起きの顔って、写真に撮るとなんかちょっと機嫌悪そうっぽく映っちゃいますよね;;ほんとはかわいいのにさ~、写真の撮り方で違うのかな??いつも上手に撮れない;;

●NO TITLE

可愛いバッグとブックカバーもカワイイ~♪
バー状のお菓子、おいしそうだなぁ。
花ちゃん、カワウソ顔、カワイイ!
パパさんが帰ってくる頃には、目が覚めるのでしょうか?

●☆taishoさん☆ご訪問有難う御座いました

体調良くなられて良かったですね!
 足の指のヒビもすっかり良くなられたのでしょうか・・?

↓花ちゃんの”歓喜の舞”スゴイですね!
余程嬉しかったのでしょうね!ご主人の声にチャント御返事して・・・!!
最初の動画の最後、taishoさん!めっかっちゃいましたネ!(笑)
次の動画のはなちゃんの仕草 可愛いですね!

おりんさんの「和もっちゃ箱」にいらしたのですね!
私も、時々おりんさんのブログ拝見して、今回の展示・チャリティの事も
知っていて、ステキなバックを作っていらっしゃるのだなと 思っていました。
taishoさん良い買い物をなさいましたね! 
これなら、洋服にも和服にも合いそうですしネ!チャリティにも参加されて・・・。

●NO TITLE

こんな季節だし体調が整いにくいですよね。
まだ無理しちゃいけませんよ~。

素敵な小物がいっぱいあってみるだけでも楽しそう。
でも私出無精でね。
名古屋だってきっと沢山そういう展示してるんだろうけど
行ったことがないです。

花ちゃん、そのお顔は昔のパタリロ顔で拗ねてませんか?
ところで、花ちゃんのお土産はあったのかなぁ?

●★おりんさんへ♪

こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらいました~♪
バッグ。。。大切に使わせてもらいます☆
ブックカバーと栞(実は違う用途なのよネ)は早速使っていますワ^^

息子2人が一人暮らしを始めたから、
仕方なく一緒に行動しているんですよ(笑)

ダンナさんは花が命~i-232
花もダンナさん命~~ですからネ♪
・・・日々疎外感を感じてるtaishoですi-235

*花です!
おりんおねえさん、こんにちはです!
そうですかぁ~、おりんおねえさんの所へ行ってたですね!
じゃぁ花は留守番してたの怒らないです!
これからもtaishoと仲良くしてあげて下さいです!
・・・taishoは花とパパさんに仲良くしてもらえないですよ~

●★ksm56さんへ♪

体調・・・私は気管が弱くて、熱がすぐ出ます。
アレルギーもあるし。。。
この虚弱体質、治さないと辛いです~

ブログでの繋がり・・・嬉しいですよね♪
色々な人と仲良くなれて楽しいです♡

寝起きの顔~、チョー変顔ですよね(笑)
私はわざと下から撮って面白顔を狙ってます^^
花のブス子ちゃん顔を撮るのが楽しいんですもん♪
。。。でも、確かに寝起きって人間もニャンコも変な顔になってますよね~~!

●★32cloverさんへ♪

可愛いバッグでしょぉ~~♪
和物だけど、これってジーンズにも合いそうなの^^
この夏はこのバッグとジーンズでキメッ!!ですね♪

このお菓子・・・美味しかったわよぉ~♡
一気に食べちゃいました!
。。。チット胸焼けしちゃった(笑)

この「かわうそ」顔の花~、笑えるでしょ?
この写真を見ると声出して笑ってるtaishoですi-237

●★小さな天使さんへ♪

体調はだいぶ回復しました♪
・・・指はまだチット痛いんですi-238
少し無理しちゃったかな?

“歓喜の舞”。。。
もう自分でも嬉しさをどう表現していいのかわからなくなっちゃったんでしょうね!
間近でこの舞を見ると、大笑いしちゃいますよ(笑)
パパさんとは本当によくしゃべります♪
また動画で、「パパさんとの会話」を撮ろうと思っています♡

素敵なバッグでしょ?
和物なんですけど、洋服にも合うと思うんですよ^^
・・・いい買い物をしました~♪

●★チビ太ママさんへ♪

そうです!この季節が悪いんです~!
湿気は虚弱体質のtaishoにはキツイですe-263
無理せず過ごしますワ♪

私も出不精なんですよ^^
でも、こういう小物とかニャンコグッズを売っているお店には行きたくなっちゃうんです♪
見ているだけで楽しいですから~♡

ハッハッハ~~~!
パタリロですかぁ~!懐かしいなぁ。。。
パタリロ顔・・・本当だ(笑)
今日からtaishoは“パタリロ花っぺ”って呼びます☆

ドキッ~!!
チビ太ママさん、余計な事を言っちゃぁダメじゃないですかぁ~。。。
お土産が無いのをやっとオヤツで騙してたんですからぁ(笑)

●NO TITLE

りんごやさんの雰囲気も可愛いですネ~♪
そうそう、taishoさんGETのバックは
お洋服にも合うな~って思ったー☆
春夏にピッタリな感じですよネi-237
ブックカバーのにゃんこjazzyですなッi-189

ふて腐れてる花ちゃん、すごいかわゆぃ~i-233
カワウソ花ちゃん、好きi-237
その桃色のお鼻、たまりませんよぅi-237i-178
パパさんに向けるまなざしは、うって変わって
お目目がきゅるぴん♪
笑ってしまいましたi-278
ポーズも女の子っぽいしー!

●★月餅仔さんへ♪

お店の雰囲気・・・可愛いかったよ♪
そうでしょーーー、このバッグ洋服に合うでしょ?
これからの季節にバッチリィ~~☆
ブックカバー・・・iazzy~?
おっしゃれ~な表現!ナイス・月さん♡
メッチャいい雰囲気のカバーですのよ^^

花は、ふてくされ顔はtaishoにしかしないのよ!
かわゆいけどさぁ。。。チットむかつくぅi-238
カワウソ顔は最高でしょ?
この顔見ると笑えるんだわぁ~(笑)

パパさんに対するこの顔!!!
ぶりっ子ニャンコ・花♪
ここまでハッキリ差別されるとさぁ、もうどうでもいい・・って気分だわヨi-235

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

とっても素敵なバッグ!上品な感じでいいですね~。

ふてくされ花ちゃんもかわいいけど、最後の写真、
抱きしめて「ごめんね~、悪かったね~」と号泣してしまいそうなくらい
かわいすぎます!!

どうぞお体に気をつけてくださいね!

●★鍵コメさんへ♪

そっか・・・良かった♪

では、では。。。。。これからも今まで以上にヨロシクです♡

チビっ子ん時、可愛いなぁi-233

●★こたばあやさんへ♪

素敵なバッグですよ♪
これ持ってお出掛け・・楽しみだわ~^^

このクリクリお目々顔の写真・・・
顔だけ見てるとかわいいわぁ~(笑)
ぶりっ子顔してる時の花は本当に愛くるしいの♡
・・・でもね、いったん暴れ出したら止まらないお転婆よ!
はぁーーーーってため息出ちゃうのよi-183

♡~私は小太郎ちゃんのファンよ♪
taishoのお膝が空いてます・・・とお伝え下さい(笑)

体調はもう大丈夫ですワ^^
心配ありがとです~☆

●taisho さんへ

もう、体調は良くなったみたいですね。
ブログのお友達のお店は、素敵ですね。
かわいい商品がたくさんありそうですね。
何となくtaishoさんが好きそうだなって思いました。

花ちゃんの拡大写真かわいい!!
健康で平和が一番。

●★みちこママさんへ♪

はい、回復しました!
しかし虚弱体質でイヤになっちゃうよ。。。
体力あるんだけどなぁ~・・

可愛いお店でしたよ♪
そう、私の好きそうな物ばっかりだったワi-234
バッグがお気に入りなのよ♡

花のアップ?
可愛い顔と変な顔と・・・
見ていて飽きない可愛いニャンコですi-237
・・・健康で平和、、、一番よネ♪

●NO TITLE

体調が回復なされたようで安心しました。
やっぱりtaishoさんは元気でいらっしゃるのが一番ですね(^^)

素敵な小物でいっぱい…私も行ってみたいです!
和風の花柄のバッグも可愛いですね。
洋服にも浴衣にも合いそう…。
お菓子の撮影にこっそり写り込む花ちゃん。
ひさかなアピールがまたいじらしいですね~。
うちなら1袋くわえて逃げちゃいそう(笑)
スネスネ顔もむくれた顔も、どれも愛おしいですね。
パパさんへのアピールのお顔はさすがですね(笑)
何というか、「女の子」ですね~e-446でもそこがまた可愛い。

●★寧子さんへ♪

はい!もうすっかり元気ですよ♪
元気でノー天気ってのがtaishoの代名詞ですからネ(笑)

小物・・・メッチャ素敵でしたよ~!
和風なのにジーンズにも合うのよi-234
オシャレなおばさんに視えるかなぁ~i-235

そうそう、お菓子を撮ってたらイジケながら尻尾をブンブン振ってました^^
アピールのつもり??
写りこみをするなんて・・・どこかの誰かさんみたぃ~(笑)
花もニックネームを“ヨコギール”にしようかしらンv-290

パパさんに向けるお顔は、マジ女の子~ですよ♪
どんなお顔をしたらパパさんが遊んでくれるか・・・ってわかってんのかしらねぇ~
・・・taishoに向かってははこんな顔は絶対にしないのです(涙)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
