Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ひとっ走り~!

花さん恒例の運動会~♪

動画でお楽しみ下さい

・・・説明はいらないと思います(@∀@)








これを毎日、朝に晩にと約10往復やってます

ドタバタ~~~ってうるさいんです(_ _|||)

~~~~ぁ、まだまだ赤ちゃんニャンコの花


 : 「。。。フッ今日もよく走ったですね・・・
110520-b-2.jpg


 : 「さぁ、お昼寝でもしますか
110520-b-3.jpg







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

動画でも残像(笑)
ご機嫌しっぽで駆け抜けてる~
キャッキャはしゃぎ声が聴こえてきそうな位楽しそう。
いっぱい走って、いっぱい寝て、いっぱい食べてね~

↓私も活字も漫画も大好き~
でもなぜか、動物関係の本はないの。
自分の中で何か違うらしい。

●NO TITLE

ウフフ・・・走ってるぅ~~。
でも、寝てる花ちゃんが可愛いなぁ~(笑)
我が家の ドタバタはまだまだ続きそうです・・・
相変わらず かのん が  走ります。
あの おもちゃを 銜えて  です。


私の本棚・・2階のあるのですが、床が抜けないかと
心配になります・・・。
ん・・漫画は最近は読んでないなぁ~。

●NO TITLE

花ちゃん! はやっ!v-30
おばちゃんの目には、尻尾しか見えないでしゅ・・・ トホホ

ネコリンピックがあれば、花ちゃんは、短距離で、メダリスト・・・?
元気な反面、怪我などが、心配ですネ!

花ちゃ~~~ん!taishoさんが、心配してるから、
もう少し大人しく・・・ネ!

●taisho さんへ

本がいっぱいですね。
さすが、読書家taishoさんですね。
本は、いいですよね。
ママも大好きです。
わんちゃんの本もあるのね。

花ちゃんも走り回っているわね。
元気でいいわよ!!


そうそう、足どう?
ゆっくり治して本もゆっくり。
マイペースがなんといっても一番よね。
お薦めの本があったら教えてね。

ママは、昨日の朝手の指に火傷をしてしまったの。
飼いウシさんの玄米おにぎりを温めたんだけど。
おにぎりを温めていてラップが熱かったのよ!!
水泡ができてしまった・・・。
でも、そんなに痛くないから大丈夫。
自分でやったんだからしょうがないよね。
日常は、すごく怖いです。
身近な所に落とし穴が・・・。
taishoさんも気をつけてね。

●NO TITLE

かあんわいい~^^!!ぱからっぱからっ!!ってお馬さんみた~い^^
こんなに元気よく10往復も?!すごいな~、ちゃまに見習って欲しい;;全然走らないんで;;
はなちゃんの動画大好きです、と、いうか、花ちゃんがマジでタイプすぎるので、今後もかわゆい動画が楽しみです^^

●★mogu07さんへ♪

そうなんですよぉ~~、
ご機嫌しっぽで駆けまわってます♪
フウ~ウンンンンッッッ!!!って変な掛け声で走るんです(笑)
本当に楽しそうに走る花です♡

私も動物は小さい頃から好きだったんですけど、
動物関係の本を読みだしたのはここ4~5年なんです^^
。。。本は大好き!
読み始めると止まらないんですワ☆

●NO TITLE

は、早っ!!
一瞬で通り過ぎて行っちゃいますね。
動画じゃないと撮れない世界です!!
今日の動画に限らず、花ちゃんって本当に運動神経がすごい!!

足はどうですか?痛みはひきました?
お大事に!


●★由桜さんへ♪

ヘヘヘ~~ェ、走ってます!!
毎日これをドタドタ~~ッて何度もやるのですワ^^
うるさいんですけどぇ。。。可愛いぃんです(笑 バカ親)

かのんちゃんも走るの好きよね~!
やっぱ赤ちゃんニャン子は走るの好きなのですね♪
かのんちゃんの走る姿・・・
可愛いいだろうなぁ~(≧∇≦)

我が家の本棚も溢れてます~・・・地震の時殆ど落ちましたe-43
私は買い物に行くと本ばっかり買ってしまうのですワ。
。。マンガは疲れた頭を休めるのにちょうどいいんですi-235

●★小さな天使さんへ♪

ハッハッハッ~~~~、速いですよぉ~!!
私も動画だと尻尾しか見えない状態ですが、
家で間近で走る所を見ているので、速さを実感してます♪
マッハで走るニャンコ・花~~♡
ネコリンピック・・・あったら良かったなぁ(笑)

。。。そうなんです、とにかく暴れ方が凄いから、
怪我が心配なんですi-240
家具の角などはダンナがクッション材でガードしてあります^^

*花です!
天使のおねぇさん、こんにちはです!
花は毎日頑張って走ってるです!
taishoが心配するですか・・・・・わかりましたです、少しおとなしくするですね!

●★みちこママさんへ♪

又々最近、本を買う病気が始まっちゃったわよ(笑)
本屋さんへ行くと買わずにはいられない~~!
読んでない本がいっぱいで、老後の楽しみにでもとっておくわよv-218

花は元気いっぱいでスクスク育ってるわ♡
元気過ぎて、私達夫婦はいつまで花の遊び相手を出来るか・・・
って心配しちゃってるよ(≧∇≦)

足はもう平気だよ。
痛みはまだチットあるけど、結構痛みに強いtaishoですからネ!
花と追いかけっこしてリハビリするわ~♪

火傷しちゃったのぉ~!!!??
火傷は痛いからねぇ。。。
ホント!日常の生活には落とし穴がいっぱいe-282
お互い気をつけようねぇぇぇぇ~~☆

●★ksm56さんへ♪

そうそう、まるで馬が走ってるように
パカラ~~ンッ・パカラ~~ンッ!って走ってるワ♡
この10往復なんてまだまだ序の口よぉ~~!
この他に、花さんアスレチックがあるんですよ(笑)
棚から棚へ~~、机からキッチンカウンターへ~~etc。。。。。
これを、花さんアスレチックが始まった・・・とダンナと2人でボーゼンと見てますi-237

ヘヘヘ、花の動画・・・
これからもいっぱ~~い撮りますよぉ!
ksmさんにタイプ・・・と言われて、
調子こいてまた今日も走ってる花です(笑)

●★こたばあやさんへ♪

速いですよぉ~~( ̄∇ ̄;)
動画でもここまで撮るのがやっとでしたよ(笑)
近くで見てると、本当に真剣に走ってて面白いですヨ♪
花の運動神経ですか???
そうですね、歴代のニャンコの中でも花が一番動きがいいかな?
とにかく起きている間中ずっと走ってるか、暴れてるかですワ^^
寝てる時が一番いいです~^^

足はもう大丈夫です。
でもヒビって骨折よりも治りが悪いらしいので、
無理しないようにはしています。。。
ご心配ありがとうです+。。.。*゚

●NO TITLE

走ってるね~!!
やっぱり花ちゃんとはるチャンは同じ(笑)
うちも朝晩何往復も・・・
でも元気が一番よね!!

●★shiromedakaさんへ♪

走ってるわよぉ~!!
はるチャンも何往復もするんだったね(* ̄∇ ̄)
・・・ほんとにマァ、似てるわよねぇi-235

。。。はるチャン&花♪
元気が何よりよネ^^
花の場合、限度・・・と言うか加減ってのを知らないから、
こっちは参ってるわよぉ!

●NO TITLE

花ちゃんは走るのが速いですね~。
しかも音がしない!(動画の撮影環境のせいかもですが)
うちのクリスは太っているわけではないのに
ドテドテと音を立てて駆け回ります。しかも人を踏んづけつつ。
ピンと立てたうれしっぽで駆け抜ける姿、とても楽しそう♪
日頃の運動が美しいラインの秘訣ですねe-420
でも怪我をしないように気をつけてね、花ちゃん!
起きている時はパワフルでも寝顔はおしとやかなお嬢さん。
ちらりと見えるピンクの肉球が可愛いです。

taishoさんはお怪我の具合はいかがですか?
つかの間の読書ライフ、楽しんでいらっしゃるようですね。
私も以前はよく本を読んでいましたが最近は動物系の雑誌がほとんどです。
子供時代は動物もの(シートン動物記とか戸川幸夫氏の作品)、
大人になってからは群ようこ氏のエッセイもの(特に飼っていた動物達の話)が多かったです。
もうほとんど処分してしまいましたが、もったいなかったかな~。

●★寧子さんへ♪

花の走りは速いですよぉ~~^^
何たって毎日特訓してますから(笑)
確かに音はあまりドタバタとはしないですね・・・・
スッキプのような感じで走ってるせいかなぁ~~i-237
クリスちゃんのドテドテ走り。。。見たいわぁ♡
taisho・・・いっくらでも踏んづけられてもいいワ(≧∇≦)

しかし、本当に毎日元気な花ですワ!
これじゃぁ怪我ばっかりするのもわかるでしょ?
(ヒソヒソ~~、実はまた顔に傷を作ってんのよ 笑)
でも・・・寝てる時は天使よネ♪

足の怪我はもう痛みも和らいできています!
久々にのんびり読書しました^^
私も群ようこさんのエッセイはいっぱい読みましたよ~☆
我が家もダンナにほとんど処分されちゃいました(-_-)
。。。軽トラック1台分を引き取ってもらったですワ。
その時はちっとムカついちゃいましたけどね(笑)
もう絶対に処分させないぞぉぉぉ~!!と思っています~^^

●NO TITLE

花ちゃん、1クールが10往復で
1日2クール・・・
私も花ちゃんと同じようにやったら痩せるかしら?
その前に、心臓が爆発するか~??(笑)

●★チビ太ママさんへ♪

この走りと花さんアスレチック(家中の家具・イス・ソファー・カウンターetc飛び乗りぃ~)を
毎日朝・晩ですよぉ~~!
花にとっては軽い運動って感じ♪
一緒に遊んでいるパパさんはフラフラ~~~( ̄▽ ̄)

。。。チビ太ママさん!
これをやればきっと体重落ちると思いますヨi-235
それに心臓は大丈夫ですよぉ~・・・
だって、あのseiko姐さんと渡り合えるんですもの。.:♪*:・

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
