Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


最近買った猫の本&写真集

ブログ用猫本写真



ここ最近で買った猫に関する本です

まだてんこ盛り本棚にはありますが、つい最近買った本・・・と言う事でこの5冊を載せました



ほんと~に和みますよ・・・。


私の寝る前の愛読書になってます ^^)/

ここちよ~い眠りに吸い込まれます

最近本物の猫さんを抱っこしていないので、めちゃくちゃストレスが溜まっちゃって・・・
近所に行くと抱っこさせてくれる人がいるんですが、あまり行くと迷惑かな?って考えちゃって遠慮してます (=w=)””

てな訳で、本を見てなんとか我慢している毎日です

ちなみに私の名前ですが、hiromiって言います。
ダンナが「ブログの名前、変だよ~」って言うんですよ>>>

今更変えてもね~~~って感じでやっぱtaishoでいいかなっと

私達夫婦のこの先の計画・・・と言うか夢?というか、どこか地方に行ってノンビリ隠居生活を送る事なんですよ^^。
その為、もうチョット頑張って働かないと・・・。

そしたら動物飼える心境になれるかな~?って思っています


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

駅長さんの猫さんは、かなり有名になりましたもね。
駅長さんに会いに行く人もいるみたいよね。

「ねこ鍋」もかなり流行ったみたいだし・・・。

ちなみに私は、毎月「猫の手帖」を買ってますよ。
よそのお宅のにゃんこさん満載で、見てるだけで楽しいのだよ♪

名前の件ですが、今までどおり「taisho]さんのが判りやすくていいと思いますよ^^

●ゆきえさん♪

猫の手帖。。。

私のこの本の愛読期間はハンパじゃありません!

かれこれ20年以上ですね・・・。
凄い量の“猫の手帖”が何百冊も本棚に並んでいました。

ところが!!だ~いぶ前の引越しの時に、馬鹿な兄にぜ~んぶ処分されてしまいましたe-330e-263e-282

その時のショックv-15v-40v-237

兄曰く「邪魔だったから捨てたよ。いらないんだろ?」だって!!!!

泣きましたね~~~~(笑)

でも“大将”君がいなくなってから買うのを辞めてしまいました。
他の家のにゃんこさんを見るのがチョット辛くって、>o<"

でも又買い始めよっかな~って思い始めてる今日この頃です フフフ・・・。

ちなみに名前はこのまま“taisho”で行きます。
年はとってる私ですが(爆笑)、これからもヨロシクです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
