Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


Rainbow Face!

Rainbow Face   花
・・・何の意味???

そうです。。。花は虹色のように7つの顔をもっているんです
最近少しだけ おねぃさんになって、色々な表情をするようになりましたー♡♡♡

では一気にご紹介~~~(*^-^*)


イタチフェレット??
110509-b-2.jpg


地球外生命体???
110509-b-3.jpg


ソロ・シンクロをする猫
110509-b-4.jpg


ロダンの・・・考える花
110509-b-5.jpg


思い出し笑いをする猫
110509-b-7.jpg


絵画・【猫と草】・・・モデル、花さん
110509-b-6.jpg


ウィンクしながら体操する猫
110509-b-1.jpg


以上、7つの顔を持つニャンコ・花でしたぁ~.・*.・:☆.・*.・:☆.・*.・:☆



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

色んな表情を見せる花ちゃん.....
可愛いだけじゃない魅力だわ~
オトコを振り回しそうな魔性なオンナ?(笑)
地球外生命体?な花ちゃんは素早い動きそうなのに、お目目の
光がすごい!
黒目がちなモデル花ちゃんも可愛いな~
これからも色んな表情を見せて~

●taisho さんへ

いろんな表情をするんだよね。
ちょっとしたところがすごくかわいかったり、凛凛しかったり。
レンズからのぞくとすごくいいのよね。

花ちゃんは、すごく動ける。
甘えてくるところがまたかわいいのよね。

思い出し笑い?
何を思い出しているのかしら?
想像すると・・・・。

きっと、女性だったら危ない女って感じかもよ?
きっと、もてるタイプかもね?
taishoさん!!
ライバル強的かも・・・・。

●NO TITLE

レインボウ花!ブラーヴォ~e-491
taishoさんの見出しが的確で、
すごく楽しかったですe-343

ソロ・シンクロ中は、いい笑顔してますねー☆
高得点だナi-234
ウィンクしながら体操・・
すごく激しそうな体操が、花ちゃんらしいっていうかi-229

月さん、
地球外生命体とロダンな花ちゃんがお気に入り~i-237
地球外はビックリして笑っちゃたよ~ぅi-278

●★mogu07さんへ♪

そうそう、男を振り回す魔性の女・花!
とにかく自分は可愛いと絶対に思ってる(笑)
パパさんに対する態度ったら、見てられないわよ~
小首かしげて可愛い声で・・・
私には怒った声しか出さないしさ!

地球外生命体。。。。
これ面白いでしょ?
ただひたすらシャッター押してたら撮れたのです♪

【草と猫】、モデル気取りのオマセなニャンコです~☆

●★みちこママさんへ♪

とにかく花は色々な表情をする子です♪
数多いニャンコを育てて来たけど、
こんな表情の豊かな子は初めて~♡
花の写真ってさぁ、撮るのが楽しいんだ!

思い出し笑い~?
きっとtaishoにパンチした事でも思い出したんじゃないかしらン(笑)

・・・危ない女・花~i-237
そうそう、ダンナは花に首ったけだもんe-465
ライバルかぁ~~~、
じゃぁtaishoは大人の女で勝負するかな(≧∇≦)

●★月餅子さんへ♪

見出し・・・楽しかった~?
そう?アリガトi-233

シンクロは高得点間違い無しだわネ^^
「この手の伸ばし方がいい点に繋がった・・・」
。。。と、花が申しております(*^▽^*)

ウィンク体操は、日々一人で特訓をしていた・・との事ですワi-235
激しい動き、これぞ暴れん坊ニャンコですよネ♪

地球外~とロダン、いいでしょぉ~♡
私も撮れた写真見て笑っちゃったわよi-184

●NO TITLE

か・・・・!かわいいいいいいい~!!!!
シンクロと、考える花ちゃんと、ウインクが特にかわゆい^^
花ちゃんの動画とか、よかったらもっといっぱいみたいです^^

●NO TITLE

花ちゃんの レインボー・フェイス・・・!
taishoさん よく撮られましたよね!v-15

地球外生命体の花ちゃん チョット怖いにゃ! 
だって、上半身と下半身が逆向き??(それとも、合成写真??かにゃ・・・?)
私は、考える花ちゃんと チョット寂しそうだけど、モデルの花ちゃんが好きニャ!

●★ksm56さんへ♪

シンクロ、面白いでしょ?
考える花・・・これはかわゆい!(笑)
マジ、いい表情する子だなぁ~~♡って思います^^
(バカな親だと思って下さい 笑)

。。。動画、最近全然撮って無いなぁ~
そろそろ撮影でもしますか☆彡
楽しみにしていて下さいませぇ~~~♪

●★小さな天使さんへ♪

毎日写真を撮ってるので、色々な表情が撮れるんです^^

地球外生命体。。。
これはただ暴れている花を撮ってたら、
偶然こんな感じに撮れたんですよ♪
合成でここまで上手くは行かないですぅ~~i-235
【猫と草】の花・・・寂しそう?
ヘヘヘ~~これは、ただふてくされてるだけの顔なんですよ(笑)
写真を撮る直前に、ウェットタオルでお腹を拭かれて怒ってるんですi-238
でも、
「こりゃ絵になる」って思いすぐ写真に撮ったんですワ♪

これからも、いっぱ~~~い未公開写真があるのでアップしていきますネ!

●NO TITLE

うわぁ~、ホント、7つの顔を持つ女だわ!
思い出し笑い、してる~、してるよ、ホントに。
でも、やっぱりお転婆さんの片鱗はもれなく現れていたような。
花ちゃんの新たな横顔を期待しています!

●NO TITLE

モモニャ

ちょっとご無沙汰だったニャ

花ちゃんは…地球外生物だったとは…知らなかったニャ。

俺も、人間みたいな猫とは言われているが…

花ちゃん…おそるべしニャンコニャ。

●NO TITLE

いろんな表情の花ちゃん。どれも可愛いね。
個人的には思い出し笑いをする花ちゃんが一番好きだな。
地球外生命体???目が光ってますね。
手の動きが…。ぷっ。(≧ω≦)MJのスリラーみたい。

●★32cloverさんへ♪

思い出し笑い・・・中々面白いでしょ?
ただひたすらシャッター押してたら色々な表情が撮れるんですよね♪

いくら大人しそうな顔をしていても、
本性のお転婆ぶりは隠せないですよネ(笑)

写真撮るのは好きだから、毎日花の写真を撮ってます^^
・・・たまった写真、凄い量なんですよぉ~!
これから色々アップして行きますが、
飽きずにお付き合い下さいませe-466

●★モモさんへ♪

地球外生命体・花!
実はエイリアンの子供だったんですねぇ~(笑)

そうね、モモさんもニャンコ離れした猫ですもんね。。。
猫人間モモさん&エイリアン・花~~

・・・お互い普通のニャンコ様じゃ無いって事よネ♪

どっちが早く人間になるかしらぁ~???^^


●★おりんさんへ♪

花は本当に色いrな表情をする子なんです^^
思い出し笑い、笑える写真でしょ?
私のお気に入りは・・・・・全部かな(*'-'*)エヘヘ

地球外生命体。。。
手がMJのスリラーみたい??
カッコいいぃ~ーーー?

目の光は・・・・・花ビームを出してるんですよ~i-235
。。。花ビーム?そりゃ何の事じゃぁ!ですね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
