Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


待望の買い物と証拠写真!

“ファー・ミネーター”・・・何人かの方がブログでとりあげていました。

凄く良さそうだったのでtaishoもやっと今日買いに行って来ました~♪

110427-b-15.jpg

・・・やっぱりお高かったワ^^

だけど、この時期に買わなきゃ意味が無いですからねぇ。。。
ダンナに分からんように他の物と一緒にカゴに入れておきました(笑)

いつもホームセンターの時はレジはダンナさんの役目
カードだけ持っていつも通り並んで、終わったら出口で待ち合わせ~のパターン

今日は戻って来てレシートを私に見せて、
「この六千OO円って何買った・・・とダンナさん

「あ、それね!花のだよ」・・・とtaisho。。。。

「じゃあ仕方ないね・・・」とダンナ。。。
花の物なら値段なんか気にしないおバカなダンナ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっと不満そうだったけど、無視・無視(笑)

・・・ところが、帰ってきてパソコンを見ていたダンナさん
Aという通販で、なんと2000円前後で売ってた(-_-)
それも、最新型が3千円ちょっとで売ってるらしい。。。。。

ま、仕方ないわねぇ~~~~~、でもちょっとクソッ!!!だわ(笑)


気を取りなおして早速家で花をブラッシング~!

いつもは新しい物を警戒する花も、気持ちがいいのか珍しく無抵抗。。。
110427-b-14.jpg

珍しくtaishoと2ショット
110427-b-16.jpg
・・・でも、花はチット不機嫌そう???

気持ち良くて うっとりの花
110427-b-17.jpg

凄い・・・って事は聞いてたけど、こんなに優れものだとはビックリ

ダンナさんも取れた毛を見て、
「何これ???」・・・と驚き
「こんなに取れたら、一日何回までやっていいのかなぁ・・・?」とマジで心配してました^^

これじゃあ、みなさんがいいって言うのも当たり前ですワ
ブラッシング後の花が一回り小さくなりました~~

しかもチョーご機嫌
今までのブラシは一体どうしたらいいのか・・・・・・・

こんなにいい物なら予備を買っておかなくては。。。。。(モチロン買わせるワ 

ファー・ミネーターを教えてくれた皆様。。。。ありがとうございます


・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*





そして我が家の花さんの犯行現場を押さえました!!!

これが証拠写真です( ̄□ ̄#)
110427-b-5.jpg
ティッシュを掻きむしり~~~!
(手前に見える散らかり物は無視して下さい 

 : 「この柔らかさがいいんですよ」 と威張ってるし。。。
110427-b-10.jpg


その後、何を思ったか爪楊枝をガジガジィ~!!
110427-b-4.jpg

taishoに怒られた花は・・・・

自分のボロ屋敷?に行ってふてくされぇ~~~~
110427-b-2.jpg

それからシンクに登ってふてくされの頂点
110427-b-1.jpg


そして、、、、
 : 「そんなに怒らなくたっていいじゃないですか・・・taishoはムカつくです!!
110427-b-8.jpg
と、手を折り曲げて文句を表してる( ´∀`)ヵヵヵ



こんな感じでここ何日間か過ごしておりました^^



*ここのところ仕事が忙しくて休めずに毎日フラフラで、気が付いたら何日も更新してなかった!
 皆様のところにも少しずつしか行けませんでした。。。
 10日間休み無し勤務・・・・キツかったわ~~
 ・・・チット愚痴ってみましたぁ~^^





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●お疲れさまです

10連勤…! それは大変でしたね~(汗)
お疲れさまでした。花ちゃんも、ふてくされていたのでは、と(^^;

そしてファーミネーターデビューおめでとうございます(笑)
あれ、凄いですよね。ほんと、どこまでやっていいのか
いつも迷います。。。猫様も気持ち良さそうですし。

あ、報告遅れましたが、こちらからもリンクさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します*

●taisho さんへ

こんばんは。
今日も仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
花ちゃんの気持ちの良いお顔拝見してますよ!!
とっても便利なんだね。
ファーミネーターってそんなによく取れるの?
画期的なものなんだね・・・。

●NO TITLE

10日間、お休みなし勤務!?
それはそれは、お疲れさまでした、ご自分をいたわってあげてくださいねー!

ファーミネータ-は、1回10~15分、週に1回とか書いてあったような…。
正規の値段って高いのね~!
花ちゃん、ついに撮られましたか!楽しそっ!taisoさん、すみません。
爪楊枝をガジガジは、一体なに?花ちゃんはホントお転婆さんですね~。
シンクは涼しくてよいのでしょうか?こないだ、トーマが乗ってきてビックリしましたが、花ちゃん、慣れたものですね。お手手ぶらぶら、気持ちが伝わってくるようです。

●NO TITLE

いたずらっ子  花ちゃんですね。
こらって言いながら・・・にんまりしてしまいそう・・・

可愛いから なんでも許しちゃう(笑)

ファーミネーター  そんなにすごいの??
うちのマロンはブラッシング  嫌いなんだけど~。
どうなんだろう?

●NO TITLE

10連勤、お疲れさまでした。
私も若いころは13連勤とかしたことあるけど
もうふ~らふら。
今やったら過労死するわ!ホント

ファーミネーター、良いですよね。
私も他のブロガーさんが良い良いって
仰るので、清水の舞台から飛び降りたつもりで
2500円くらいでネットで買いました(笑)

ごーーーーっそり抜けますよね。
その時に調子こいて、毎日やったらダメよと
ちゃんとコメントもいただきました。
ハゲになるんですってよ。

●NO TITLE

一枚目の花ちゃん、ピンクに窓辺で
深窓のお嬢様のようよーi-237
taishoさんとのツーショット、
確かに眼光が鋭くなっているわ(笑)
って、あれよあれよという間に
お嬢様からお転婆ちゃんに☆
シンクの角ぶら~ん、には笑ってしまいましたi-237
ファーミネーター、すごくよさそう!
我が家も何気に換毛期☆

10日連勤なんてーi-282
連休はゆっくりお休みになってくださいねーi-260

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★JINさんへ♪

10連勤。。。。。。
チトこの年寄りには過酷でした~(笑)
花は・・・私がいなくても全然平気なニャンコなのです;;”
だってダンナさん・命ぃ~~~なんですもの^^

ファーミネーター、すごいわぁ~♪
ブラッシング大嫌いの花が気持ち良さそうでした♡
あまりの凄さに、あまりやってはいけないように感じて・・・
1週間に1度位・・・ってブロ友さんが教えてくれました~♪

ヘヘ、私もリンク頂いていますワ♪
これからもヨロシクお願いします☆

●★みちこママさんへ♪

もうずっと仕事よぉ~!
まだまだ続く勤務。。。
休みが取れないんですよi-240
・・・倒れないか?自分で心配しちゃったわよ。

このファーミネーターって本当にいいわよ!
チャッピー君にもお薦めよ♪
なんたって、ブラッシング大嫌いの花が気持ち良さそうにしてるのよ^^

悪戯ニャンコ・花!
ますますワガママになってくのv-15
甘やかし過ぎかなぁ~(笑)

●★32cloverさんへ♪

はい~、いたわりながら頑張ります!

一回10分~15分で、週に1回ね!
ありがとう~♪
あまり毛が取れるから、どの位やっていいものか悩んでたんですよ^^
・・・買いに行く前にネットで見てからにすれば良かったです;;”

爪楊枝ガジガジィ~にはビックリですよ!
ナゼ?何が面白いの??って聞いちゃったわ(笑)
トーゼン返事は無かったですが~i-235


このシンクでのお手々ブラブラ~~~は、
最近の花のお気に入りなんです♪
この姿は、かわいいなぁ。。。って思ってしまいますワ(親バカ 笑)

でも。。。本当にお転婆で困ってしまうワ^^

●★由桜さんへ♪

いたずらっ子・花です♪
お転婆でもあるし。。。
少しは落ち着いてほしいものです^^
ヘヘヘ~、そうなんですよ!
コラァ~~~って怒っても、ニッコリしちゃうんですよネ(笑)

うちの花もブラシを見るとすっ飛んで逃げてたんですが、
このファーミネーターは大人しく(チョットは抵抗しましたが 笑)やらせてくれました♪
マロンちゃんもこれなら大丈夫かもですよ~☆
・・・とにかく良く取れますですよ””

●★チビ太ママさんへ♪

そうです、若い頃は平気だった^^
今ではもうフラフラ~~で息絶えそうです(笑)
歳とったなぁ~って実感じました;;”

ファーミネーター。。。
私もネットで良く調べてから買えば良かったi-238
定価で買っちまいました!
メッチャ損した気分です^^

・・・そっかぁ。。。。
毎日はNGね!
ハゲたら大変なこっちゃですわi-237
そうよねぇ~、すっごい抜けるんですものネ!
毎日やったら毛が無くなりますよね~☆彡

●★月餅子さんへ♪

深窓のお嬢様・花~~i-237
そう?優雅に見えますぅ~?(笑)

でも!!!taishoとの2ショット・・・眼光が鋭いでしょ?
しかし嫌がってる顔してるなぁ~i-230

本質はチョーお転婆・悪戯ニャンコですからね(笑)
お手々をぶら~~んは、マジ可愛いわよぉ~♡
ついついそこに手を出しては怒られてるtaishoでっす!

●★鍵コメさんへ♪

オホホ~~~、前からよぉ・・(笑)
花に元気パワーをもらってるからかね???

嬉しいわ♪
ありがとぉ~~♡♡♡

●NO TITLE

10連勤?!
お疲れさまでした~
ゆっくり休んで!

花ちゃん、お嬢様みたい!美しい~
ウットリして優雅だわ(笑)
taishoさんも肌すっごいキレイ!
花ちゃんはファーミネーター効果有りなのか....
小梅もカノも全然とれなかったの。
イタズラ現場、しっかり押さえられてるのに反省なしっぽいわ(笑)

●★mogu07さんへ♪

ゆっくり休みます~♪

お嬢様・・・・・このお嬢様は第2の顔なのよ^^
もう一つの顔は。とてつもない暴れん坊・お転婆ニャンコ~(笑)
毎日何かしら悪さをしてますわ!

ファーミネーター、花にはメッチャ効果ありましたよ♪
そっか・・・小梅ちゃんにもカノちゃんにも効果無かったのね。
!!この悪さの現場!
しっかり撮りましたよ~
本人は全然反省してないーー
反省どころか毎日やってるのよ。。。。。。
ティッシュを反対に置いておいてもひっくり返して始めるしぃ~(泣)
全くこの娘・・・チト大人しくなってくれないかしらン!

●NO TITLE

☆taishoさん☆ご訪問、コメント有難うございました~~♪

ファーミネータって 知らなかったですが、凄い威力なんですね!
花ちゃんも まんざらでもなさそうで・・・!
1枚目のお写真のtaishoさんの左手指の表情に 笑っちゃいました!(ごめんなさい)
だって、はれ物に触る様なんですもの・・・!

2枚目のtaishoさんお若いでそね! 女子大生みたい~~~♪♪
花ちゃんは、チョット不機嫌・・?

イタズラ好きのはなちゃん!
自分のお屋敷も ガジガジしちゃったのにゃ!
花ちゃん! ティッシュ めっかっちゃったよ! 
そんな イタズラも かわい~~~いですよネ!v-238

●NO TITLE

そっ、そんな便利な道具があったのか。。。メモメモ
本当にはなちゃんきもちよさそう。

それにしても・・・いたずら大好きのはなちゃんですね。
はなちゃんはティッシュ攻撃なのね。。。Peroはロールペーパーを1度巻き散らかしていたわ。。。こっぴどく怒ったらしなくなりました。
後、お皿を割ります攻撃。
さすがにブチ切れて、ずっと般若顔で無視していたら、お皿割ります攻撃はしなくなりました、ホッ。

10日連ちゃん勤務!?
お疲れ様です。
けっこうからだが疲れていると思いますので、休めるときはゆっくり休んで体力がつくものを食べてくださいね。

●★小さな天使さんへ♪

お返事遅くなってスイマセン!
チト無理をしたようで、39度の熱を出して寝てます(_ _|||)
熱が下がったらまた遊びに行きますよぉ~^^

ファーミネーター。。。
チョー優れものですよぉ^^
ブラッシング大嫌いの花が、やらせてくれました♪
ホントだ~、左手がビクビクしながらさわってますねぇ~(笑)
私もよく見たら笑っちゃいましたi-237

・・・女子大生ですか???
( ̄▽ ̄)。。。ハイ、確か30年前はそうでしたi-234

この悪戯娘は自分のお屋敷までボロボロにしちゃうんですよ^^
アホでしょ?
ティッシュ引っ張り出しぃ~は花のブームのようで、
毎晩やられてますi-240
花のイタズラ・・・毎日何かしらやらかしてくれますi-229

●★miamiyaさんへ♪

すっごいいいですよ!
メッチャ取れます~^^
お薦めの一品です^^

本当にイタズラ大好きの花~
ティッシュ攻撃、タオル攻撃(その辺に置いてあるタオルを見ると引きずって歩いてます)、その他色々。。。。。。
全く困ったお転婆ニャンコです~☆
・・・Peroちゃん、お皿攻撃ぃ^???
過激だわねぇ~(笑)
ま、ニャンコがおとなしいと不気味ですけどネ♪

シクシク・・・仕事で無理をして、大熱出して寝てます。。。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

☆taishoさん☆少しは良くなられましたか・・・?
39度もの 高熱の中 返信のコメント有難う御座いました。
10連チャン勤務は、30年まえの女子大生さんには、チョット酷・・・?

どうか、ゆっくり休まれて、しっかり良くなってくださいネ!
返信コメントは、すっかり良く成られてからに・・・!

小さな天使からのお見舞いにゃ!v-254v-25 

●★鍵コメさんへ♪

その気持・・・メッチャ嬉しいです~♡

また花のお転婆っぷりを見に遊びに来て下さいな♪

●★小さな天使さんへ♪

お見舞いコメントありがとうございます~^^

もうほとんど良くなりました!
ハッハッハ~~、昔の女子大生にはキツかったですi-237

ゆっくり寝ていたんで回復早かったですワi-234

。。。お気遣いありがとうございます☆⌒(*^-゜)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
