Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


4コマ劇場♪

花の4コマ劇場~~~♡


 : 「・・・・あ、トイレ行きたくなったですよ
110421-b-3.jpg


 : 「フッーーーーーーッ、ウ~~!!!
110421-b-1.jpg


 : 「お砂、カキカキィーー!!」 「シャッシャッ~!
110421-b-2.jpg


 : 「あ”~~~、さっぱりでネンネですぅ zzzzz
110421-b-6.jpg



・・・以上、花の4コマ劇場でした ( ̄▽ ̄)ノ


  : 「。。。手抜き更新じゃぁありませんぁぁ~(`‐●_‐´怒)ムッ
     「taishoったら花の変なトコばっかり撮るですね




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 ぶたまるさんペット救済活動情報はこちら
     
ドリアンぶたまるさん



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

きゃーーーーッi-178
花ちゃんのおトイレシーンi-189
見れる日がやってくるなんて~~i-184
チッチだったのか、うんさまだったのか・・
未熟者ゆえ見ただけではわかりませんが、
カキカキ花ちゃん、真剣☆かわゆぃ~i-176
「あ”~」って(笑)相当さっぱりしたのね、花ちゃんi-278

●★月餅子さんへ♪

ヘヘヘ~~~i-235
撮っちったワ♪
(未公開トイレシーンもまだまだあるんですよぉ~)
でもカメラを見てくれなかったけど。。。
モチロン!このふんばりぃ~は“うんさま”よi-237

花は砂をトイレにたっぷり入れないとダメなのよね!
だからカキカキの時は砂がバラまかれておりますー・・
この砂カキの真剣な表情が可愛いのよネ ムフフ~♡
さっぱりした後は、気持よくネンネであります(笑)
本人は。。。チョーさっぱりした・・・と申しておりますですi-234

●ネンネの前はサッパリよね!

トイレって誘惑にかられる~。
前は、花ちゃんのと同じでドーム型だったんだけど、今は屋根がないから、見放題。
うんPでも、お尻を見せているとは、花ちゃん、大物ですね~。
ウチのコたちは、さすがに「う」の時はコッチ向いてます。目が合うと、そらします。

●NO TITLE

トイレシーンってなかなか撮れない(撮らない?)から
かなり貴重かも?(笑)
花ちゃん、公開されちゃったね~
スッキリしたお顔も可愛い!
花ちゃんはウンチョスでも腰を上げないのね。
カノは腰を上げて頑張ってるからすぐ解るの。
個性が解って面白いな~

●NO TITLE

花ちゃん
ママを訴える?(笑)


一生懸命砂かきしてるのが伝わってきましたよ。
昔、チビ太も砂かきに熱心で
トイレから半分以上砂を掻きだしてました。
もちろん一緒にうんpも(泣)
フード付きのトイレの天井まで砂かきするので
黒猫が白猫になって出てきてたわね~。
今じゃ、遠い昔の話だけど。

●NO TITLE

花ちゃんのトイレシーン本邦初公開ッ!ですね(≧▽≦)ノ
そうかあ…砂はたっぷり派かあ…。
ちゃんと隠したい綺麗好きさんなんですね。
うちのクリスはトイレのドームをカキカキします。砂関係なし。
全然隠せていませんe-263

大きい方をした後なのにトイレハイになることもなく
余裕たっぷりでねんねの花ちゃん、
すごくさっぱりしたお顔ですねe-420
ひと頑張り後のコーヒーでも飲んでいそうな…。

未公開のトイレシーンも気になりますよ~e-349

●NO TITLE

コメント ありがとうございます・・・。
私も読み逃げしておりました(笑)

花ちゃん  おてんばさん・・可愛いですねぇ
うちの仔達はもう7歳をすぎていますので・・
おじさんで、「おいた」は、もう卒業のようです。

あっ!トイレの後・・寝る??
トイレの後って・・・走りませんか??

こちらこそ、よろしくお願いします・・・。

●NO TITLE

花ちゃん、いいこね。
すっきりして、安心寝顔。かわいい。

家の子達はトイレの前後は大コーフンで走り回ります。
どたどた、ばさばさ(ものが落ちる音)とね。
特にルナですが。f^^;

花ちゃんの傷はもう良くなりましたか?

●NO TITLE

花ちゃん もう傷は大丈夫ですか・・?
taishoさんも 花ちゃんの怪我が多くて、心配ですね!

でも、花ちゃんは、元気がいい分直りも早いのかにゃ!

「フッーーーーーーーッ、ウ~~~ン!!!」って花ちゃん うんPの
真最中・・・? っこれ又、失礼おば・・・ 出直して来ますニャ!

●taisho さんへ

花ちゃんは、すごくお利口ですね。
おそそうしないなんて・・・。
教育するのに大変でしょう。
トイレシーン。
なかなかいいですね。
ママはよくちゃつぴーのトイレシーン撮りました。
いろんな動きいいよね。
また、あとで見るとすごく笑える。

●★32cloverさんへ♪

そうなんですよね~^^
ネンネの前はさっぱりです♪

ドーム型じゃないと、トイレ周囲がお砂場状態になっちゃうんですi-240
カキカキィ~がすっごいんですものぉ。。。
花は「ウ」。。の時って、ほとんどこの格好でします!
おしりを見せながら・・・って変なニャンコ?
大物なのですかねぇ~(笑)


●★mogu07さんへ♪

トイレシーン・・・
いっつもトイレの前で待ってる訳じゃぁないですよ(笑)
たまたま、花がトコトコ歩いて行くのにカメラ持ってついていくと。。。
そこはトイレだった~~~~のですワ♪
・・・んなもので公開しちゃったです^^

そう、花は腰をあまり上げないのですよ( ̄∇ ̄;)
トイレ後のメンンテもすごく簡単に終わらせるし・・・
ニャンコのトイレ姿って個性が出ますよね~☆

●★チビ太ママさんへ♪

うちのお転婆ニャンコはぁ。。。
・・・訴える前に暴力行為に出ました!
分かってるのか・分かってないのかナゾですが、
この写真をアップしたら足に攻撃を仕掛けて来ましたよ(つд-。)
それも座ってる時だったので、太モモに3本線がクッキリ!!!

カキカキは本当に一生懸命にやってます♪
「もういいんじゃない?」って言っても、
無心にカキカキィ~っi-237

チビ太ちゃん、白猫になっちゃったのぉ~(笑)
その姿・・・想像しただけでメッチャ笑えますねぇ~^^
天井までの砂かきですか・・・
可愛いぃなぁ。。。。。♡

●★寧子さんへ♪

はい~~、本邦初公開でっす!
お砂たっぷり派ですのヨ^^
砂が少ないとトイレに入らないのですi-232
私を見て、「taisho!お砂が少ないですよ!」
って顔して足を甘噛みしてきます。。。
綺麗好きぃ??と言うより、お砂遊びを楽しんでる~って感じ(笑)

そうですね、花はあまりトイレハイ現象はないですね。
する前に少し走ったりするけど、
した後は、ノンビリ歩いてメンテも少しだけ・・・
確かに!コーヒーでも飲んでいそうな雰囲気i-237
チト変かなぁ~(ー`´ー)うーん

砂関係なしのクリスちゃん~♡
ドームをカキカキ?
いいのよぉ~クリスちゃんは何をしてもぉ~(≧∇≦)

●★由桜さんへ♪

こんにちは♪
コメントありがとうです(=^_^=)

・・・おてんば過ぎるのですよぉ~!
テンション上がったら暴走特急となり、
家中を駆けずり回ってますワ^^
早く落ち着いてほしいですけど、
それもまた寂しいかな???

トイレの後・・・
スタスタと歩いて軽くメンテしてクールなお顔でのんびりしてるんですよ。
走り回るのが普通ですよねぇ~?
変なニャンコですね(笑)

こちらこそこれからもヨロシクです~☆彡

●★おりんさんへ♪

スッキリして、まるで人間が座ってるような寝姿~^^
安心しきってますよネ♪
オヤジ座り。。。と呼んでますi-235

トイレ前後のひと暴れ~~~って普通なのよね。。。
花が変なニャンコなんですよね@@~

ルナちゃんの大コーフン、見てみたいですぅ(☆▽☆)
・・・可愛いぅだろうなぁ~♡

おかげさまで、顔の傷は酷くならなかったです!
珍しく私の言う事を聞いて引っ掻かなかったですワ(笑)

●★小さな天使さんへ♪

はい、怪我はほとんど治りました♪
まったく暴れん坊ニャンコで怪我が絶えなくて参ってますワi-238

元気が良すぎて傷だらけで、
どこの傷が痛いのか分からないんじゃないかしら(笑)
・・・実は今は手に傷を作ってるんですよぉ~
もう知りません!って感じ^^

ヘヘヘ、真っ最中です~!
スッキリ・サッパリ~で毎日ドタバタと遊びまくっていますヨ^^

●★みちこママさんへ♪

おそそうはしないですね^^
そこだけはお利口さんです(笑)
あまり教育しなかったんですけど、トイレはバッチリでしたよv-221

トイレシーン、花は怒ってるみたいです(^ヮ^)
でも真剣に砂をカキカキしてる姿が可愛くて。。。
ハハハ~~~、親バカ!

チャッピー君のトイレシーン!!!
ワンちゃんって色々な表情するから楽しいよね♪
また写真アップしてぇ~~~i-233

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

くあわいい~!!!!
おトイレシーンってこっそり覗いちゃう(笑)
真剣に頑張ってる顔がかわいいですよね~^^
はぁ~、私、花ちゃんがかわいすぎてつらい・・・
本当に、花ちゃんがかわいくて、花ちゃんきっかけで三毛猫のかわいさにめざめたんです、花ちゃんは声もかわゆいし、いいな~^^

●★ksm56さんへ♪

そうそう、トイレシーンってこっそり覗いてしまいますよね~(@∀@)
真剣そのもの!
必死になってる姿が可愛いんですよね^^

エヘヘ~~、花、可愛いぃですかぁ?
私が言うのもなんですが・・・本当に可愛いニャンコなんです~♪
確かに、声がカワイイのですよね。。。
でもね、私にはクールなニャンコなんですよ!
パパさん命~~~ですからね::”

三毛猫・花!
これからも可愛がって下さいネ♡♡♡

●★鍵コメさんへ♪

わざわざありがとぉ~~!

優しいいんですね♡

・・・後で遊びに行きま~すネ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
