Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


この子はどこの子~?

4~5日前に顔に傷を作った花

・・・それを引っ掻いたらしくて傷が拡がって血が出てきた(_ _|||)
110416-7.jpg
またカラー着けなきゃダメかなぁ~?

少し様子を見て、あまり引っ掻くようなら又着けようと思います。。。。。




その夜~~

ダンナさんと2人で花を無視してパソコンをしてたら・・・・

どこかでガサゴソと音が
あまり気にしないでそのままにして、一段落してフトその辺を見ると。。。

110416-9.jpg
無残なティッシュが一箱・・・・

(∥ ̄■ ̄∥)!!!!!
taisho : 「花ぁぁぁぁ~!!!


花 : 「なんですかぁ~?・・・
110416-8.jpg
と、何事も無かったかのようなすまし顔(-?-怒)

開けたばっかりのティッシュがぁ~~~。゚(゚´Д`*゚)゚。

「・・・・・・これ、アンタ使いなさい」。。。とダンナ!
「ヤダ!アンタが使いなよ!」。。。とtaisho!


無視されるのが大嫌いな花は、
チョットでもかまってもらえないと、必ず何かしら行動に出ます

パソコンの前にドデ~~ンと寝たり・・・
マウスを使ってる手に乗ってきたり・・・
ソファーの背当ての部分に乗り髪の毛をカジッたり・・・
ダンナさんの肩の上に登り、着ているシャツをカミカミ~~・・・
その他色々。。。。。。。。。

~~と、それは昨晩の話


そして今日・・・
又々やってくれました(つд-。)
110416-2.jpg
昨晩に続いて、今日もティッシュが1箱犠牲に・・・・・

テーブルの上にドデ~~ンと偉そうに寝そべってるしぃぃぃ


 : 「え花が何かしたですかぁ~?
110416-3.jpg
・・・と、他人ごとのようにボロボロなティッシュの箱を見てる ( ̄ ̄;) ムカッ!



そして、その後はパパさんに遊んでもらってテンション最高潮
110416-12.jpg

その後、ハイテンションの花に近寄って顔の傷を見ようとしたら。。。。。
110416-4.jpg
。。。ガリッとパンチをもらいました

でもこの傷は、勢いのついた花に近づいたtaishoが悪いのですけどね(泣)




。。。いったいこのニャンコはどこの子なのぉ~!

怪我は何度もするし、イタズラばっかりするし。。。。。。

暖かくなってますます遊び方が過激になって、倒れるまで走り回ってます


って、・・・仕方ないなtaishoんちの子だもんなぁ~~~~




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

ああ、taishoさんと花ちゃんの乙女のお顔に.....
花ちゃんはカサブタになったら痒いし、引っ掻いちゃうんだろうな。
2人共早く治ります様に!

花ちゃんは何をすれば興味を引けるかを解ってるのね。
ティッシュを貪れば困るのも知ってる(笑)
現場の側でしらっとしてるのが確信犯だわ~

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

あはは。めっちゃ元気いいですね。
ウチもテッシュは時々やられます、おもしろいのかな~。
taishoさん、大切なお顔が!
花ちゃんって、ホント、お転婆さんなんですね。

●NO TITLE

ティッシュあさり、実家のクロタ兄ちゃんを赤ちゃんのとき預かってて
ちょっと目を放した隙にやられました(>_<)

花ちゃんもtaishoさんも女の子なのに顔に傷を作って・・・・
私も時々知らない間に顔に傷が入ってますが、(多分寝てるとき
踏まれたりして付くのかな?)旦那は小太朗に「俺が引っかいたと
思われたくないから、顔には傷つけたらあかんで」と言ってます(笑)

●NO TITLE

申し訳ないのだけれども、微笑んでしまいました。
また同じおでこに怪我する
花ちゃんとtaishoさん、
ある意味すごく仲良し~i-237i-201

エルモアのうさこチャン、我が家にもいたから
その無残さがリアル(笑)
テンション最高潮の花ちゃんのあーんなお口が
かわゆすぎるぜー!もだえる~~~ッ!!


●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★mogu07さんへ♪

よりによって2人して顔に傷!
おバカコンビですねぇ~(笑)
私は大人だからぁー傷は掻かないで薬塗って治るワ^^
でもねぇ、花は子供でおバカだから引っ掻いて中々治らないワi-237
フフフ~~、やっぱ私の方が大人よね!
・・・って、花に対抗してどうする???

本当に気を引く技を心得てるわよネ!
ティッシュとは考えたもんだわ( ̄▽ ̄)
子供だから知らんぷりしてればバレないと思ったんでしょうね・・・
。。。可愛いやつ~~(親バカMAX 笑)

●★最初の鍵コメさんへ♪

・・とっても参考になった^^

。。。何かあったらお願いに行きますよぉ~!
その時はヨロシク♪

♣Thankse-466

●★32cloverさんへ♪

元気あり過ぎて参ってますi-238
あら~~~・・・
ミニクロさんちもティッシュが犠牲になっちゃうのぉ~?
トーマちゃんかしら???
面白いのかなぁ。。。。あの紙の柔らかさでしょうかねぇ............

はい、花の傷を見ようとしたらやられました!
人前に出るのが恥ずかしかったですよぉi-195
まったくお転婆ニャンコです!
。。。まだ当分落ち着いてくれそうもありませんですワi-229

●★こたばあやさんへ♪

クロタ兄ちゃんも赤ちゃんの頃ティッシュ好きだったのネ^^
小太郎ちゃんはお利口さんだからしないのね~♡

顔に傷・・・それも同じ時期に。。。
taishoは、顔を洗う時にチト痛いですi-201
・・・花はおバカさんなので、引っ掻いて悪化させました(-д-;)

寝ている時にですかぁーーー!
旦那様ったら~、そんな言い訳してると余計に疑われますよぉ(笑)

●★月餅小さんへ♪

まったく笑っちゃうでしょぉ~!
仲良し・・・なのかなぁ。。。
taishoは名誉の負傷(花の傷の具合を見ようと・・・)、
花は、ただのおバカv-15
、、、今も家中を駆けずり回っておりますですi-237

エルモアのうさこチャン、頂いた物なのですワ^^
この無残な姿を見れば、花のヤンチャっぷりがわかるでしょ~

エヘヘ~~、このテンション最高潮のお口・・・
可愛いよね♡
・・・・・・花にイジメられても懲りないtaishoです(笑)

●★2つ目の鍵コメさんへ♪

大抵のことなら大丈夫っすか?
。。甘えちゃうよぉ~~♪

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ×2

●taisho さんへ

花ちゃんとっても元気ですね。
もしかして?
二人は、お揃いの傷?
まあ、仲が良い事。

傷も治りかけが大切。
おとなしくしてればいいのに。

旦那様やtaishoさんに甘える行動が想像できます。
かわいい!!
人間の行動をきっと上手に判断できるのね。
頭がいいってことよ!!

●NO TITLE

taishoさんと花ちゃん、おそろいの傷になっちゃいましたね。
でも二人とも乙女なのに顔に傷だなんて…e-350
花ちゃんお手柔らかにね(泣)
カサブタになって痒いのでしょうか。
再びカラー復活になりそうな予感です。
爪の伸び具合も見ておかないと危なそうですね。
うう、早くよくなるといいのですが…。

花ちゃんは気を惹くためにティッシュに悪さをするのですね。
しかも一気に中身をずぼっと…豪快ですねえe-271e-420
うちでもセリスがいたずらをするので箱を伏せています。

パパさんに遊んでもらっている時の「ホワッチャア~!」な表情、
とっても素敵ですe-287

●NO TITLE

昨日お邪魔して
最後のお顔の写真見て・・
ごめん!吹き出した(笑)
これじゃ、花ちゃんと仲間やん!

まあ、寝子さんは人間に無視されるのが大っきらい
らしいし、
うちの大人な(ホントかよ?)猫もマウス持ってる手に
寝転んでくるからね。
ティッシュはいたヅラしないけど
食料倉庫は見事に漁る・・(泣)

焼きかつお数本齧られて
腐っていた時は泣けてきたよ。
あの臭いとドロドロに・・・

傷、お大事に。
夫婦喧嘩と間違われないか~?(笑)

●★みちこママさんへ♪

元気いっぱいの花です♪
そうよ~、お揃いの傷だよv-15
仲がいいのか悪いのか。。。。。。
花は私の事を、同じニャンコ仲間かなんかと思ってる?
何かと私には対等に接してくるのよね!
・・・ダンナに対する態度と、私に対する態度の差・・・
すっごいからねi-231

そうそう、おとなしくしてればいいのにさぁ~、
毎日駆けずり回ってるわよ!

人の気を惹く行動、すごい自己主張の技だわヨ^^
頭がいい???
ウーーーン、きっとわがままなだけよi-235
でもさぁ、何をしても可愛いぃんだよね♡
花にメロメロ~~のtaisho夫婦ですワ(笑)

●★寧子さんへ♪

。。。2人とも乙女~?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ、花はまだ乙女だけど、
taishoは“お婆”ですよ(笑)
気持ちは30代ですけどね~i-237

・・・そうですね、またカラーかな?
でも今日はあまり掻かなかったみたいで治りかけてるのよ^^
まだ油断は禁物ですけどネ!
なんたって過激女・花ですからね~☆彡

そうよぉ~!ティッシュに八つ当たり?するのよ!
今日なんて、堂々と目の前でやってるわよi-238
ティッシュの一気出し~~~!
豪快なニャンコ・花♪
あらぁ・・・クリスちゃんもやるの?
そうか、箱を伏せておけばいいのネ^^
気が付かなかった・・・バカなtaishoですね~!

遊んでるお顔、可愛いでしょ?
このお口が可愛くて~e-266
呆れる親バカですね(笑)

●★チビ太ママさんへ♪

いいんですよぉ~~~、大笑いして下さいませぇ^^
私だって笑っちまいますわ・・・情けなくてi-237
おバカコンビ~と呼んで下さい♪

本当に無視されるのが嫌いなんですよね。。。
でも、こっちが遊ぼうよぉ~って誘っても気が向かないと無視するのよ!!
全く気まぐれよね!
。。。そこがニャンコ様の可愛い所ですもんね♪

焼きカツオ・・・ドロドロ・・・臭い・・・ですか!
そりゃぁ泣けてきますワi-229
・・・やっぱseiko姐さんですかぃ???

(≧∇≦) 夫婦喧嘩ですかぁ~
そっかぁ。。。間違えられないように、
「この顔の傷はニャンコにやられました」
って胸に名札みたく着けておきますか(笑)

●NO TITLE

お久しぶりです
震災時はご心配ありがとうございました^^
花ちゃん怪我やらキズが絶えずに心配~;;;
元気すぎて・・・ってことなのかな~??taishoさんも大丈夫?!
コメントはできてませんが、ちょいちょい訪問してましたよ^^
また今朝も秋田が震源の地震があったりで、こちらはまだまだ通常通りとはいかないのですが、ブログで花ちゃんをみてニヤニヤさせてもらってます^^
花ちゃんが本当にタイプなのです^^かわゆすぎてやばい!!

●★ksm56さんへ♪

お久しぶり~~~♪
元気でなによりです^^
こちらも余震続きで参ってます。。。
ksmさん一家が皆無事で本当に良かったです!

花はこの忙しい時に色々やってくれましたですi-238
元気過ぎですよぉ~(笑)
次は何をしでかしてくれるか・・・ドキドキですよ!

ちゃま君も元気そうで安心~♡
ksmさんの楽しいブログ&コメント・・・
楽しみですものぉ~~~、ボチボチ更新して下さいネ♪

。。。花・・・タイプぅ?
taishoはちゃま君がタイプだわヨ^^☆
ポッチャリちゃま君***可愛いぃぃぃ~♡♡♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
