Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


三毛友さん♪

三毛友~???

そうです~、花に三毛猫ちゃんの友達が出来ました

あの さくらちゃん のママさんちのテラスに、
2~3日前から三毛のノラちゃんが迷い込んだんですって。。。
その前からテラスに来ていて、
ご飯を食べたり、撫でてもらったり・・・・・

そうこうしているうちに
そこのお宅の娘さんとママさんで
「この子飼おうよ。。。」となったのですってよぉ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

それがこの子です
可愛いでしょ~~~
女の子ですよ~
110407-b-6.jpg
110407-b-7.jpg

獣医さんによると、生後1年位でしょう・・・って

・・・名前の候補がいっぱいあって、まだ決まって無いらしいですワ

花より半年位小さい子なのネ^^
花のお友達・・と言うか、花は後輩が出来たって事でお姉さんニャンコになりきってます

まだご対面してはいませんが(出来ない^^)
多分・・・・・・・
花のビビリっ子は逃げるでしょう(≧∇≦)

これからも花とずっと仲良くしてね~~~^^


花にも後輩が出来ましたですよ
110407-b-3.jpg
。。。でもぉ~~、花はチョット会いに行けませんですから、
taishoに行ってもらうです。
(臆病ニャンコの花は家で指図するだけですワ 

・・・・と、ここで気がついてもらえたかしら
花の寝ているNEWベッド~~!

猫型のベッドなんですヨ
メッチャ気に入ってしまって、ここから中々出ません(=^_^=)

花の寝姿・4連発!!!

とぐろ巻きネンネ
110407-b-9.jpg

アゴ乗せネンネ
110407-b-2.jpg

半目でネンネ
110407-b-4.jpg
・・・寝起きの変顔ぉぉぉ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 : 「・・・また花の変なお顔を撮りましたねぇぇぇ
    「taisho・・・ムカツクです!!!
taisho : 「可愛く写ってるのがあるわよぉ
ぐっすりネンネ
110407-b-13.jpg
花 : 「まぁまぁですね



そして~~~外はもう春ですね
少しは明るい話題で行きましょう。。。。。。。ネッ

桜 。+゜★。+゜★。+゜★

110407-b-14.jpg
まだ7分咲きって感じかな

もうすぐ満開~♡



****オマケ****

。。。今日はダンナさんのOO回目の誕生日でした

ケーキだけのお祝いで終わりです^^
花がいるから外食に行かないって言うんですものぉ~~~
110407-b-10.jpg

はい、お誕生日おめでとうね.
by taisho

パパさ~~んん、お誕生日おめでとです♡♡♡・・・
と超ぶりっ子顔の花
110407-b-12.jpg

ま、こんな感じで一日過ごしました。。。。。。。


・・・日記を書き終わってゆっくりしてたら。。。。
いきなり大きな地震が!!!
花とダンナと3人で部屋の真ん中で身を寄せて抱き合っていました...............................。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 ぶたまるさんペット救済活動情報はこちら
     
ドリアンぶたまるさん



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

さっきも大きな地震があったみたいけど、大丈夫だった?

旦那サマ、お誕生日おめでとう!!
お祝いの外食によりも花ちゃんが良いものね(笑)
気持ち良さそうな寝顔を楽しめるもの~

さくらちゃんご家族にカワイ仔ちゃんが~
さくらちゃんが引き寄せてくれたご縁かしら?
たっぷり幸せになります様に!

●NO TITLE

パパさんお誕生日おめでとうございます~!
家族で揃ってお祝いができるって平凡なことだけれど
実はとっても幸せなことですよね。
また大きな地震もありましたし、
やっぱり花ちゃんを残してお出掛けはちょっと怖いですね…。

おニューベッド、にゃんこの形で可愛いですね♪
花ちゃん気持ち良さそう…。
にゃんこの上ににゃんこ。ああ…。
そのままひょいっと持ち上げてさらいたくなりますね~。

さくらちゃんのご家族のもとに新しい春が訪れたのですね。
キュートな三毛猫さん!e-446e-266
きっとこれも何かのご縁なのでしょうね。
ひょっとしたらさくらちゃんが導き合わせてくれたのかも…?
末永く幸せな日々が続きますように!

●★mogu07さんへ♪

地震。。。凄い揺れました!
怖かったよ・・・
いつ来るか~、いつ来るか~って毎日ビクビクしてるワe-330

ダンナさんの誕生日、ケーキだけ食べて終わり^^
花が第一だし、なんたってまだtaishoに罰をうけてるんだもの(笑)

さくらちゃんが引きあわせてくれたんだわよネ♪
人懐っこい可愛いニャンコちゃんでした^^
これからいっぱ~~い幸せになるはずよv-22

●★寧子さんへ♪

誕生日を喜ぶ歳でも無いんですけどネ^^
でも幾つになっても誕生日って特別な日ですよね~♡
3人一緒に過ごせる幸せ・・・最高ですよね♪

そうなんです!
毎日ある地震・・・花を残してのお出掛けは出来ないです。
花に何かあったら~~~、考えたくないですe-282
当分お出掛けは無しですワ☆彡

このベッド、可愛いでしょ~?
花もメッチャ気に入って、最近は必ずこのベッドで寝てるワ^^
なんたって安かったのよぉ~(笑)
・・・可愛い格好で寝てると、ついツンツンして起こしては
その度に花に怒られてるtaishoですi-235

・・・きっとさくらちゃんが引き合わせてくれたんだわよね?
可愛い三毛ちゃんですよi-233
きっと幸せになれることでしょう、ネッ!

●NO TITLE

お友達のところでもにゃんこ保護されたんですね。
1匹、また幸せをつかめたなぁ♪
良かった良かった。
あら、花ちゃん新しいベッド?
良い物買ってもらったね。
うちはいまだに好き勝手な所で寝てますよ。
主にこたつの下。
夏でも隠れ家に薄いタオルケットとかかけてね。


パパさんお誕生日おめでとうございます。
花ちゃんがいるから外食よりも家でって
花ちゃん、本当に大事にされてるわ。

●NO TITLE

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
( ^ _ ^)∠☆PAN ☆゜・。゜・。
花ちゃんのスリスリが一番のプレゼントかな。

お友達の三毛ちゃん!りんちゃんにそっくり!!
お鼻の模様まで。(^0^)びっくり。

現在サーバ障害でブログが消えちゃってます。リンク先も消えちゃって
もう1週間経ちますが未だに復旧作業中。どうなっちゃうのかな。(涙)

●taisho さんへ

こんにちは。
花ちゃん後輩ができたのね。
先輩になったんだ!!
たくさんお友達ができるといいですね。
花ちゃん大きくなったんじゃないかしら?


最近は、そちらはどうですか?
時々、大きな地震が来るけど嫌よね。

センイル チュッカヘヨ!!

旦那様○○回のお誕生日おめでとうございます。
ケーキでお祝ですね。
素敵じゃないですか。
これからも素敵なお兄様でいて下さいね。
そしておふたり益々仲良く!!

●NO TITLE

三毛ちゃん、もぅ抱っことかされちゃってー!
人懐っこそうだし、カメラ目線もバッチリですなi-278
先輩花ちゃん!
その寝んね姿がまた「先輩i-189」っぽい(笑)
とぐろ巻きねんねかわゆいなぁe-446
って、ぶりっ子花ちゃんお目目きゅるッきゅる~i-233
ぶりっ子でもかわゆいからぁ~♪
パパさんお誕生日おめでとうございまーす☆

●★チビ太ママさんへ♪

そうなんですよぉ~!
また1匹ニャンコちゃんが幸せをつかんだんです♡
とっても可愛い子で、きっと大事に育てられると思います♪

ニューベッド~^^
花ったらすっごい気に入っちゃって、
私が遊びたいのに、すぐにベッドに行っちゃうんですi-238
よほど寝心地がいいのかしらぁ~???
うちもこんなお気入りが現れるまでは好き勝手なとこで寝ちゃってましたヨ♪

ダンナったら、花・命~~ですからね(笑)
おかげで、あたしゃ何処にも連れて行ってもらえないですよぉ~!
。。。いい歳のオヤジですが、やっぱ誕生日って嬉しいのかなぁ。。。(笑)

●★おりんさんへ♪

そうでしょぉぉぉ~!
何度遊びに行っても、あれぇ~?あれぇ~?
って、悩んでしまいましたi-237
。。。復旧するといいですね!

ダンナさん、花のスリスリ・ウネウネ攻撃で
もう最高の誕生日プレゼントだったんじゃないかしら?
オヤジと花~♪
・・・私は花の家政婦さんですから(イジケ~~~i-231

そうそう!
りんちゃんに似てるのよね~♡
私もこの子を見た時にすぐに
「アッ、おりんさんちのりんちゃんに似てるぅ~」って思ったワ^^
・・・きっと幸せになるわネ♪

●☆taishoさん☆こんばんわ!

パパさんお誕生日おめでとう御座います。
ケーキで景気を付けて!なんちゃって・・・!
3人で仲良く 羨ましいですニャ!

さくらちゃんちの 新しい三毛猫ちゃん 可愛いですね!
でも 未だ少し怯えて居る様な・・・! 警戒心があるのかにゃ!
三毛ちゃんに引き換え、花ちゃんは、すっかりtaisho家の家族として
伸び伸び伸び~~~!してますにゃ!

おりんさん!先程ブログを覗かせて戴きましたら、復活していたようで、
りんちゃんとルナちゃんの中の良い映像が見られましたよ!!

●★みちこママさんへ♪

ヘヘヘ、どっちが後輩だか・・・(笑)
花よりずっとお姉さんっぽいお顔と仕草なのよ♪

今の花は体重3,8キロです^^
大きくなったかな?
いっつも見てるからあまり気がつかなかったけどe-465

地震、毎日怖いですよね。。。
ビクビクしながら過ごしてるわ!
速く落ち着いてほしいね。

ダンナさん、もう誕生日はいらない~!って言ってる(笑)
ケーキだけでのお祝い・・・
でも花もいるし、とっても楽しい一日でしたよ♪
・・・花とダンナは仲良しさん!
taishoとダンナは。。。。。。
まぁ、ここまで一緒にいたんだから仲良くするしかないかv-8

●★月餅子さんへ♪

そう、とっても人懐っこいニャンコちゃんよぉ~♡
モデルさんのようなカメラ目線・・・かわいいでしょi-234

年は先輩だけどさぁ、中身は絶対に花の方が幼いよ(笑)
ビビリっ子で内弁慶の花!
・・・そこが可愛いぃかなぁ~~(久々親バカ 笑)

とぐろ巻き~、いいでしょ?
今の花は、このベッドが一番のお気に入り♪
ベッドにアゴを乗せて寝るのが好きみたいだよ^^

ぶりっ子顔は健在~!!!
このお顔・・・
ダンナさんには最高のプレゼントだったんじゃないかなi-233

●★小さな天使さんへ♪

ありがとうございます~!
いい歳なんですが、やっぱ嬉しいみたいですワ(笑)
3人でケーキでお祝い。。。
中々楽しかったですよ^^

かわいい三毛ちゃんでしょ?
そうね、やっぱりまだ外猫ちゃんの警戒心はまだちょっとあるわね。
でもすぐに慣れて、きっと可愛がられるはずよ~♡
・・・花は、伸び伸びし過ぎよぉぉぉ~!
メッチャ態度でっかいしi-238

ホント???
おりんさんのブログが復旧したのね!
ずっと心配して毎日行ってたのよぉ~!
天使さん・・・知らせてくれてありがとでした☆彡

●NO TITLE

こんばんはぁ~~~。
地震大丈夫ですか?
地震があった時間にいっせいにスカイプのチャットが入り、もうびっくりしました。

こんな中ではありますが・・・ご主人様お誕生日おめでとうございます♪
おっ、おいしそうなケーキ。
おいしい紅茶を入れて、2人+1匹素敵な時間がすごせたかと思います。

かわいいお友達ですね。
花ちゃんとの2ショット楽しみだわ!!
・・・かわいい猫クッションですねている花ちゃん。かわいすぎ!!

この、うるうるかわいいビームを出している花ちゃんを見ると。。。何でもいうことをききそう♪

●★miamiyaさんへ♪

地震。。。。
結構揺れたんです!
この間の地震を思い出しちゃって怖かったですよ。

ダンナさんの誕生日・・・
ケーキだけ食べて終わり~(笑)
手作りケーキで・・・っていきたいとこですが、
なんたってお菓子は何も作れないこのtaisho!
市販のお安いケーキでお祝いしました♪

可愛い三毛ちゃんでしょぉ?
そのうちに花と2ショットの写真を撮りたいですネ^^

このクッション、すご~~~く気に入ってしまったみたい。
あまり可愛いからウニュウニュ触ってばっかりいるから、
その度に花に怒られてます(笑)

このウルウル顔にダンナさんはメロメロ~~~!!!
何でも花のいうこと聞いてるバカなオヤジですi-237

●NO TITLE

モモニャ!!

花ちゃんにも後輩が出来て良かったニャ。
後輩は大事にしないと、嫌われてしまうニャ。

そう…俺とナナちゃんのように、厚く見えない壁が出来ることがあるニャ。

何か困ったことがあれば、相談してくれニャ。

●★モモさんへ♪

*花です!
モモ先輩!花に年下のお友達が出来ましたです!
はい~ぃ!大事にしますです!
大事にしてあげないと嫌われちゃうですか?
だいじょぶです!
花はお友達ニャンコさんを追いかけませんですから~

でもぉ~、何かあったらモモ先輩に相談するです!
その時は色々教えてくださいですぅ~!!

*taishoです!
モモさん、これからも花を可愛がってね♪
後輩のニャンコさんはとってもいい子だから、
花と仲良しになってくれそうヨ~♡

●NO TITLE

今日も大きな揺れがあったようですね。
なかなか、おさまらなくて、毎日、心配ですね。
ホント、早く落ち着けばいいのに…。

まだ、お名前のない、リボンを結んでもらった三毛猫ちゃん。
ちょっと緊張が感じられますが、美人猫さんですね。

花ちゃんのベッド、カワイイですね~。
花ちゃん、すごく気持ちよさそう~。
ちょっと首をもたせかけるのがイイのかな?

ダンナさま、お誕生日、おめでとうございます。
花ちゃん、ホント、アイドルですね、ポーズも表情もキマってる!

●★32cloverさんへ♪

毎日大きな揺れがあります。。。
そのたびにビクビクして緊張しちゃって身体が強張ってます!
また今日も朝から頻繁に地震があります。
・・・早く落ち着いて欲しいです。

三毛ちゃん~、美人さんなんですよ^^
まだ緊張しちゃって少しオドオドしてたですワ。

このベッド。。。
すごい気に入ったみたいです~♪
首もたせ具合が花に合ってるのかしら~
毎日このベッドで威張ってる花ですワ!

<<ダンナさま、お誕生日、おめでとうございます。>>
・・・ありがとうございます。
幾つになっても誕生日って特別な日ですからね♪
花のこのアイドルぶりっ子お顔にデレデレ~~~のダンナです(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
