Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


復活!

みなさま。。。。

うちのお転婆娘・花、やっとカラーが取れました(o^ ^o)♪

傷口を先生に見せに行ったら、
「今すぐはダメですけど、傷の様子を2~3日見て大丈夫なようだったらカラーを取っていいですよ」

・・・それから2~3日後

カラーを取る10分前の花~。+゜★
110404-b-17.jpg
 : 「はぁ~~~~、花はもうダメですぅ~」

・・・と、パパさんの腕枕でグッタリ~(´_`。)


カラー取って10分後の花~☆゜+.゜
110404-b-1.jpg
まずは念入りなグルーミング

そこへ ブンブンジャラシが登場
110404-b-4.jpg
 : 「ジャラシィィィィ~~!!!

クッションがボロボロになるので慌ててブランケットを敷きました
110404-b-6.jpg
もう夢中で遊ぶ花

taisho : 「。。。ねぇ花ぁ~~、もう痛くてダメだったんじゃないのぉ~?
110404-b-3.jpg
 : 「エッ???そうですかぁ~?
・・・こいつ。。。(∥ ̄■ ̄∥)っっっっっ

ジャラシを離さない
110404-b-13.jpg

さんざん暴れて (速くて写真に撮れません) すぐに電池切れ~~(●´▽`)
110404-b-2.jpg
なんという格好してるんでしょ


チョット寝たらまたすぐに遊ぶ花
110404-b-10.jpg
110404-b-9.jpg


・・・・・そしてまた電池切れ~~~
110404-b-8.jpg
どこでも寝ちゃう赤ちゃんニャンコ・花


・・・カラー取れたはいいけれど、
家の中を駆けずり回ってうるさい (-д-;)。。。。。。。。
何日も重病猫のフリして体力を温存してたから、
もう、ハチャメチャ!!!!!

取った日は明け方まで一人で暴れてました(-_-)

完全復活した花
まだ毛刈りした足は元に戻らないけど、
元気いっぱいの花に戻りました~

・・・もうお転婆はやめようね、花



=====オマケ====

寝起きのお婆さん顔の花 ( ̄∇ ̄;)
110404-b-15.jpg
チョー変顔

爆睡中の花 (´▽`*)
110404-b-5.jpg


・・・みなさん花はもう治りました
いっぱい心配してくれてありがとでしたです!!
110404-b-14.jpg


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 ぶたまるさん救済活動情報はこちら
     
ドリアンぶたまるさん



・・・taishoはちょっと2~3日風邪で熱出して寝こんでました。。。
みなさん・・・遊びに行けなくてスイマセンでした!




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

taishoさんの風邪はもう大丈夫?
直りかけも肝心!
無理せずゆっくりしながら復活してくださいね~

花ちゃん、カラー卒業おめでとう!!
傷はもう良いのかしら?
動きが制限されてた分、遊び回りたいよね(笑)
嬉しくて遊んで疲れて寝ちゃって、本当に可愛いな~

●NO TITLE

花ちゃんって、ホントにお転婆娘ですね。1歳半くらい?元気いいなぁ。
寝姿がどんなに気持ちよく過ごせてるか現してますね。
花ちゃん、復活おめでとう!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

花ちゃん、治って良かったね~。
そりゃ、今まで体力温存していたんだもの
暴れるっきゃないわな~(笑)

同居の人間様、お疲れ様でございました。
にゃんこと同居するなら
上に乗られようと、耳元で騒がれようと無視して寝る
根性がなければ人間の体力がもちませんよ~。

はい、ワタクシは1m上から飛び降りて来られようが
目玉に全体重をかけて乗られようが
髪の毛を食いちぎられようが寝てます。(笑)

風邪の具合はいかが~>
お大事にしてくださいね。

●NO TITLE

きゃーー!
パタ、
ぐー。
きゃーー!
パタ、
ぐー。
の花ちゃん、かわゆいなぁe-446
やっとカラーがとれてよかったね!
もぅお世話にならないことを祈るよ☆
おっぴろげ花ちゃん、たまらなーいi-233
爆睡スタイルもカラーがあったらできない格好だネi-236
かわゆい花ちゃんでも、あんな変顔するんだ~(笑)

taishoさん、お風邪はどうですか?
寒暖の差が激しかったし・・
これからやっとあったかくなる感じかなi-267
お大事にしてくださいi-260

●taisho さんへ

復活おめでとう。
カラー取れましたね。
これで、すっきりですね。
寝てる姿は、とってもかわいいです。
これからも、たくさん運動して元気になって欲しいです。
これからは、段々暖かくなるから・・・。
花ちゃんは、とっても幸せですね。
ごはんもしっかり食べなくちゃ!!

●NO TITLE

復活おめでとうございます!

花ちゃん今までカラー我慢してつけててえらかったね!
これからはいっぱい遊べるね!
でも無茶したらだめよ!

どこでも寝ちゃう花ちゃん、かわいい~。
かくれんぼをしててそのまま眠っちゃったみたいな感じですね。

●★mogu07さんへ♪

風邪はなんとか治りました♪
無理せずお休み取ってますよ^^

花の傷はもう大丈夫です!
舐めても全然酷くならないから完治ですね~☆
カラー取れた瞬間から変身したわよ(笑)
・・・演技派アイドル~???
暴れて、寝て、暴れて、寝て~~
と、繰り返してます♪

●★32cloverさんへ♪

本当にお転婆で参ってますよぉ~!

1歳と5ヶ月です♪
元気だけが取り柄の花!
・・・疲れてすぐに電池切れしてその場で寝てしまいます。。。
まだまだ赤ちゃんなのかなぁ。。。

<<復活おめでとう!>>
ありがとうございますi-234

●★鍵コメさんへ♪

・・・実はその通り~(笑)
結構疲れたかな?
でももう大丈夫ですから♪

・・・心配ありがと♡

お互い無理しないようにしようネ~☆

●★チビ太ママさんへ♪

ありがとうございます~♪
今まで温存してた体力を力いっぱい発揮してますヨ^^
暴れる暴れるぅ~~!
カラー取った日の夜は、手が付けられないニャンコでした。

本当ですよね!
根性が無いと太刀打ち出来ないですよネ♪
・・・1m上から飛び降りられたら。。。。。
我慢・我慢で無視・・・ですね!

駆けずり回ってる時なんて、
あたしゃその辺の邪魔な置物状態ですi-240
踏んづけられて傷だらけですワ~~~(笑)

風邪はもう大丈夫です^^
チト休養取りましたから~
・・・心配ありがとですe-466

●★月餅子さんへ♪

ドタドタ~~!
スヤスヤぁ~e-261・・・
ドタドタ~~!
スヤスヤぁ~e-261・・・
まったくうるさいったらありゃしないワ^^

ホントよ!もうカラーのお世話になるのは止めてほしいわぁ~
・・・お財布事情が危機に陥りますよ(笑)

疲れて寝る姿。。。。。
女の子に見えるぅ~???
おっぴろげ~で、寝起きはチョー変顔!
笑えるニャンコです~♡

風邪はもう平気!
復活したわよぉぉ~
心配ありがとi-233

●★みちこママさんへ♪

ありがと~♪
やっとカラーが取れました!
・・・でもメッチャうるさいv-15

そうそう、寝てる姿は本当に可愛いぃニャンコなんですけどね^^
起きたら。。。暴走特急に変身します!

ご飯も、ちょっと食欲落ちて体重が減ったんだけど、
カラーが取れたらモリモリ食べてますヨ♪
これに懲りて少しおとなしいニャンコになってくれればいいんだけどなぁ~~

●★こたばあやさんへ♪

ありがとうございます!
やっとカラー解禁になりました~♪

*花です!
小太郎お兄さんのお母さん、花は我慢したですよ!
毎日いっぱい遊んでますです!
はい~~、もうあまり暴れないですぅ~!!

*taishoです!
どこでも寝ちゃうんですよ^^
バタバタ暴れて、あれ?静か・・・?
と思ったらそこら辺で爆睡しちゃってるんです(笑)
。。。寝てる時は可愛いいんですけどねぇ~~~♡

●NO TITLE

花ちゃん復活おめでとう!
これから本領発揮の日々がまた返ってきますねe-276
そしてtaishoさんも大変でしたね。もうお元気そうで何よりです。
地震に停電に花ちゃんの怪我に体調不良に…と、
心労が絶えないですねe-351

カラーを外す前と後とでは全く表情が違う花ちゃん。
じゃらしを離さないハンターの顔もお腹丸出しで眠っている姿も素敵です。
遊ぶのも眠るのもパワー全開!って感じですね。
これからのますますの活躍を期待しています(笑)

でもまた怪我しないように、お転婆はほどほどにね、花ちゃん。

●★寧子さんへ♪

ありがとうございます!
。。。本領発揮して、すっごい暴れ方してますよi-238

色々あったですからね・・・・
やっぱり地震が一番辛かったかな。
大きい被災地の方に比べたら全然被害は少なかったですけど、
あの日の、あの時間・・私にとっては凄く悲惨な思いでした。
それに花!
私が疲れ果ててるのに怪我なんてしちゃってさぁ。。。

カラー着けると、「ここまで変わるかぁぁぁ~!!!」
ってくらいにヨレヨレになるのよ^^
・・・でも取った瞬間から顔が違ってるのよ~i-201
思いっ切り遊んで、思いっ切り寝て・・・
パワー全開ニャンコになりました~♡
色々ご心配おかけしてスイマセンe-466

。。。毎日うるさくって大変よぉ~e-263

花ちゃん、復活おめでとう!!
・・・なんかわかるような気がする。
Peroも注射を打ちにいったときに、その2日後は・・・
Pero”Peroはもうだめです。おちぇわになりました。。。チュンチュンをいつか口に入れたかったです”
と、いっているのかいないのか・・・すご~~~くおとなしかったんだけど、痛さがなくなったとたん大暴れ!!こっ、これこそ暴れん坊将軍??って感じ。

花ちゃんも同じなんだ(^^)
たくさん暴れて、寝て・・・。
でも、ほどほどにね花ちゃん。

そして、taishoさん、体調大丈夫ですか?
ぴりぴりしている中だと思いますが、あまりご無理はされないでくださいね。


震災が起こると、ペット問題は必ず出てきますよね。
その事を聞くたびに胸を痛めます。

私もこの活動のこと紹介させてくださいね。

●★miamiyaさんへ♪

ありがとうございます!
やっと復活しました。。。。
が!!!、うるさくって参ってます^^
やっぱPeroちゃんも変身しちゃうのネ♪
そうそう、本当に重症のようになっちゃってね~~
治った瞬間から暴走ニャンコ!
。。。もうチットおとなしくなってくれるといいんですけど。

私はもうすかり良くなりました!
そう、結構神経がプリピリしちゃってるみたい。
無理はしませんヨ~~☆彡

活動の紹介・・・・ありがとうございます!
あ・り・が・と~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
