Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


地震の被害報告!

今日の地震で我が家にも被害が!

まず車が駐車場で動けなくなりました。。。
液状化現象が起きた駐車場に停めた為に、駐車スペースが陥没!
そこに流れ込んだ粘土質に埋まってしまいました。

車を見捨てて、徒歩で家に辿り着いたのは7時半。
1時間半歩きました!

殆ど同時刻に、ダンナさんはダンナさんの車で会社の人を送り届けて3時間運転しっぱなしで、
ようやく帰宅。。。

家に着いてホッとしました。
家の中は殆ど被害はありませんでした・・・。
花も元気でした。
凄く怯えてたけど、今はチョットずつ安心して来たようです。

・・・車の脱出はJAFにお願いしたんですが、
ものすごく混んでて、日付をまたぐようです!
しかも連絡待ち!
何時になるか。。。
そして、埋まった車が果たして出るか???

もう最悪の地震でした!

こんな大きな地震・・・・生まれて初めて経験しました。


後日また報告します。

取り急ぎ地震報告です。

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

taishoさん ご無事で良かった!千葉ですよね!
火事も有ったりして 心配していました。
本当に凄い地震でしたね! 未だ震えがとまりません!

ご主人も花ちゃんも無事で良かったです。
しっかり抱きしめてあげてくださいね!

●大変でした!

taishoさん。。。
無事で何より
シフォンちゃんも無事ですよ
家は、瓦が吹っ飛んで2階は凄い状態だけど
皆無事ですよ(ラビも。。。)

taishoさんの車心配ですね
シフォンちゃんの車は大丈夫だけどガソリンないから
動けない
水道も止まってしまいました

福島の死者、行方不明者凄い人数だけど
生き残っただけでも良いとするしかないです
お互い頑張りましょう!

●NO TITLE

みなさんご無事で良かったです。
今回の地震はあまりにも被害が大規模で
関東でもたくさんの被害が出ているので心配でした。

花ちゃんも元気そうで安心しました。
お家にひとりでとっても怖かったでしょうね。

まだまだ予断を許さぬ状況が続いていますので
今後ともご無事であることをお祈り申し上げます。

●ご無事でなによりでした。

taishoさん、千葉なんですか?ご無事でなによりでした。
大変でしたね。
私は阪神の震災の際、震度4を体験しましたが、プレート上だったので、それでも、想像を絶する揺れでした。
震源地に近い親戚がお風呂を借りにきたり、いろいろありました。
花ちゃん、こわかっただろうと思います。
余震がおさまってくるといいですね。

●★鍵コメさんへ♪

返事遅くなってごめんなさい!

ちょっと被害が色々あったのでパソコンが出来ませんでした。
心配してくれていたのに返事遅れて申し訳ないです。。。

足も風邪も何とか大丈夫です!

あとでゆっくり遊びに行きますネ♪

●★小さな天使さんへ♪

お返事遅くなってしまって・・・すいません。。。
色々な事が回りで起こって、パソコンが出来ませんでした。

本当に怖かったですね・・・・

我が家はみんな無事です♪

心配&コメントありがとうでした!

●★シフォンさんへ♪

お互い無事で良かったね。。。

家族みんなが無事って事だけで幸せって思わないとネ。

計画停電とかってので、いつ停電するか不安です!
食料も何も売ってないし。

・・・でも頑張りますヨ^^
シフォンちゃんも頑張ろうね~!!

●★寧子さんへ♪

はい、ご心配おかけしたのに、お返事が遅くなってごめんなさい。

やっぱり色々な被害等の対応でパソコンが出来ませんでした。

余震が続いて寝られないんです。。。。
怖くて怖くて・・・
私がその時に居たのが市内でも被害が大きかった地区だったの。

あとでゆっくり遊びに行きますネ^^

コメントありがとうです!

●★32cloverさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

色々とあってパソコンが出来なかったの。
心配してくれてコメントくれたのに、本当にすいません!

私の居た地区は5強だったので、凄く怖かったです・・・

花がおびえてしまって可哀相でした。

後でゆっくり遊びに行きますネ^^

コメントありがとうございました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
