Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ダブル・フェイス花?

花は、メッチャ可愛いお顔(ブッリ子顔・おすまし顔( ̄∇ ̄;))とチョー~変顔を使い分けてtaishoを楽しませてくれます


まずは変顔コレクション

Part-Ⅰ
110307-b-3.jpg
・・・遊びに夢中になってる花
すっごい顔(´▽`*)

Part-Ⅱ
110307-b-5.jpg
遊びに夢中の花②
間抜け顔の花

Part-Ⅲ
110307-b-17.jpg
寝起きのボケ顔。。。目の下にクマが出来てるしぃ

Part-Ⅳ
110307-b-18.jpg
究極の猫背!

Part-Ⅴ
110307-b-12.jpg
ヒモが思うように取れなくてムカついてる花
うらめしそうな顔。。。。。



~~~~~~~

そして、次は癒しの花


アイドルポーズ其の① ♡♥(。´▽`。)♥♡
110307-b-15.jpg
このお手々に、taisho萌えぇ

其の② ♪.。゚+..。゚+
110307-b-11.jpg
傾けたお顔が可愛いぃぃ!・・・バカ親と思って下さい(笑)

其の③ (☆w☆)
110307-b-8.jpg
開いたアンヨに、taishoメロメロ~~(≧∀≦)

其の④ (✿◕ ‿◕ฺ)
110307-b-16.jpg
クリクリお目々でパパさんを見つめてます


・・・最後はtaishoにパンチをする直前の花
110307-b-7.jpg
。。。この後、花パンチをもらいました~(-_-)


。。。これと言った話題の日記じゃぁ無いんですが、
アップしてない写真がたくさん溜まっちゃったもので.............
花の変顔・アイドル顔コレクションの写真集をお届けしました



最後までスクロールしてくれた方・・・お疲れ様でしたぁ~★o(´▽`*)/♪Thanks♪



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

同じネコさんでも
その時々で表情が変わるものね~。
笑顔はわんこには負けるけど
見ていて飽きないわ。

アイドル花ちゃん、お目目ぱっちりで羨ましいわ。
うちの姐さんてば、吊り目で寄り目なのよ、女の子なのに・・
って、知ってるよね~
seikoと言えば寄り目!盗み食い!

●お知らせ

こんにちは。はなちゃん、ホントにキュートですね。
まんまるお目目に癒されますね。

先日さくらの写真を動物病院に送りました。
海浜動物医療センターのホームページにアップされていますので、
よかったら、見て下さいな。

●NO TITLE

はなちゃん 元気で トテモ楽しそうですね!
ぜ~~~んぶステキな お写真ばかり・・・・!v-238
2枚目 お鼻が高くて キュートですね!
3枚目 ひょうきんで かわい~~い(未だ 眠いにゃ~~~!)
4枚目 猫背のはなちゃん 北極クマさん見たいな 格好ニャ!
5枚目 お口が、ニャロメMAXでお手手とアンヨに 萌え~~~v-254

    続きは、又、お邪魔しますニャ!

●NO TITLE

i-80写真集、かわゆひ~~~i-237i-178
シリーズ希望!
変顔、ちょおカワイイー!そして笑った~☆
Part-Ⅱめんこい!これはアイドルでしょ!って思っていたら
続くPart-Ⅲ、
どーしたのッ!丹下段平のモノマネしちゃってーi-237
(このお顔スゴイ好きですi-175
癒しの花ちゃんは、お姫さまネーi-189
・・かっさらいたいi-278
其の②と③、た、たまりましぇんッ!!!
パンチ前にあんなかわゆいお顔されたら
受けないわけにはいかないですナ~e-281i-178

●NO TITLE

色んな表情を見せてくれる花ちゃん、可愛い~~
クルクル変わって目が離せないわ。
アイドル花ちゃんはお目目クリックリ!
どの写真も可愛い!!

●NO TITLE

こんばんニャ

風邪を克服した猫のモモニャ。

花ちゃんは、たくさん写真を撮ってもらって、ラッキー猫ニャ。

我が家は3ニャンなので、かなりアピールしないと、写真を撮ってもらえないニャ。

恐るべしはピッピ…かなりの可愛さをアピールしているニャ。
負けそうニャ。

●★チビ太ママさんへ♪

ホント、ワンちゃんの笑顔って最高ですもんねぇ~♪
笑顔はニャンコには無理がありますからね。。。^^
ニャンコはとにかく仕草が愛らしいんですよね!
うちの花は、本当に色々な顔で私を楽しませてくれます~☆
・・・アイドル気取りですから(笑)

seiko姐さんの寄り目~、メッチャ癒されるじゃないですか^^)
ポンデ~のお顔・・・私ハマッてしまって思い出すだけで笑えるわぁ~
盗み食い姐さん、楽しいキャラで大好き!
これからも悪戯&盗み食いに励んでもらいましょぉー(笑)

●★のんのんさんへ♪

コメントありがとぉ~~♪

花には本当に癒されてますi-233
毎日が楽しいですわヨ^^
・・・悪戯もすっごいですけど~(笑)

病院のH・Pにアップされてるの???
さっそく見に行ってみますねi-234

。。。元画像が見つからなくてさぁ、もうチット待っててぇ~~~
可愛いぃ~フレームに入れて仕上げるからネ♪

●★小さな天使さんへ♪

元気・元気!!!
もう元気過ぎておとなしくさせるのが大変ですi-235

お鼻は確かに横から見ると高いのですよ^^
一歩間違えると“カワウソ”のような顔にも見えるけど・・・e-465

ア~~~ッ、4枚目の写真何かに似てる???ってづっと考えてたんですが、
確かに北極クマさんみたいだぁ~(笑)
チョット迫力の無いクマさんですけどねぇ。。。

・・・続き~???
待っていますワ♪

●★月餅子さんへ♪

未公開写真、すっご~~~いいっぱいあるのよ^^
これからどんどんアップしていくワ♪
。。。写真ばっかりで長~い日記になってしまうけど(笑)

丹下~~、大笑いしちゃったわよ!
なんて想像力の豊かな月さんでしょi-234
その感性&知識の豊富さ満載のコメント。。。
taishoワクワクでっす!

・・・この子って、ぶりっ子なのよ!!!
taishoの前ではチョー強気な態度でさぁ、
パパさんの前ではメッチャ可愛い子ちゃんのお顔するのよ~!
パンチ受けるのはtaishoだけよi-240

絶対に私の事、家政婦?か自分より下!!!って見てるわよぉ!
それも情けないなぁ~~
・・・でも可愛いからいいんだっ!(オバカMAXです 笑)

●★mogu07さんへ♪

本当に色々な表情で楽しませてくれます♪
こんなに面白い子とは今まで出会った事ないワ^^

本人はすっかりアイドル気分!
パパさんが、「花ちゃんは可愛いねぇ」・・・とか、
「花ちゃんは世界で一番可愛いよぉ~」とか
「こんな美人さん見た事ないよぉ」。。。。
っておだてるからネ(笑)

・・・その時の2人の会話?を聞いてると、
ナゼか疎外感を感じるtaishoですワ^^
~~~ムカつくぅ!!

●★モモさんへ♪

風邪が治って良かったねぇ。。。i-234

そうねぇ、花は一人っ子だから写真はいっぱい撮るわネ^^

モモちゃん!いっぱいアピールして写真撮ってもらいなさいねぇ~♪
確かにピッピちゃんはとっても可愛いけど、
モモさんもすっごいダンディーで素敵よ~☆

。。。taishoの中ではモモさんが一番よぉ~~♪

●NO TITLE

ご訪問 拍手コメ有難うございますm(_ _)m
お忙しい中、拙い文章を何時も読んで戴き有難うございます。

戦中 戦後の事を出来るだけ多くの方に知って戴き、二度と戦争だけは、
起こしてはいけないと、実感して頂ければ、嬉しいです。
又、今の世の中、日常の生活等で、お悩みの方、「未だ、私の方が幸せだな!」
と思って、お励み頂ければと 思っています。今後も宜しくお願い致します。

v-158昨日のコメント途中で、ゴメンナサ~~イ

癒しの花ちゃん お顔の表情 お手手 アンヨ お耳・・・全てかわい~~~いv-238
良くこんな可愛い映像が、撮れますネ!
其の④ の香箱の花ちゃん shiromedakaはるちゃんの香箱と同じですね!
ちゃんと 香箱が組めにゃいのがかわい~~ニャ!

●★小さな天使さんへ♪

・・・天使さんの所へ行くと、
頑張って生きなくては~~~~って真剣に思いますワ!
クジけそうになる事が多い最近。。。。。。
天使さんの所へ読みに行ってます^^

ヘヘヘ~~~、花の写真を撮るのが今の私の一番の楽しみなの♪
ボツ写真もいっぱいありますけどね(笑)

そうなの、香箱がちゃんと出来ないお子ちゃまニャンコ!
でもメッチャ生意気なんですよi-238
自分を、完全にアイドル・・・って思ってるみたいi-237

●NO TITLE

花ちゃん、表情豊かねぇ。
ねぼけ顔、カワイイ!
いろんな表情しているのに、パパさんへはアイドル視線?(笑)

●NO TITLE

花ちゃん、かわいすぎ!!すごく表情が豊かですね。
私が気に入ったのは上から2枚目の写真。
何をくわえようとしているのかしら?
遊んでいるしぐさもすごくかわいいんだろうなぁ~~~。

と、下から二枚目。
やっぱり殿方の見つめる目は女の子ねぇ。

あぁ~~~、癒し花ちゃん!!
taishoさん、素敵なショットありがとうございます♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★32cloverさんへ♪

表情はとっても豊かです♪
寝ぼけ~・可愛いぃ~・生意気ぃ~!ってネ^^

。。。taishoにはこんな顔で話しかけて来ないんですよ!
パパさん命~~!!!ですからネi-234

チョーぶりっ子花ですi-237

●★miamiyaさんへ♪

2枚目の写真はぁ。。。
お気に入りのジャラシをくわえようと口を開けてる花です^^
メチャ可愛いしぐさをするんです~♪
・・・でも、taishoには憎たらしい顔ばかりするんですよ!
女の子!!!ですわネ(笑)

私も毎日花に癒されてます♪

。。。まだまだ未公開写真がいっぱ~~~いあるんです!
これからドンドン載せちゃいます^^
~~飽きられるかなぁ。。。?^^

●★鍵コメさんへ♪

。。。とっても恐ろしかったです!

心配してくれてありがとう。

報告はブログにアップしました。
マジ、怖かった・・・・・・・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
