Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の etc.♪

ブログの更新 約一週間に一回 花の写真撮影 毎日 写真 溜まる!!!

そうなんです、載せられない花の写真がいっぱ~~~いになっちゃっうんです( ̄▽ ̄)

だから今回は、花のエトセトラ画像・・・解説付きでお届けです



うちの花さん、まだ赤ちゃんニャンコみたいで・・・・
お手々クロス・・・と言うか手のバッテンが上手く出来ないのですヨ(*^▽^*)

でも、花は。。。。。
110302-b-1.jpg
これがバッテンだ~!!!と言いいはります
拡大すると・・・
110302-b-2.jpg
フフフ。。。お子ちゃま花さん


その後・・・・・手と足でバッテンを作ってました(☆▽☆)
110302-b-6.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ぐっすり寝てるんですけどぉ
ナゼか見てて疲れそうな寝方してるから・・・
110302-b-8.jpg

taishoが、「花ぁ、疲れるよ」・・・と一言かけて起こすと......................
 : 「なんですかぁ花はこの姿勢がいいですよ!!
110302-b-9.jpg
チョー文句言われた(-_-)

そして今度も又々変な姿勢で寝てる花
110302-b-10.jpg

taisho :「花ぁ~~、手が疲れるよ。。。」と言うと、

花さんキレた!!!
110302-b-7.jpg
 : 「キイ~~~ッ!!!taishoうるさいです!!!

マジ切れ花さん

こんなに怒られるtaishoって・・・・・・(-д-;)



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._


今日は、家のメタルラックを改造して花さんスペースを新しく作ってあげました

ネコバスと三毛猫カレンダーと花・・・の3ショット~
110302-b-11.jpg

 : 「花はここどきませんですから」
110302-b-12.jpg
とっても気に入ってくれたようですワ (゜ー゜*)ネッ!

花さんスペースをパパさんに作ってもらってご機嫌の花

???パパさん?・・・超久々に登場しましたね???

ナゼ最近あまり登場しなかったの~?
それはね。。。。
taishoに罰を受けてたのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何の?????
・・・それは想像にお任せしますワ

そう、ダンナはtaishoに罰を受けてて、写真に撮ってももらえなかったし、
ブログにも登場させてもらえませんでしたぁ~~~^^



そのパパさんと布団で遊ぶ花~♪
110302-b-5.jpg
獲物を狙ってるハンター花
・・・・・あまり迫力の無いハンターですけど(笑)



すっかりリラックスしていつものイスでまったり~~~
110302-b-4.jpg
 : 「パパさ~ん、花はここですよぉ~~」
・・・と、パパさんに呼びかける花

うれしそうな花~~~~~


こんな感じで花のエトセトラ画像の一部を公開しました



===== オマケ =====

110302-b-3.jpg

寝起きの花さん~、ノビをする時必ず舌を出してアクビをするんですo(*^▽^*)o~♪
・・・変顔






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃんのバッテン、カワイイ!確かにバッテンよね。
ホント、疲れそうな眠り方ですね、すごい腕力だな~。
花さんスペース、とっても気に入ったようですね、お尻尾くるりんと巻いて、カワイイこと!
花ちゃん、寝起きのアクビはわかるけど、舌を出すんだ、おもしろ~い。

●NO TITLE

花ちゃん、美しくて可愛いお手手を!
そうよ~
花ちゃんがバッテンと言ったら、バッテンよ☆
片手あげて寝てるのも可愛い~
本当、疲れないのかしら?
パパさんが何をやらかしなのが気になるわ(笑)

●NO TITLE

バッテン・・・
それはなんていうか、
お嬢様待機中、にも見えるけどi-80
あんよとお手手バッテンは完璧だ~i-189
その薄目のお目目もかわゆいi-237
思わず笑ってしまったけれど。

疲れそうな寝方、お手手が空中!
時々、ビビビクッ!ってならない?
山椒がたまになっててオモチロイ(笑)

いつものイスでまったり中の花ちゃん、
静電気かナ?なんかふわふわ毛が立ってるぅ~i-178
舌を出してあくびなんて!!
見逃せないですな!いっつも見てしまいそうe-446

●★32cloverさんへ♪

確かにバッテンではあるかもしれない。。。(笑)
本人が言ってるんだからそうなのでしょうi-237

花、とにかく手を上げて寝るのが得意なんですよ♪
見ているこっちはついつい「疲れないぃ??」って聞いてしまうワ^^
。。。そして怒られるi-240

花さんスペース、とっても気に入ったみたいです~
私が花さんスペースに手なんかを乗せようもんなら、
ビシッ!!!って花パンチが飛んで来ます^^

・・・必ず寝起きのアクビの時は舌を出すんですよ!
その度に大笑いしちゃいますe-282

●★mogu07さんへ♪

はい~、花がバッテン!と言ったらバッテンなんですよネ^^
全くわがままニャンコで強気な子。。。
でも臆病で内弁慶ニャンコ~~~
そこが可愛いのよネ(笑)

この手は花の得意ワザ?なのよ^^
こんな疲れる寝方しちゃって・・・
花が言うには、「全然疲れないです!」。。。だそうです(笑)

。。。パパさんのやらかした事???
フフフ、そのうちにお教えしますワ♪

●★月餅子さんへ♪

お嬢様待機中???ホホホ、お嬢様ですからネi-235
でも本人はバッテン~~って言っておりますワ♪
手と足で完璧バッテン作ってるでしょ?
ヘソ曲がりっ子なのですかねぇ~?

空中お手々~~~、なるなるぅ!ピピピクッ~~って^^
兄さんのピピピクッ~~、見たいなぁ。。。

そうそう、静電気みたいなのよ!
私も写真加工してて「アレぇ??」って思ったよ。
フワフワ立ってる毛が面白いっしょ?
taishoも笑っちゃったよe-343

アクビの時は必ず舌を出すのよ!
チット変なんじゃないかしらぁ???
おかしな花さん♪

●taisho さんへ

最近、旦那様元気ですか?
何か罰則があったんですか?
我が家にも良くあります。
飼いウシさんも時々、悪い事するんです。

花ちゃんの写真たくさんあるね。
どれもかわいいですね。
動物ってシャッターチャンス難しいよね。



●NO TITLE

お手々バッテン、とっても優雅に見えます!
お手々も長いしとっても上品なお嬢様に見えます!
うちも時々手をクロスしてます。

って思ったのにキレてる花ちゃんに、舌を出す花ちゃん、
元気いっぱいの花ちゃんもかわいいな~!

1番下の写真、変顔コンテスト上位入賞間違いなし!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

花ちゃんお手手がしなやかで羨ましいわ。

にゃんこって、傍から見たら
どうしてそんな恰好で??苦しくないの?と思うような
ことがありますよね。

家は起こしても切れはしないけど
思いっきり、冷たい目で見られます。

やっぱり、お猫様だから(笑)

●NO TITLE

花ちゃんおもしろい~^^おててが空中に^^
なんの夢をみてたのかな~??獲物ゲットしようとお手手が空中に??
お気に入りのスペースができてよかったね^^
花ちゃん写真、たまってるならアップ大歓迎で~す^^
かわゆい花ちゃんがいっぱいみたい~^^

●★みちこママさんへ♪

ダンナですか???
まぁ、元気じゃないかしらi-235
罰則なんてもんじゃないわよぉ~!!
悪い事・・・そう!ひじょーに悪い事したんだわよe-269
花を触らせてあげない刑にするワ^^

まだまだいっぱい花の写真があるんです♪
確かに。。。
シャッターチャンスは難しいよ!
だから、ただひたすらシャッターを切ってるわよe-329
何十枚か撮るといいのが2~3枚あるんだ~☆
これからもっともっと花の写真を載せますよぉ~~!!

●★こたばあやさんへ♪

上品なお嬢様に見えますかぁ~~???
ホホホ。。。。。。だといいんですけどネ^^
元気良過ぎて付き合うこっちはクタクタ・ヨレヨレですi-229
怒るとすぐにキレるし、毎晩運動会はするし・・・
駆け回りだした花は誰も止められないんです^^)”

チョー変顔でしょ?
アクビする時必ず舌を出すんですよ♪
。。。変顔コンテスト、応募しよっかな~☆

●★鍵コメさんへ♪

ありがと~!

すっごい為になる提案がコメントにあったわよ^^
また詳しく報告するわネ♪

これからもヨロシク。。。。。。。。☆

●★チビ太ママさんへ♪

しなやかなお手々なんですけどぉ。。。
中身はチョー暴れん坊なんですよ^^

そうそう、ニャンコって 「どうしたの?その格好~」
って格好しますよね!
疲れないのか??と思うんですけど、
そこはニャンコ様~(笑)
全然疲れないらしいですi-237

・・・seiko姐さん?チビ太ちゃん?
どちらさんが冷たい目で見るのかしら~?
taishoの感では・・・seiko姐さんじゃないかな~って思うんですけど(笑)

●★ksm56さんへ♪

ヘヘ~~、手が空中かぁ。。。
そういう風に見えるわネ^^
多分taishoを叩く夢でも見ていたんじゃないか・・・と思われます(笑)

花さんスペース、本人はメッチャ気に入ったみたいです♪
お気に入りすぎて、
ちょっとでもtaishoがスペースに置いてあるブランケットに触ろうもんなら・・・
花パ~~ンチ!!です(涙)

写真、すっごい溜まっちゃったワ!
これから写真だらけのブログになるかもです~♪

●NO TITLE

花ちゃん バッテンがちゃんと出来ないお手手がかわい~~~♪v-238
他の方の猫ブログで、知ったのですが、お手手が宙に浮いているのは、
招き猫ちゃんで、良い運を運んで来るらしいですよ・・・!!

でも、見ている方は、お手手がだるくなるのでは?と心配ですよネ!

パパさんそんな悪い事なさったのですか・・・?何だろう・・・?
花ちゃんに、又、カーテン登り 以上の何か教えたとか・・・?

変顔の花ちゃんもかわい~~~v-15

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★小さな天使さんへ♪

バッテン~~。。。
本人はバッテンだ!と言い張っていますが、そこは赤ちゃん!
全然バッテンになって無いんですよネ(笑)

・・・そうですね~、宙に浮いてる手は招き猫ちゃん!
そうだといいなぁ♪
でも、確かに私の癒しになってくれてるし、花が来てからは毎日が楽しくてe-266
そう考えると招き猫さんだわ^^
見ているこっちは・・・・
疲れるんじゃぁないかな~~って心配しちゃいますよねi-235

ダンナさんの悪い事?
フフフ~~、そのうちブログに書いちゃおうかなっとi-234

変顔。。。。。。
メッチャ笑えるんですぅ~^^
ノビ~~ぃの時に必ず舌を出すニャンコって他にいるかしら?

●★鍵コメさんへ♪

I 'm glad!!!

ホホホ~~~、華奢なオバサン・・・ですわヨ(謙遜 笑)

いっつもありがとぉ~!
嬉しいコメントいっぱいくれて、taishoは癒されてます♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★鍵コメさんへ♪

長~~~くお付き合いヨロシクe-266

・・・ありがと♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
