Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ここまでするかぁ?!

我が家の花さん。。。。。


寝てる姿はいつでも撮れるんですけど、
花の “大運動会” は中々撮れないんですワ^^
なぜぇ~?

速過ぎて動画が追いつかないからよ( ̄▽ ̄)

でも、taisho
頑張って追いかけ回して写真に撮りました

さア、花の大運動会の始まりでっす 


まずは、手作りのダンボールハウスで呼吸を整えます
110223-b-5.jpg
 : 「さぁ、そろそろ行きますかぁ」

深呼吸も終わり・・・さて始まりです

 : 「ネズミぃぃぃ!!!」 「こうしてやります
110223-b-15.jpg

キャットベースに移ってネズミさんをガジガジ~ッ
110223-b-16.jpg

興奮してキャットベースから落ちてもネズミは放しません
110223-b-3.jpg
 「ネズミィィィ!!ガブガブッ

ネズミさんを飛ばして、それにジャ~~ンプ
110223-b-4.jpg

またキャットベースに飛び乗って次の獲物~! ブンブントンボさん~^^
110223-b-17.jpg
 : 「ウッリャ~~!

 : 「まだまだぁ~!
110223-b-18.jpg

。。。これ、女の子ぉ~??


次は、ソファーに飛び乗りブンブントンボを狙って・・・・・・・
110223-b-19.jpg

捕まえてガジガジッ~~~!!
110223-b-1.jpg


・・・・その後!!!

興奮最高潮の花は走り回り出しました~~
(あまりに速くて撮れませんでした ハァ━(-д-;)━ァ..

そして、次なる獲物。。。。。。

カーテン

 : 「さて、狙いをさだめてぇぇぇ
110223-b-2.jpg


 : 「ウッリャ~~ッ」 3連発!!(゜ロ゜)ギョェ
110223-2-4.jpg
110223-2-2.jpg
110223-2-1.jpg

・・・・当然この後taishioに怒られる


 : 「怒られちったです」

 : 「さて、taishoがうるさいですからそろそろ寝ますですか」
110223-2-3.jpg

 : 「taishoが怒るから寝ちゃうですからね
110223-b-11.jpg


 : 「あ~~、今日も疲れちったです。。。」 
110223-b-13.jpg


 : 「おやすみなさいですぅ~!Zzzz Zzzz~~
110223-b-14.jpg


~~~~花の暴れっぷりを見ていただけましたかぁ~?

これが毎日3回以上なんです (TヘTo)

・・・こんなに暴れる女の子、いますかぁ~~?




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

見ましたッ!!
すごい瞬間が盛りだくさん!!
ネズミぃぃぃ!!!こうしてやります!、
小さい穴からお手手を出してガシガシしとる~i-237
キャットベースに移ってガシガシは
なんだか煙管をのんでいるように見えますな☆
花姐さん♪
ブンブントンボさんウッリャ~!
首が伸びてます、姐さん(大爆笑!)
手も足も八の字で、奇跡の◇ダイヤがi-189
寝る準備している花ちゃんは、おとなしそうに見えるのに・・(笑)
毎日3回e-451
taishoさん、最低3回は叱っているんだねi-229
お疲れさまです、
でも・・、今日もかわゆい花ちゃんいっぱーいi-178
嬉しい~i-178i-178

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

大したもんです。
ここまで暴れるなんて素晴らしい!(笑)
特にカーテン登り。

そのうちカーテンじゃなくて
縦に破れてのれんになることでしょう。

さらに、飼い主が諦めて放置することとなるでしょう(笑)

うちもアホらしくて少々破れたって壊れたって
修理したり交換したりしませんわ。
お客さんが来られると恥ずかしくて困るけど・・・

ふすま紙が破られ木が丸見えのふすまとか
爪とぎされた壁に、切り貼りした柄違いの壁紙とか・・・
体当たりされて割れたサイドボードのガラスの
代わりに段ボールが貼ってあるとか~

●NO TITLE

ハナちゃん、段ボールハウスが増えたのね!
すごく楽しそうだな~
可愛いのにダイナミックだわ(笑)
カーテン登る姿も逞しくて素敵~
いっぱい遊んだら睡眠よね~

●NO TITLE

かんわいい~!!!カーテンの3連発がウケる~!!(笑)
すっごい元気だな~;;
私思うんですけど、たぶん女の子のほうが活発なイメージです
なんかやっぱ母性があるからなのか、子供を守ったりするために必死になるし、女の子のほうが運動神経とかいいし、気がきいてるような気がする・・・
花ちゃんもだからきっと暴れて敵にそなえてるんだ、きっと!(?)

●NO TITLE

すごい!すごい!
花ちゃん元気いっぱい。
taishoさん、よく撮りましたね。
6、7枚目が最高!”新羽田国際空港!!”だね。(爆)

我が家では狂気の30分と言ってます。
ルナちゃんですけどね。
大抵トイレの前後にこういう行動が見られます。f^^;

●★月餅子さんへ♪

見た~?!
ネズミさん・・・と言うか、動かない物にはメッチャ強気なんですワ(笑)
毎日ネズミさんをいたぶって満足してる花です♪

花姐さん・・・煙管のんでるみたい?
ハハハ~~!!!
お子ちゃまニャンコのくせに生意気でしょi-235

ダイヤが出来てるのよi-237
この写真はtaishoも笑ってしまいました♪
おとなしい顔と悪顔・・・ギャップが凄いんだ。。。

・・・最低3回? そうねぇ、5~6回は叱ってますワi-229

●★鍵コメさんへ♪

いっつも優しい鍵コメさん♪

逆に気を使わせちゃってゴメンです!

大丈夫よぉ~~、わかってたわよぉ~~☆

●★チビ太ママさんへ♪

ハッハッハ~~~~ッ!!
のれんですかぁ~♪
確かに・・・のれんになる日は近いですワ^^
カーテンのひとつやふたつ。。。
相手は天下無敵のニャンコ様ですものネ!

我が家も何をボロボロにされても、交換なんぞしませんです^^”
そのまま!
布製のソファーなんぞ、もう糸が出まくってヨレヨレ~~~i-240

・・・サイドボードのガラスに体当たりですかぁ???
そりゃぁ凄い!!!
でかい音がしたでしょ?
。。。チビ太ママさんちはニャンコ様による
家のカスタマイズがされているようですね(笑)

●★mogu07さんへ♪

段ボールハウス。。。
あまりにも段ボールが好きなんで、ホームセンターでわざわざ買って来ました^^
箱にした瞬間に入って遊んでたワ♪

ダイナミック・・・確かに!
もう少しお姉さんニャンコになったら落ち着いてくれるかなぁ~?

花のブーム、必殺カーテン登りi-237
・・・メッチャ逞しい子ですワ(笑)

●★ksm56さんへ♪

カーテン登りぃ~~~、私も大笑いしちゃうワ^^
叱るのも忘れてただ呆気にとられてる・・・
元気よ~!
・・・そっか、母性で子を守る為の行動か。。。。
それにしても、毎日暴れまくってて
こっちはうるさくてチョー迷惑(笑)
敵に備えてる???
花の敵は動かないネズミだな、きっと^^

余談。。。
暴れついでにパソコンのキーボードの上をドカドカ走り回るんだもんなぁ~
その度に、すっごい文字が入力されてるワi-237

●★おりんさんへ♪

はい~~~!
頑張って撮りました♪
とっても大変な撮影でしたワ(笑)

<<”新羽田国際空港!!”>>
ハハハ~~~~~!
面白い表現するおりんさん♪

狂気の30分ですかぁ~?
それもあの愛くるしいルナちゃんが??
。。。確かにトイレの前後ってやたら走り回りますよネ^^
ルナちゃんの狂気の30分、見てみたいワi-237

●NO TITLE

おぉ!花ちゃん、躍動的ですね。
これだけ遊んでくれると、体重コントロールとか関係なさそうですね。トーマもこれぐらい遊んでくれるといいんだけど。
お顔が得意そうで、楽しい。花ちゃんのカーテン登り、taishoさんは笑えないと思うけど、笑えます。お転婆さんねe-257

●NO TITLE

はなちゃん、スリムな体系を保つために、taishoさんがいる時間、毎回恒例の大運動会が開催されるのね。
taishoさん、すごいわぁ。
写真でもわかります、きっとすごい速さではなちゃんは動き回っているんだなって。
完璧なショットですよ!!
ちなみに私は、上から数えて3枚目の赤い紐をカプカプしながら、満足げのはなちゃんが好きです。

カーテンを使ってする遊び・・・、もしPeroがしたら、私自身が般若になるでしょう。。。
そしてお尻ペンペンの刑、確定です。
でも、猫ちゃん、怒られてもかまってほしくて、また忘れた時間にしますよね。。。
はなちゃん、ほどほどに・・・ね。(^^)

ちなみに、よく暴れる時間はうんP儀式の前がすごいです。

●★。。。さんへ♪

お名前が無かったんですけどぉ。。。
トーマちゃんの保護者さんはミニクロさんだもんネ♪

毎日走り回って暴れてるから体重はあまり気にしないでいいです^^
でも騒がしくて大変よぉi-240
カーテンは諦めてます。。。。
もう花の運動会が始まったらストップかけるの無理だものi-229
このお転婆娘・・・いつになったら落ち着いてくれるかしらン?

トーマちゃんはあまり走り回らないですか?
それはそれでいい子じゃないですか♪
そっか~~、でも体重コントロールが気になっちゃうのね。。。
・・・お互い別々の悩みがありますネ(笑)

●★miamiyaさんへ♪

スリムに見えるぅ~?
見た目は小さくてスリムな子に見えるだけよ^^
体重なんてさぁ、ここだけの話・・・4キロもあるのよ!
顔が小さいからスリムに見えるんだわねぇ~

この写真撮るの、マジ大変でした!
追い掛け回してバシャバシャと撮りまくって。。。
連写は使わないaishoだから、シャッターきるタイミングが大変 ^^)”
3枚目の写真、可愛いのよ・・・ヘヘヘ~バカ親マックスでっす♪

カーテン登りは、最初はメッチャ怒ってたんですけど、
興奮最高潮になった花には聞き入れてもらえないんです(泣)
もう、ボロボロにすればいいわ!って、開き直りヨi-235

そうそう、うんP儀式の前は特別凄くなるわね!

●NO TITLE

は~~い!花ちゃんの大運動会、しっかり見せて頂きましたよ~~!
すご~~~い元気ですね!
獲物を狙って、獲ったら絶対離さない・・・!
ハンター力 バツグンにゃ!

ブンブントンボを狙っている花ちゃんも、お口が、はるちゃん見たいに
ニャロメ・MAXになってて、かわい~~~v-238

ジャンプや回転レシーブやカーテン登り・・・!
花ちゃんは、ネコリンピックがあれば、金メダル間違い無しにゃ!v-30
お転婆 花ちゃんも taishoさんに怒られると、シュ~ン!と可愛くなっちゃうんですネ!
かわい^^い♪~~♪

●★小さな天使さんへ♪

大運動会~~、毎日ですからねぇ。。。
私の事なんて通り道にある置物・・・くらいにしか思ってないみたい!
ズカズカ踏んづけられてますi-240
ハンター、、、本物のネズミさんだったら逃げると思いますよ(笑)

ニャロメ・MAX~~!
そうなの、はるチャンと色々なところが似てるのヨ♪
可愛い子ちゃんは似るのネ ホホホ~~~^^

うん!確かにネコリンピックがあったらいい線いくかもi-234
このお転婆さん、怒られてもメゲないですぐに立ち直るのe-282
。。。まったく可愛いですぅ~(バカと呼んで下さい 笑)

●taisho さんへ

女の子だからっておしとやかだとは限りませんよ!!
元気のいい子歓迎よ!!
元気がいいのは、最高です。
taishoさんも一緒に元気になろう。
動けるっていいことよ。
疲れたらすぐ寝ちゃうでしょう・・・。
ママもすぐ寝ちゃいたいです。
花ちゃんが羨ましいです。

●★みちこママさんへ♪

そうだねぇ~~、女の子だからっておしとやか・・・
ってもんじゃないわよネ!
元気いっぱいの我が家の花e-282
つられてtaishoも元気に花と家ん中走り回ってるよi-237

疲れてたらすぐ寝ちゃう。。。
taishoと花の共通点~~~♪
最近、寝つきがいいのよ!
布団入って1分かからないで夢の中ぁ~だよe-261
・・・寝る子は育つ!=花
・・・寝るオバサンは若返る!=taisho

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

あはは、すみません、名前書いてなかったね。ゴメンナサイe-282

●★鍵コメさんへ♪

ありがと・ありがと♪

いっつもありがと~☆

感謝の言葉が見つからないわ^^

●★鍵コメさんへ♪

優しい人ね。。。。。。。

これからもずっとずっとヨロシクe-266

taishoとっても救われます♪

●★32cloverさんへ♪

アハハ~~、
トーマちゃん・・・ってお名前があったからわかったわよ~~♪

わざわざありがとですv-22

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
