Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


眠い&怒りんぼの花♪

ニャンコ族ってよく寝ますよネ(*^-^*)

花も寝てばっかりいますが。。。。。。

でも、花が寝るのは遊んでもらえないでフテクサレ~の時に寝ちゃうんですワ^^


いつものトンネル遊びで、遊んであげてるこっちがフラフラになっても催促する花~☆
110216-b-3_20110217155935.jpg
 : 「花はここにいるですよぉ


それでも無視してたら。。。。
110216-b-2.jpg
だんだん眠くなって来て・・・・・・・


もう限界の花はトンネルで居眠り(*≧m≦*)
110216-b-4.jpg
寝ちったです



。。。。。。そして、目を覚ますと、
今度はいつもの椅子でブーイング
110216-b-5.jpg
 : 「あ”~~!つまんないですぅ
    「花は寝ちゃいますからね!!


・・・と言って、またフテ寝 ( ´∀`)ヵヵヵ
110216-b-10.jpg
寝てる時はおとなしくて可愛いニャンコ~~~



こういう時じゃないと撮れない花のパーツのご紹介~~~

まずは・・・肉球のアップ
110216-b-7.jpg

肉球と花の鼻のアップ~~♪
110216-b-9.jpg


花の寝顔のアップ~~~^^
110216-b-8.jpg


~~~ぁ、本当にこれを見てると、おとなしそうな女の子に見えるのになぁ。。。。。



して、カメラでパシャパシャしてたら~~

飛び起きてソファーに飛んで行ってtaishoに一言文句!!!
110216-b-6_20110217155836.jpg
 : 「花の変な所ばっかり撮らないでくださいです!!!

・・・とtaishoに文句のガン飛ばしぃ



・・・こんな感じで、花は元気いっぱい過ごしてます

そして・・・毎日花に怒られてるtaishoです


。。。。。今日は花の月1回のレボの日

私がレボを持ってる事に気がついた瞬間!!!
すっ飛んで逃げる花Σ( ̄ロ ̄lll)

やっと猫なで声で花をおびき出してぇ。。。。。

捕獲して、無事レボ終了~~~~♪


・・・・その後私の顔を見るとガン見して側に来てくれなかった( _ _ )..........o



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

人間がばてるほど良く遊んでくれるなら
運動にもなって良いですね~。
うちは中高年だからか
単なる横着者なのかちっとも動かず
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝・・・
メタボになるはずだわ。

にゃんこのためなんだけど
レボは嫌なんでしょうね。
どうして嫌なことはすぐ覚えて
大事なことは覚えないのか????
&人間の困ることも1回で覚えます・・・

●NO TITLE

花ちゃんの肉球~!!!なんかウソみたいにピンクでぷりっぷり!!なんかイチゴ味って感じ?
おいしそ~!!?(笑)
はぁ~、花ちゃんかわいいな~、顔がタイプすぎるんですよね~、私の^^
んで声とかもかわいいし、遊んでる動きとかもかわいいし^^
花ちゃんいいなぁ、かわいいなぁ、うちに欲しいなぁ^^

●NO TITLE

きゃあi-233花ちゃんの肉球!
ベビーピンクでつやっつや~i-189
(山椒、ちょっと乾燥しちゃってカサカサ~i-229
お鼻も、鼻チュウしたくなっちゃいますなーi-194
いやぁ、花ちゃんのパーツアップには感動したしましたッ!

フテ寝から目覚めた花ちゃんは、さぞかし・・i-278
taishoさん、おつかれさまですi-234

●★チビ太ママさんへ♪

こんばんは~♪

遊ぶ人間はメッチャ大変ですよぉ~!
花はパワー全開で遊ぶので、
遊び疲れた時はパタッと電池切れして倒れるように寝ちゃいます^^
毎日いい運動してますヨ(笑)
・・・花も最近チット身体に肉が付いて来たみたいで、
お腹が垂れて来てるんですよぉ~^^

レボ・・・
ホント!ニャンコのためなのに嫌がるんですよね!!
<<嫌な事はすぐに覚えて>> ハハハ~~、全くその通り!
<<大事な事は覚えない>> そうそう、覚えないのヨ!
<<人間の困る事も1回で覚える>> ハッハッハ~、困ることは速攻で覚えますよね!
。。。そこが可愛いんでしょうねぇ~、ニャンコって・・(笑)

●★ksm56さんへ♪

肉球・・・可愛いでしょぉ~~(笑)
(親バカもここまでくれば立派??)
プリップリで気持ちいいのよ^^
イチゴ味・・・う~~ん、今度味見してみるネ!

ヘヘヘ~、花はかわいい子ですよ~♪
でもさぁ、ちゃま君のクリクリお目々の方がtaishoは好き!
・・・取り替えっ子しようかぁ~(笑)
でも、こんな騒がしい女の子がそちらに行ったら、
お父さんとお母さんが呆れちゃうだろうなぁ。。。
写真を見てるとおとなしい女の子に見えるけど、
真の花は、過激ですっごい乱暴女なのですよ^^

●NO TITLE

花ちゃん、寝顔とってもカワイイけど、肉球までカワイイ!
ホントに気分を害しているようなお顔をしてますね。
主張するところがたまらない、いつの間にやら、ニャンコ狂。
レボ、お疲れさまでした!恥ずかしながら、私、レボやったことないんですよ。月一目標で、薬用シャンプーしていますが…。レボしたら、どんなだろ?
花ちゃん、お鼻もカワイイけど、お鼻の横の模様がチャームポイントですね、なかなかセクシーです。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★月餅子さんへ♪

ホホホ~~~!花の肉球、メッチャいいわよぉi-233
つっやつや~でプニプニィ~~♪
ピンクが綺麗でしょ?
。。。あら~、チット自分で褒めすぎたワ (笑)

鼻もプリップリで気持ちいいんだよ!
遊んだ後は、すごい真っ赤になってるの^^
ゼェゼェ言いながらまだ遊ぶ気満々のお嬢さん♪
・・・もうチットおしとやかになってくれるといいんですけどぉi-240

は~い!
目覚めの花と遊ぶのはメッチャ疲れますぅ~i-237
taishoもゼィゼィ言ってるわよi-229

●★32cloverさんへ♪

花の肉球~~~、ホントに気持ち良くて可愛いんです^^
・・・親バカと笑って下さい(笑)
そう!気分を害した顔、花の得意顔なんですよi-236
自己主張が強いんですかねぇ。。。。
そこがニャンコのたまらん所ですよネ♪
まさにニャンコ狂ですi-234

レボ。。。
絶対にやった方がいいですよぉ~。
ノミ・フィラリア・ダニ・回虫対策ですからね^^
首の後ろにチョット塗るだけですヨ。
ぜひお薦めで~~す♪

フフフ、花の鼻の脇の茶色模様~~
最初はシミみたい~って思ったけど、
段々この模様がチャームポイントに思えて来ました!

●★鍵コメさんへ♪

いっつも気にかけてくれてありがと。。。

taishoは頑張りまっす!

これからもずっとずっとヨロシクです~e-266
Love・Love~☆

●NO TITLE

私も今小太朗と追いかけっこをしてぜぇぜぇ言ってしまったので休憩中です。
ピチピチでヤングな(わ、死語!)小太朗にあわせるときついです^_^;

それにしてもおいしそうなピンクの肉球!
柔らかくてきもちよさそ~。
うちは小豆を煮るのに失敗してしわつかんでるみたいなカサカサな肉球なんですよ。
今日の花ちゃんの寝てる写真、もう寝顔好きな人間にはたまりませ~ん!!

●NO TITLE

花ちゃん、体力あるわ~
でも待ち続けてたら寝ちゃうのね(笑)
ウトウトしてる姿、可愛いな~
ツヤツヤで可愛らしい肉球!!
ぷにゅぷにゅいじりたい~

レボリューション持ってるのって何で解るんだろう?
すぐバレるのよね....

●taisho さんへ

花ちゃんの肉球かわいい!!
とってもきれいですね。
ママは、肉球のぷよぷよ感が好きです。
チャッピーは、太っているので肉球も太っちょです。

眠っているときって天使だよね。
起きると忙しい・・・。

かわいい寝顔見てると何でも許せてしまうから不思議だよね。

●★こたばあやさんへ♪

ピチピチでヤングな小太郎ちゃん~♪
付き合うの大変そうですね~~^^
うちもヤングパワー全開の花に付き合うのはメッチャ大変!
毎日ゼェゼェ言いながら遊んでますワ(笑)

<<小豆を煮るのに失敗してしわつかんでるみたいな・・・>>
・・・って、大笑いしちゃいましたよぉ~~i-237
見てみたいですぅ~^^

花は肉球だけは可愛いいんですよ~☆
寝顔もおとなしそうなニャンコに見えるでしょぉ??
でも・・・騒ぎ始めると手がつけられないお転婆ニャンコに変身!
そのギャップが楽しいですよ♪

●★mogu07さんへ♪

体力ありますよぉ~~!
でも、目いっぱい暴れ回るからすぐ疲れてウトウトしちゃうのよ(笑)
まったくいつまでも赤ちゃんニャンコで困るワ♪

プニュプニュの肉球・・・私ったらすぐ触っちゃうんだけど~
メッチャ怒られてますi-238
あの素早い花パンチが飛んでくるのヨ^^

レボリューション。。。
ホント!なぜ持ってるのわかっちゃうんでしょうねぇ???
すぐ見つかって、速攻逃げられちゃうのよ!
・・・月1回、捕獲が大変です(笑)

●★みちこママさんへ♪

エヘヘ~、キレイな肉球でしょ~e-266
プニョプニョって気持ちいいんだよねぇ。。。
チャッピー君は肉球も太っちょなの???
触らせてくれないだろうなぁ~絶対に(笑)

寝ている姿は天使さん~♪
暴れはじめたら暴走女~~!
でも、寝てると起こしたくなっちゃってさぁ・・・
懲りずにパンチされてるtaishoでっす(笑)

花には癒してもらってるワ~
だから何でも許しちゃう^^
。。。だからドンドンわがままになってくよ~e-282

●NO TITLE

花ちゃんの肉球、ピンク色でぷにぷにで、
ものすごくふっくらしていて…美味しそうe-266
何だか「春!」って感じですね。
ぷっくり咲いたお花のような、花見の団子のような(笑)

勝気な瞳で催促するお顔も
うとうとしているお顔も
待ちくたびれて眠ってしまったお顔も
どれもとっても可愛い~!
寝顔なんてちょっとにんまりですし(*^-^*)癒されます♪

●こんにちは

ご無沙汰しています。

子供のころ友達の家のねこちゃんの爪が引っかかって痛くて、わんちゃんと比べるとすこし怖いイメージがあったのですが、花ちゃんを見ていると、すごくかわいいしとてもきれいですね。ねこちゃんの性格もあるのかもしれませんが、やっぱり育てている人の影響ってすごく大きいのだろうなと思います。
花ちゃんはすごく幸せそうですね。ギューってしたくなります。

またお邪魔させていただきます。お体お気をつけ下さい。

●NO TITLE

花ちゃん、トンネルからこんにちは♪と、相変わらずかわゆい眼差し~~~~っ。
写真から遊んでオーラが出ているわね~~~っ。
こんなかわゆい眼差しからオーラを出すと、遊んじゃいますよね。

私もよく思うの。
ちいちゃな体で、短時間だけどすご~~~く暴れませんか?
もう、追いかけっこは、こっちがくたくた。。。
でも、猫ちゃんは容赦なく遊んでと、ちょっかい。。。
花ちゃんもすねて寝ちゃうんですね。

ピンクの肉球プニプニしたいぃ~~~~~~~~っ。
花ちゃんの寝顔を見て、幸せキャットね♪

●taishoさん こんばんわ~~♪♪

花ちゃん 益々綺麗で 可愛くなられましたね~~v-238
体調が良くなったせいかにゃ!
お写真を見るかぎりでは、大人しい お嬢ちゃんの様ですが・・・!
お転婆ちゃんなのかニャ!v-15

綺麗なピンク色の肉球ですね!本当にプニュプニュしていて
触ると気持ち良さそうですネ!
花ちゃんの肉球相 トテモ良さそうニャ!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★寧子さんへ♪

花の肉球・・・・春~って感じですか~?
確かに本当に気持ち良い触り心地なんですよ♪
いっつも触ってはガリッ!ガジッ~!攻撃されてます(笑)
メッチャ暴れん坊ニャンコですのヨ^^

私を睨む時は、チョー勝気な顔になるんですi-231
ウトウトしたり、寝顔は本当に心から癒されるんですけどねぇ。。。
毎日色々な表情で楽しませてくれるニャンコですワi-234

・・・おすまし顔の時は、本当に可愛いキレイなニャンコ♪
一度暴れだしたら暴走特急に変身!
そのギャップが面白いんですe-343
。。。一度暴れてる所を動画に撮りたい・・・と思ってるんですけど、
動きが早くて撮れないんですよぉ~~e-330

●★takameさんへ♪

お久し振りです!

お元気に過ごしていらっしゃるかしら??
私もご無沙汰しちゃって。。。。

子供の頃の記憶ってずっと残りますからネ!
でも、ニャンコも可愛い子ばっかりですよ♪
・・・特に花は超かわいいかなぁ~(親バカ丸出し 笑)
本当、ぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃいます♪
我が家でわがまま放題の日々を送っているもんで、
おかげ様でノビノビぃ~~と育ってます^^
。。。わがまま過ぎるんですけどねi-235

takameさんも身体労わって下さいね!
私もそろそろ色々な事が落ち着いて来たので、
また、しつこい位に遊びに行きますよぉ~(笑)

●★miamiyaさんへ♪

ハハハ~~、写真からオーラが出てましたぁ??
そうなの、ついついこの顔で催促されると
私はクタクタなのに遊んであげちゃうんですよねぇ~^^

そうそう、短時間ですっごい暴れるのヨ!
もう手がつけられないくらいに暴走化しちゃって・・・
容赦ない遊ぼうコールに答えるのはチョー大変です~
・・・でも、すぐに疲れて電池切れネンネしちゃうの!
まだ子供なんですよね♪

肉球~~メッチャ気持ちいいですよ^^
プニプニ・ピチピチ~!
でも・・・寝てる時しか触れませんが。。。笑

●★小さな天使さんへ♪

はい~~!体調バッチリみたいで、
毎日飛び回って遊んでますよ♪
寝てる時とか、疲れてジッとしている時は本当にお嬢様~~i-233
でも、遊び始めたらチョーお転婆娘なんですよ^^

とってもキレイな肉球してるんですぅ~~♪
ピンク色で、プニプニで。。。
気持ちいいですよ~~触ると^^
でも中々触らせてくれないケチ子さんなんですi-237

肉球相・・・良さそう??
フフフ~~~、良かったワ♪

●★鍵コメのニャンコさんへ♪

バッチリ見れたわよ~~~~^^

ありがとe-266

優しい言葉。。。ますます惚れてしまったワ!
e-263 ペロッて?
ウウウ・・・心から嬉しいわ♪

●NO TITLE

花ちゃんの肉球とお鼻、奇麗なピンク色ですね。
家の子達はぶちだから、ピンクの肉球に憧れます。♪
触ってみたいな。
花ちゃんの腹出し姿もふて寝も可愛くて。
まんまるお目目でキリッとしても優しいお顔。
見てるだけで癒されちゃう。

●★おりんさんへ♪

はい、キレイなピンク色なんです♪
触ると気持ちいいですよぉ~~^^
プニョップヨしてるんです~☆
あまり触ってばかりいると。。。。。
怒りんぼ花に、すぐガジッガジッ~~ってやられます。

腹出し姿、得意なポーズなんですよ!
毎日ゴハン食べ終わると
お気に入りのイスに行って大威張りで腹出してます(笑)

・・・私も花には本当に癒されてます~♪

●NO TITLE

「寝てる時が一番かわいぃ・・・」
と、つぃつぃ呟いてしまうわたくし。

ピンク肉球、ぷにぷにだね~♪

●★みやのじさんへ♪

私も!
・・・寝てるときが一番可愛い。。。。。
とシミジミィ~と思ってしまう♪

何たってさぁ、起きて騒いでる花は手がつけられないんだもの~

肉球、これは触ると気持ちいい!
ぷにぷにe-343
して、いつも花に怒られるtaishoサ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
