Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


お嬢さんの一日♪

我が家のお嬢様~~~花さん

最近遊びも激しくなり、生意気にもなって来たんですよ( ̄▽ ̄)

自分はこのうちの女王様かと思ってるぅ??

 : 「taisho早く遊びなさいです
110209-b-2.jpg
偉そうな催促・・・・・・
遊んで欲しいなら、もっと頼み方ってもんがあるんじゃぁないかい

ジャラシで遊ぼうとしたら~~~
110209-b-5.jpg
 : 「これじゃ無いです

taisho : 「(`‐●_‐´怒)ムッ じゃあ何するのよ

 : 「花の好きなキャップをここに投げるですよ
110209-b-7.jpg
・・・と、構えちゃって催促してるし。。。。
(すげーピンボケっちった。。。)


taishoが、疲れてすぐにソファーに座っちゃうと・・・


 : 「taishoはつまんないですぅ~!
と、怒ってソッポ向いちゃうし 
110209-b-10.jpg



挙句の果てには、
 : 「つまんないから眠くなっちゃたですよぉ~!
110209-b-3.jpg
。。。と、大アクビ!!!

腹立つったりゃありゃしないワ(*'へ'*)


遊んであげるから起きててよ。。。と私が頼んでみると、(情けないっすねぇ)
110209-b-8.jpg
 :「じゃあ、あれをやって遊んで下さいです

あれって???

そう、花のパンチング遊びぃ~~♪


動画でどうぞ^^
*動画の説明
 最近の花のブームは、ジャラシをパンチングマシーン代わりにして遊ぶ事なんです。
 動画の最後の方にジャラシ相手にパンチの練習をしてますよ♪





・・・まったく我が家のお嬢さんはわがままで困ってしまいますワ
でもそこが可愛いんだなぁ。。。(バカ親一直線 笑)



>>>この週末、雪だと言うじゃないですか!
    taishoは最近休みを結構取ったもんだから出勤なのよ!
    どうしよう?
    関東地方の皆さん、雪情報をチェックしてお過ごし下さいネ!





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃん、あいかわらず、麗しいっe-349
そして、なんと素晴らしい連打!
ウチのトーマも見習ってもらいたいです。
というか、私はじゃらしとか、ここ1年くらい買っていないのですよ、にせウニ玉で勝手に遊んでもらってます。じゃらし、結構、疲れますよね~。(←いい加減な飼い主)
明日は前倒しで計画を、と言われてますね。taishoさん、お気を付けて!

●NO TITLE

かわいい~^^花ちゃん素早い!!(笑)こんなに素早くパンチ、ちゃまには絶対ムリ;;
花ちゃんはやっぱ美人さん~^^
顔がかわいいもん、まず。
んで小さくてかわいい~^^なんかいつまでも子猫顔^^
花ちゃんってお返事の鳴き声もかわいいし、女の子~^^って感じ^^かわゆいな~^^

●taisho さんへ

かわいい女王様ね。
愛嬌があるね。
カメラ意識してる!!
かわいいって得だよね。
体を伸び伸びさせてるポーズいい感じ。
自然さがいいよね。

雪には、注意が必要です。
降らなくてもいいのに。

明日は、休日だけどおねえちゃんの運転手をしないとならないんです。
もうすぐ免許取れるかも?
お姉ちゃん頑張ってますから。
応援してやって下さい。


●NO TITLE

花ちゃんは女王様だもんね~(笑)
こんなに可愛いおねだりされたらワガママだって
いくらでも叶えてあげたいな。
両手を広げて押さえようとするのも可愛い!!
シュババババ~ってすごいパンチングだわ。
日々特訓は大事よね!

●NO TITLE

ティアラが似合いそうな花お嬢様。
ぱちくりお目目のカメラ目線、かわいすぎぃ~~~~~っ。

我が家の娘は・・・じゃらしとか買ったことが無いわぁ。。。
そこらへんに落ちているので楽しく遊んでいるから・・・まぁ、いいかぁ~~~。

それにしても、すばやいパンチ。
かわいいけど、たくましいわぁ。。。

そういえば、明日雪が降るようですね。
お出かけの際は気をつけてくださいね。

●NO TITLE

花お嬢たま~i-178
ソファでそっぽ向いてぷい~ん、な感じかわゆいっすi-80
その下半身にもトキメいちゃった~☆
動画、前半の八の字お手手たまりません!
一所懸命とらえようとしてて微笑んで見ていたら・・
ブルース・リー・花ちゃんi-198
アチョチョチョチョー!って声が聞こえてくるようでしたわi-278

雪、降りましたねーe-191
taishoさん大丈夫でした?
彩の国より都内の方が降っていた感じ。

●★32cloverさんへ♪

最近の花のお気に入り遊びなんですよ♪
パンチの速さとダッシュの速さ・・・
女の子のくせに過激なんです^^

。。。ジャラシ遊び~~
メッチャ疲れます!
もうフラフラになりますよぉi-238
でも安上がりな花なので、ジャラシ・・・と言っても
壊れたジャラシの棒に梱包用のビニールのヒモを付けただけのジャラシなんですヨ♪
今一番気に入ってるみたいですワ^^

雪・・・一日降りっぱなしでしたi-4
車の運転がとっても怖い一日でした!

●★ksm56さんへ♪

すばやいパンチでしょ!
こんな過激なお子ちゃまニャンコは中々いないワ^^
ヘヘヘ~~~可愛いんですよぉ~(バカ親でスイマセン 笑)

ホント!顔だけ見ると仔猫顔~~
でも真の姿は・・・過激な女なのよ~☆
確かに、声は本当に可愛い声を出すのよねぇ。。。。。
その可愛い声を出しながら私をガジるってアリィィィ???
。。。もう少し大人しくなってくれないかなぁ~~^^

●★みちこママさんへ♪

愛嬌はあるんですけどぉ。。。
もう騒がしくて毎日大変ですよe-329
でも、色々な表情で楽しませてくれます♪
・・・癒されますワ~e-420

雪、ずっと降ってた!
運転が怖くてさぁ~
それに寒いし冷たいし・・・・・・
雪景色は素敵だけど、路面凍結&はんぱ無い寒さには参るワ!

お姉ちゃん、もうすぐ免許取得???
もう一息!ガンバレ~~~ぇ!

●★mogu07さんへ♪

ええ、本当に女王様ですワ(笑)
内弁慶で、家では威張る・威張るぅ~~^^
誰か人が来るとすっ飛んで逃げ込んでしまう臆病者のくせに。。。

花のおねだり、
確かに可愛くて何でもしてあげたくなっちゃうですわ~♪

パンチの練習、日々特訓をしているようですヨ^^
それって。。。私にパンチをする為らしいです;;”

・・・お転婆女・花♪
これからもヨロシクです~☆

●★miamiyaさんへ♪

エヘ~~、そう?ティアラが似合いそうかしら~?
。。。でも、こんな暴れん坊はいませんですワ^^
お目々パチクリ~は、本当に可愛いのですよぉ(笑)

パンチのすばやさ!
たくましいパンチですよーーー♪
お子ちゃま女のくせにぃぃぃぃ・・・
私の事をパンチをしに追いかけてくるのよ!
想像できますぅ?

雪・・・結構降りました!
慣れてないから大変でした。。。。。。
明日の運転が怖いです~(路面が凍結してると思うのよネ)

●★月餅子さんへ♪

<<ソファでそっぽ向いてぷい~ん>>
花の得意ポーズですe-343
結構ムチムチな下半身だと思いませんン???
・・・気持ち良さそうなお腹だからさぁ、
ついつい触ってしまうんだけど。。。
特訓中のパンチで叩かれるんです(涙)

八の字お手々~~
きゃわいぃでっす!
花の手って、細くて真っ白で可愛いんだぁ~e-266
・・・やっぱ触るとパンチが飛んで来る。。。

ブルース・リー・花!
いい名前♪
確かに、
<<アチョチョチョチョー!>>
って言ってるみたいだワi-237

●NO TITLE

なんとも可愛らしい女王様ですね~e-415
可愛らしくも手厳しい…。
気まぐれなところもワガママなところも
そこがにゃんこらしくてイイんですよね~e-349
オイタをされても虐げられても、メロメロになってしまいます。
花ちゃんのくりくりおめめで催促されたら
猫じゃらし片手に張り切ってお相手しますよ~!

そうそう、「うにボール」ってご存知ですか?
100円ショップの手芸コーナーに置いてある
キラキラのもふもふボールなのですが
(ダイソーだと「デコレーションボール」という商品名です)
これを渡しておくといつまでもひとりで遊んでくれますよ(笑)
難点はすぐにどこかに無くしちゃうことですが
一箱でいっぱい入っているので気になりません。

●NO TITLE

花ちゃんは、未だ子猫ちゃんみたいに可愛くて、
動きもスピードが有りますね!
パンチィング かわい~~~いv-238
お鼻の横の小さな茶色の毛が、はなちゃんのチャームポイントにゃ!

*何とかはなちゃんの絵が描けました・・・。
 あまり、期待しないでくださいね!
 又、ブログを覗きに来てくださいネ!

●★寧子さんへ♪

そうそう、気まぐれでわがままなところが好きなのよね~♪
・・・虐げられてもメゲないでしつこいtaisho!
だからぁ~、花がドンドン私から逃げ回るんですワi-240
エヘヘ~~、その通りなのよ!
クリクリお目々で「遊んで~」なんて誘われると
フラフラになっても相手をしてしまうんです^^

「うにボール」!
聞いた事あります!
早速探しに行って来ますネ♪
一人で遊んでくれるとチット楽なんですよね~
全く超過激な遊びをする花ですから。。。。。
こんなお転婆ニャンコ、中々いないですワi-229

●★小さな天使さんへ♪

こんばんは~♪

ホント!動きがメッチャ早いんですよ^^
花が一人遊びを始めたら、非難しないと踏んづけられちゃいますi-237
日々パンチの特訓をしてますよ♪
その成果は・・・・・・
私に何か催促する時に、シュパパッ~~って花パンチで訴えてきます。

・・・鼻の右の茶色の毛♪
ウフフ~~、可愛いいですぅ!

*花です!
天使のお姉さん、花の絵を描いてくれてありがとうです!
taishoったら、絵の方が花より可愛いいよぉ~って言うんです!
まったくtaishoは腹立つです!
花は毎日元気に遊んでます。
天使さん、いつも花を見に来てくれてありがとです。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

うふぁふぁっ!!高速パンチだ~。
花ちゃん、打つべし!打つべし!
可愛いですね~。
えー、女王様なんですか。
可愛いお姫様にしか見えません。

●★鍵コメさんNo.1さんへ♪

ありがとうございました~♪

近日中にアップしますネ^^

●★鍵コメさんNo.2さんへ♪

ありがとです!

元気出ましたよぉ~☆

では又ネ♪

●★おりんさんへ♪

エヘヘ~~~、高速パンチですぅ~!
毎日このパンチを受けて、
打たれ強いtaishoになっちまったですワi-237

お姫様。。。。。
見かけだけは可愛い女の子~
真の姿は暴れん坊女なのです^^

・・・仕草は可愛いいんですけどねぇ~
って、親バカもいい加減にしなさいですわネi-236

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★鍵コメさんNo.3さんへ♪

ヘヘヘ。。。。。Love you~~e-266

心配ありがとぉ~♪

お見通しのようで...........
今日は熱出して寝てますi-232

●★鍵コメNo.4さんへ♪

。。。お言葉に甘えてしまいますね♪

ではヨロシクお願いします^^

面倒おかけしてスイマセンですv-22

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
