Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



近況報告でっす♪

皆様・・・・

花は昨日まではメッチャ元気に過ごしておりました~~~♪

?????何か変な言い方

そうなんです、またカラーのお世話になっちったんです(-_-)
(代わり映えのしないネタでスイマセン。。。!)

カラーが取れて一週間で、またカキカキ~~~~!

こりゃカラーを着けるっきゃ無いな・・ってんで、
taisho、花に引っ掛かれながらガンバって装着しました

カラー着けた瞬間から・・・・

いきなり重病ニャンコになっちったしぃ。。。
110127-b-4.jpg
 : 「あ~~、花はもうダメですぅ

これ以上ない!!!って位の病気ニャンコの顔( ̄▽ ̄)
110127-b-1.jpg
 : 「花はもう起きられません。。。



***・・・カラー装着10分前の花は~~~

110127-b-2.jpg
ソファーでバリバリ~~~っと大騒ぎ


大暴れして、疲れてイスでまったりして。。。

・・・そのうち耳を伏せて、猛烈に耳をカキカキ始めて・・・・・・


taishoがカラーを手にしてるのを見て、(*゚0゚)ハッ
110127-b-5.jpg


テーブルの下にすっ飛んで逃げ込んだ花(≧∇≦)
110127-b-3.jpg
 : 「あれは花の大嫌いなモンじゃないですかぁ~~
    「taishoのヤツめ・・・・・

と出てこない

臆病なゆえに敏感な花

もう着けるの大変でした(´_`。)


。。。大した事は無いんですが、
あまり掻くので悪化させてはいけない~~と思い
心を鬼にして花にカラーを着けました。。。。。。。


~~~こりゃ、カラー解禁までには4~5日かかるなぁ。。。。

と言う訳で、またエリザベスっ子になっちったお話でした~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●また花ちゃんに会えてうれしいです。

まぁ、かわいそうな花ちゃん。
あいかわらず麗しい花ちゃん、憂鬱ねぇ。
ニャンコは嫌な記憶の方が残るらしいですね。
カラーを見た花ちゃんのお顔!
taishoさん、カラー着けるの、たいへんでしたね。お疲れさまでした。
花ちゃんのお耳が早く治りますように!

●NO TITLE

ええ~?また?まだかゆいのか~;;なんででしょうね~?ちょっとアレルギーとかなのかなぁ??
それにしても、本当にテンションの差がすごい(笑)
元気な花ちゃんにはカラーなんてつらいもんねぇ;;
ドーナツ状のカラーとか、透明なカラーにしたらちょっとはストレスが減るかも?
はやく良くなりますように^^

●NO TITLE

ありゃっe-451
カラー装着前と後が、えらい違いようで(笑)
カキカキ・・どうしたんでしょうね?
かさぶた的な??

ソファでバリバリ、花ちゃんのおまたには
もちろん釘付けでありますがi-233
テーブルの下に逃げ込んだ花ちゃん、
むぅ~なお顔i-237
なんてかわゆいのかしら~~i-178
taishoさん、このかわゆい顔に屈っすることなく
よくぞカラーをe-271

花ちゃん耳、お大事にネi-260

●NO TITLE

あららら....
花ちゃん、またかゆかゆ復活?
可哀想だけど、掻き過ぎてひどくなっちゃう方がもっと
可哀想だものね。
花ちゃん我慢して頑張って!

●我慢してね。

花ちゃん、憂鬱ですね。
カラーも嫌ですよね。
なんかうつとおしい感じだものね。
早く治ってね。


taishoさんお疲れ様。
早くよくなるといいですね。
花ちゃんには素敵なお母さんがいていいよね。
花ちゃんといるとすごく癒されそうだね。

ママもチャッピーにだいぶ癒されています。
やっぱりかわいいものね。

●NO TITLE

☆taishoさん☆ ご訪問 コメント有難うございました。

又、「トホホ」な花ちゃんになっちゃったのですネ!v-15
可哀想な花ちゃん・・・!

今、関東地方は、雨が降らなくて、空気が乾燥しているから
そのせいも有るのかニャ?
花ちゃんの皮膚は、とてもデリケートなのかニャ!
花ちゃん 早く良くな~~れ!!って祈ってますよ~~!

 


●★32cloverさんへ♪

はい・・・カラー着けるのメチャ大変でした!
もう私の足と手は傷だらけよi-240
死にそうな大声で「ギャーウギャーッ」って大騒ぎ!!!
全く臆病で困ってしまいます^^

あと4~5日はカラーは取れないですネ..............
もうチット我慢してもらいますワ^^

。。。耳カキカキが治って
早く取ってあげたいです~♪

●★ksm56さんへ♪

そう、アレルギー持ちだったんです。。。
ニャンコのくせにアレルギぃー???
これからもずっと続くか・・・と思うと可哀そうですワ・・
私もこれから地獄の季節(花粉症)がやって来るし、
花と2人で頑張ってアレルギーと戦わなくては!

透明なカラーは回りが見えるけど大き過ぎて、
ドーナツ状のは、このカラー以上に逃げ回って嫌がるんですヨ!
全くビビリッ子で参ってしまいます~~^^

●★月餅子さんへ♪

そう!着けた瞬間から重病ニャンコになっちゃうi-232
それまで走り回って悪戯しまくってたのに、
着けた瞬間からピタッとヘタれちゃうのよぉ~^^
母(taisho)に似てアレルギー持ちだったの(笑)

逃げ込むの、早かったわよ~~
ビュン!!!ってすっ飛んで隠れたヨ!
でもこのtaishoだって狭い所に入るのは得意なんだからさぁ、
逃げても無駄なんだわよぉぉぉぉi-237

心を鬼にして捕まえてカラーを着けました!

これで4~5日はおまた広げてバリバリ~ッは無理ネ^^

●★mogu07さんへ♪

はい~~またかゆかゆ復活しちゃいました!
加減しないで思いっきり引っ掻くからネ。。。
カラーを着けるしかなかったわ~

思いっきり遊べないで可哀そうなんだけど、
まぁ、仕方ないですね~~
花は、我慢・我慢・・・ですネ♪

また取った時の暴れ方を思うと私が憂鬱になっちゃうワ(笑)

●★みちこママさんへ♪

カラーは花にとってはウザイと思いますよ。。。
でも悪化させない為には必要だしサ!
全く世話のやける花ですe-282

あたしゃ傷だらけで大変よ!
臆病ニャンコだから必死で逃げ回って、
捕まえた時は大暴れv-15
でも、本当に花には癒されてますe-266
ママもチャッピー君に癒されてるんでしょ?
やっぱワン・ニャンがいるっていいよねぇ。。。。

●★小さな天使さんへ♪

はい~~~また「トホホ」な花になっちゃいました^^
可哀そうですけど、
引っ掻き方が凄いのでカラーしか手段がありませんでしたよぉ~

デリケートじゃぁなくて、アレルギー持ちだったんですi-240
全くニャンコのくせにアレルギーだなんて・・・
早く治ってほしいです♪

天使さんの声援が花に届きました~~~e-343
**花です!
天使のお姉さん、花はまたtaishoにいじめられたですぅ~!
・・・祈ってくれてありがとうです!
早く治しますです!

●NO TITLE

あらあら、まだかいかいーなのかー
かわいそうにね。
でもエリカラは着けといた方が良いよね。
でも、でも、花ちゃんは・・・
「taishoッ!また何するですかッ?!」って怒ってるねぇ・・・
ふたりともガンバっ!

今晩、やっとこ『通信』出ましたー

●★みやのじさんへ♪

そうよぉ~、またかいかいー女ヨ!
かわいそうだけど、悪化させない為には仕方ないわぁ。。。

逃げ足の速い子で参っちゃうですわi-238
もうtaishoの事を怒る・怒るぅぅぅe-282

「taishoのバカ!!!」って顔で睨まれてますよ^^

通信、可愛いいのアップしてくれてる~♪
サンキュでっすe-466

●NO TITLE

花ちゃん、また耳がカイカイにまってしまったのですねe-351
しかもアレルギーだったなんて!
一体何のアレルギーなのでしょう?

カラー装着後のしょんぼりっぷりを見ると
気の毒でいたたまれない…(T-T)
装着前の姿とは大違いですね。
早くカイカイが治って大股全開の花ちゃんに戻って欲しいです。

カラーはイヤだろうけどカイカイが治るまでの辛抱だよ、花ちゃん! ファイト!

●★寧子さんへ♪

そうなの・・・またカイカイになっちゃったのですi-238
アレルゲンが何かを今調べてもらってます^^
一体何でしょう。。。メッチャ気になります・・・
が、わかるまで時間がかかるようですのヨ。

カラーを着ける直前の花と、
カラーを着けた直後の花との違い。。。
たった数分で重病ニャンコになっちゃうんです(笑)
・・・外したら、また大暴れするんだろうなぁ~
それも大股広げてネi-235

。。。今はきっちり辛抱させますワ♪

●NO TITLE

モモニャ

実は、俺も耳がちょっとカイカイになっているニャ。

でも、カラーが嫌なので、病院にはぜったいに行かないニャ…

と、思っているのに、人間に連れて行かれそうニャ。

自力で良くなりたいニャ。

●NO TITLE

ありゃりゃ・・・せっかくかわいいお花が取れたかと思ったら、またはなちゃんにお花が咲いたのね。
早くお耳のカイカイが治るといいですね。

それにしても、お花をつける前と後・・・はなちゃんぜんぜん態度が違うわよ。(^m^)
前は元気いっぱいの花ちゃんから、装着後は・・・もうあたちだめかもしれないと深刻はなちゃん。
取れるまで少し時間がかかると思うけど、我慢してね。

●★モモちゃんへ♪

返事遅くなってゴメンです~!

パソコンが調子悪くて・・・・・ボロですねぇ^^

ンまア!!!モモちゃんも耳がカイカイ???
病院行ったかな?
カラーは辛いみたいだよ。。。
でもさぁ、自力で良くなるかなぁe-3
・・・早くカイカイ治るといいね!
。。。あとでゆっくり遊びに行くわよぉ^^^^

●★名無しさんへ~~♪

お名前がわからなくて。。。

お返事遅くなってごめんなさいe-330
PCがストライキを起こしたようで・・・(笑)
全く何も出来ませんでした!

またカラー女になっちゃいました~
でも、もう取れて大騒ぎしてます!
着けた瞬間からフニャフニャ~~な花になっちゃうのヨ^^
もう重病ニャンコで、大人しくて甘える・甘えるぅぅぅ♪
・・・でも!取った瞬間から猫格が変わって大暴れで、
少しもジッとしてくれないです!
。。。あ~~~、またカラーを着けちゃおうかしら(笑)

お名前教えて下さいませi-229

●NO TITLE

taishoさんごめんなさいぃ~~~~っ。
名なしさんは私、miamiyaです。

ウィルスと戦っている最中で、名前を書いていなかったようです。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
