Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


はじける花♪

皆様、ご心配をおかけしましたが。。。。

花のカラーがやっと18日に取れました

毎日ふてくされ花で、イジケまくってましたが・・・・
装着して一週間後位から遊び始めました(o^ ^o)

まずは装着後3日目位の花(=^・^=)
110119-b-7.jpg
 : 「これ取って下さいです
と訴えてばっかり~~

taisho : 「ダメだよ、また引っ掻くでしょ
110119-b-8.jpg
 : 「taishoメ~~~~ッ、ムカつくです
・・・と、うらめしそうな顔(*'へ'*)


そして一週間目位から。。。。。。
110119-b-6.jpg
ジャラシで遊び始める花~♪


***ストレスがたまってジャラシで発散させる花です(´▽`*)


メチャクチャな遊び方~!


☆☆☆☆☆ そして~~~

装着後11日目でカラー解禁

110119-b-1.jpg
ハジケてます

110119-b-2.jpg
この後が大変だったのです。。。

家中ダッシュ20本!!!
よるの8時位からずっと走り回って、ハジケまくってました

ダッシュの動画は速過ぎて撮れませんでした(o´_`o)ハァ・・



散々暴れて、疲れた花。。。。。
110119-b-4.jpg
トンネルでひと休み~~~


でもまだ遊び足りないのか・・・
110119-b-3.jpg
 : 「花はここにいますよ~~~
・・・と、目で遊びの催促を訴えてるしぃ。。。


治ったのはいいんですがぁ~~~
前よりも激しく走り回るようになっちゃったみたいですハァ━(-д-;)━ァ
・・・花の若さに付いていくのがやっとよ(笑)


。。。と、無事に花のカラーが取れました

色々ご心配おかけしました



*再開・・・と言うより、1週間か10日ペースで更新して行こうかな?
 と思っています。
 やっぱりブログを通じての交流と、
 皆様から頂くコメントが私の今の一番の楽しみなんですもの
 こんなtaishoですが、呆れないでお付き合い下さいませ (* ̄▽ ̄)よろしくゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

わあe-420花ちゃんカラーがとれてよかったね~e-446
カラーつけつつ、ソファでずるり~ん、ってなっちゃう動画の
元気なお姿に、も~、にっこにこ!
(にゃんこ柄お座布、かわゆいi-185

はじける姿!
あら!おまたもはじけちゃってるわッi-233
大サァビスだぁi-175
次のお写真は嬉しそうに笑ってる~i-237

ダッシュ20本て・・・
花ちゃん凄すぎるよ!
お手手をきちんと揃えている姿からは
想像できないなぁe-282

カラーもとれて
お耳も治って
ホントによかった♪
taishoさんの更新も楽しみにしていますe-446

●taisho さんへ

カラー取れたんですね。
良かったです。

自由になってほっとしたのでは?
動画を観てて思ったんですが・・・。

昨日、自分用の羽毛布団のカバーを新しい物と交換しました。
かわいいネコちゃんの柄なんです。

今までチューリップだったので部屋はメルヘンです。


●NO TITLE

花ちゃん、超カワイイ~!
カラーがシンドそうだけど、すごいハッスルぶり。笑っちゃいました。
カラー解禁おめでとう!

●NO TITLE

あーやっとーーーーッ!
良かったね~花ちゃんッ!
エリザベス開放記念にトンネル部活の写真頂くわよッ☆
次回『通信』は、まだ未定だけど。ストック~♪

のんびり更新でゆらゆら~ん、ね♪
OKじゃん?

●NO TITLE

脱カラーおめでとう~
視界が限られるし、鬱陶しいものね。
でもあまり関係なく遊んでる様な気が(笑)
それでも我慢してただろうから、いっぱい遊びたいよね。
遊びの催促してる花ちゃん、可愛い!

taishoさんのペースで更新してくれるの、すごく嬉しい!

●NO TITLE

きゃ、はなちゃん、花のカラー取れてよかったですね。

かわいくじゃらしで遊んだかと思ったら・・・だっ、ダッシュ20回?すごいわぁ。
でも、元気が一番ですね。

トンネルの出口の花ちゃんの写真。
大きなシルクハットの帽子をかぶっているかと思ったわぁ(^^)
かわいいぃ~~~~っ。

そしてなにより・・・taishoさんが時間を見て記事をUPしてくれたのがうれしいです。
taishoさんのペースでいいので、記事楽しみにしています♪

●★鍵コメさんへ♪

ありがとう!
やっと取れたワ♪
今回が一番長く着けてたかなぁ。。

フフフ~~、私は結構前に気が付いてたよ^^
いつか言おうと思ってて忘れてたぁ~(笑)

●★月餅子さんへ♪

やっと取れました~~♪
最後の方はカラー付きでも激しく遊んでましたヨi-235
もうソファーがボロボロよぉ~~!!(布製だからサ・・・)

取れたら取れたで大暴れ!
ダッシュのうるさい事と言ったら・・・
家が壊れるんじゃないかと思ったわよぉi-240

トンネルでお顔出してる姿見ると、
大暴れするニャンコに見えないでしょ?
まったくぅ~~可愛い奴よ(笑)

。。。ゆっくりペースで更新するワ♪
これからもヨロシク!

●★みちこママさんへ♪

ヘヘ~~やっと取れました!
自由になり過ぎちゃったわヨv-15

布団カバー、ニャンコ柄なのぉ??
可愛い!
部屋が明るくなったでしょ♪
我が家は座布団とかコップとかがニャンコ柄~~e-465

。。。今、夜中の12時なんですけど・・・
一人運動会が始まって大変!
うるさくて、見境無く走り回るから、逃げるの大変^^
・・・だって私の事ジャンプ台か何かと思ってるのか、
踏んで行くんだもの!
マジうるさい花です!!!

●★32cloverさんへ♪

そう、見てるとシンドそうだけど、
花にとってはあまり関係無いみたい(笑)
ハッスルし過ぎて椅子から落ちてんのよぉ~~^^

カラー取れたのはいいんですけどぉ~~
うっるさくて大変ですi-238

まぁ、カラー解禁は良かったかなぁ。。。

●★みやのじさんへ♪

やっとーーーッだヨ!
花は喜んでるけどさぁ。。。。
騒がしくて大変よぉ~!!

ハジケ過ぎなのよネ!
加減を知らない女・花~♪

トンネル部活、頑張ってるヨ^^
カメラをしまった時に袋に入ったんだよ!
急いでカメラを出したらさぁ、
急いで袋から出ちまった~~i-232

うん、ゆらゆら~~ん更新で行く!!!
ヨロシクですe-466

●★mogu07さんへ♪

ありがとです~~♪
やっと取れたけど、ハシャぎ方が凄い!!!
カラー着けてても、最初は一応?大人しかったけど、
数日後にはあまり関係無くなったようです(笑)

遊ぼうコールがうるさいのヨ^^
でも・・・可愛いお顔で催促されると、
疲れてても遊んであげちゃうのよね^^

マイペースでゆっくり更新して行きます!
これからもヨロシクです♪

●★miamiyaさんへ♪

ありがとございますぅ~♪

花のダッシュのすごさ・・・
ハッキリ言ってすごいです(笑)
元気いっぱい家中を駆け回ってますヨe-282

ハハハ~~、ホント!シルクハットをかぶってるみたい^^
こんな姿は可愛いんですけど~
うるさいったらありゃしないっすi-237

マイペースでカメさん更新で行きますワ♪
これからもヨロシクでっす!!

●NO TITLE

花ちゃんカラー解禁おめでとうございます!
良かった~e-446
これで思う存分に遊べるね、花ちゃん!
…と思ったら、カラー付きでもハッスルしていたのですね~(笑)
だけどカラーが外れた時の解放感は違うのでしょうねえ。
ダッシュ20本だなんて…凄すぎe-263
相当フラストレーションが溜まっていたのですね。
やっぱり元気な花ちゃんが一番♪
最後の写真・お目目くりくりのお誘い顔、とってもキュートe-415
でもtaishoさんのためにもお手柔らかにね…(^-^;)

ブログの再開、嬉しいです!
これからも楽しみにしていますね♪

●NO TITLE

花ちゃん、カラー取れて良かった!!
最初の一週間は慣れなくて遊べなかったんだね。
取れた時のはじけっぷりはその分も入ってるよね。
花ちゃん、もうカイカイ掻きすぎちゃだめよ~

taishoさん、マイペースでネ♪♪
無理しちゃだめよ~

●★寧子さんへ♪

ありがとうございます~♪

思う存分遊んでますe-282
カラー着けたままでも遊んでましたけどネ^^
でも取ったらすっごい勢いでハジケてますよぉ。。。
ダッシュの騒がしい事!!!
まるで家の中を馬が走ってるみたい・・・
パカラ~~ン・パカラ~~ンってv-355
小さい身体でもスピードは凄いの^^
。。。やっぱりうるさくても元気で遊んでる花がいいですワ♪

・・・まったり~~ぃな更新して行きます☆
これからもヨロシクお願いしますe-68

●★shiromedakaさんへ♪

良かったです!
最初はメッチャ大人しかったのよぉ~~^^
でも慣れて来たら・・・うるさかったi-232

ハンパじゃないハジケ女になっちゃった(笑)
もう騒がしいなんてもんじゃぁないワ!

*花です!
こんにちは、はるお姉さんのお姉さん!!
もうカキカキはしませんですぅ~
・・・taishoが花の嫌がる事ばっかりするです。。。
耳に何か変な物つけたり、
ごはんに変な物入れるし!
もうtaishoはイヤですね!
だから、お耳カキカキはしませんです。

・・・と、ナマイキな事を言ってます(笑)

●NO TITLE

カラー取れてよかったですね~。
花ちゃんもつらいけど見てるほうもかわいそうになってきますからね。

ダッシュ20本って、どこの運動部ですか(笑)
トンネルの花ちゃんかわいい~。でも確かにその目は遊びを訴えてますね。
taishoさんも花ちゃん部長とともに部活がんばってください(笑)

●NO TITLE

花ちゃ~~ん エリザベスカラー取れて良かったにゃ~~♪♪
ふてくされ花ちゃんも、うらめしそうな花ちゃんも かわい~~いにゃ!

カラー装着のまま遊ぶ花ちゃん! もう元気全開ですネ!
カラー解禁後の花ちゃん 嬉しそうで、楽しそう~~~♪にゃ!v-238

taishoさんも ひと安心ですネ!
更新は、皆さん仰る様にマイペースでネ・・・!

●★こたばあやさんへ♪

ありがとうございます♪
取れて良かったかなぁ。。。。
と、思うくらいに騒がしく遊んでます^^
確かに見てると可哀そう・・・と思ってました。
花も辛かったでしょう・・・・

が!!!
取れたその日から大騒ぎです!
ニャンコ陸上部でも立ち上げますかね(笑)
花の20本ダッシュ!マジ凄いですよぉ~~☆
毎日運動会が行われてる我が家です^^

●★小さな天使さんへ♪

*花です!
こんにちは天使さん~
やっと、うっとおしい物が取れましたです!
でも花が何かするとすぐにtaishoが怒るです!
ちょっとカーテンに登ったり、
キッチンで暴れたり、
花ダ~~ッシュすると・・・
「こら~~」って言うんですよぉ。。。
花はうるさいtaishoは好きじゃないです!

*taishoです!
ナマイキなニャンコで困ります~~^^
でも、ホッと一安心です♪
・・・メッチャうるさいですけど(笑)
マイペースでカメさん更新で行きますので、
これからもヨロシクお願いしますe-466

●NO TITLE

お久しぶりです。ご無沙汰してます(;_ _)

仕事と家事に追われ、除雪にも追われ・・
と、たいそう忙しそうに言い訳してる私 ^^;
お休みにはお昼寝だってするし毎日テレビだって観てます(笑)
自分の楽しみだけにブログを更新させて月一の時が多々・・
そんな奴もここに約1名います (; ̄ー ̄A
どうぞ呆れずにこれからも宜しくお願いします。

花ちゃん大事に至らず良かったですね♪♪


●★みせすさんへ♪

お久しぶりです♪

お元気そうで良かったですワ^^
仕事と家事に追われるって大変ですもんネ!
私も仕事と家事でフラフラよぉ~~(これって言い訳じゃん 笑)

私も月に何回も更新出来ないけど
こちらこそ呆れずこれからもヨロシクです♪

花・・・・実は・・・・
また今日からカラーを着けられちゃったんですよぉ~(泣)
おバカさんでカキカキばっかりしてるんですもの。。。
ま、すぐに取れると思います^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
