Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


*号外!猫忘年会♪

号外ぃ~~~


。。。新年早々忘年会ぃ~???

そう、猫の忘年会のお話です

猫の忘年会に招待される一日前に諸事情でブログを休止しちゃって・・・
その時の楽しかった事を書きたくて書きたくて~~
でも、年末年始をはさんでしまったので
こんな時期になってしまいました( ̄▽ ̄)

去年の12月19日(日)

ブロ友の “モモちゃん” のお宅で開催された、猫忘年会に行って来ました~☆

ずうずうしくお呼ばれに甘えて、
ノコノコと某所にあるモモ宅へお邪魔しちゃった(≧∇≦)


。。。玄関を開けていきなり3ニャンの大歓迎~~~!


荷物を置いた瞬間に・・・
モモさんによる持ち物検査(*´∀`)
101219-b-5.jpg
モモちゃん:「何も危険な物は無いようだニャ」
・・・と、検査終了~♪


すると、すぐに
お土産のジャラシを速攻で持ち去ろうとするモモさん~^^
まぁ、このおうちで一番偉いんだからいいのかぁ。。。
101219-b-4.jpg
・・・この後、猛ダッシュでジャラシを何処かに持って行っちゃった
その姿、可愛いかったぁぁぁぁ~!!



して、この日の接待役のピッピちゃん~~~
しつこいtaishoにハグされてもジッと抱っこされてました。.:♪*:・'
101219-b-9.jpg


このおうちのトップに君臨するモモ様も抱っこさせてもらいました
101219-b-12.jpg
チット嫌がってらっしゃるぅ~??
ヒソヒソ・・・ここだけの話、やっぱモモさんってでっかいワ(笑)



さりげな~~くリラックスしていた、
超美人のナナさん~
101219-b-13.jpg


サービス精神旺盛のモモさんは。。。

コスプレして遊んでくれました~( ´∀`)

まずは。。。。
101219-b-6.jpg
モモちゃんサンタさ~~ん(=^_^=)
可愛いねぇ^^


・・・と、そこへピッピちゃんが
101219-b-7.jpg
ピッピちゃん:「私も着たいです

と言ったもんだから~~
101219-b-3.jpg
ピッピちゃん、着たのはいいけど・・・
ピッピちゃん:「この洋服、やっぱり好きじゃないです」
・・・と訴えていました(☆▽☆)


さらにモモさんは~~~大サービスで・・・
101219-b-11.jpg
モモさん:「探偵物語ニャ
と言って、松田優作さんになってくれました~♪


とっても楽しいひと時を過ごさせてもらいました~♪
3ニャンさんご主人さん友人さん。。。。。
本当にありがとうございました ☆⌒(*^▽゜)vありがとぉ~~


春の忘年会にも行きますからね~~~~~!



=====その日の夜の花さん。。。

101219-b-1.jpg
忘年会の事を知らなかった・・・とメッチャ怒ってるしぃ~(T-T)


101219-b-2.jpg
ふてくせれてtaishoとはしばらく口を聞いてくれませんでした(-_-)

・・・ビビリッ子のくせに
お出掛け出来る訳が無いのに怒ってるなんて、
わがままな花~♪



以上、号外でした~~☆




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

さっそく見にきたわ~♪
モモくんの荷物チェック・・・(笑)
うん、危険なモノはないよねi-237
コスプレも面白~い。
モモくん松田優作、似合ってるよ(笑)
初対面なのに、みんなイイコで接待してくれたんだね。
ナナちゃん美しい~i-80

●taishoさんへ

元気そうなtaishoさん。
拝見しましたよ。
良かったです。

交流があるのって楽しいよね。
ブログ休止しちゃったんだよね。
残念です。
また、書きたいって思った時に書くのが一番。
みんなに会えて楽しい時間を過ごしたんですね。
これからも多いにお出掛けしてお友達を作りましょう。

●NO TITLE

松田優作…モモニャ。

さっそく、猫のぼーねんかいブログを見に来たニャ。

厳選されたゲスト(約1名)と、それを迎える大勢の人間たち(約2名)の交流が、
非常に良く表現されているニャ。

次回の春のぼーねんかいは、ゲスト3人が目標ニャ!!
しかも、俺が手巻き寿司をみんなに作ってあげるニャ!!

酢飯の中には、カリカリがはいっているけどニャ。

●NO TITLE

わ~い! 号外だ~!e-405
とても楽しい忘年会だったのですね♪
花ちゃんも参加できなくて残念でしたね…。
でも怒っている姿も可愛いっ! もう許してもらえたのでしょうか?

モモ様の荷物検査、そのままお持ち帰りしたくなっちゃいます♪
抱っこされている姿を見ると、「メインクーン?」ってくらい大きいですね~。
錯覚かしら…??
私も一緒にコスプレにゃんこ接待を受けたあ~い!e-454

●NO TITLE

あ~、モモちゃんたち!!そうだ~、モモちゃんとこのブログでも記事になってましたね^^
taishoさんめっちゃうれしそう~^^!
体調が悪いとかじゃないようでよかったです^^
花ちゃんの様子もわかって嬉しい^^これからも、更新したいときにテキトーにしてくださいねー^^
私も今年は毎日更新というわけにはいかなさそう~;;

●NO TITLE

読み逃げしてるモモちゃんじゃないですか!
あ~ん、みんにゃん可愛いな~
それになんて社交的!
コスプレもとっても可愛いな。
花ちゃんはヤキモチ妬いちゃった?(笑)

●★shiromedakaさんへ♪

モモちゃんの持ち物チェック~~~
無事通過出来ました(笑)

色々なコスプレで接待してくれたわ♪
ピッピちゃんもジッと抱っこさせてくれたのヨ^^
やっぱりまだチョット幼いピッピちゃんだったワi-236

そうよ、みんな初対面なのに接待をちゃんとしてくれました~~!
とっても癒されて来ましたi-234

うん、ナナちゃんってやっぱり超美人さんだったよ~e-266

・・・次回は一緒に行きましょうネ^^

●★みちこママさんへ♪

taishoは元気はありますよ。。。i-235

ブログの休止はチョット私もストレスが溜まってしまうけど、
チット色々あってね・・・
でも辞めるわけじゃ無いから再開はするよ♪
。。。みんなに忘れられちゃうかなぁ~i-232

猫忘年会は、とっても癒されましたi-194

●★モモさんへ♪

私は厳選されたゲストだったんですねぇ~^^
感激よ♪
本当にモモちゃん達と過ごしたひと時、癒されたわ~☆

次回はゲスト3人の予定???
とっても待ち遠しいなぁ。。。

・・・手巻き寿司はtaishoは遠慮しておくから、
他のゲストさんに食べさせてあげてね~(笑)

●★寧子さんへ♪

とっても楽しかったですよ♪

花はイジケちゃってさぁ。。。
ビビリのくせに、のけ者にされるのイヤなのネ(笑)

そう、モモちゃんの荷物チェックの時、
そのままバッグごと持って帰ってこようかと思っちゃったワe-343

。。。確かに!
錯覚じゃぁ無いわよぉ、
メインクーン???って位だったわよぉ~~~

コスプレニャンの接待、マジ嬉しかったですよe-465

●★ksm56さんへ♪

メッチャ嬉しかったわよ!
ピッピちゃんは可愛いし、ナナさんは美人さん!
そして~~モモさんはすっごい個性的で愉快な性格だった~♪
イジケ花はずっとウニャウニャ!!!って怒ってました(笑)

そうだね、書きたい時に書く事にするわね^^
・・・でも、もうちょっとで今の状況が変わると思うから
再開は近いですヨ♪
。。。懲りずに遊んでね~~~!

●★mogu07さんへ♪

あら~~~~、読み逃げのモモさんなのぉ??
モモさんは照れ屋でシャイだから、
コメント入れるのは照れちゃうのよね^^

3ニャン、可愛かったですよ♪
もう、全員連れて帰りたかったですぅ~(笑)
3ニャンで接待してくれて、taishoは嬉しかったわ~☆

・・・花はヤキモチ妬いちゃったみたいです^^
しばらくマジで私の事を無視してたもの。。。

●NO TITLE

モモちゃんのがっつり持ち物検査、笑ってしまいましたー☆
なになに~、taishoさん、ハーレムe-420状態ぢゃあないですかー!
生コスプレまでっ!!
モモ工藤ちゃん、かわい~i-178

花ちゃん、やっぱり匂いからいろいろなことを知ったのね・・
じぇらしー?
ちょっと嬉しいtaisyo さんi-278
花ちゃん、ぱーでガシガシしてるから
相当気合いをこめたガシガシですな。

号外、嬉しかったです♪
再開も焦らずにi-265
大人しく(笑)待っておりま~しゅi-236

●NO TITLE

拗ねてる花ちゃんかわいいーーーー(*^∀^*)
そんなに・・・そんなに拗ねられたら・・・・抱きしめちゃうやんかーーー!
そしてまた嫌われる私・・・
口聞いてくれないなんて・・・かわい過ぎます!愛されてますねぇ^^

生モモにゃん・・・いいなぁ。

●★月餅子さんへ♪

こんにちは~♪
モモちゃんのガッツリ持ち物検査・・・
可愛いでしょ?
そう、ハーレム状態だったわよぉ~e-415
3ニャン、メチャ可愛いかったわよ♪

じぇらしー花!
もう拗ねて大変^^
結構キョーレツに抵抗&無視されちゃったもんe-282

再開・・・と言うより、ボチボチ1ヶ月に3回位更新しようかな。。。
と考えております!
こんな私ですがヨロシクですワ♪

・・・花がまたエリザベス花~~になっちまったのよ。。。
チト心配e-330

●★よこまるさんへ♪

拗ね女、花!
まったく甘やかしてるから拗ねたら大変^^
でも、オヤツとジャラシですぐに機嫌がなおったのよ(笑)
まだ子供だわねぇ。。。^^

生モモちゃん、最高に可愛いかったわよ!
もう抱き抱き攻撃しちゃったワ~~
。。。嫌われたかも・・・・

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

楽しそうな忘年会ですね。
モモちゃん、ウチのトーマみたい、人懐っこいのね。
ピッピちゃん、私もハグしたい~。
ナナさん、美人~。
優作さん、しびれる~。
あはは、花ちゃん、ジェラシー?

●★鍵コメさんへ♪

。。。心配ありがと!

心細くなっちたから、ブログにアップしたよぉ~

詳しく書いてあるよ^^

●★32cloverさんへ♪

とってもたのしかったですよ♪
(たのしい・・・って変換できなくなっちゃった・・・)
トーマちゃんも懐っこいのぉ??
あ”~~~抱っこしに行きたいわ~(笑)

ピッピちゃんはとっても大人しくて
しつこいtaishoにじっと我慢して?抱かれてくれましたi-235

ナナちゃん!チョー美人だったのよ。
レディ・・・って言葉が似合うニャンさんだったですワ^^

花はジェラシ~~でプンプンよi-237

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
