Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


Happy New Year ♪

皆様。。。

昨年はブログを通じてお世話になりました。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

まだ完全に再開出来ない状況ですが、
新年のご挨拶だけはしなければ・・・と思っての日記です


では・・・


☆明けましておめでとうございます!

101231-b-2.jpg
新年を迎えて真剣な表情の花さん(*´∀`)

久々で緊張してるのかなぁ~???


:「ひさしぶりでチョット照れるですぅ
101231-b-20.jpg


:「去年は花を可愛い・・って言ってくれてありがとうございましたぁ~」
101231-b-18.jpg


花は元気に毎日過ごしてます!!
101231-b-19.jpg

:「あけましておめでとうです
101231-b-17.jpg
生意気なポーズで挨拶してるしぃ。。。



・・・花は元気いっぱい毎日飛び回ってます
お気に入りのtaishoから奪ったイスでメッチャくつろいでるし(-_-)
101231-b-3.jpg
:「あ~~、オヤツ美味しかったですぅ



taisho:「花、舌が出過ぎてるよ
101231-b-4.jpg
:「エッ???そうですかぁ~?


。。。と、こんな感じで日々過ごしてます~!



。。。。皆様・・・前回の日記に温かいコメントありがとうございました
taisho&花も頑張ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

遠くない時期に再開したらお付き合い下さいね~~~


新年ご挨拶代わりの花の動画です^^

☆動画の説明。
 花はウェットのご飯を半分食べたら、必ずテーブルに置いてある新聞を引きずって
 ご飯に砂かけをするんです。。。
 その後30分位したらまた食べ始めます。
 ・・・へんてこな花~^^






===============

前に書いた“さくらちゃん”のママさんから、みなさんにお礼のコメントがあります♪
症状が良くなって来てる・・・という事です(☆▽☆)

励ましのコメント、ありがとうございました!




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

taishoさん&花ちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も、はるチャン共々よろしくお願いします!

久々の花ちゃん
相変わらず可愛いね♪
ご飯に砂かけ・・うちもやる!
周りのマットがご飯に乗ってる時が・・・
隠しておこうって気持ちなのかな。

花ちゃん新聞紙を運んでまで隠すなんて
すごい面白い!

●NO TITLE

明けましておめでとうございます!
花ちゃんも元気そうで嬉しいな。
昨年は楽しい事、辛い事もあったけど支えてくださって
本当にありがとうございました。
今年もまたよろしくお願いします!

花ちゃん、大事なゴハンだから隠してるのよね~
上手に隠してるわ。

サクラちゃんの症状が良くなってるみたいで
本当に良かった。
もう一息頑張って!!

●NO TITLE

taishoさん明けまして オメデトウございます。
ご訪問 有難うございました。

花ちゃんも 愛くるしく 元気そうで、良かったで~す(^0^)/
テンプレも変わって、ステキですネ!

さくらちゃんも 回復に向かって良かった~~~!

●おめでとう♪

taishoさんと花ちゃんと旦那様
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します(^○^)

元気そうな花ちゃん
新年の挨拶ご苦労様です
砂かけなんですね
初めてみました!面白いねi-176
taishoさんも少し落ち着いてきて良かった

シフォンちゃんとラビも新年から元気で食っていますよ( ^)o(^ )
元気がなにより
今年も、お互い頑張りましょうe-271

●NO TITLE

は・な・ちゅ・あ・ん~~~~~i-233i-178
「生意気なポーズ」でどんどんご挨拶しちゃって~i-237
あ、すみません、こーふんしすぎてしまいまちた。

2011年も、どうぞよろしくお願いしますe-247

taishoさんから奪った椅子でペロリンi-80
きゃー!舌の裏側見えてる~i-178
大サァビス~♪
うふふ、きょとんとしたお顔もかわゆいっすーe-446

動画を見ているとき、
その日の新聞じゃなければいいな、と思っていたのですが・・
その日のっぽい(笑)
読むとき大変そうだけど、微笑んじゃいそうです♪

さくらちゃんもよかったーi-267
ゆっくりゆっくり焦らず焦らず~、ですね。

●NO TITLE

あけましておめでとうございます。

花ちゃんご挨拶上手に出来ました(*^_^*)

初笑いの動画ありがとうございました。
花ちゃんのご飯の前に新聞を読んでおかないといけないですね(笑)

さくらちゃんもよかったです。ホッ

今年もよろしくお願いします。

●あけましておめでとうございます。

きゃぁ~~~~~~、はなちゃんラブリーだわぁ。
新年早々、元気なはなちゃんが見れて嬉しいです。

ありがとうございます、taishoさん!!
UPしていただいた気持ちが嬉しいです。

さくらちゃんも回復しているのですね、すごく嬉しい報告!!

日本もヨーロッパに来た恐ろしい寒気団がやってきたでしょ?
とにかく!!
体調には気をつけてください。

そして、taishoさん、ご主人様、はなちゃんに取って健康で笑顔が多い幸せな日々が続きますよう、心よりお祈りいたします♪

●★shiromedakaさんへ♪

こちらこそヨロシクお願いします♪

やっぱり?はるチャンもやるのねぇ。。。
隠したいのかなぁ?
でも見ているこっちは、「もういらないから片付けなさい・・」
って言われてるように思っちゃうわヨ(笑)

小さい身体で新聞を運ぶ姿~~
笑えるわよi-237
でもその姿・・・可愛いんだわぁ~~(今年もバカ親です^^)

●★mogu07さんへ♪

あけましておめでとうです♪

昨年は色々あったけど、今年も頑張りましょうネ!
私こそ支えてもらったわ。。。。ありがと^^
今年もこんな私ですがヨロシクお願いしますe-466

大事なご飯だから隠すのかぁ~~~、
そんなに大事ならさぁ、一気に食べてしまえばいいのにね(笑)
その日の新聞がボロボロよ!
読んだ後だからいいんだけど、紙クズの片付けが大変!
でもニャンコって面白い事するわよね~♪

●★小さな天使さんへ♪

あけましておめでとうございます~♪

こちらこそ温かいコメントを頂いてありがとでした^^

花は元気いっぱいです!
元気過ぎて付き合う私はフラフラですよぉ~(笑)

さくらちゃん・・・良かったです♪
ドンドン回復してほしいです!

今年もヨロシクお願いしますe-466

●★シフォンさんへ♪

あけましておめでとう~~♪
今年もヨロシクですe-466

砂かけ・・・面白いでしょ?
毎日何度も頑張ってやってるわよ(笑)
何を考えてるのか~~???聞いてみたいわ~^^

前のペースに戻るのはもうチットかかるけど頑張ってます!

私も朝から食って寝て~~~~v-221
ゆっくりしてますよ♪

●★月餅子さんへ♪

月さ~~~ん、今年もヨロシクですわ~e-282

最近メッチャ生意気になっちゃってさぁ。。。
毎日ふんぞり返ってるわよぉi-237

私から奪ったイス・・・
私が座ると、「どきなさい!」って顔でウニャウニャ怒るしさぁ!
花はこのイスにいる時が一番リラックス出来るみたいだよ^^

毎日その日の新聞をボロボロにされてるわよ!
何日か前の新聞を置いても、
絶対にその日の新聞を引きずってくのサi-232
新しい匂いがいいのかなぁ??
よくわからんニャンコですワ(笑)

さくらちゃんも回復してるし・・・
今年はいい年になるよね!

昨年は色々ありがと~~~~
月さんの独特の感性、taishoは大好きヨe-266

●★こやばあやさんへ♪

あけましておめでとうございます!

花の新年の挨拶・・・上手だった???
ウフフ~~~ありがとです♪

その日の新聞しか引きずっていかないので、
ゆっくり読んでいる暇がないです(笑)
何度言って聞かせても言う事聞かないしぃ~~~i-235
甘やかし過ぎちゃったかな???

こちらこそ今年もヨロシクお願いいたします!
もう少ししたら完全復活しますから~~!!

●★miamiyaさんへ♪

こんにちは~~~~!
新年早々、元気印の花は走り回ってますヨ♪
おチビのくせに体力あるからこっちは大変よぉ~~^^

新年のご挨拶だけはキチンとしないと、
みんなに失礼だわ・・って思ってアップしました~~♪

凄い寒気が来てるわよ・・・でも関東地方は毎日晴れてます^^
東北とかの方は大変そうです。。。

miamiyaさんもメッチャ寒い所で過ごされてるんですから
身体、、、、気をつけて下さいネ!
私も頑張ります~~!!

今年もヨロシクお願いしますe-466

●NO TITLE

あけましておめでとうございます!
taishoさんとご挨拶できて、とてもうれしいです。
いろんな花ちゃん、あいかわらず美人で、自由で、カワイイわぁ~。
新聞、ぐしゃぐしゃになってきてますね、ウチもトーマが砂かけします、横取りするのは、いつもトーマなのですが…。
taishoさんがお元気そうで、うれしい新年です。今年もよろしくお願いしまーす!

●NO TITLE

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

花ちゃん元気そうで何よりです。
マイペースでナマイキに見えてもそこがまた女の子らしくてイイですねe-446
花ちゃんのサービスショットが盛りだくさんで嬉しいです。
くるくる変わるその表情…しなやかでやわらかそうなその姿…一度触れてみたいなあ。

ウェットご飯、お気に入りだから後でまた楽しみたいのかな?
そんなに隠さなくても誰もとらないから大丈夫だよ~!(笑)
途中で新聞紙にくるまって落ち着いてる姿に笑っちゃいましたe-454
もしもtaishoさんが先に新聞紙で隠したらどういう反応するのかしら??

皆さんにとってよい1年となりますように…!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★32cloverさんへ♪

あけましておめでとうです~♪
昨年は花のブログにお付き合い下さってありがとでした^^

花・・・おてんばで困ってますヨ~
自由にさせ過ぎたかしら??
でも毎日癒されてるんですぅ☆
新聞、もうグッチャグチャですよ!
ナゼ新聞なのか・・・意味わかんないですよね(笑)
トーマちゃんもやりますか!
ニャンの砂かけは必須なんですねぇ~~^^

こちらこそ今年もヨロシクお願いしますe-466

●★寧子さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますe-466

花は元気あり過ぎて付き合う私は大変ですワ(笑)
最近特にナマイキで、おマセなニャンコになって来ちゃってるの。。。
そこが可愛いいんですけどぉ~(バカ親^^)
花の身体、メッチャ柔らかくて気持ちいいですよi-235
・・・いつもさわってガブッ!ガジッ!ってやられてますi-237

そっか~~!!
今度私が先に新聞を乗せてみるワ!
どんな反応するか???
試した際にはご報告しますワi-234

●★1/3・鍵コメさんへ♪

あけましておめでとうです!

お忙しい中わざわざありがとうございます♪
・・・楽しみですワe-266

後でゆっくり遊びに行ちゃいますよぉぉぉ!

今年もヨロシクお願いしますe-466

●NO TITLE

あけましておめでとうございます。

先月、突然のブログ休止にびっくりしてしまったのですが、
またこうして花ちゃんの愛くるしい姿が見れてうれしかったです^^
ブログ休止宣言の時になにもコメントしなくてすみません。
でも、これからも時々でも更新があることを楽しみにしています。

・・・と、それと、新年早々、しかも久しぶりのコメントだというのに申し訳ないのですが、
私のブログのタイトルを「クーとろくの日々」に急遽変更しました。
次にブログを更新するついででもかまいませんので、
リンクの文字を変更して頂けると幸いです。
あ、でもぶっちゃけそのままでも構いません;;
年始のお忙しい時にいろいろとお手数をおかけして申し訳ありません。
これに懲りずに、今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは、次の更新を楽しみにしていますね^^

●★ポン太さんへ♪

あけましておめでとうございます!

はい、時々。。。
今の状況が元に戻ったらすぐに再開しますよ♪
その時はまた遊んで下さいね^^

フフフ~~
もう遊びに行って読んだから、
このコメの前に変更してあるわよぉ~^^

コメント・ありがと☆
こちらこそこれからもヨロシクお願いします!

●NO TITLE

あ~、既に変更していただいていたのですね~!
ありがとうございました。
新年早々お手数おかけしてすみませんでした。

今の状況が元に戻ったら・・・
再開を楽しみにしていますね♪

●NO TITLE

明けましておめでとうございます~!!
新年早々、花ちゃんが見れてラッキーです!!

昨年はtaishoさんともお知り合いになれて良い年でした。
今年もクッキーと琴共々宜しくお願いいたします~!!

●明けましておめでとう

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
花ちゃん元気ですね。
チャツピーも食欲があっていい感じです。
今年も中味の濃い1年にしましょうね。

●★ポン太さんへ♪

ヘヘヘ!
そうよ、変更してあったのよ♪
全然手間などかからなかったわよ^^

。。。再開は絶対にするわヨ!

わざわざありがとでした~~☆

●★よこまるさんへ♪

あけましておめでとうです!

新年早々、おてんば娘をアップしちゃいました~♪

<<新年早々、花ちゃんが見れてラッキーです!!>>
嬉しい言葉。。。ありがとi-194

私もよこまるさんと知り合えて良かったですぅ~☆

こちらこそ、花とtaisho共々ヨロシクお願いします!

●★みちこママさんへ♪

あけましておめでと!!

私こそ今年もヨロシクお願いしますネ♪

花は元気いっぱいe-282
食欲も旺盛だし、なんたって毎日の運動会がすごいし。。。
楽しい毎日ですe-266

チャッピー君は寒さは結構大丈夫なのかしら??
これからも警備に励んでくれるんでしょうネ^^

今年もいい事がいっぱいあるといいなぁ。。。

●NO TITLE

taishoさん&花ちゃん v-238
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。(^0^)♪

花ちゃんのミケ模様は背中一面にあって豪華ですにゃん。
あったかそうにゃん。(* ̄ω ̄*)と、りんが申しております。

●NO TITLE

モモニャ遅くなったが、あけましておめでとニャ!!号外で、猫のぼーねんかいを公開すると聞いて、ちょっと楽しみにしているニャ。最近、人間たちが毎日家にいるので、「もしかして…リストラ?」と思ったが、どーやら年始年末の休暇だったニャ。ちょっと安心したニャ。

●NO TITLE

あけましておめでとうございます^^!!
花ちゃん、taishoさん、昨年はよくしていただき、ありがとうございました^^!
久しぶりに会えて嬉しい!
taoshoさんも元気でいるならよかった~、それが心配だったので・・・
今年も、よろしくお願いしますね^^!!

●★おりんさんへ♪

あけましておめでとうです~♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします^^

花:「りんお姉さん、花の模様をほめてもらってありがとですぅ~。
   花もりんお姉さんのような美人さんになるんです!」

。。。と、花が申しておりますi-235

●★モモさんへ♪

あけましておめでと!
モモちゃん、今年もヨロシクね~♪

猫忘年会・・・水曜日の夜に書くわよ!!
楽しみに待っててぇ~~~^^

リストラ・・・じゃなく、年末年始の休暇だったのね。。。
そりゃ良かったワ(笑)

●★ksm56さんへ♪

あけましておめでとうございます~!

お久し振りです。。。
新年のご挨拶はちゃんとしなさい!!!
・・・と花が言ってましたので(笑)、ちゃんと書きました~^^

taishoも花も元気いっぱいよ♪

私こそ、今年もヨロシクお願いします!!

。。。モモちゃんちの猫忘年会の記事は今日(水曜日)の夜に書くから見てね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
