Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ありがとうでした♪

みなさん、今日でtaishoはこのブログを無期限休止します。。。

今まで本当にお付き合い下さってありがとうでした♪


花が来る前から知り合ってた方。。。。
花が来たから知り合えた方。。。

本当に本当にありがとうございました!


・・・もし再開する事があった時にはまた遊んでくれますか???

フンッ!!!知らないよ~なんて言わないで下さいね^^



。。。皆さんの所には遊びに行きますよ!!!


では、本当に今までありがとうございました



101218-b-4.jpg

花です!
ありがとうでした~!





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え!?うそ・・・・!?マジですか・・・
さみしい・・・ホンマですか・・・

再開の時は是非教えてくださいね!絶対見ますので!!!
折角taishoさんと繋がりもてたのに・・・

花ちゃんと巡り会えてとってもヨカッタです。嬉しいです。
今はうまくまとめれませんが、楽しい日々をありがとうございました。
時間があればブログに遊びに来てください。
taishoさん、花ちゃん、旦那さま、ありがとうございました!!
(p_<)グス…

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急なお知らせに戸惑ってしまいましたが
体調によるせえでなければよいのですが・・

見知らぬtaishoさんですが
心惹かれるtaishoさん
仲良くしてくださってありがとうございました
どうぞいつか元気な様子を伺えればと思います。

taishoさんご家族がいついつまでも幸せでありますように。・:*:・゜☆











昨日のコメが、何だか歯切れ悪かったのは
この発表のせいだったのか、と頷く私。

うちには、いつでも遊びに来てよー。
待ってるから。

また、始動したくなったらいぃな、と思う。

モモニャ。

今日は、猫のぼーねんかい、ご苦労さまだったニャ。
お土産もありがとニャ。

ブログのお休み、ちょっとびっくりしたけど、
何事もお休みは大切ニャ。

俺は、週休7日ニャ。

花ちゃん家の近況報告が見られないのは寂しいが、
困ったときは、連絡してくれニャ。

良いことがあるように、肉球パワーを送っておくニャ!!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物達に優しい心のtaishoさん
本当に ビックリです!

花ちゃんが、未だ悲しそうなお目目で見上げているのが、
気になりますが・・・!

少しお休みして、又、是非再開してくださいネ!

えええ?!
そうなんですか・・・・
花ちゃんをネコかわいがりしまくるtaishoさんと、パパさんにいつも癒されていたので残念ですが・・・
事情はいろいろあるでしょうからかんぐったりはしたくないですけど、ただ、健康であってほしいと祈っています・・・・
ああ・・・でも、やっぱさみしいなぁ・・・

●★★みなさまへ★★

コメントを下さった方達へ♪

温かい心のこもったコメントをありがとうございました。

少々ゴタゴタしてますので、
少し落ち着いたら皆様への所へ遊びに行って
個別のお礼コメントをしたいと思っています。。。

本当に嬉しい言葉をいっぱい頂いて、
ウルウルなtaishoです・・・・・・・・

どうぞこれからもヨロシクお願いします。

再開する際には全員の所へ
「戻ったよ~~~」とコメントいたしますので
その時は呆れないでお付き合い下さい。
すぐに再開するかもしれないし、
1~2ヵ月後になるか、
まだ先か・・・・・・・・・
今はちょっとわからないですが.........

花の近況報告にみなさんが下さるコメントが何よりの楽しみでした♪

・・・花は元気いっぱいです♪
taishoも病気なんかじゃないので大丈夫です^^

***

みなさん、ありがと!

●今まで、ありがとうございました!

どうしたのかしら?
美人な花ちゃん、見るの、楽しみだったんだけど、taishoさんもいろいろとご事情あると思います。また、お手すきになったら、楽しい記事、拝見させて下さいねー!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●寂しいです~

taishoさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
久しぶりに訪問したら。。

なんかいろいろ辛いこといっぱいあったんですね。
お体は大丈夫でしょうか。
私の稚拙なブログにいつも優しいコメント下さって、とても嬉しかったです。
優しいご家族に包まれているtaishoさんの暖かさをいつも感じていました。
ネットだけのお付き合いでしたがお話していたみたいでいつもとても楽しかったです。
とっても残念~。なんか涙でちゃうな。って~かもう泣いてるよ。

またぼちぼちでもいいのでまたいつか再開してくださいね。
そして、またたまに私のところにも遊びにいらっしゃってくださいね。いつでも待っています。
いろいろありがとうございました。お体大切になさってくださいね。(> <)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
