Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ガンバレ~!!

ガンバレ~~~(≧∇≦*)

・・・って、何を

それは・・・前に日記に書いた パピヨンの “さくら”ちゃん  の事です

花が我が家に来る前から週に1回は会いに行っていたワンちゃん
可愛くて本当に癒されていました~~^^

その“さくら”ちゃんが・・・・・
悪性リンパ腫にかかってしまいました。。。。

今、抗がん剤治療で頑張っています
腫瘍は小さくなって来たんですが、また新たな所に腫瘍が・・・・

月曜日に会いに行ったら、何日間かご飯を食べてないって言っていました
(新しい腫瘍が喉に出来てるので飲み込むのが辛いんでしょう)

こんなに可愛いい さくらちゃん 。。。。。
101216-b-6.jpg
お洋服のピンクが似合うわね


ちょっと痩せちゃったかな??
101216-b-5.jpg
でも、可愛いねぇ~~~

病気なんかに負けるな~~!!!

ガンバレ~~さくらチャン
みんなで応援してるからね♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪



花も心配して、励ましてますよ~♪
101216-b-8.jpg
花です さくらおねえちゃん、頑張って下さい


心配してる花。。。。
101216-b-1.jpg
さくらおねえちゃん・・・病気に負けないで下さいね。。。


さくらおねえちゃん。。。。花はとっても心配してます
101216-b-7.jpg


花のパワーを、さくらおねえちゃんに送りますよぉ~!!!
101216-b-9.jpg


早く元気になって下さいネ

***みなさんも “さくらちゃん” に応援エールをお願いしますネ!!



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったことがなくても、どんな子でも、健康でいて欲しいって思いますよね
かわいいさくらちゃん、ツライ治療、頑張ってるんだ・・・えらいなぁ^^
花ちゃん、くりくりお目目がかわゆいなぁ^^

花ちゃんいい子だね!花ちゃんの元気をさくらちゃんに分けてあげてね!

さくらちゃんお薬が効くといいですね。

さくらちゃん、みんな応援しているよ!
ファイト~!!


人間でも抗がん治療は辛いのに、偉いな。
さくらちゃん、負けずに頑張って!
飼い主さんも頑張って!!

「さくらちゃん!ガンバーーーッ!!!」

花ちゃんも、ホントに不安そうな顔。。。
みんなで願っていようね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★12/16・20:33鍵コメさんへ♪

さくらチャンの心配。。。
ありがとうです~!

。。。助言ありがと☆

●★ksm56さんへ♪

そうだよね。。。
み~~んな健康でいてほしいですよね!
辛い治療頑張ってるんですよね。
エライよね♪

花に言って聞かせたら、
ナゼかお目々クリクリンで応援してるの^^
・・・わかるのかなぁ・・・?

●★こたばあやさんへ♪

はい!
花の元気パワーをさくらちゃんに分けてあげるんです~!

さくらちゃん、きっとお薬効きますよネ♪

応援ありがとうですv-22

●★mogu07さんへ♪

そうよね、人間も抗がん剤治療って辛いですよね。。。
エライさくらちゃん!
きっと病気に負けないわよね!!

飼主さんにもmoguさんの応援届いてます^^
ありがとう♪

●★みやのじさんへ♪

さくらちゃんの応援、ありがと~!!

花も心配してるのよね、きっと。。。

みんなで願ってネ^^
・・・ありがとe-282

●12/17・22:53鍵コメさんへ♪

さくらちゃんの応援ありがと~~~!!!
飼主さんへ伝えておくワ♪

花も応援してるのよ、、、
きっとわかってるのよね!?

・・・いっぱい心配してくれてありがと~~!

●ありがとうございました

みなさまの、暖かい声援ありがとうございました。
ブログにのせていただいたtaisyoさん、感謝します。
おかげさまで、さくらは先週の抗がん剤がよく効いて、見違えるような食欲です。
クリスマスのチキンもたくさん食べました。
ブログ、お休みされるとのこと、はなちゃんの成長を楽しみに見ていたのでとても残念です。
時間ができたら、ぜひ復活してくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
