Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


無題・・追記。。。

この間のノラさんの件 ☆☆ です。

この件はこれを最後にしたいです。。。
ずっとこの心痛む気持ちを引きずっていても前に進めませんからね。
・・・でも、心の中には一生残っているでしょうが・・・。


本を入手出来たので、
あえて、その蹴飛ばされたノラさんの写真を載せました!

見たく無い方もいるとおもいますので、

続き・・・へのクリックをしなけれ大丈夫ですよ。。。。。





101212-b-3.jpg
キャットフードを持っていた男に近づいて、
顔面を思いっきり蹴飛ばされた子です。。。。。。


これは、妊娠中の親猫が捨てられて育児放棄されてさ迷う仔猫。。。。。
101212-b-2.jpg
生きるすべなど知るわけがありません。


これは・・・
101212-b-1.jpg
向かって右の子は、幸いにもホームレスの方が育ててくれている子。。。

向かって左の子は、
極度の人間不信で治療することが出来ないで命を落としていってしまった子。。。


この写真を撮った方は、
もう20年も多摩川河川敷で不幸なノラさん達の保護を、
ご夫婦でやっていらっしゃる方でした。
この方達によってたくさんの尊い命が救われていたんです。

この現状・・・・・・
酷いものです。
かと言って何も出来ない私。
ただただ不幸な子をこれ以上出さないで・・・と祈る事しか出来ません。

この救済活動をされている方には感謝の念でいっぱいです。

言葉でしかお礼をいえませんが・・・・・。


最初の蹴飛ばされた子・・・・
どうか生きていて欲しいですね。
そして、蹴飛ばした男!
どこかで自分も同じ目に遭う事でしょう。


みなさんごめんなさい。

この記事は書くか、書かないか迷いましたが、
現実をお知らせしたくてあえて書いてしまいました。

私もこの事は忘れませんが、もうこれ以上書く事はしません。


この世から不幸な猫さんが居なくなる事を心から願います。


*******





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taishoさん辛かったでしょう・・
その辛さ私もわけてもらいます。

その子達の存在を生涯忘れずに我が猫達を愛し続けます。

皆が願えば、のろ過ぎる歩みだけど
少しずつ確実に進んでいってるから。
皆が、いろんな所で自分の出来る事を
頑張っていくしか、手はないんだから。

諦めないで、いようね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★12/12・15:41鍵コメさんへ♪

すばやい対応。。。。
ありがとでした~♪

感謝よぉe-266

●★12/12・15:51鍵コメさんへ♪

う~~~ん、

ナゼかとってもあなたが好きだからよぉ^^
キャー☆☆!言っちゃったi-237

これからもヨロシク♪

●★みせすさんへ♪

・・・辛かったです。。。
みせすさんに わかちあえてもらって救われます。

私もこの事は生涯忘れずに、一緒に暮らすニャンを愛し続けますね。

コメントありがとうございました。

●★みやのじさんへ♪

皆で願って、少しでも不幸な子を減らせればいいね。
自分の出来る事を頑張る・・・
そうだね!

諦めないよ~、皆で身近な不幸を減らせればいいね。

コメントありがとうです。

●★12/12・23:35鍵コメさんへ♪

ありがとう。。。

あなたの、「記事を書いてくれてありがとう」・・・
と言う言葉に救われました。

コメントありがとでした。

●★12/12・23:46鍵コメさんへ♪

報告、了解しました~!

よかった。。。

ではでは・・・またネ♪

●★12/13・00:53鍵コメさんへ♪

書くか書かないか凄い悩んだんです。

書いて後悔する気持ちもあったんです。
でも、「記事を書いてくれてありがとう・・・」
と言う言葉に、私は心が落ち着きました。。。

コメントありがとうございます。

●★12/13・01:33鍵コメさんへ♪

そうよ、虐待は犯罪ですよ!
犯罪者がのうのうと生活してるかと思うと・・・
すっごい悔しい!

。。。現状は本当に酷いですからね。

コメントありがと!

本当にくやしいです。
どうして、産まれてきたままのお顔でいられないの?
どうして、好き嫌いで、暴力までふるわなければいけないの?
どうして、こんな顔にまで、されなくちゃならないんだろう?
許せないですけど、taishoさんのお気持ちがひと落ち着きしたのなら、うれしいです。
きっと、そんな人には天罰が下るでしょう!
そう思わなきゃやってられませんね。
犯罪として告発してほしいです。

●★32cloverさんへ♪

とても悔しいです!!!
この子を蹴飛ばした奴は人間じゃ無いですよ!
それもキャットフードを見せてで近くまで呼んで・・・
天罰。。。
そうですね、そいつは絶対にその子と同じ目に遭うわ!
そう願ってます。。。。。。。
これは犯罪です。
この鬼畜男の写真を入手して公開したいですよ!

。。。みなさんのコメントでtaishoは少し心が落ち着いたんです。
コメント、ありがとうございました!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
