Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


夜のお仕事???

皆様、前回の記事への優しい励ましの言葉&私と一緒の怒りの気持ち・・・・
ありがとうございました。。。

落ち着きを取り戻したtaishoは、いつも通りに暮らしてます

前回の記事のその後については、次の土曜か日曜日の夜に書こうと思います




*****で、花さんの忙しい夜のお仕事を書きますね

。。。夜、ダンナさんとtaishoがパソコンや家事をしていると。。。

一人運動会を始める花(*^▽^*)

運動会が始まる前の顔~~~
101209-b-2.jpg
悪そうな顔ですねぇ。。。(^・o・^)ノ"

それから大運動会が始まります~(=^・^=)

まずは一人でテンションを上げて~~~♪
101209-b-3.jpg
ウリャウリャ~~~って感じですね^^



そして大暴れ~~
ダンナさんがパソコンしてるのを邪魔するので、ダンナは別の場所に避難します^^
あまりに早く動き回るから早送り映像みたいですワ



・・・この後、廊下を20本以上ダッシュして~~~
アチコチに飛び乗って~~~
そしてダイビングして~~~~

メッチャうるさい花 ハァ━(-д-;)━ァ.

これが毎日・・・夜の10時頃になると始まるんです。。。。。
これって花の夜のお仕事なんだそうですよ
・・・ダンナさんが言ってました(笑)


でも・・・可愛い
私って。。。ただの、馬鹿親ですわネ(笑)

でも、花には本当に癒されますワ ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)~~~~~



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

にょろにょろの尻尾の動きが花ちゃんの「楽し~~」っていう気分を語ってるようですね!
それにしても一瞬で花ちゃん消えちゃいましたね。
すごい速さ!あんまり速すぎて床で滑ってぶつからないでね。
元気いっぱいの花ちゃんかわいいです。

こんにちはー!
早速、復活したのでまたご訪問くださいまし~!!

12日で大丈夫です!!楽しみです!!うれしいなぁ❤

ハーイ☆花さんにご指名はいりましたーi-80
って、パパさんに怒られそう~i-278
お仕事が始まる前の花ちゃんのきらん♪まるん♪なお顔で
すでにi-233だったのに、
動画・・
たしかに早送りみたいで笑ってしまいましたが、
動くしっぽと連動してうねる腰!(ヤバイ!エロイ?)
20本ダッシュe-451
は、花ちゃん、すごいわ~e-420
山椒なんて10本もいかないなぁi-229

i-80お仕事始まる頃ねi-237
ふぁいとぉ~i-189
と、応援してよいものか、ナ(笑)

花ちゃんは、スポーツウーマンニャ。

俺も、夜中に走り回って、頭をゴツゴツぶつけたりするニャ。

そのせいで、かなりお利口だったのに、
今では、普通になってしまったニャ。

花ちゃんも、気を付けるといいニャ。

●★こたばあやさんへ♪

ニョロニョロ尻尾~~面白いですよね♪
テンション上がってる時はいつも尻尾がウニョウニョと動くんです^^

もう花が暴れだしたら家中を暴走してますから、
ダンナと私は大人しくジッとしてます(笑)

・・・元気過ぎて大変です~☆

●★よこまるさんへ♪

お~~、復活したんですね!

琴ちゃんとクッキーちゃんに会いに行くワ♪

●★月餅子さんへ♪

きらん♪まるん♪なお顔。。。。。
中々いいオンナでしょぉ~・
って言うか、まだ赤ちゃん顔だよねi-235

この動画の花。。。
これでもいつもよりスローよ!
カメラ意識しちゃってんのよ、生意気ねぇe-343
ウネウネ尻尾~~面白いですよ♪
腰も動いてた????
気がつかんかったなぁ(笑)

軽く20本は走りこんでますよ!
暴れた後は、いきなり電池切れしちゃうのよe-330
・・・それがまた可愛いんだなぁ。。。ハハハ~バカな親^^

マジ、夜働いたら売れっ子になるかもよぉ??

●★モモちゃんへ♪

そうなのよ~~!
スポーツウーマン・・・って言うか、
スポーツガールかな?(まだまだ幼いですのよ^^)

モモちゃん・・・走り回って頭ぶつけちゃったの?
モモちゃんの走ってる姿。。。
可愛いだろうなぁ~~☆

花もそこら辺じゅうで頭をぶつけてるよ!
・・・これ以上おバカになったらどうしよぉぉぉぉ~^^

悪いお顔の花ちゃん、子猫ちゃんみたい!
ワクワクして可愛い!
獲物を探してるな~と思ったら突然食い付いて
素早く動き回るときってありますね。
確かに早送り(笑)
時間が決まってるって面白い~

●★mogu07さんへ♪

悪い顔~~~本当にワル・・・って感じでしょ^^
花のこの顔大好きなんです♪
獲物を探して速攻攻撃?。。。
相手は動かない物に限りますがネ(笑)
ティッシュボックスなんて花のいい餌食ですよ~~

乗ってる時の花は、電光石火のような動きをします!
側で見てると飽きないですよぉ~i-237

●taisho さんへ

花ちゃんとの時間は楽しそうですね。
ママも最近、また動画にチャレンジし始めました。
写真もいいけど。
動画もまたいいですね。

花ちゃん元気でいいですね。
妹の自宅のチョコがちょっと具合悪くて最近お医者さんへかかったんです。
でも、最近は元気になって動き回ってます。
やはり、生き物は健康管理が大変よね。

コメント遅くなっちゃった…i-201

運動会が始まる前の花ちゃん
超かわいいよ~!!
悪顔じゃないし~!(笑)

20本ダッシュ!!
うん、やっぱり花ちゃんとうちのはるチャンは似てるよ~i-237
うちも夜になると、「隣の部屋からキッチンを通過して
洗濯機の上まで登る」を何往復もしてるもん・・・
うにゃうにゃ言いながらさ・・・i-201
20本はやらないけどね。
花ちゃん若いから体力あるよね!可愛いし♪

●★みちこママさんへ♪

花との時間は本当に癒されますよ♪
ついつい仕草が可愛くて動画を撮ってしまいます^^
でも、花ってカメラを向けると動きが悪いのよ~~
モデルにはなれないわネ (笑)

ワンちゃんもニャンコも人間も健康が一番だよね!
みんなが健康で幸せになれるといいね~~v-22

●★shiromedakaさんへ♪

運動会前の花・・・・かわいい??
ウフフ~~そうなのよぉ!可愛いのよぉ(バカです 笑)

似てる!!!
うちは、「キャットタワーをスタートして玄関までダッシュして寝室にある本棚へダッシュしてキッチンカウンターまで登る」・・・を何回もやってる♪
そうそう、ウニャウニャしゃべりながらネ^^
20本はやるけど、その後電池切れたら速攻で寝ちゃうのよ!
・・・まだ赤ちゃんのような子です~i-237

花ちゃん、素早い!
驚きました!
10時からかぁ~、ちょっとツライかなぁ。
ウチも似たようなものですが、最近は寒いので、大人しくしています。

●★32cloverさんへ♪

早いんですよ♪
この動きで動き回ってるもんで・・・
はっきり言って、、、ウルサイです(笑)

10時からですよぉ~~^^
2ニャンさんは寒くて大人しくしてるんですかぁ??
・・・花は寒いのなんて関係無しのようです!
まったくお転婆で困ってます^^


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
