Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


うれしい2人♪

朝から花とtaishoはとってもハッピーでした(*^-^*) ニッコリ☆

なんででしょうか。。。。。
それは~~~~昨日のお話です。

 
花はダンナさんに “スティッチベッド” を買ってもらいました。。。。。。
101125-b-6.jpg
可愛い~~~、taishoが欲しいくらいですよ


・・・興味を示した。。。!!!
101125-b-5.jpg


・・・すぐにすっ飛んで出て来ちまった(-_-)
101125-b-7.jpg

。。。予想はしていた



一緒に買って来た“親子ネズミさんのジャラシ”~~の方を
気に入ってしまってるしぃ。。。
101125-b-8.jpg
一心不乱に遊ぶ花

勢いづいてしまってカーテンに・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
101125-b-9.jpg
。。。またtaishoに怒られた2人 (●`∧´)ノ怒



*****そしてtaishoには~~~

最近体調悪くって凹んでいたtaishoを見ていたダンナさん。。。

知らない間に注文してくれてたみたいで。。。。。

これ!!
101125-b-10.jpg
そう、あの有名な山田養蜂場の“ローヤルゼリー”・・・
それもローヤルゼリーにも色々あって、ずいぶん高そうななやつだった
(カタログ見たら一番値段が高かった~~

ウフフ~~~( ̄∇ ̄)
花のベッドとジャラシの10倍はするぜ

やっぱtaishoの事・・・愛してるのかなぁ~~??ウソウソ(≧∇≦)

。。。これから飲み続けてみます

ダンナさん・・・お財布パンクしないかしら???


これ飲んで、 “万年風邪っ引き” とはサヨナラ出来るかしらネ


花はスティッチベッドにはまだ入らないけど、
親子ネズミで満足して、いつもの花さんベッドでネンネ~~~
101125-b-3.jpg



花とtaishoは愛されてるんだねぇ~~(●´艸`)フ゛ハッ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

スティッチ・ベッド~♪
ちっちゃくなって入りたくなるねッ☆
うちは結局、今年も出してきた時は3日くらい
入ってくれたけど、おこたが出ちゃったから
ずっとママのおひざorおひざの右横のクボミ。

王乳の華~☆
TVのCMでヤってるねぃ。
ローヤルゼリーに『体に良いモノ』がほとんど入ってるヤツ~
・・・愛ねっ♪

めちゃめちゃ愛されてますよ~^^!!新しいベッドは、まあ、いきなり使ってくれることのほうが珍しいくらいですからね^^;;時間とともになれたらきっと使ってくれるはず^^
taishoさん、お体の加減、良くなるといいですね!ローヤルゼリー、よさそう^^!
あと、にんじんってものすごい体にいいそうですよ、特に抗がん作用とか、ものすっごいいいみたい、母がガンをやってから、食事療法などいろいろ調べたんですが、万年風邪とかは、基礎体力や抵抗力をあげること、免疫力を高めること、体を冷やさない、が鉄則と思います。
きっと旦那様の愛でよくなりますよ^^

taishoさんも花ちゃんも嬉しい日でしたね。

新しいハウスの中には普段使ってる敷物とか
旦那さんのシャツとか入れてあげると中で寛ぐかも~♪
うちも新しいハウスになかなか入って貰えない時、
はるチャンと私の匂いの着いたモノ入れて
おびき寄せました(笑)

ローヤルゼリー♪
旦那さんの愛も一緒に飲んでね。
きっと効いてtaishoさんも元気復活!
でも体調悪い時はホント無理しちゃだめよ~。

●こんばんは。

花ちゃん、素敵なものをプレゼントされたの?
まあ、taishoさんまで・・・・。
優しい旦那様ですね。
そう言えば、飼いウシさんにもダイレクトメール来てたみたい。
気にかけてくれるって嬉しいよね。
これで、風邪も大丈夫ですね。
体大切に。

ナチュラルにおのろけ~i-278i-178
いや、とってもよいと思いますZ~♪
プレゼントってあげる方も嬉しいから、
嬉しい3人ですなッi-237

taishoさん、これからどんどん
免疫力あげてこ~e-271

ステッチ・ベッド、INのしっぽは
ぐりゅりん、ってしていて
カーテンにエ~イ☆のしっぽは
ぴこかっくん、してる~i-233
花ちゃんは手だけでなくいろんなところで
表現しているんだねーi-189
うふふi-194

わぁ~!!花ちゃんいいね~!
あったかベッドすてきだよ~!!
taishoさんはさらにいいですねぇ。
優しい旦那様すてき~!!
お体よくなるといいですねー!!!

ステッチベッド、可愛い色だわ~
花ちゃんのおしっぽは嬉しそうだし、思わずはしゃいじゃったかも。
旦那サマ優しい!
Taishoさんの事が心配だから、少しでも身体に良い物をって
考えてくれてるんですね~
効果が現れます様に!
辛い時は無理せずゆっくり休む事も大事ですよ~

●★みやのじさんへ♪

そう!スティッチベッド~入りたいですワよぉ~♪
京ちゃん、ママのおひざ???
いいなぁ。。。i-233
私も花にひざに乗って欲しい!!!
でもパパの所にしか行かない憎らしい女!

王乳の華~☆
テレビでやってた?
私ってテレビ観ない女なのよね。。。
知らんかったですi-195
身体にいいみたいですヨ~^^
・・・愛かっ♪

●★ksm56さんへ♪

そう??愛されてるかしら~ぁ?
ムフフ・・・・・・・・そうでも無いわよ^^

花、確かに・・・新しいベッドにすぐに寝てくれるなんて甘いわね!
ボチボチ使ってくれればネ♪

ローヤルゼリー、これで身体が丈夫になれば。。。
にんじん、我が家はにんじん大好き夫婦なのよ♪
冷蔵庫から切らした事ないのよぉ~
3日に2回はお料理に使ってるワ☆
万年風邪、体質改善して身体を冷やさない!!!って、頑張るわよ^^
はたして・・・ダンナの愛で治るかしらねぇ~(笑)

●★shiromedakaさんへ♪

ええ、嬉しい日でしたよ~♪
花はパパさんと遊ぶだけで嬉しくて幸せなんですけどね^^

そっか~~~!
ダンナさんの匂いのついてる物でもベッドに入れておびき出せばいいんだね(笑)
いい作戦教えてくれてありがとぉ~~i-234

ローヤルゼリー、いいかもね♪
きっと、この虚弱体質で万年風邪引き女taisho・・・良くなるかもi-235
今年の冬は風邪知らず~~~になりますよe-282

何だかとっても心が温かくなります。
愛されてるわ~。
やさしいだんなさまですね。
私も風邪引きそうになった時はロイヤルゼリー飲んでます。
で、なんとか持ちこたえます。
効果あるといいね~。

●★みちこママさんへ♪

花も私も嬉しい日でしたよ♪
花なんてさぁ、ダンナさんがいるだけで嬉しいんだからv-15
花にはおみやげなんていらないのよネ~

そうよぉ~~!これ飲んで今年の冬は風邪引かないで過ごすわよe-282
・・・すぐに効き目なんて出ないでしょうけどね(笑)

チットだけ優しいダンナさんですワ^^

●★月餅子さんへ♪

そうだね~~、あげる人も嬉しいもんですもんネ!
だから嬉しい人3人だねi-234
ええ、ドンドン免疫力上げて虚弱体質とはサヨナラするわよぉ~!!

シッポ・・・何気に可愛いでしょぉ?
色々なシッポ表現する子なんですよ^^
まぁ、私が言うのもなんですが。。。。。。。
可愛い奴です・・・(●´▽`)ナハハ
・・・月さ~~ん、心の中で「呆れた親バカ女」って思わないでぇ~(笑)

●★よこまるさんへ♪

ベッド・・・可愛いでしょぉ~~~~~♪
花ったら中々気に入るまでに時間がかかるから・・・
年内にINしてくれるかなぁ???

ヘヘヘ~~~、花よりいい物もらったわ♪
・・・って、花に対抗してどうすんねん!!だね(笑)
これ飲んで体調バッチリになって頑張らなくっちゃ!ネッ^^

●★mogu07さんへ♪

スティッチベッド、可愛い色でしょ?
シッポで嬉しい表現するのが得意な花~♪
ずっとシッポを見てると飽きないですよぉ~^^

ダンナ。。。優しいのかしら・・・???
毎年冬は長~~~く風邪引いてるから呆れてるわよ。。。
これ飲んで少しは体力つけて頑張りますよぉ~!
・・・ええ、身体が辛い時はゆっくりしますネ♪

moguさん!・・・お菓子作り、今度教えてぇ~~^^

●★おりんさんへ♪

愛されてるのかしら~?^^”
確かに優しいんです。。。。。。誰にでも(笑)

おりんさんも飲んでるの?
万年風邪引きの私にはいいわね、きっと♪
風邪引きそうな時に飲んで持ちこたえるとは・・・・・
きっと効き目あるのよね!!!
よし!頑張って毎日飲んで体質改善だ~~e-282

やっぱりここは「ごちそうさま~」でしょうか(笑)
旦那様とっても優しいですね~。
今年の冬は寒いって話だから風邪も流行りそうだし、これを飲めばローヤルゼリーの栄養と愛の力で風邪なんか吹っ飛びそうですね。

●★こたばあやさんへ♪

イヤイヤ~~照れますワ^^
・・・って、いい歳して何を言ってるんでしょうねぇ~(笑)
優しい事は優しいんですけどね、
色々な事に気が利くから、逆にウルサイですヨi-238

そうなんんですよね・・・
今年の冬は風邪が流行るっていいますからね。。。
とにかく風邪引きの人が側にいるとすぐに移ってしまう私なんです!
愛の力は要らないけど(笑)、ローヤルゼリーの力で風邪とはサヨナラです~^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
