Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


恒例。。国際駅伝!

今年もこの季節がやって来ました。

そう、国際千葉駅伝!!!


去年も書きましたが、我が家のすぐ近くがアンカーのランポイント

taishoはカメラ片手に一番いい場所を探してウロウロ~~^^


今年も最高の場所で写真が撮れました

まずは先行車。。。。。
101123-b-11.jpg


最終区を走ってる1・2位、日本代表と学生選抜のデットヒート
101123-b-9-1・2位
。。。この後、凄い快挙が ・・・
学生選抜が初優勝~~~(≧∇≦


3位のケニアの選手(ブレちった)
101123-b-8-3位
・・・3位でゴールでしたわ


フジテレビの中継車(☆▽☆)
101123-b-10.jpg
・・・・派手な車(★ ̄∀ ̄★)

すっごい沿道の人手だったけど、そこはtaishoさん
撮影ポイントを探すのはチョー得意(゜ー゜*)ネッ!
人込みが写らないいい場所で撮影さ

ランナーの皆様。。。。。
お疲れ様でした
そして今年も感動をありがとう。。。


***と、また今年も国際千葉駅伝の報告でした

。。。撮れたてホヤホヤのマラソン情報でした

taishoのマラソン記事が一番早いぜ、きっと~ ,。゚+。。.。*゚,。,゚+。





=====花さんは=====

マラソンをテレビで観ていたダンナさん ・・・
注:taishoはこの時点では撮影が終わって家に戻ってテレビでゴールを見てました。

花さんは中々遊んでもらえないで、あの手この手でお誘い(=^_^=)
101123-b-2.jpg
まずは可愛くお腹を出してお誘い

それでもダンナさんはテレビを観てると。。。。。
101123-b-3.jpg
アンヨでさり気なくダンナさんを誘う~~♪

それでもまだダンナが無視してたらぁ。。。。
101123-b-1.jpg
イジケモードに突入!!!


・・・そして写真を撮ってブログを書いてるtaishoに八つ当たりの睨みつけ~~(∥ ̄■ ̄∥)
101123-b-4.jpg



パパさんに無視されて、最後はふてくされてソファーの下で寝ちった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
101123-b-5.jpg



~~~、何となくいい感じの一日でしたワ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

もう1年経ったんですね~!
確か去年もコメントしました、私。
生で見れていいな~って(笑)

毎年千葉駅伝が終わると
「箱根駅伝が近づく=もう今年も終わりか」って思いますi-237

去年と違うのは、傍らに花ちゃんがいるって事ね!
しかも足でパパさんを誘っちゃうなんて
いろいろ小技を覚えてきたわね~(笑)
ふてくされて寝ちゃってる花ちゃん可愛いよi-233

うちも今、私の後ろの方で
かまって貰えなくてふてくされ寝してる子がいま~すi-201

へ~駅伝ポイント近所なんだ。
イィね~写真撮り放題の、しかも
ゴールシーンのTVに間に合う距離って。
まさに、オンタイムのライブ感ッ☆

パパさんもTVで、花ちゃんあの手この手を
尽くすも最後は不貞寝か~アチャチャチャー
残念でした・・・

更新は無理なくが一番だと思うよ~
仕事もあるんだし、体調もあるしさ。
自分有ってのブログだもんッ

生駅伝が見れるなんてすごいですね!
子供のころ何かのマラソン大会を沿道で見たことがあります。
旗振って応援した気が・・・。

花ちゃんのころ~~んすごく色っぽいのに、旦那さんは・・・。ひど~い!
ってまぁ私もよくやりますが。
家とは違っておとなしいですね。うちは無視すると跳び蹴りされますから(笑)

駅伝でこんなに近く!
あ~!TV見ていればよかったナー。

花ちゃん、行動も大胆だけど
流し目に月さんドッキーン!
ぱぱさん、もったいないねぇi-278
いぢける花ちゃんの「クッ」って感じが
手を含め、すごくかわゆい~♪

なんとなくいい感じって、いいですよねぇ~(笑)
なんだろう、ナチュラルで気持ちがいい、っていうか。
パッキリしていないふうわり感、みたいな~e-446

●taisho さんへ

駅伝だったのね。
そういえば、去年も・・・。
自宅近くと言う事でとってもいいですね。
ママも見たかったです。
こちらは、だいぶ落ち着きました。
いろいろ、ありがとう。
花ちゃんのポーズ甘えのポーズですね。
ママもまねしょうかな?
相手が飼いウシさんではね?v-12

自宅の側で、こんなに近くで見られるってすごいな~
何だか興奮しちゃいますね。

花ちゃんの遊んでアピール可愛いな~
あんよでも誘うなんて!
でも旦那サマは知らん顔?
なんて勿体無い.....

●★shiromedakaさんへ♪

もう1年経っちゃったのよ~!
そうそう、これが終わると箱根駅伝なのよね。。。
毎年見に行きたい・・・と思ってても宿が取れないし、
ついついテレビでいいっか~~~ってなっちゃうi-237
・・・今年も終わりだわね!
歳とるのが早いなぁi-238
まるで戦闘機のような・・・イヤイヤ宇宙に行くロケットのような早さに感じるワe-282

。。。花がいるって、本当に最高e-266
日に日に可愛くなっていくのよぉ~(激親バカ 笑)
感情表現も豊かになって、まるで人間のようだわよぉ!

あら~~、はるお嬢さんもふてくされてるの?
可愛い子はすぐにふてくされるのよねぇ~^^

●★みやのじさんへ♪

そうなのよ!目の前を走るのよ~♪
写真撮り放題、アンカーの走りが見れる、ゴールはテレビで見れる~~~~
最高っすi-234

パパさん、花の誘惑に負けずにテレビを見てたワ(笑)
私に遊んで~~って来ればいつでも遊ぶのに・・・
来てくれないi-240
。。。そんなにパパがいいか!!!
チットむかつく~~e-282

うん、更新は無理なくやってるよ^^
ずっといい加減ペースだから(笑)
仕事・体調・・・かなり辛かったのよ。。。。。。
でももう大丈夫!!!
マジ、みんなとこうやって交流してるのがストレス解消ですモン♪

・・・優しいねぇ。。。みやこ母ちゃんってe-343

●★こたばあやさんへ♪

ええ、生で国際レースが見れるなんて最高ですよぉ~!
それもアンカーの走りよ^^
隠れた写真撮影ポイントがあるので、人込みが写らないでいいでしょ?
・・・私も小さい頃旗を振って応援した記憶が~~
すっご~~い昔だから記憶が曖昧だわ(笑)

花のお誘いを無視するなんて。。。
羨ましい・・・・・・私にはお誘い無いんですもの!

小太郎ちゃんって無視すると飛び蹴りぃ???
可愛い!
小太郎ちゃんの飛び蹴り。。。されてみたいワ~i-233

●★月餅子さんへ♪

国際レースよ!
マジ、最高の環境なのよ~(この時だけは 笑)
毎年写真撮ったり、いい選手がいるとスタートを見に行ったりしてたのよ♪

ほんと、パパさんたら勿体無い!!!
taishoを誘ってくれればいいのにぃ~i-240
パパさんに無視されると必ずイジケっ子になるのヨ^^
・・・そうそう、この子って手に表情があるのよ(親バカ過ぎ??)

なんとなくいい感じ~~~~っていいわヨ♪
月さんの言うとおり、ナチュラルで気持ちいいのよぉ!
わかってもらえて嬉しいっすe-282

ジェントルマン山椒さんにヨロシクぅ~♪

●★みちこママさんへ♪

そうよ、去年も実況中継ブログを書いたわよ♪
毎年楽しみなんですよ^^
今度見においでよ!ネッv-218

・・・少しは落ち着いたみたい?
ダンナとずっと心配してたのよ。。。
ママが一番大変だったんじゃないの?
しっかり食べて頑張ってね!

あら~~、ママもウシさんに甘えのポーズしたらいいじゃんi-235
・・・花はダンナにしか甘えないの!!!
私には何か食べたい時とトイレ掃除しろ~~って時だけ
ウニャウニャ~~ってスリスリして来るのよ!
憎らしいんだか、可愛いんだか・・・・
ま、可愛いのかな?(笑)

●★mogu07さんへ♪

そう!自宅の目の前で国際レースを見れるのよぉ♪
チョット感激よ^^
でも、今年はネームバリューがある選手が出なかったから、
イマイチ盛り上がりが欠けてたかな?

花の遊んでアピール。。。
可愛いけどダンナさんにしか甘えないのよ(泣)
こんなに可愛いアンヨで誘ってるのにぃ~~
ホント、勿体無い!!!
私を誘いなさい~~って言いたいワ^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★25..15:48鍵コメさんへ♪

そうよ~~、家の真ん前がアンカーの走るところなんですよ~♪
毎年楽しみで、写真撮りまくってます^^
仕事じゃないから楽しいワ~~

。。。自身の体調に気をつけてね!
無理しないで~~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
