Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


いたずら・大好き♪

花は最近なんたって “いたずら” が酷いんです Σ( ̄ロ ̄lll)

先日は、すぐに着ようと思ってハンガーに掛けていた
taishoのチョーお気に入りの、フードに毛のついた白ダウンを
リビングまで引きずって来てたしぃ。。。

小ちゃい身体で、ずるずるとダウンを引きずってる姿 ・・・・・・
怒るより呆れて笑っちゃいました~~♪


今日もやってくれました ・・・

ダンナさんが風邪で病院に行く準備をしていたんですが、
今日は特別寒くて温ったか靴下とかダウンとか着替えをソファーに置いてました。

・・・うかつにも私がチョッ~~ト目を離したスキに~~~~~

目撃!!!!!
101117-b-1.jpg
見つけたぞぉぉぉぉぉ~~~~!!!


獲物??を引きずって来て得意満面の花 ( ̄▼ ̄*)
101117-b-2.jpg
・・・生意気な顔だし(*д*)


動画解説
*前からフードのフワフワが大好きな花。。。
 出掛ける前にソファーの上に置いといたら、
 いつの間にかソファーからズルズルと引きずって降ろしてフワフワの毛をガジガジ~~!!!
 見てたダンナは怒らないで動画を撮ってた!!!
 花がチラチラ見ている先には →→→ キッチンで片付けをしてるtaisho。。。
 怒られる・・・ってわかってるから様子を見ながらグチャグチャかじってる。。。
 ダウンの下に落ちてる片方だけの靴下(パパさんの)もソファーから引きずって来てた!






。。。。。って感じで、最近いたずらがエスカレートしてる花


ダンナさんが何をしても全然怒らないから調子にのってるのよね (▼ヘ▼#) ムカァ!!



・・・毎日何かしら“悪事!”をはたらいている花
でも可愛いからついつい許しちゃうのよねぇ~~~

馬鹿な親です(_ _|||)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

あれま!花ちゃんイタズラが過ぎますねーー!!
もうこれはお尻ペンペンものです!!!
さぁ、お尻を出しなさい!!!旦那さん!!!
え?花ちゃんにペンペンできないよーー!
↑これが甘えの原因ですね^^;

ホントだ、チラチラ見てる(笑)
でも、これはしょうがないですよ~、だってこういうダウンとかのフードについてる毛とかは猫ちゃん大好きだもん^^
やられたくなかったら、こっちが徹底的に隠すとか、いたずらされないように防止に努めるしかないですよ^^
こういう獣毛に反応するのは猫ちゃんにとってごく普通のことですもんね^^;;しかし、やられたら結構ショック^^;;
うちは毛の部分の付いてるダウンなどは絶対ちゃまの入れないクローゼットに入れて、脱いだらすぐしまう!!ってやってます^^
他にもちゃまが食べちゃったりするものがあるので、結構家族全員で徹底してますよ^^;;しかし、こんなことされても冷静に動画撮ってる旦那さんはさすがにその上をいく猫バカっぷり(笑)最高だと思います^^(笑)

●好きなのね。

花ちゃんの、ガジガジぶり見ましたよ。
ママも好きかも?
動画説明お疲れ様です。
よくわかりましたよ。
かわいいですね。
旦那様風邪大丈夫ですか?
暖かくしてお休みなさい。
(花ちゃんと寝れば暖かいかな?)

花ちゃんたらわかってやってますね(笑)
でも旦那さんが容認してるっていうことは、もはやいたずらではないかも。
うちも今日ご飯を食べていたらなんか小太朗がくわえてやってきてぺろぺろしてました。
よく見たら玉子焼きを作るとき油をひくのに使ってたペーパータオルを折りたたんだものでした(>_<)
「油をなめるなんて化け猫ですか?」と怒ったところです。
でもなぜ油なんだ・・・。

●さすが花ちゃんニャ

モモニャ。

花ちゃん、それは「運搬」という技術ニャ。
大人にならないと、取得できないと言う、猫の技の1つニャ。

と言うことは、花ちゃんはすっかり大人猫ニャ。

感心するニャ。

あちゃちゃちゃー
グチャグチャ~!
我が家は、タンス部屋で着替えやらするし
上着も出かける時に各自タンス部屋に
取りに行くから、こういう被害は無しだよ。
タンス部屋は、いつも動画とかに写っている
この間取りとは独立してあるので京は行けないし。
(行けても、ドア重くて開けらんないからー)

毛は、食べちゃいそうで良くなさそうだZ。
ちったーシツケた方が良くねぇですかぃ?ダンナぁ。
猫だと思って、バカにしてんのかしら?
猫だって言葉も分かるし、良い悪いも覚えるZ~

頑張れ~taishoッ☆

●★よこまるさんへ♪

花のいたずら。。。
まぁ、花の手の届くところに置いた私がいけないんですがネ^^
いつもは洋服部屋から出掛ける直前まで出さないのに、
この日はついウッカリと~(T-T )
油断禁物だわよぉ~!
・・・この後ダンナさんは叱ったんだけどサ~
花ったら、ダンナの言う事なら聞くのよぉ!!
「花ちゃんダメだよぉ}・・・の一言で止めたワ!
いいんだか・悲しいんだか。。。。。笑

●★ksm56さんへ♪

はい、仕方ないです。。。
置いた私がいけないんです(´_`。)
いつもはメッチャ気をつけるんですよぉ~!
この日、花はお昼寝してたのよ・・・
だから大丈夫と思っちゃったんです。
コートを見た瞬間に目を覚ましたみたいで、
すっ飛んでコートの所まで来た・・・とダンナが言ってました。。。

ダンナに私が怠れたワ!
「出したあんたが悪いんだよ。だから花は怒れない」って>д<
・・・確かにその通りです^^
これから気をつけなくっちゃ♪

●★みちこママさんへ♪

ガジガジ・・・大好きで困ってます~v-15
私がいけないんだけどさぁ。。。
花が大好きってわかてて出しておいちゃったんだから(´□`。)
ダンナに私が怒られちゃったしぃ~
これからは気をつけるわよぉ♪
花は悪くないんだから怒れません(o_ _)

・・・ママも好きなのぉ~~??
私もかも??
今度一緒にガジガジしましょう~って、何を?(笑)

●★こたばあやさんへ♪

そう。。。わかってやってます(* ̄∇ ̄)
でも、みなさんに言ってるけど、私が悪いのよぉ。。。
花の大好きな物を、花の手の届くところに置いちゃったんだから・・・
反省だワi-238

・・・小太郎ちゃん、油ペロペロ~??
化け猫って油を舐めるのぉ~?
そっか~、、、、でもナゼ油なんだぁ~!!!
今度小太郎ちゃんに聞いておいて下さいませ(笑)

●★モモちゃんへ♪

*花です!*

モモ先輩~~!!そうですかぁ、“うんぱん”って言うんですねぇ。。
花ももう大人ニャンですね!
これからも頑張って“うんぱん”作業を頑張ります!!!

でもtaishoがパパさんに怒られてました~
。。。少しだけtaishoがかわいそうだったから、
花はtaishoにちょっとだけスリスリしてあげました~♪

●★みやのじさんへ♪

ええ・・・グチャグチャです。。。
出しておいた私が全部悪いんです~(_ _|||)
・・・いつもは神経質な位に洋服部屋からは出さないのにサ!
(うちも洋服部屋のドアは重くて花には開けられないんだ)
花の“ダヌキ寝入り”に騙されてしまった(o´_`o)ア~~~ア

。。。ダンナさんは、「出したアンタが悪いんだから花は怒らないよ」って言ってたi-238
反省してますワ~~~~
でもさぁ、ダンナさんが
「ダメだよ、花ちゃ~~ん」って言ったら止めるのよ!!!
・・・taishoは優しく怒らないから花が言う事聞かないのかなぁ。。。

まぁ、なんにせよ私が悪いんだ~~!!!!!
これからは気をつけるぞぉぉぉぉ~!

ウフフ、花ちゃん、
ちらっちら見ながら
ガジガジしていますなーi-237
ああいう時の顔って
一種の緊張感といいますか、
真剣i-189
か、かわゆいZ~。
んん!?
まさか、スリルを楽しんでいるんじゃあ・・

花ちゃん、やっぱり一歳は違うわね~(笑)

ダウン着たときに
ここは花ちゃんガジガジi-80って
つい思い出してにやけちゃうけど
このお楽しみは、お互い封印ですなe-138


ご無沙汰してました。
ゆっくり再開だけど、またよろしくお願いします!

遅れたけど、お誕生日おめでとう☆
また素敵な1年になりますように!

チラッとTaishoさんを確認しつつガブってる~
ダメな事だって解ってるんでしょうね~
旦那サマも解ってるのに動画優先(笑)

●★月餅子さんへ♪

そう、こっちの様子を見ながらガジってる!
悪い事・・・ってわかってるのよねぇ。。。
可愛い~~~イんだけど、私がダンナに怒られちったわよ!
・・・確かに私が悪いわね~~^^

ダンナ曰く=taishoは、一回は目いっぱい懲りないと又コートを出したままにするから、ボロボロになって泣かないとわからない。。。だってぇ・・・!
。。。言えてるぜぇ~(笑)

1歳になると遊びも悪戯もパワーアップするんだわネ♪

●★mogu07さんへ♪

お帰りなさ~~い♪
待っていましたよ。。。。。。。
こちらこそこれからもヨロシクですワ^^

<<遅れたけど、お誕生日おめでとう☆>>
ありがとうございます!
1歳になりました~~~
まだ赤ちゃんのような花ですが、これから大人になってくれるでしょう・・・多分(笑)

私を見てるお顔、可愛いのよぉ^^(バカです・・・)
いけない事・・・ってわかってるのよねぇ~
ダンナは私への“みせしめ”だって言ってますi-240

moguさん、ゆっくりでいいのよぉ~♪
暇な時に遊びに来てネ^^

花ちゃんたら、イケナイと分かっててやってますね~。
でも分かっちゃいるけどやめられない!なのでしょうね。
しかもパパさん公認(笑)

もふもふのファーや靴下を見つけた時は
きっと「エモノ~e-266」って
キラキラした目で見ているのでしょうねえe-446
エモノをしとめた(捕まえてきた)花ちゃんの得意そうなお顔。
にゃんこは根っからのハンターですね♪

●★寧子さんへ♪

。。。そうなんですよ~
イケナイ・・・ってわかててやってるんです!
パパ公認。。。じゃぁないんだってi-240
私が、花が好きなのをわかってて出しておいたのが悪い!!!
って、私に分からせるためにそのままやらせておいたって言うのよぉ~i-183

エモノを捕らえて満足そうでしょぉ~?
前から靴下が大好きで引きずりまわしてます♪
ハンター花!
毎日得意そうに靴下とかタオルを引きずってますe-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
