Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


1歳になりましたぁ~♪

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆


明日、11月15日は~~~花のお誕生日です

~☆ やっと1歳になりましたネ(*^ワ^*)

明日が本当の誕生日なんですけど、ダンナさんと私の帰りが遅くなるので ・・・
今日、お誕生会をしました
0時を回ればもう花はお姉さんニャンコですネ


taishoからのプレゼント、これです
ジャジャ~~~ン!!!

お祝いの “ちゃんちゃんこ” です^^
101114-b-5.jpg


オヤツとジャラシはパパさんです~~!
101114-b-7.jpg
今回は控え目にしたみたい。。。


taishoと記念撮影♪(≧∇≦)
101114-b-2.jpg
迷惑がってるぅ???

パパさんと記念撮影
101114-b-1.jpg
緊張してる???


そして~~~~~
バースデーケーキ
101114-b-6.jpg
ダンナさん・・・このネームを頼む時、一体どんな顔して頼んだんだろうか ・・・(笑)

モチロン花は見るだけですけど(*^-^*)
気分だけでも ・・・ってダンナが買って来ました
(その時taishoは花と家で待ってました♪)


ケーキを前にパパさんと記念撮影(☆▽☆)
101114-b-3.jpg
ケーキがなんだか全くわからないくせにぃ~( ´∀`)
一生懸命見てる

やっぱり興味深々です~~♪
101114-b-4.jpg

===========

。。。今でこそ家中走り回って、大騒ぎして毎日はしゃいでますが ・・・
我が家に来た当初は色んな事があってずいぶん悩みました・シミジミ~
あの時花を手放していたら ・・・・と思うと背筋が凍ります!!!

我が家で子供の誕生日を祝ったのは、何十年も前です^^
今になって一人娘(花)の誕生日を祝うとは夢にも思わなかったです~

この可愛い花が家族の一員になってからは、
夫婦揃って毎日が賑やかでメッチャ楽しい日々を送る事が出来ています
~~~~ありがと


花 : 「あ~~~、花は疲れました。。。
101114-b-8.jpg

    



可愛い “花”~~

これからもずっとずっと一緒にいようね ♡♥(。´▽`。)♥♡



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●おめでとニャ

花ちゃん、1歳おめでとニャ。
1歳と言えば、人間に例えると、もう大人ニャ。

これからは、自分のカリカリ分は、
自分で稼ぐ必要があるニャ。

ちゃんちゃんこを着ると人間に見えるので、
セブンイレブンでバイトをするといいニャ。

猫族は夜型なので、
深夜は時給アップは嬉しいニュースニャ。

花ちゃんお誕生日おめでとーー(●^o^●)☆

ちゃ、ちゃんちゃんこ。。。かわいすぎるよーー♡
一歳なんだね!クッキーと琴のちょっとだけ年下なんだね!!

パパさん控えめって・・・結構ありますね(笑)

はなちゃん、一歳のお誕生日おめでとーッi-237
ちゃんちゃんこ、かわいすぎー!!
taishoさんとのと記念撮影、前向こぅ、前~(笑)

おめでとう、とありがとうはいつだってセットなんですね♪
ケーキに乗り出す姿が・・
愛おしいZ~!!

はなちゃんのお誕生日、
狩猟解禁日だから覚えやすい~i-278
野生の申し子・はな!?
とっても失礼しました、
アイドルにむかって・・e-466

一歳ならではの垂直飛び!
楽しみにしていますよぅi-178

はなちゃん、こんばんは☆
ジェントルマン・山椒です。
一歳のお誕生日おめでとうございます!
はなちゃんの誕生花・
薄いオレンジ色の薔薇の花束を
どうぞ受け取ってください☆



。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆

花ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

( ^ _ ^)∠☆PAN!。゜・。・☆゜・。゜・。・☆゜・。゜・。・☆


くりくりお目目のはなちゃん、
ちゃんちゃんこ姿が可愛すぎですの。...( ̄▽ ̄*)ポッ
これからも愛らしい姿をたくさん見せてね。

●おめでとう!!

花ちゃん、お誕生日おめでとう。
1歳になったんですね。
花ちゃんは、とっても幸せよ。
素敵なママとパパがいて・・・。
これからも、ブログ楽しみにしてます。

花ちゃん、1歳おめでとう!
すっかりお姉さんになったね!
これからもうちのはるチャンと仲良くしてあげてね!

taishoさん、ほんとに花ちゃん手放さなくて良かったですね!
すごく大変で悩んだもんね(T_T)
花ちゃんが来る前から知ってる私は感慨深いです。
これからも、花ちゃんと優しい旦那様と
楽しく賑やかな幸せが続いて行きますね♪

花ちゃんお誕生日おめでとう!
たくさんのプレゼントよかったね!
ちゃんちゃんこもすごく似合ってる!
この冬は寒いらしいからあったかく過ごせるね!
これからもtaishoさん、パパさんと仲良く元気に過ごしてね!

花ちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
たくさんプレゼントもらってよかったね~。
ちゃんちゃんこもお花模様ですね^^
とっても似合ってますよ^^
花ちゃんのケーキ、なのに花ちゃんは食べられない~(笑)。
でもきっと、愛されてるって実感したでしょうね^^

花ちゃん1歳のお誕生日おめでと~~!!e-405e-230e-405
赤いちゃんちゃんこがとっても似合っていますね~♪
パパさんからのプレゼント、控えめだけどたくさんですね(笑)
バラのお花のケーキも可愛いe-266
お祝い事だもの、ついついプレゼントする側も気合が入っちゃいますよねe-454
お二人の愛情いっぱいのお誕生日パーティー、
花ちゃんもきっと楽しかったでしょうね♪

●皆さんのコメント。

コメントを頂いて、花と一緒に喜んでいます。
今は本当に可愛い花です。見守って頂けたらと思います。
個人的には、ギターを花の前に出せないのが誤算でした(笑)。

花ちゃんお誕生日おめでとう^^!!!
ちゃんちゃんこ、こないだちゃまにも買ってあげようか迷ったんだけど、花ちゃんが超似合ってて、かわいすぎる!!から、それを見れただけで満足~^^!!
ケーキに目を奪われてる花ちゃん、かわゆいな~^^!!(笑)
これからも健康で、なんどもお誕生日をむかえようね~^^!!

●★モモちゃんへ♪

ありがとぉ~♪

そうね、もう大人ですもんね~~
カリカリは自分で稼いでもらわないとね。。。

コンビニかぁ~~、ちゃんちゃんこ着て面接に行かせてみるね!
・・・それも深夜がいよね^^

*花です
モモ先輩、ありがとうです。
花はお姉さんになりましたよ。
・・・でもぉ~~~アルバイトはまだ怖いです。。。
!!でも頑張って人間になりすまして面接行くですね!

●★よこまるさんへ♪

ありがとうございます♪
やっと、このおチビさんが1歳になりましたぁ~~^^

そっか~~~、琴ちゃんとクッキーちゃんとチョトの差だったののねi-236

・・・パパさんはまた水曜日にいっぱい花の物を買うんだ~~
って気合入れてるわよ♪
。。。モチロン、私のも買わせますよぉ~(笑)

●★月餅子さんへ♪

ありがとうございます~i-184
この“ちゃんちゃんこ”・・・メッチャ似合ったわよ♪
taishoとの撮影は、あえてちゃんちゃんこの柄を見i-234

そう、花は野生の申し子だよ^^
でもやっぱアイドルだわねぇ。。。(笑)

*花です!
月お姉さんありがとうです!
山椒先輩、ありがとうございます!
・・・薄いオレンジのバラですかぁ~?
ステキですね!
山椒先輩って優しいんですね♪

●★おりんさんへ♪

ありがとうございます!

ちゃんちゃんこ・・・想像してたより似合ってました~^^
これからもっともっと表情豊かな花の写真をいっぱい撮って行きます!

見てやって下さいネe-343

●★みちこママさんへ♪

やっと1歳になりました♪
これからもっともっと花と一緒に楽しい日々を過ごしたいですe-266
もう、お転婆で困ってるわよ。。。

これからも花の楽しいブログをいっぱい書きたいワ♪
ヨロシクね~~~~e-465

●★shiromedakaさんへ♪

ありがとうございます~♪
・・・ホント、あの時手放してたら。。。
こんな幸せな暮らしは無かったワ!
花が来る前からの事を色々知ってるshiromedakaさん・・・
いろいろ励まし&アドバイスをありがとうでした♪
これからも花共々ヨロシク!

*花です!
shiroお姉さんありがとうです!
花もやっと1歳になってお姉さんニャンですぅ~
はるお姉さんも花は大好きです!!!
これからも仲良くしてくださいです~~☆

●★こたばあやさんへ♪

ありがとうございます!
このビビリっ子花もやっと1歳になりました~^^

ちゃんちゃんこ・・・着てる姿を見て、ダンナと大笑いしちゃいました(笑)
あまりにも可愛くて~~~バカ親です・・・
これからも3人で賑やかに、そして平和に暮らして行きたいですネ^^)”

●★ポン太さんへ♪

ありがとうございます~~♪

このちゃんちゃんこが最高なんですよぉ~
・・・そうなの、柄が花模様なんですよ♪
似合ってますかぁ???
ヘヘヘ、可愛いんです。。。呆れて下さい(笑)

花のケーキ。。。
夫婦2人で全部食べましたワ^^

・・・メッチャ愛されてるってわかってくれてるかな???

●★寧子さんへ♪

ありがとうございます~♪

赤いちゃんちゃんこ・・・可愛いでしょぉ~~e-266
これがまた似合っちゃってるのよぉ(笑)
本当に花には癒されてます^^

誕生会。。。
私達夫婦の自己満足なんですけど、
きっと花も愛情を感じ取ってくれたと思います~e-343

これからも末永くお付き合い下さいネ♪

●★ksm56さんへ♪

ありがとうですぅ~~♪

ちゃんちゃんこ・・・ちゃま君にも買ってあげようと思ったの??
可愛いよぉ。。。
花も結構似合ってるでしょ?(笑)
着せたはいいけど、チット笑ってしまいました~^^

ケーキに目がランラン!!!
でも匂いを確かめたら 「フンッ」・・・って顔してました!

はい~~~!これからも何度も誕生日を迎えたいです~~
モチロンちゃま君も一緒にね~~~♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うかうかしてたら、花ちゃんが1歳なっちゃった~☆
おめでとうっ!花ちゃんっ♪
もぅ、おねいさんになりましたよ。
イィ子してくださいよ。

チャンチャンコ、愛用してる?
似合ってるよ。やっぱ、ミケは和モノが似合うな♪
↑パパさん、思わずコメしちゃってるし。
パパさんもブログ再開したんだね。

●★みやのじさんへ♪

1歳になっちまいました~♪
おねいさんになったハズなんですがぁ。。。
チットもいい子になりません!!!
悪い事ばっかりしてるんですよぉ~~e-282

チャンチャンコ・・・めちゃ似合っちゃってます~♪
そっか。。。三毛だから和・が似合うのかぁ~^^

・・・お~~~気づいてくれましたか!
パパさんもコメしに来ちゃったわよぉ(笑)

<<パパさんもブログ再開したんだね。>>
そうなの、再開したみたいよ!
あたしゃ全然見に行かんけどネ( ̄∇ ̄;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
