Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


傷害事件??!

・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ え~~~~?しょうがいじけん~~~~??

・・・そうなんです。
本日我が家で傷害事件がありました

。。。。。。事件とは。。。。。。


今日もパパさんを遊びに誘う花
101110-b-4.jpg


もう ドタバタとうるさくって大変
101110-b-5.jpg
ノリにノリまくってる花~~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

テンション最高潮~~~≧▽≦ 
101110-b-1.jpg
カーテンをバリバリ~~~!!!


。。。 「こら、花!!!!!
・・・と叱って、カーテンによじ登ってる花を降ろそうとした瞬間 (;☆ω☆)ノギャアアーー!!

テンション上がりきってる花は、見境なくなって~~~
taishoの手をバリバリ~~!!!

手から血がダラダラ~~~
って出て、痛いの痛くないの ・・・・
消毒して綺麗にした後のtaishoの手です。。。(∥ ̄■ ̄∥)
101110-b-7.jpg
・・・ひでぇ~~痛いし。。。


チットも反省してない花 ・・・
101110-b-2.jpg
遊び疲れてウトウト~~♪

パパさんの“寝ましょうコール”でお布団に行って ・・・
101110-b-6.jpg
まったり~~~♪


。。。こいつ・・・反省してない
ダンナも怒らない

我が家の傷害事件の加害者         
              被害者
taisho
              やじ馬ダンナ
その後、被害者taishoは、
「まぁ、遊びに夢中の時に手を出した私が悪かった ・・
と告訴するのをやめました~~~(゜ー゜*)ネッ!

甘過ぎるそういう時は怒らないと ・・と思う方もいますでしょうが、
 ・・・ いいんです、花には何をされても。。。ハハハ~~親バカもマックスです



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

あちゃあ~;;痛そう!!でも、わかります、私も怒らない;;
興奮してるときには手をだしちゃうとキケンなことありますもんね;;そういうのは猫もそうしたくてやってるわけじゃないと思うので私も怒りません^^;;甘いかな~??でも、明らかになにか悪い事したとかならちゃんと怒りますよ^^
taishoさんもそうでしょ~^^?同じ親ばか同士ですね^^!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃー(T_T)/痛そう・・・
うちは何かされたら拗ねます。(私が)
「もう知らない!」ってプイってして無視します。
でも気付いたら声掛け始めてるのはこっち(;一_一)!!
猫には勝てないっす!!!

あら?この場合だったら、
花ちゃんは、何の罪にも問われない筈よ。
只、被害者:taisho
   加害者:パパさん=保護者責任放棄
ってなるわね。
何でも
「パパがイイって言ったもんッ!」って子、いるよね。
問題は・・・パパさんだなー・・・

うちもパパがあンまいから、遊ぶ相手専用で
言う事なんか一つとしてきかないわよ。

●★ksm56さんへ♪

そうよねぇ~怒らないわよね♪
興奮してる時のニャンコって凄いですからね。。。^^
花もわざと・・・じゃないしね!(結構私にはわざとだったりぃ~? 笑)

そうよ!悪い事した時はすぐその場で怒りますよ~^^
でもさぁ、やっぱお互い親バカ街道まっしぐら~~!!!
・・・でこれからも行きましょうネ♪

●★よこまるさんへ♪

メッチャ痛かった。。。。。
写真の手は、キレイに洗って消毒した後だから、
その前の手の状態の酷かったことi-240

私も、「もう花なんか知らない!!!!!」
って言ったのよ!
そしたら・・・・・
知らんぷりして寝られちゃった。。。。。。
そしてその後は私から、花~~~♪・って声かけてるしぃ(笑)
ホント、猫には勝てないっすネ=>>o<<

●★みやのじさんへ♪

そうかぁ。。。。
やっぱり加害者はダンナか!!!
もう甘々で問題あり!
花が何にも私の言う事を聞かないのは・・・
お馬鹿ダンナのせいなのよねぇ。。。

はな~~ぁ、みやのじ顧問が、
花は悪くないってよ~♪
ヨカッタねi-234

うわぁ、痛そう~e-258
テンション上がり過ぎたニャンコに罪はないですね~。怒ってみても、様子を伺いにいくのはコッチ。ニャンコには、かなわない~。
早くよくなりますよーに!

きゃっ、いたそう。
引っ掻き傷って痛いのよね。
私もルナがしょっちゅう飛びついてくるから背中とか足とかいっつも傷だらけ。悪気はないのよね。ただ、遊んでるだけなんだから(;_;)でも、イタイよね。お大事に。

痛そ~~!
でも猫を飼ってたら体の傷は仕方がないですよ。
うちも旦那と遊ぶときは本気にかかっていくから
終わった後には旦那は必ず消毒液で傷を洗ってます。
かく言う私も背中にジャンプされて背中に怪しい傷が付いてます。
うちでは爪の引っかき傷は爪を切らなかったのが悪い、
噛まれるのは噛むほど挑発したのが悪いって感じになってます。
うちも甘甘です(笑)

●★32cloverさんへ♪

はい。。。メッチャ痛かったんです~i-240
確かに・・・テンション上がり過ぎたニャンに罪はないんですよね~^^
一応「何でこんな事するのよ!」・・・と怒ってみても、
知らん顔されるから、こっちから様子伺いに行っちゃう(笑)

手の甲なので目立ってチト恥ずかしいんですe-330

●★おりんさんへ♪

痛かったですよぉ~~!
ホント!引っかき傷って沁みて痛いのです。。。
・・・背中ですかぁ~??
そりゃぁ痛いですねぇ~!
悪気は無いんでしょうけどねぇ、
でも・・目立つ所の傷はやめてほしいですネ^^

●★こたばあやさんへ♪

本当ですね。。。
ニャンがいたら身体に傷は常に付いてますよね^^
うちは、ダンナの事は引っ掻かないんです!
・・・私だけなの(涙)
毎日セッセと傷を消毒してますワ。。。

・・・背中にジャンプ~???
そりゃイタイ!!!

まぁ、お互いもっともっと甘々夫婦になって甘やかしましょ~~!!(笑)

●禁止ニャ

花ちゃんへ

モモニャ。

taishoさんをひっかくと、
次回から、カリカリが少なくなる可能性があるニャ。

人間たちとは、共存共栄ニャ。

気を付けるといいニャ。

ああ、よりによって手の甲ですかぃ・・
なにをやっても染みる場所e-443
お大事にしてくだせぇi-260

わたくし、夏はお家以外、半袖着れませんでしたッ!
山椒の噛み疵がすごくってi-237
彼はひっかかないけど、噛む。
穴はあくけど血は出ないほどに噛む・・・。
でも最近は、落ち着いてきたような・・?

パパさんの二の腕枕、
花ちゃんらぶらぶー!
かーわゆいなぁ~e-446

●★モモちゃんへ♪

花です!

そうですかぁ。。。。。
taishoを引っかくとカリカリが・・・・・・
どうりで昨日から花のカリカリが減っちゃってると思いました!

モモ先輩に言われたから仕方なくtaishoにゴメンしたら
カリカリいっぱいくれました!

モモ先輩!ありがとうです~~♪

*taishoです!
モモちゃん、花に注意してくれてありがと^^
花がゴメン~~って来たから許してあげたわヨ♪
やっぱモモちゃんは男らしくてカッコいいわねぇ。。。

●★月餅子さんへ♪

はい・・・手の甲です~!
目立っちゃて困ってますよぉi-195
ニャンの引っかき傷ってすぐにわかちゃうんですよねぇ。。

あっら~~、山椒ちゃんたらカミカミする子だったのね~!
半そでを着れないくらいの傷跡ですか・・・
チット困ったですわネ!
でも落ち着いて来たのなら良かったけど~~
油断禁物ですネ♪
私も気をつけないと手が傷だらけになっちまう!!!
・・・でもこれからもっと過激になりそうな予感が・・・i-260

パパさんとは毎日らぶらぶですよぉ~~
毎日疎外感を感じてるtaishoです。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
