Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


変なの好き?

花は・・・・

とにかく変な物が好き

買って来たジャラシより、梱包用のヒモで作った自家製ジャラシが大好きだし。。。。
猫格が変わっちゃう程好きなのが、ウィダー・イン・ゼリーのキャップだし。。。

・・・経済的なニャンコとも言えますがネ♪(=^_^=)


して、また最近は変な物が好きになっちゃった━(-д-;)━
101108-b-5.jpg
そう、“うちわ” なんです

パパさんが、「喉にささちゃうよ~。。。」 と取り上げようとしても ・・・
101108-b-6.jpg
根性で放さない (つд-。)


ムリヤリ取り上げたら~~~~
101108-b-7.jpg
ふてくされてキューブに入っちゃって出て来ない~~~~!


。。。なんで???なんで花って変な物が好きなのよぉ





===袋部練習報告②===でっす!!

101108-b-4.jpg
入ってますねぇ。。。
チット入りが浅いんすけどぉ~~


ナント被ったまま方向変換が出来ました
101108-b-1.jpg
凄い進歩ね~~
・・・袋の入り口を変えたら入り直しただけだけど(笑)
これってインチキな方向変換かなぁ????


自主練で疲れてしまった花はあご乗せて・・・(疲れるほど練習してないんすけどぉ 

101108-b-2.jpg
疲れてヨレヨレ

チョー変顔の花



花の一日は終わりました。。。。
・・・と言いたいところですが、これから夜10時頃から12時過ぎまでは運動会です!!!


付き合うパパさん、頑張ってね~~~♪



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

わ~!ビックリ!!ちゃまと同じことしてます!!=うちわ!!
実はちゃまはうちわで扇がれるのが嫌いなんです。で、イタズラしたり、乗って欲しくないとこに乗っちゃったときとか、扇いで追い払ってるんですが、今日全く同じようにうちわの持ち手にコノヤロウ!みたいにカジカジしてたんです!!
花ちゃんとシンクロだ~^^!!

先日の凛々しい寝顔と
今日の変顔・・
花ちゃんてか~わいッi-237
ほんといろんな表情を見せてくれるぅ♪

なぜかうちわって一年中出ている気がします(笑)
そうか、花ちゃん、
お寿司を冷ます修行を始めたんだねi-234
ふてくされ花ちゃんキューブに籠城、
なぜそんなかわゆいお目目で見上げるの~~!!

「変」な袋だったら、
花ちゃん、スゴイことになっちゃうのかしらi-189

秋祭りのテレビを見て、おみこしを仰いでいるうちわを見たとか・・・。

あごが鍛えられそうね。

一番下の写真、ほんとに疲れた~って顔してますね
ゆっくり休んでね!

●こんにちは~

花ちゃんにかかったら何だって素敵なおもちゃですね~。
でもうちわの柄のドコに惹かれたのかしら?
来年の夏には扇いでくれたりして…e-454

花ちゃんの袋特訓も順調ですね。
そのうちズザザ~!っと飛び込んだり
着こなしちゃったりするのかと思うと
ワクワクがとまりません…e-328

●★ksm56さんへ♪

お~~~!ちゃま君も“うちわ”ガジガジですかぁ!
うちわガジガジのシンクロ。。。
写真加工して作ってみたいわよぉ~^^

・・・花の場合は“うちわ”が好きなようですけど(笑)
でも扇がれるのは嫌いですね。。。
風を送ると吹っ飛んで逃げる・・・・
だけどガジガジ大好き・・・変なニャンコ・花ですねぇ~

●★月餅子さんへ♪

ハッキリ言って、寝顔はブス子ちゃんですぅ~i-238
でも、ニャンコの七変化のような表情って最高ですよね~☆
花は確かに表情がメッチャ豊かだと思いますよ。。。
こんなに表情の豊かな子を育てるのって初めてかなぁ~?
・・・可愛い奴・ムフフ~親バカtaishoです!

ハハハ~~、うちわ・・ってホント、一年中出ているような。。。

お寿司を冷ます修行e-282
いいですねぇ~料理作る時ネコの手も借りたいですから(笑)
特訓してみまっす!!!

キューブの中のお顔☆ 可愛いでしょぉ~~?
この顔、癒されるのよぉ~e-266

●★こたばあやさんへ♪

そっか~~~、花ったらテレビで秋祭りみたんですよ、きっと(笑)
ガジガジ花、何でもガジガジなのよ。。。
あごは強くなったかも・・^^

疲れて寝る花。。。
面白い顔で寝るのよネ♪
今日もパパさんといっぱい遊んで、
段ボールのフチにあご乗せて寝てます^^

●★寧子さんへ♪

ホント!うちわ・の何処に惹かれたのかしらねぇ。。。
来年の夏は、花さん扇風機になってもらうワ(笑)

なんでもオモチャにしちゃう花・・・
もう1歳になると言うのに~~~^^
あと1週間で1歳になるのよ♪
少しは女の子らしくなってくれるかなぁ???

袋・・・より今はトンネル&キューブに夢中!
毎日ガシャガシャ・ゴソゴソ・ズザザ~~ッって
うるさいったらありゃしませんワi-235

あら?月曜日の記事なのー?
だいぶ出遅れ~
部活の様子は今日の『袋部通信』に頂きー

因みに京もうちわの持ち手ガジるの好きよ。
適度な柔らかさが良いのかもね。

●★みやのじさんへ♪

京ぶちょうもガジガジやるの???
ナゼだろうか。。。。。。
うちわ・の何処がニャンコの心を掴むのか?
永遠のナゼだぁぁぁぁ^^

・・・袋かぶり、日々練習してるわヨ♪
でも、まだビビリ~~は治ってないi-238
この臆病者・・・・・・
何処か修行の旅にでも出すしかないナ.........

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
