Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


土曜日の花♪

今日は土曜日。
我が家はいつもよりゆっくりした朝~♪

花も朝からパパさんの起きるのを待っていて、
パパさんが起きたらご機嫌 ♪♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ゆっくり起きた日は出掛けないのをわかっているのかしらン???

だから朝からずっとパパさんと一緒~~~~
って言うか、パパさんから離れないしぃ。。。。。

パパさんがチョットでも何かしようものなら~~~
101106-b-4.jpg
すごい顔でガン見して 「早く遊んで ・・・・」ってアピール

ふてくされた花は、朝ご飯を用意しようとしたテーブルに・・・
101106-b-5.jpg
ドデ~~~ンと寝転がってアピール(≧∀≦)
(・・・お行儀悪いですが、花には自由にさせてます^^)


仕方なくパパさんはお相手を ・・・・・
そして、運動会の始まり~~~!
しばらくトンネルで遊んでいた2人 ☆♪+⌒*。゜☆゜

・・・30分くらい遊んだら(すっごい激しくて、運動会なんて生易しいモンじゃぁ無い 
途中でパパさんが疲れちゃって一服休憩してても、花は全く休む気がないみたい。。。。
101106-b-8.jpg
パパさんに一生懸命に自分の居場所をアピールする花


それでもパパさんは疲れちゃっててソファーでテレビ見てたら~~~~

花がいつの間にか静かに。。。。。。。
101106-b-1.jpg
~~待ちくたびれてそのまま寝ちゃってる(●´▽`)
この寝顔の可愛いこと~~~~
(親バカ丸出しでスイマセン。。。

土曜日はいつもこんな感じの我が家です



=====オマケ=====

プールじゃ無いんですけどぉ~~(* ̄∇ ̄)


花って ・・・ 普通の遊び方って出来ないのかしら(o´_`o)ハァ・・・



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

花ちゃんの寝顔かわい~!!
トンネルに顔突っ込んでブチューっとしたいです^ε^
あ、引っ掻かれちゃう…(笑)
花ちゃん元気でヨシ!!
いいこっちゃ~!!

うちは休みの日、旦那が遅くまで寝てたら
寝室の前でじっと待ってて、戸を開けると
旦那が寝ていることを確認して出てきます。

旦那が起きたらむっちゃかわいい声で鳴いて
遊ぼうといいます。
ただうちは旦那が小太朗と遊ぶと最後は必ず
戦いになるので旦那の手がボロボロになってます。

待ちくたびれて寝てる花ちゃんかわいいです。

結局さ、
「花は疲れてないもんッ!もっともっとー」
とか言うクセにさ、一呼吸置いただけで
寝ちゃうくらいに、充分な運動量だって事でしょ?
やっぱ、休憩は入れてみるべきよね。
一服、正解~ッ☆

ダイビング時の覗き込む顔、
最高かわえ~ぇ♪♪♪♪♪

か~わいい~、花ちゃん水泳の飛び込みみたいだよ~^^
いっぱい遊んでくれるのは我が家にとってはうらやましいかぎりです^^;;
そうそう、土日って違いをちゃんとわかってますよね!平日はみんなが仕事に行っていなくなるの分かってるから、みんなが出る少し前くらいからもう寝始めてるのに、土日だとみんなが揃って家にいるから、寝ないでずっと起きてるんですよね
やっぱちゃんとわかるんだ~^^
花ちゃん、そんなに思い切りよくアピールするんですね^^(笑)ど真ん中にドーン!じゃないですか(笑)

●★よこまるさんへ♪

私も顔を突っ込んでブチュ~ってしたいですぅ~♪
引っ掻きはしないのよ。。。
・・・マッハの速さで逃げられちゃうだけ(笑)

元気だけが自慢の花です!
花に付き合う私達夫婦はヘロヘロに疲れちゃうワ^^

●★こたばあやさんへ♪

小太郎ちゃんたらお父さん大好きなのね♪
起きたら可愛い声で誘うのね~^^
我が家も、ダンナにしか可愛い声は出さないんですよ!
パパさんの事は絶対に引っ掻かないしぃ。。。
私だけが手に傷だらけ・・・(泣)
マジで凹みます~;;”

寝顔はカワイイのよぉ~~♪
・・・許して下さい、ただの親バカですから :笑:

●★みやのじさんへ♪

そうなのよねぇ~、
本当に倒れる寸前まで大暴れしちゃうから、
休憩は必要なのよ!
ダンナがゼイゼイ言ってるモン 笑

遊んでるお顔は最高に かわえ~ぇんだけどネ♪
・・・この子さぁ、マジ千本ダッシュやっちゃうヨ!

●★ksm56さんへ♪

ね?水泳の飛び込みみたいだよねぇ~^^
一度ちゃま君と遊ばせてみますかねぇ。。。(笑)
花の激しい運動量を見てちゃま君も遊ぶかも???
・・・でも2ニャンして人見知りで固まっちゃうよね・きっと(爆笑)

そう、お休み・・・って絶対にわかってると思いますよ!
私達の朝の支度を見ててわかるのかなぁ。。。
でも、仕事の日でも休みでも朝のテンションの高さは変わらない子ですのヨ・・・^^

うちのテーブルって大きいんですが、
そのド真ん中にドデ~~ンですからね!!!
マジ態度でっかいし・・・(内弁慶の見本のようなニャンです)

テーブルの上でどてーん花ちゃん、
しっぽぴーん!でかわゆい~i-178
どてーんしても甘えん坊?
そして花ちゃんの小柄さに驚きました☆
女の子だもんナ~。
(やっぱり山椒はデカイんだ、と)

寝顔~!
ずいぶんキリっとした感じに見えるのは
待機中だったからかなぁ♪
ダイブする前の真剣な表情i-189
花ちゃんて、
すごく真剣に遊びに取り組んでいる気かします!
・・・もはや、「遊び」ではなく、
なんらかの「修行」を始めちゃった・・・i-278

●★月餅子さんへ♪

チョー威張ってテーブルでドデ~~ンよ!
何たってアピールの仕方が激しい子なもんで。。。

小柄なのよネ・・・食欲旺盛なんだけど、
顔なんてメッチャ小さいし、おこちゃま体型の花です^^

寝顔・・・ホントだ!キリッとしてるよね!
月さんの言う通りだよね。。。
寝たフリして待機してたんだ~(笑)
マジ、本当に真剣に遊びに取り組んでますなi-237
日々“修行”に励んでる女、花~~~

・・・何の修行してっか聞いておくワi-234

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
