Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


女の戦い?

最近、ダンナさんのお土産は花の物ばっかり ( ̄▼ ̄|||)

花におみやげ taisho 面白くない

そこでtaishoはダンナに一言
「あ~~~ぁ、最近は花にばっかりだなぁ (。。*)イジイジ... 」

ダンナさん、無言。。。心の中は ・・・(。_。;)゜:。アセ


そして~~今日の仕事帰りに。。。。。。。
また、買い物して帰って来た。

「こんなのどうかな
・・・と言って、渡されました。 

包みを開けると花さんチェック
101104-b-7.jpg

101104-b-8.jpg

“A・S・Manhattaner's”のパジャマと“真っ赤なダウン”
を買って来てくれました

マンハッタナーズは前から好きなんだけど、花が来てから全然買って無かった。。。
赤いダウンは、メッチャ好み~~

・・イジケたフリしてみるもんだな~~(笑)



。。。そこで面白くない方が約1名

101104-b-3.jpg
大イジケ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 : 「おみやげ、ないですぅ
    「パパさんは花の事好きじゃないんですかぁ~~?

101104-b-5.jpg


我が家の“女の戦い” 。。。2人の間に入って、
困り果ててるダンナさん ・・・(*´∀`)クスクス


ダンナ : 「花はもうすぐ誕生日でしょその時に買って来るからね。。。
・・・と、花に言って聞かせてました~(´▽`*)アハハー
101104-b-4.jpg
単純な花~♪ ♡♥(。´▽`。)♥♡
すっかり機嫌が直って、ダンナさんと遊んでました~♪



・・・女の戦いってコワイ。。。。。。( ´∀`)ヵヵヵ




====今日も過激な遊びをしてます~♪====

最近覚えた、すり抜けダッシュ!



トンネルとキューブの遊び方がわかってないです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

ええ~?!ずるい、私にも~(笑)
関係ないのにそう言ったらなんか買ってくれそう・・・taishoさんの旦那様^^(笑)
花ちゃんあいかわらずダッシュが超はええええ!!(笑)
すっごい気に入ってるみたいですね^^よかったね^^花ちゃん^^

●真っ赤の似合うオンナ♪

ダンナさま、優しい~。
ダウンいいですね、真っ赤は、ジブンにはちょっと無理ですが、似合うオンナになってみたいものです。
“A・S・Manhattaner's”のパジャマ、いいな♪いいな♪。
二人のオンナに翻弄されるダンナさまですね。
花ちゃんのダッシュ、メチャメチャ早いですね、ビックリ!

ステキな旦那さま~♡
いいですね~^^
しかも、好みの物を一発で買ってきてくれるなんて・・・さすが!!
あっちこっちいじけられて旦那さま忙しいですね(笑)
モテる男じゃー!

なんてステキな旦那さんなんでしょう!
お、この手は使える!これはいい記事だと思い、うちの旦那に見せたら、
「え?小太朗にばっかりはおまえやろう」といわれました。
そういえば最近懸賞とかで当てる物は全部小太朗関係でした・・・。
「小太朗にばっかりおいしいものとかおもちゃとかいいな」と言い返されてしまった・・・。
しかも来月旦那誕生日だし・・・。しまった・・・。

花ちゃん今日も元気でダッシュですね!

taishoさん、やりおるなぁ~i-278
ダウンもパジャマもかわいいし~♪

イジケル花ちゃん、いじらしすぎるぅi-233
その態勢も和むのだけれど
変わっていく表情がたまりませんッ!

「単純な花~♪」って言ってる
taishoさんも相当かわいくてよぅi-178
乙女な戦い~っe-197

ダッシュ、早ッ!!
花ちゃん、猫格かわってるような・・

●女ってすごいです。

女の戦いってすごいですよね。
我が家でも、結構ありです。
お土産いいですね。
趣味をちゃんと理解されているんですね。
素晴らしいです。
我が家では、絶対理解してないと思います。
花ちゃんの誕生日にも、期待ですね。

パパさん、家庭内モテモテ~
・・・それは、お財布に嬉しくなくなぃ?
京のモノを買っちゃうのは私の方なので
うちでは、使えない戦法だなー チェッ!

マンハッタナーズは私も大好きよ。
色々ありすぎて困っちゃうよね~♪
最近は、専ら見てるだけで「かわえぇ♪」と満足ぅ。
大変、お財布に優しい私。

今日も、駆け抜けておりますな。花ちゃんッ♪
ぃや。正しいと思うよ~☆

●★ksm56さんへ♪

アハハ~、買ってくれるよ・・・お金が底をつかなければ(笑)
ここに来て結構使わせてるからね~^^
泣いてます;;

何でもダッシュすればいい・・・と思ってるらしい!
とにかく毎日ドタバタうるさくて大変よぉ~
加減をしらない女なんですワ♪
トンネルとキューブ、メッチャ気に入ってるみたい!
・・・パパさんと遊べれば何でもいいのかもしれないけどサ^^)”

●★32cloverさんへ♪

真っ赤なダウン。。。
私は年齢的にキツイかも~(笑)
でも、たまには真っ赤もいいかなぁ~?
今度着てみたら、顔を隠してアップしてみるわネ^^

“A・S・Manhattaner's”。。。
いいですよね~~~~♪
色々集めましたよ!

花・・・ただひたすらダッシュするだけ;”
確かに、近くで見てるともっと早いですよ!
ダンナと2人で大笑いしてます^^

●★よこまるさんへ♪

この前はたくさんのフードとお土産頂いちゃってありがとうでした♪
オシャレなよこまるさんのセンスが光ってたワ~^^

演技でもイジケてみるもんだわネ(笑)
私の好みを熟知しちゃってるからね。。。
中々いい物を買って来てくれたワ!

家でモテても面白くない・・・とダンナが申しておりました(笑)

●★こたばあやさんへ♪

ハハハ~~!!
“やぶへび”でしたね(笑)
来月の誕生日、しっかり買ってあげてネ♪
でもね、たまにイジケてみるのもいいモンだわよ^^

小太郎ちゃんに甘いのは・・・
どうやら~~~こたばあやさんの方みたいですねi-235
旦那様に逆にイジケられちゃうかもよぉ~?

。。。ただ意味無く、やたらと走ってるだけの花ですi-238
メッチャ元気なニャンコです^^

●★月餅子さんへ♪

ホホホ~~、たまには演技も必要だわよぉ。。。
ダウン・・・チョット私には派手だったわ!
でも年齢に関係無いっか!
真冬には着て出掛けるわよぉ~♪

心底イジケる花なんです^^
でも単純だから機嫌もすぐに直るけどね~☆

そうなんですよ~~、
パパさんと遊びはじめると猫格かわるのよ!
メッチャ過激に遊ぶんですヨ^^
・・・顔つきまでメラメラ~~~ってしてるしぃ~(笑)

●★みちこママさんへ♪

ママのおうちも女の戦いがあるのぉ???
確かに!女の戦いってすごいよね~

おみやげ・・・まぁ、いい物を買って来てくれたわi-234
チット派手なダウンですけどね♪
これ着て冬にママのうちに遊びに行くよ~!!

。。。花の誕生日、恐ろしいねi-237

●★みやのじさんへ♪

そう、お財布に優しくないみたいだよ(笑)
・・・布団かぶって泣いてるよ~ハハハ~~!!
そっか、京ちゃんの物を買っちゃうのはママさんなんですね!
じゃあこの手は使えないワ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マンハッタナーズ、いいよねぇ。。。
私も最近は見てるだけだった。
お財布に優しいtaishoですから^^

はい~!
毎日すっごいスピードで駆け抜けております!
そうか・・・これで正しいのか。。。。。

遅れてコメントですいません。
ふふふ、優しくて素敵な旦那様ですね~^^
奥様の趣味を理解しているなんて素敵っ!
トンネル駆け抜ける花ちゃん、元気いっぱいですごいスピード!
遊びかた間違ってないと思います~^^
うちもこれのトンネルだけありますが、クーは潰して遊んでしまいます(←本当に遊びかた間違ってる)。

●★ポン太さんへ♪

ダンナ。。。
ステキじゃぁないですけどチット優しいです(笑)
まぁ、奥さん大事にしないとバチが当たりますからね フフフ~

トンネル遊び、元気過ぎてうるさくて大変です^^
どんな遊び方でも本人が楽しければいいんですよね!
クーちゃんも間違ってないわよぉ~~~i-234

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
