Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


何か違う??

。。。違う ・・・

やっぱり何か違うような~~~n(ー_ー?)ン?

一番気に入っている ・・・・・・パパさんに買ってもらったキューブで遊んでるんですがぁ。。。。。。。
101102-b-10.jpg
これって、こうやって遊ぶのかな~~

101102-b-8.jpg
こんな風にグチャグチャにするの


やっぱり何か違いますよね
・・・
どう思いますか (ー`´ー)うーん


・・・花が楽しいのならいいんですけどさぁ、
この子ってなんでこんなに過激に遊ぶんでしょう^^
チョー臆病なくせにさ、遊び方は過激なのよね



そして。。。。。

~~~~ジャジャ~~ン!!!

・・・このtaishoってさぁ、今までクジ運の無い女No.1だったのよね

そのtaishoが、抽選に当たったのよぉ

その抽選って言うのは、よこまるさん♪  が 「にゃんチューブ」 と言うのに応募して、見事にキャットフード1年分を頂いたんですって

その、よこまるさんの 幸せのおすそわけ~~~ってのに応募したら、
見事に当選v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

・・・・こんなにたくさん頂いちゃいました~♪
101102-b-5.jpg
もう、花は自分の物 ・・・ ってわかってます。
喜んじゃってチェック作業が大変^^


そして、こんな可愛いGoodsまでいっぱい~~~
101102-b-7.jpg
ドングリの葉っぱのメッセージカード一緒に届きました
すっごくオシャレ~~~♪

ありがとうよこまるさん



=====袋部員No.17 花 の部活自主練報告①~====

部員は袋のチェック
101102-b-11.jpg


~~~~!!!
101102-b-12.jpg
入っっちった ( ゚д゚)ンマッ!!

自主練してる“花”でした~~ *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


*********

部活で疲れた花は~~~~
101102-b-4.jpg
気持ち良さそうに夢の中で~~~





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

そうそう、よこまるさんとこで見ました!!当選おめでとうございます^^!家は今治療食しか食べられないから、応募も遠慮したんでした^^;;
花ちゃん、きっと内弁慶なんですよね^^うちと同じ^^;;
ビビリなくせに、家族に対してとか、お家の中でなら強気なんですよね^^
自主練花ちゃん、かわいいな~^^

は、花ちゃん、意外と豪快に遊ぶのね。
思いっきり楽しんでいる姿は、飼い主冥利に尽きますね。
お届けもののチェックにも余念がありませんねぇ。
がんばった後は、おねんね。やっぱり美人な花ちゃんですね。

凄いじょー花ちゃんッ☆
すごくベストな袋な感じがするな~、顧問は。
taishoさ、ソレもう少しクチの所を折って
短くしてやれば、被れるんじゃない?
いぃよッ、ヒッジョーにイィッ☆
写真、頂くよ~♪

で?
あ、おめでとう!ついにtaishoにも
クジの神さんが微笑んだんだね♪
花ちゃん、ウマウマいーぱぃ良かったね~♪

あと、キューブやトンネルはshiromedakaのトコでも
いっつもグジャグジャで原型留めてないから
それで正解なんじゃなぃ?

ちょっ!
花ちゃん、
ぶちょお並にするっとINしてますよぅe-451
袋チェックする、そのちんまりしたかわゆいお姿、
たまらないッi-233
自主練あとの寝顔、襲っちゃうぞ~ぃ♪
あ、すいません、つい・・

どんぐりの葉っぱにメッセージなんて~
ちょお素敵~~i-178i-178
自手練向けな紙袋も・・?

キューブで過激に遊ぶ花ちゃん、
そのぎゅっとした拳がいいですなぁi-189

●おめでとう!!

すごい!!
当たりね。
ママもくじ運すごく悪いんです。
こんなにたくさん・・・。

花ちゃんの食事代高そう・・・。
とってもグレードのよい食事してる。
元気があるのは、いいのよ。
張り合いがあるってものよ!!
紙袋大好き花ちゃんかわいい!!
この寝顔なんともかわいい。
きっと、この寝顔旦那様のハートを射止めちゃうのかな?

●★ksm56さんへ♪

はい~、初めて当選。。。ってのを味わいました♪
いっぱい頂いてしまいました^^
そっか・・・ちゃま君は治療食なんですものね。。。
良くなってくれるといいですね♪
寒さもちゃま君の身体には良くないらしいですからね。
ちゃま君、頑張ってね~~!

全くその通り!!!
内弁慶なのよぉ~、家の中ではメチャ強気^^
特に私にはヒジョーに強い女になります(笑)

自主練。。。なんか袋が好きになりそうな予感が・・・~^^

●★32cloverさんへ♪

凄い豪快に遊びますよ~♪
とにかく遊び道具をメチャクチャにしてしまいます。
遊び方を知らないのかしら??って思っちゃいます(笑)
見ていて気持ちいい位楽しんでます^^

・・・加減と言うものを知らないから、
思いっきり遊んだ後は、パタッと電池切れして寝ちゃいます~
。。。可愛い寝顔でしょぉ~(スイマセン チョー親バカです^^)

●★みやのじさんへ♪

ヘヘヘ~~~!凄いでしょぉ?
ちょうどいい袋があったもんですワ♪
そうだねぇ、袋を短くしてあげればいいんか~~
袋の口を少し切ってみるわ!

人生ウン十年~~マジ、初めて味わった当選!!!
これから運が上がるかな???
今から運気が上がってもチョット遅すぎるけどね(笑)

花には正しい遊び方ってのは存在しないんだよね、きっと!
もう、何でも楽しければいいわ・・・ってあきらめてる。。。
・・・過激なオンナよぉ~!

この猫の写真他でも見た

●★月餅子さんへ♪

ホホホ~~~~、ぶちょうに追いつくかしらン?
でも心底臆病な花なので、
いつか袋恐怖症になってしまうかな???って思ってます^^

遊んだ後の寝顔~~~
ンも~~う、メチャ可愛いんですよぉe-266
この時に起こして、花にいつも怒られてるtaishoですe-330

この拳!真っ白お手々でギュッっていいでしょ?
でもチョット過激に遊び過ぎるのよねぇ。。。
・・・女の子なのにさi-235

●★みちこママさんへ♪

私って本当にクジ運の無い人だったのよ。。。
初めての経験!
嬉しかった~~~v-22
花も大喜びしてますよ♪

この寝顔・・・・・・・
もう最高に可愛いのよ^^
この寝顔が可愛くて、ついついチョッカイ出して花に怒られてるの。。。
ナゼ私が怒られるんだ???(笑)
花の可愛さに、ダンナはメロメロ~・デレデレ~ですよe-343

●★あゆさんへ♪

。。。きっと、どなたかが
我が家の花の写真をブログにアップしてくれてるんじゃないかな???
と思いますヨ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
