Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


何に怒ってるの?

花が何かを見て怒ってます(●`∧´)

101030-b-1.jpg

101030-b-3.jpg

何に怒ってるか。。。。。。
と申しますと

テレビなんです
テレビにニャンコとワンコが出てた ・・・ Oーム・インと言う番組

次から次へと出て来るニャン・ワンを、凄い怖い顔で見てました( ´∀`)


何でそんなに怖い顔で睨んでんのよぉ~~
って聞きたくなりましたワ (●´▽`)



テレビにガン見した後は。。。。



実はですねぇ ・・・ 花が部活動に入部したんです
みやこぶちょう率いる “袋部” という、入るのにチョー難関な部 ・・・・・(誰でも入れるよ 笑

メッチャ臆病者な花は
袋に入るまでに時間が掛かるなぁ~~って思ってたんですが!!!!


ナント
さっそく袋に入っちゃったんですよぉ~~~♪

・・・パパさんが落とした、タバコが入ってたビニール袋がありました~~!

それを見た花さんは、とっても気になって ・・・・・・・・
花さんチェ~~~ック
101030-b-4.jpg

そしたら ・・・ チョー臆病なくせに、
いきなり頭から入ってしまいました~~(∥ ̄■ ̄∥)
101030-b-5.jpg

入ったらそのまま歩きだすしぃ。。。
101030-b-6.jpg


すぐに我に返ったようで出て来ましたけどネ (。´・д・)o ハイハイ。。。
101030-b-7.jpg


チョットは臆病が直ったのかなぁ~???(ー`´ー)うーん







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

テレビに真剣な花ちゃん、かわいいね。
仲間がいっぱい??って思ったのかな~?(笑)

部活動励んでるネ。
初袋・INi-80
おめでとう~!!!

トンネルで遊んだりして度胸がついたのかな?
ビビリより好奇心が勝つようになってきたとか。
でも「ドキドキしたですぅ」の花ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!

taishoさん、熱大丈夫なの?
無理しないでね、お大事に~i-260

やったじゃんッ☆
普通に入ってるし~
やっぱ、トンネルから慣れたのが
良かった感じがするな~ぅん!
早速、活動紹介するわよッ
写真、奪ってくわよ~

小寒いけど体調、整えてね~

えぇえ~e-451!!
もお袋にINe-420
しかも、透明な袋ではなく、
白い袋~~!!
部員2は透明な袋のみっぽいので
(白袋は誘いにちーっとものってくれませぬe-443
花ちゃん、尊敬しちゃうよぅe-420

でもドキドキしちゃうなんて・・・
奥ゆかすぃ~~e-446

お風邪いかがですか?
わたくしも咳がしつこくってe-448
お大事にしてくださいi-260

リンクいただきましたーi-178
よろしくお願いしましゅ。

●★shiromedakaさんへ♪

すっご~~~~っく真剣だったわよ!
ナゼか怒ってんのよねぇ。。。
ワン・ニャンが動いてるのが気に入らなかったのかなぁ?
花が怒っても迫力ゼロ!ですけどねi-237

はい~~、初袋INですよぉ!
エ・エ~~~ッ、何なあにぃ~~???
って感じですぐに入っちゃった♪
ビニールのカシャカシャって音がトンネルのカシャカシャ~に似てたからかねぇ?
でも、すぐにアセッて飛び出て来ちゃったよ^^
まぁ、臆病者ではNo.1の花さんですから・・・
心臓がドキドキ・バコバコしてたみたいヨi-235

●★みやのじさんへ♪

ホホホ~~、普通にINしましたよ♪
そうそう、絶対にトンネルで慣らせたからですよねぇ~^^
袋INに何日かかるか・・・と思ってたらさぁ、
アッという間に入っちゃったe-282
でも、この後はいつになるか???
気長に花の思い通りにやらせるわね!

・・・熱はだいぶ下がったです^^

●★月餅子さんへ♪

ええ!もうINですわぁ~♪
うちは、透明なのはかえって袋の外が見えるから怖いんじゃないかなぁ~?
なんたって特別ビビリっ子ですからi-240
入って遊んだ後、アセッて飛んで出て来て
ドキドキってました^^

風邪はだいぶ回復しました!
もう大丈夫です~
・・・月餅子さん、咳は要注意よ!
早めの治療をオススメするわよぉぉぉ~

花ちゃんTVに夢中なんてかわいい~!!
きっといろんなワンコやニャンコが出てきてビックリしちゃったのかな??
袋も慣れたらトンネルみたいに、かぶってダッシュ!とかしそう^^
チャレンジしてみた花ちゃん、大人の階段一段登りましたね!!

花ちゃん部活動お疲れ様(^∀^)
色んな部活が世の中には存在するんですねー!面白い!

無事に届いてヨカッタです。
是非upしてください^^

花ちゃん、テレビの中に嫉妬かしら?
花ちゃんの方がキレイよね~。
↓すごい量のトンネルですね。確かにレジでの姿を拝見したくなりました。

●好きなのよね。

袋って魅力的みたいなのよね。
チャツピーも実は、好きなんです。
あのビニール系のクシャクシャした感が好きみたいです。
そして、おいしい香りがしたら最高よね。

ママがお買物をして会社の帰りに下げてくるとじっとみてるもの。

だから、かわいいんだよね。

●★ksm56さんへ♪

テレビ大好きっ子なんですよ~♪
でも、メッチャ怒っちゃってさぁ。。。
テレビの中のニャンコ&ワンコが気に入らないみたいで・・^^
何に怒ってるのか???凄い怖い顔してるんだもの。。。
・・・まだ赤ちゃんなんですかね~?

袋は、トンネルで慣れたせいかすぐに遊び始めちゃいました♪
でも我に返って吹っ飛んで出て来た時は、
笑ってしまいましたよ^^)”~

●★よこまるさんへ♪

部活動。。。毎日頑張って練習してますよ(笑)
とっても面白い部活ですよ♪
ビビリっ子の花にはダメかなぁ~~?って思ったら、
結構イケちゃいました^^

ありがとうでした。。。
アップさせてもらいますね~☆

●★32cloverさんへ♪

そうねぇ、テレビのニャンコに嫉妬したのかもですね?
何たって怖い顔して睨んでる姿。。。。。
迫力無かったです(笑)

はい、凄い量のトンネルとキューブです!
・・・レジでのオヤジの姿~~~
想像すると笑っちゃうでしょ~?^^
全く呆れる親バカですね♪

●★みちこママさんへ♪

チャッピー君もビニール袋が好きなの?
花は、好き・・・と言うより勢いで入っちゃったって感じi-237
入った後の飛び出し方が面白かったよ~
アセッて出て来たわよ♪

花も、カシャカシャって音が気に入ったようですi-234

●袋部の先には…

モモニャ。

袋部は、意外と簡単に見えて、実は奥が深いニャ。
その深さ…猫缶を10個積み上げたくらいの深さになるニャ。

実は、俺も、袋部に入ろうと思ったことがあるニャ。
でも、我が家は貧乏で、袋を買ってもらうことが出来なかったニャ…

…でも、今では、ファミマの袋をゲットし、
いつでも入部することが出来るニャ。

いつ、デビューしようかニャ。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★モモちゃんへ♪

袋部。。。そっか~~~奥が深かったんだねぇ^^
猫缶10個の高さ・・・う~~~ん、深いワ(笑)

*花です!
モモ先輩こんにちは!
taishoんちはもっともっと貧乏ですよぉ~
タバコってのを細長い箱で買えないから、
2個とか3個買うので、小さいビニールがいくつもあるんですぅ~!
モモ先輩~花と一緒に部活ににゅうぶしましょうよぉ!

・・・花はしょぼいビニールしかないですけど。。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
