Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


トンネル&キューブ♪

トンネル遊びが大好きになっちゃった“花” ~!

それを見てダンナさんは花にトンネルの色違いと
トンネルに接続して遊ぶキューブなる物を買って来ました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

「キューブ付けるといいニャ。。。。
・・・と、白目高家のお嬢さん の “はるチャン” が花に教えてくれたもんで~~
我が家の大甘パパさんは速攻買いに行ったのよ


そして仕事帰りに買って来た、色違いトンネルとキューブ。。。

・・・このオヤジ、どんな顔してレジに行ったんだろ~~~(●≧∀≦)

101028-b-2.jpg
接続しようと広げたら~~~

花さんチェックでお邪魔虫の出番です( ̄∇ ̄;)
101028-b-5.jpg
接続してる間、ずっと邪魔し続ける花。。。。。

taisho : 「花邪魔だよ
・・・と注意すると~~
101028-b-6.jpg
 : 「taishoの方が邪魔ですよ」 。。。だって~~(`‐●_‐´怒)ムッ
チョー生意気!!!

接続完了後にさっそく花さんIN~~~♪
101028-b-9.jpg

気に入って出てこないしぃ。。。。。
101028-b-7.jpg

まぁ、花が嬉しいんならいいけどさぁ ・・・
パパさんの方が花の喜ぶ顔を見て嬉しそうだよ (0^ー^0)



散々遊んだ後は ・・・・
101028-b-4.jpg
いつものウルウル顔でパパさんにお礼


「taishoにお礼は無いのぉ~~??!!!
・・・と文句を言ったら、
101028-b-3.jpg
 : 「どうもね、taisho」
・・・と、エラそうに仰向けになってウィンクで誤魔化された

これから毎晩つぶれたトンネルをセッセと直す、
間抜けな夫婦2人の姿が思い浮かぶワ~(笑)



===オマケ===

前回の“トンネルダ~~ッシュ”、、、はINする姿とOUTする姿が写ってなかったから
今回は入る前の花と、出た後の花を見て下さいませ~~♪

“トンネルダ~~ッシュ”Ⅱです



。。。楽しそうですこと ☆^▽^☆



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

taishoさん、こんにちは。
いつもなかなかコメントできなくてすみません。
花ちゃん、トンネル2つにキューブが2つ、たくさん遊び道具があっていいですね^^
すごく盛り上がりそう~。
ちなみにうちも主人は猫達に大甘ですよ~。
(と、主人が言うには私が猫達に大甘のようですが;;)

はるニャ!花ちゃんコメントありがとさんきゅ。
花ちゃん、キューブ買って貰えて良かったニャ♪
キューブ2個&トンネル1個追加で買ってくれたの?
パパさん、太っ腹ニャ!!

あ、花ちゃん~
女の子はパッカーンっておっぴろげちゃイケナイらしいニャ。
はるもこの間、注意されちゃったニャ!
トンネルダッシュ、はるも毎朝ズサーーーーってやってるニャ!
楽しくてやめられないニャ。

コメントありがとうございました!

こちらもパパさん、甘甘ですね。
うちも旦那は小太朗が嬉しそうにしてる顔をその100倍くらい嬉しそうな顔で見てます。

それにしてもトンネルダ~ッシュ、あっという間に滑っていって、紅茶を吹きそうになりました。
きっとこんな遊び方をされるなんて、このメーカーさんも思ってないでしょうね(笑)

とっても元気いっぱいな花ちゃんにこれからも会いに来ますね!
リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。

も~!!!パパさんに萌え!!(笑)花ちゃん、幸せ者すぎぃ!!トンネルだって購入したのつい2,3日前とかなのに(笑)それもこんなにたくさん買ってきちゃって、母と2人で笑っちゃいました~!!
お誕生日くらいの豪華なプレゼントじゃないですか~!!
しかもトンネルダッシュ、もはやトンネルスライディングですね(笑)確かにこれほどまでに気に入ってるなら、いろいろ買ってあげたくなっちゃいますけどね^^
それにしても、パパさん、本当に花ちゃんに甘いな~^^そんなパパさんのファンになっちゃいましたよ~!
いいな、このくらい猫ちゃんを可愛がってくれる人が旦那様なんて!!

おおーー!トンネルが~!トンネルが~!
豪華になってますーーーー!
旦那さまは花ちゃんにメロメロ過ぎて面白ーい!!

●★ポン太さんへ♪

こんにちは~♪

・・・トンネル遊び、メチャ盛り上がってます^^)”
ダンナが何でも買って来るから、
狭い我が家は花の遊び道具でいっぱいです~!
チョー甘いパパなもんで、おねだり上手の花のエジキです(笑)

ポン太さんのおうちもご主人が甘々なんですねぇ。。。
2ニャン・・・可愛いですモンね~~♪

●★白目高 春ちゃんへ♪

*花です!
はい~~、キューブを買ってもらいました!
楽しいです♪
パパさんがセッセとトンネル直しをやってくれます~

・・・そうなんですかぁ、パッカ~~ンは女の子はしちゃいけないんですね!
わかりました!!!
でもぉ。。。花はすぐパッカ~~ンってやっちゃうんですよね・・・

トンネルでズザ~~~って、止められないですよネ!
はるお姉さん、楽しいもの教えてくれてありがとうでした。

●★こたばあやさんへ♪

こんにちは~♪
コメントありがとうです^^

どのおうちも旦那様の方がニャンコに夢中??

トンネルダッシュ。。。
ハハハ~~、メーカーさんもこんな風に遊ばれてるって思ってないかしらね?
側で見ている私達夫婦は大笑いしちゃってますヨ♪
早いこと早いこと・・・・
瞬間移動って感じかなぁ(笑)

こちらこそこれからもヨロシクお願いします!

●★ksm56さんへ♪

花のパパさん・・・ただのオバカじゃない??
何でもすぐに買って来ては私に怒られてる奴です(笑)
家の中は花グッズでいっぱいよぉ~~!!!

アッハハ~~~!そうだねぇ、トンネルスライディングだね♪
見事に滑込んでますよネ^^
人間だったら、プロ野球の選手にして
母ちゃん・父ちゃんは楽させてもらえたのになぁ ハッハッハ~!

お母様に、お馬鹿夫婦がヨロシク言っていたとお伝え下さいませ~~^^

・・・花の誕生日、思いやられますよ。。。

●★よこまるさんへ♪

トンネルだらけよ~~~!
家の中がトンネルとキューブで埋まってるよぉ。。。

メロメロなんてもんじゃぁないわ!
ただのお馬鹿ヨ(笑)
・・・花にはメッチャ優しいのよ!
奥さんにももっと優しくしろ!ってのよ、ねえ~~^^

●★みやのじさんへ♪

オ~~~~~ォ!
可愛い部員証e-266
ありがと~~~ぉ☆

部長にヨロシクゥ~i-234

はじめまして☆袋部部員6・月餅子、と申します。
部員2のロシアンブルー・山椒と共に部活に
ゆらゆら~んと参加しています。

花ちゃんのセクスィ~ウィンクに
男子部員でなく、わたくしがドキドキソワソワっすe-455
トンネルダーシュシュシュシュシュ~!
やりきった感のある充実したお顔の花ちゃんが
とてもかわゆかったですe-446
袋恐怖症?も、すぐ克服してしまいそうな勢いですが
花ちゃんペースでがんばってくださいe-271

トンネルが豪華になってる!
花ちゃん専用のアスレチックですね♪
花ちゃん良かったね~!e-446
キューブたちの色が鮮やかなので
お部屋の中も華やかになりそうですねe-420

花ちゃんのヘソ天ウィンクに私も悩殺されそう…e-349e-415ドキッ

●よかったね。花ちゃん

また、新しいグッズ買ってもらったんだね。
パパさんのプレゼント。
やさしいね、パパさん。
taishoさんもおねだりしちゃいなさいよ!!
うちのパパさん全然だめ。
見習ってほしいです。
このトンネルかわいいじゃないですか。
ママも遊びたいな。
人間は、入れないよね。

●★月餅子さんへ♪

どうも~、こんにちは♪
袋部新入部員の花の家政婦?のtaishoです(笑)
山椒ちゃんも袋部員なんですよね~i-234
一緒に頑張りましょ!

花はウィンクが得意なんですぅ~
気分が乗るとすぐにしてくれる単純ニャンコですe-465
トンネル遊び・・・これってトンネルの本当の遊び方なんでしょうかねぇ。。。
チョット違うんじゃないかなぁぁぁ~と思ってますです^^
でも、本人が楽しいならいいんですけどねi-237

実は・・・臆病者の花が、ナント!袋に入ったんですよ!
それも自分から~!
今日の日記にでもアップしますね♪
。。。でも、チトこのtaishoが結構な風邪を引いて熱を出してるもんで、
体調次第で書けるかどうか・・・ですがネ ヘヘヘ~

コメントありがとうございました!
これからもヨロシクお願いしますe-466

●★寧子さんへ♪

花のアスレチックスペース、豪華でしょぉ~(笑)
全く、狭い我が家は人間のいる場所が無くなっちゃうワ!
家じゅう花グッズで埋まってますよ^^
一人オバカさんがいて、なんでもすぐに買って来ちゃうんですよぉ~!

ヘソ天ウィンク~ハハハ!!!
確かにヘソ天だぁi-237
これって花の得意ポーズなのよ♪
全くキャワイイ奴です・・・(馬鹿親丸出し 笑)

●★みちこママさんへ♪

そうよ!花ったらまた買ってもらったんだよ!
私も何かねだらなくっちゃ!!!ねぇ~~~♪
ウシさんもお土産を結構買って来てくれるじゃないですかぁv-22

このトンネル・・・
私も興味があって入ってみようと思った。。。
入ろうとしたけど、花に怒られましたv-15
・・・絶対に花のいる前で入ってみせるわヨv-218

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
