Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


トンネルダ~~ッシュ!

最近の花のお気に入り遊び。。。。。。

パパさんに買ってもらった“シャカシャカトンネル”♪(☆▽☆)
慣れて来たら、新しい遊びを考えたみたいです

花が考えた過激な遊び方を見て下さいませy(^ヮ^)y


taishoが名付けた“トンネルダッシュ”~~~
。。。最後の1秒に注目です!!!


トンネル ・・・って言う意味が全~くわかってない おこちゃま花~^^
まるで瞬間芸だね

1回遊んだら、トンネルを元に戻してあげないと・・・
催促しに来るんですよ

。。。これを一日に何十回もやってるしぃ
つぶれたトンネルを元に戻す私達夫婦は、お嬢様の使用人状態です(笑)



===いつものオマケ====

パパさんとのおしゃべりー③
・・・ ダンナがアップして~~~ってうるさいんですぅ(-_-)


簡単に位置関係を説明するとですねぇ
花の目線のにはパパさんがソファーに座っていて、花はtaishoから取り上げたイスで寝てて~~~
パパさんがいると起きて話し掛けてからおしゃべりが止まりません。。。。。

ハイハイ、どうせ私とはおしゃべりしませんよ(ー○ー)



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

↓のと合わせて、動画見たよ~
続きかな?
・・・これは、どぅなの?
パパさん、自分が遊びたくて
寝ている花ちゃんを無理ヤリ起こしている、
っつーのでは?
これが、うちのパパならおちりをチョイチョイした
辺りでガブられてますZ。

☆瞬殺トンネル動画☆
なかなか、息詰まるひと時だったさ。
「最後の1秒」と分かっていても、息を呑んで
見守ってしまったよぅ。
・・・花ちゃん、早過ぎて見えないねー
でも、楽しそうで気に入ってくれて良かったよね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃん、使いこなしてるねi-179
うちもズサーーーーっスライディングみたいしたり
ぐしゃぐしゃぐしゃってしてみたり…
もちろんまっすぐに直しに行くのは使用人の私です(笑)
朝晩、何度直してることか・・・
taishoさん、お互い頑張りましょうね、お嬢様の為に(笑)

花ちゃんのお喋り~
パパさんに色々話してるね。
はるチャンもお喋りなのよ。やっぱり似てるね(笑)

●見ましたよ!

花ちゃんの瞬間芸見ましたよ。
見ている方がドキッとしました。
これ、くせになりそうね。
覚えたら一日何回もダッシュするかも?
お部屋も模様替えしたのね。

飼いウシさんの部屋よりずっときれいみたい。
これは、ママが思った事です。

●★みやのじさんへ♪

こう見えてもさぁ、花がチラって目を開けた時に、
横にパパがいると、マジ自分から一声「ウニャ」って言うのよ!
そこから会話の始まりなのよぉ~i-237
私がいても大無視!!!

トンネル遊び。。。
うるさくって、しつこくって大変i-240
何が楽しいのか???
私にはわからんわネ~^^

・・・京ちゃんにチクッたんだけどさぁ、
何か言ってなかった~?(笑)

●★shiromedakaさんへ♪

もう完全に使いこなしてるワ♪
やっぱ一緒なんですねぇ。。。
滑り込み&グシャ~~って!
全くさぁ、お互い使用人は大変だよね(笑)

お馬鹿ダンナったら、お嬢様にキューブを買う・・・と言ってたよ。
(多分明日買って来るナ!)
おしゃべり女と甘々でチョロイパパ。。。
いいコンビだワ~i-235

●★みちこママさんへ♪

もう何度も何度もしつこいったらありゃしない!
トンネルをもう一つと、トンネルに接続して遊ぶ物を買って来るってさ!
毎日50回はズザザッ~~~って遊んでるv-15
その度に元に戻しに行く私達夫婦はクタクタe-330
・・・可愛いからいいんですけどぉ~ハハハ♪

花スペース・・・中々良いでしょ?
ウシさんのお部屋よりキレイ???
まさかぁ!花の散らかし方って凄いんだからe-282
ウシさんに悪いわよ(笑)

うわぁあああ・・・かわいいいいい!!!!!
声が最高にかわいい!しかもごろごろ甘えた声!うるう?みたいにお返事してるのが超かわいい~!!!花ちゃんかわええよ~、ヤバイよ~!!
しかもダッシュ超~!早っ!(笑)めっちゃ笑いました!!

●★ksm56さんへ♪

この声・・・私には絶対に出さないんです(涙)
ダンナと私への態度の差。。。。。。
マジ凹みますよぉ~
ウルル~~なんて声、絶対に私にゃ出さないです--”

ダッシュ、面白いですよ!
この往復バージョンもあるのよ~~
ダンナと2人で大ウケよぉ♪
アップするから見てねぇ。。。

・・・今日、仕事帰りにお馬鹿ダンナが又トンネルとキューブを買って来た!
チョー甘パパには困ってます(_ _|||)

トンネルダッシュ、おもしろいですね。なぜに瞬発的なの?e-257
でも、日に、相当数、付き合うのは、タイヘンですね。

花ちゃんの声、カワイイですね。
ウチは、トーマはかわいい声なのですが、めったに鳴かず、よく鳴くニコの声はしゃがれています。
ダンナさまの「どうしたの?」ってフレーズ、よく、わかるぅ~。
ニコが鳴き続けてたら、どうしたらいいのか、わからなくて、問いかけてしまいます。
寒くなって、ニャンコとの距離がさらに縮まる季節になりましたね。

●★32cloverさんへ♪

トンネルダッシュ。。。
瞬発的なのは・・・まだ子供で遊び方がわからないのかしら?
ほんと、これに付き合うって体力いるんですよネ(笑)

声は細くて女の子らしいんですがねぇ。。。
やる事はヒジョーに過激な花!
トーマちゃんはめったに鳴かないんですね?
可愛い声、聞いてみたいです~♪

寒くなって、だいぶ私の所にも来る様になりました~
でもすぐにパパさんの方に行っちゃいますがね・・・(泣)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
