Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


模様替え~♪

模様替え。。。。。と言っても、
花スペースの模様替えの事です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ずっとラグを敷いていたんですが、
すぐにめくれちゃって ・・・・・・
それに花がボロボロにしちゃったんで、肉球模様の丈夫な敷物に替えました


花さんの新しい遊び場~~(=^_^=) 101023-b-13.jpg
キャットベースはボロボロですけど。。。。。


模様替えの最中もジ~~ッと監視?している花101023-b-12.jpg
不思議そうにずっと見て、邪魔をしてました(笑)



そして、そして~~~パパさんに買ってもらった新しいトンネル~~♪
101023-b-9.jpg
最初の数分はただ見てただけですがぁ~~~

すぐに中に入って遊び始めました ゚+.(´∀`*).+゚.
101023-b-6.jpg
パパさんと超ノリノリの花

101023-b-15.jpg
そのうちトンネルをグチャグチャにしちゃって ・・・


あまりうるさく遊んでるから一言注意
taisho : 「うるさいよ!そこの2人
101023-b-7.jpg
コロッと表情を変えて文句言ってるしぃ~(∥ ̄■ ̄∥)

101023-b-3.jpg




101023-b-2.jpg

101023-b-8.jpg
甘えた声でパパさんにありがと。。。だってサ
このぶりっ子め!!!



花さんスペースはすぐにメチャクチャ ハァ━(-д-;)━ァ...
101023-b-5.jpg



・・・花の遊び場の模様替えトンネル遊びでした~~♪




=====オマケ=====


おしゃべり女・花のNo2です



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

今、消音タイムにつき花ちゃんの『おしゃべり』は
また見に来るねッ

このトンネル、買ったんだッ☆
(shiromedakaんトコのと色違い?)
場所取るのと、収拾付かなくなりそうなのとで
私が二の足を踏んでるヤツ・・・
やっぱ、楽しそうだなッ♪(京には内緒にしとこー)
お誕生日のプレゼントかな?良かったね、花ちゃん♪

♪花ちゃんへ♪
花ちゃんやったネ!!パパさんいい人ニャ!
トンネル、はると色違いニャ♪♪
シャカシャカして楽しいよね。
途中がアミアミになってるところもポイント高いニャ♪
トンネルだけだと転がりやすいから
接続できるキューブもおススメニャi-237
楽しさ倍増するニャi-235
   Byはる

トンネル買ったんですね~
花ちゃんすごい楽しそう!
で、パパさんにまたまたアイドル視線i-80
使わない時は小さくたためるし便利よ♪
・・ってうちは使わない時がないので出しっぱなしだけど(笑)
おしゃべり花ちゃんも可愛い!!

●★みやのじさんへ♪

花のおしゃべり。。。
前のとあんまり変わらないよ(笑)
ダンナがどうしてもアップして~~
って言うからしただけサi-237

そうそう、shoromedakaさんちと色違いのお揃いだよ♪
何かとはるチャンと同じ物を欲しがる花なのよ^^
(私がはるチャンいいなぁ~~って思ってるんだけどさ 笑)
京ちゃんにもいいよぉ~~~ってチクっちゃうe-266

・・・誕生日は別物が用意されるみたいだよ。。。
花はパパのお土産だったら何でも楽しいみたいサ!

●★shiromedakaさんへ♪

*花です!*
はるお姉さんとおそろいです~~
これとっても面白いです!
一人で飛び込みダッシュが楽しいんですが、
taishoが「うるさいよ、花!」って言うんですよ!
パパさんにキューブも買ってもらいますです!!

taishoです!
買ったわよ~~♪
いつもはるチャンが楽しそうに遊んでるから
ダンナに言ってみたら。。。。。
即、買いに言ったわよ(笑)
我が家も使わない時がないから出しっぱなしですよぉ~i-237

いつものおしゃべり。。。
もう飽きたよぉ・・・って言ったのに
「アップして!」ってお馬鹿ダンナが言うんですもんi-235

こんばんは~。

花ちゃん専用のお遊びスペース、いい感じですね♪
お家にタワー、そしてトンネルまで!
肉球マットににゃんこマット(個人的には特にこれが気になります!)もあって足元もばっちり♪

花ちゃんのトンネルから飛び出してくる
ウキャッキャ~~な姿に惚れそうです(*´∀`*)
パパさんとおしゃべりする声もとっても可愛いですね。
そりゃ~パパさんもメロメロになるはずだぁe-266

●★寧子さんへ♪

中々可愛いスペースが出来たでしょ~?
肉球マット。。。
たまたまホームセンターに買い物に行った時に、
偶然見つけて速攻買いましたe-282
ここは花専用の遊び場なので、この一角だけボロ屋敷ですワ(笑)

ウキャッキャ~~の顔・・・面白いでしょ?
私も写真を見て笑っちゃいました((*´∀`))
パパさんにはメチャ可愛い声で甘えるんです。。。
メロメロなんてもんじゃぁないわよ!
ただの、アホ丸出しオヤジ~~って感じよ(* ̄∇ ̄)ハハハ~

●模様替えニャ!!

モモニャ。

俺も模様替えしたいニャ。

部屋中にカリカリを敷き詰めて、
パタパタトンボを10匹、枕元に置くニャ。

でも、なかなか出来ないニャ。

花ちゃんトンネルデビューですね^^!!
模様替えもさらにいい感じ~!!花ちゃん不思議そうにしてるけど、よかったね~^^!!
動画すっごいかわゆい~!花ちゃんの声がかわいいな~^^
ちゃんとお返事しててエライ!!

●★モモちゃんへ♪

模様替え。。。
モモちゃんの望んでる模様替えってさぁ~~
超イケてるじゃん!

・・・でもさぁ、そのお部屋を想像すると、
グッチャグチャ~~~な部屋になりそうなんですけど(笑)

そのお部屋は夢で見ましょうネ♪

●★ksm56さんへ♪

トンネルデビューです!
この臆病な花が、すぐに入って過激に遊び始めたんですよ!
トンネルダ~~ッシュ!!!ってさ、、、、
メチャ面白かった^^

模様替えの時は、不思議そうな顔で見てたけど、
そのうち邪魔しにウロウロしてたワ(笑)

おしゃべり花~
毎日ウニャウニャとパパさんとしゃべってます!
・・・私とはあまりしゃべってくれないです。。。(涙)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
