Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今年も誕生日が来た~♪

今日19日はtaishoの〇〇回目お誕生日でした .*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.

去年はケーキだけのお祝いだったので、
ダンナさんも悪いと思ったらしく今年は仕事帰りにプレゼントを買って来てくれました

プレゼントはこちら。
101019-b-2.jpg
ポーターの黒で~す。
ポーター・ファンのtaishoにはたまりません

先日2人で出掛けた時に見つけて欲しそうな顔してたのを覚えていたみたいです。 
(中々気が利く

仕事に使うのにピッタリなサイズなんです(*^-゚)vィェィ♪
今まで使っていたのは、そろそろくたびれて来たので、丁度いいタイミングでした。


ケーキは昼間買い物の時にtaishoが買って来ました。
101019-b-1.jpg
チーズケーキと大好きなポテトデザート
・・・全部一人で食べました
と言うかダンナさんが絶対に駄目なチーズケーキはこんな時しか堂々と食べられないですから
(笑)



~~~おかげで花さんはチョーご機嫌ななめ ・・・
だけどね~来月の15日は花さんのお誕生日(初めてだし)でしょ


花はその時に色々買ってもらえるからね。。。って言い聞かせても分かるはずが無いおこちゃま

そこでtaishoは花にお願いをしました

taisho : 「ねえ花ぁ~~、taishoの誕生日にさぁ得意のダンスやってよぉ~~

・・・とお願いすると。。。
101019-b-3.jpg
花 : 「今ですかぁ~?めんどくさいですねぇ。。。


101019-b-4.jpg
チョーもったいつけてるしぃ。。。


taisho : 「いいじゃん、花のダンスカッコいいよ

とおだててみたら~~~~

パパさんと遊び始めました

。。。最後の所でに、グルグルリ~ンって“ブレイクダンス”しますよv(*'-^*)ゞ・'゚☆
見逃さないでネ~~


ありがと花

花の バースディダンス for taisho
でした


いつもは、この最後の回転が2~3回あるんですよ~(*´∀`)


ダンナさんたら。。。来月の花の誕生日はもっと盛大にやるんだって今から張り切ってます



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントも自分が苦手なチーズケーキも買ってくれる
旦那サマ、優しいな~
また1年、健康で素敵な年を過ごせます様に☆

花ちゃん、最初はじゃらしを見つめながらクッションと
闘って気分を盛り上げるのね(笑)
ブレイクダンスも可愛い~!!

taishoさん、お誕生日おめでとうございます!
今年の誕生日は家族も増えて賑やかですね。
・・・賑やかすぎ???(笑)

プレゼント!良かったですね♪
旦那様、taishoさんの好みぜ~んぶわかってるんですね。
さすがです!
そして私もポーター大好きだから羨ましい~
斜めがけ、長年愛用してますよ~☆

花ちゃん、元気いっぱい!
遊びながらもキャットベースも活用してるし。
ブレイクダンスしちゃうのね。カッコイイじゃ~ん♪
はるチャンにも教えてあげて~ 花ちゃん♪

モモニャ!!

taishoさん、ハピバスデニャ!!

俺のカリカリ3粒あげることにするニャ。

手下の電車丸(電車に乗れるノラ猫ニャ)が、
カリカリを届けるはずニャ。

手厚く迎えて欲しいニャ。

あら、おめでとうッ☆
意外に早かった。勝手にもっと月末頃かと。。。ハハッ
あン♪
こういうふわっふわなタイプのチーズケーキだったら
私も1台食べられるぅン♪
でも、もしうちならパパと半分ずっこになっちゃうな。
食べ物の好みが殆どカブるのよ。
何でもかんでも、半分ずっこよー プンスカプンッ!

お誕生日のお祝いを理解できない花ちゃんは
何故パパさんがtaishoにチヤホヤしてるのか
わからないし、悔しかっただろうね。

でも、ブレイク・ダンスでご機嫌花ちゃんッ☆
すっごーぃ!!何、なに、何ーーーッ?!
何で回るのよ?!
てか、凄いキレッ!
10回以上(10までしか数えなかった)戻って
見たけど、意味が分かりませーん。

お誕生日おめでとうございま~す^^!
旦那様やさし~!ちゃんとそういう、なにげなく欲しそうにしてたものとかを気付けること自体すごい!そんな細やかな気遣いできる人って男性でなかなかいないですよね~^^!
しかもおいしそうなケーキ、いっぱい食べられてよかったですね~^^!そっか、旦那様はニガテなんだぁ^^;じゃあ、この機会に食べられてよかった~^^
花ちゃん、結構激しい!でも、なにそれ、かっこいい!どうやって回ってるんだ??

●★mogu07さんへ♪

ありがとうございます~!
・・・あまり嬉しい歳じゃないんですけどね。。。(笑)
ホント、また一年いい年でありますように~よね♪

クッションがウォーミングアップに使われて・・・
そこから一気にテンション上がっちゃいました!
ブレイクダンス・・・クルン~って、上手でしょ?

●★shiromedakaさんへ♪

ホホホ~ありがとうございます♪
大きい声じゃ言えませんが・・・
メチャ歳取ったワ(笑)
本当に賑やか過ぎる誕生日になりましたよi-234

ポーター。。。
いいですよねぇ~♪
私大好き!
何たって作りがしっかりしてるしね。
色々集めてますワ^^

花のブレイクダンス・・・
面白いでしょ?
ダンナと2人で大笑いよ!

*花です*
はるお姉さん、ブレイクダンスのコツは。。。。。
エ~~~ッと、花も良くわからないです。
でも、パパさんとヒモで遊んでると、
勢いがついてクル~ンって出来ちゃうんですよ!
はるお姉さんもshiroお母さんにヒモで訓練してもらうといいでしゅね!

●★モモちゃんへ♪

ありがと~~~!
モモちゃんのカリカリを3粒もくれるのぉ~?

早くモモちゃんの手下の電車丸さん来ないかな~^^
電車に乗って来るからチト時間かかるかな???

モチロン大歓迎して手厚く迎えるわヨ♪

*花です*
モモ先輩こんにちは!
taishoはみんなにおめでとう。。。
って言ってもらえて嬉しがってますです!
モモ先輩のカリカリ・・・
花も欲しいですぅ~

●★みやのじさんへ♪

ヘヘヘ~~~
思ったより早かった?
いくつになったかは後日内緒で教えてあげるワ(笑)

ケーキ、1台あっと言う間に食べちゃったワ!
この大きさならもっと食べれるわね^^
あら~~~ノロケですかい?
いつも半分ずつって?
あ~~~仲がいい事ですわねぇ。。。i-233

花のブレイクダンス~!
キレがいいでしょ?
この子の特技なのよ♪
私も意味がわかんないけど、かわいいのよぉ~i-237
。。。花のダンス教室でも開こうかなぁ・・・

●★ksm56さんへ♪

ありがとうございま~~~す!
優しい・・・・のかなぁ???
まぁ、チットは優しい人だとは思いますけどねぇ(笑)

ケーキ、欲張って一人で一気に食べたら胸焼けしちゃったワ!
もう若くない・・・って事よね^^

そうなのよ、花って結構激しい遊び方するのよ!
このブレイクダンスはね、最近覚えたみたい♪
チョット格好いいでしょ?
どうやって覚えたのか~~~~???
私も知りたいワ(笑)
・・・ちゃま君もやってみたら出来るかもよぉ!

●おめでとう!


생일 죽하합니다.
お誕生日おめでとう。
素敵なプレゼントも旦那様から貰っていいな・・・。
気が利くよね。
毎年、誕生日は来るけどやっぱりみんなでお祝いして貰うと
嬉しいよね。
来年も元気でいるべし・・・。

花ちゃんのブレイクダンス見たよ。
動けるね。
花ちゃんのお誕生日もパーティーだね。
幸せよね!!
きっと、パパさんからサプライズがあるかもよ?
お散歩に行くと同じ場所ぐらいの所で。
うちのチャツピーも時々ブレイクダンスします。
(痒くて我慢できない時らしいのです。)
ママもブレイクダンスしようかな?
お風呂上がりにでも・・・。v-221

お誕生日おめでとうございます♪
花ちゃんと優しいご主人から素敵なお祝い
幸せですね~taishoさん ^^

花ちゃんブレイクダンスになってる!!
ナイスショット!ナイス花ちゃん♪♪

taishoさん、お誕生日、おめでとうございます!

チーズケーキ、おいしそう!
ダンナさまのプレゼント、いつも気にかけてるんだなぁと、うらやましくなりました。

ブレイクダンスは出来ませんが、ウチのニコも、後ろ足で色んなコトしますね。なんなのかしら?

●★みちこママさんへ♪

本当、誕生日は毎年来るんだよね。。。
その分歳とるしね~~v-15
でもやっぱチョビッと嬉しいかな?

花のダンス~
近くで見ると笑えるよi-237
凄くハッスルしちゃって、止まらないんだもん♪
可愛い奴です~e-266
ヒモでダンナが回してるんじゃないんだよね。
本当に自分でクルンって回るんだよ!
それってさぁ、凄い特技じゃない?

。。。う~~~ん、ママのブレイクダンスかぁ・・・
見たいような見てはいけないような(笑)

●★みせすさんへ♪

ありがとうございます~♪
幾つになっても誕生日っていいですよね^^
・・・本音はもう誕生日要らないですけど(笑)

花からのバースディダンスが一番嬉しかったです!
本当に自分でクルリ~ンって回るんですものぉ~~
ダンナさんと大ウケしちゃってます♪
単純な花は、褒めると何度もやってくれますi-235

●★32cloverさんへ♪

ありがとうです。。。
ロウソクの数が多過ぎてケーキに立てなかったわ(笑)

うちのダンナさん、マメな人ですからプレゼントは必ずくれます。
奥さん大事にしなさいよ!!!!
って、いつも私に言われてるからネ(ホホホ~~)

あら、ニコちゃんもアンヨが器用なのね♪
確かに!うちも後ろ足で色々な事をやってるわ~
なんなのかしらねぇ。。。~?

こんにちは。ブログにコメントありがとうございました。
過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。
花ちゃんのプレゼントダンス、すごいですね~!
将来が楽しみなダンサーですね(笑)。

ケーキ美味しそう・・・。

●★ポン太さんへ♪

こんにちは♪
。。。ありがとうございます~~^^
あまりめでたい年齢じゃぁ無いんですがネ(笑)

花のダンス・・・・・・
そう?将来が楽しみぃ???
ヘヘヘ!・・・デビューさせようかしらi-235

ケーキ、美味しかったですヨ^^

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ?
コメントしたつもりがしてなかった(;一_一)…。
寝ボケてたか…?


遅くなってすいません!!
お誕生日おめでとうございますーー❤
ロールケーキにチーズケーキ・・・おいしそ~♡
花ちゃんのブレイク最高にイケてます(笑)
うちの子も一芸磨いて欲しいです・・・

taishoさんお誕生日おめでとうございます~!
e-465e-405e-230e-313e-230e-405e-465
バッグ、良かったですね♪
プレゼントが貰えるのはもちろん嬉しいけれど、
何より自分が欲しがっていたものを
見ていてくれた・覚えていてくれたというのが何より心に沁みますよね…。
お誕生日ケーキはtaishoさんの独り占めなんですね(笑)
でも特別な日だからこその役得ですね~♪
花ちゃんのブレイクダンスの舞を見ながらのチーズケーキは
さぞ格別だったことでしょうe-420

もうじき花ちゃんは1歳になるんですねえ。
来月のお誕生日会も楽しみですね♪
我が家ではゆきが来月12日に誕生日を迎えます。
花ちゃんと3日違いですねe-454

●★よこまるさんへ♪

ありがとうで~~す!
ケーキ食べ過ぎて胸焼けして
オェ~~~ってなってしまいました~(笑)
食い意地はってるからだよね!

花のダンス~~
ちゃんとブレイクダンスになってるでしょ?
これから舞台デビューに向けて特訓の日々よi-237
。。。この位じゃダンスコンテストには出られないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

●★寧子さんへ♪

どうもありがとうです~e-466
誕生日を喜ぶ歳じゃ無いんですがね(笑)

はい~~~!バッグは最高に嬉しかったです♪
女房は大事にするんだよ!って教育してますからネ(;≧∇≦)

花の舞を見ながらケーキを食べる・・・
最高な日でしたワe-266

あら~~、ゆきちゃんと2日違いのお誕生日なのね~~
。。。近かったら合同誕生会でもやるのにねぇ。。。i-235

遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございまーす!
花ちゃんもお祝いダンス。ダンナさま、優しいですね。そういうのが一番うれしいですよね~e-266

●★32cloverさんへ♪

ありがとうです♪

お祝いダンス。。。面白かったですよぉ~i-237
花は、調子に乗せると何でもやってくれるんです^^
・・・ダンナは~~
ちっとだけ優しいですかねe-330

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
