Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


邪魔なのはどっち?

ブログ用ギター


我が家のリビングの片隅・・・・。

愛する猫“大将”君を亡くしてから、ぬいぐるみ収集家になってしまいました。
写真のぬいぐるみ達はその中の一部です。部屋のいたる所に溢れかえっています

そしてその前にド~ンって置いてあるダンナのギター(^^)/

どっちが邪魔?

ダンナときたら、私が

「なんでぬいぐるみの前に置くのよ

~!」
と聞くと、



「その邪魔なぬいぐるみ達は


ギターの為に湿気よけに


丁度いいんだよ」



だって!

全く失礼しちゃう

マア確かに部屋のいたる所にぬいぐるみがあるから仕方ないか・・・とも思うんですけど。。。

でもこのぬいぐるみの事は私の会社の知り合いとか、ダンナの音楽仲間とかには絶対に言わない・・・っていうか言えないです。
この年でぬいぐるみ~?って引かれちゃうからね。

だから、ダンナとごく親しい人しか家には呼ばないんですよ。

だって私のイメージが・・・・・・

クールで大人の女性・・みたいに思われてるんですもの(ハハハ、勝手に自分でそう思い描いているだけ^^)

とにかく、どっちが邪魔か?って影に隠れてしまっているぬいぐるみを見ては疑問に思う私でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

湿気とりって・・・v-356
そんな使い方があるとは・・・

後ろに見えるのはトトロ達じゃないですかv-343
私も大好きなんですよ

見てるだけで癒されますよねv-341

あきれ返っちゃってコメントする気もおきませんでしたが、私の大事なギター達の名誉の為にも一言・・・。

決して邪魔者ではありません!

●みい☆さん♪

そう!湿気取りですってe-281e-282
ホント失礼な奴でしょう?

トトロ関係・・・集めまくっています。
年には関係なく、本当に癒されますe-266

●LesPaul-L5さん!

い~え!

ハッキリ言って邪魔者ですわねv-8

ぬいぐるみって、湿気取りに良いんですか?
知らなかったッス^^;

うちの車にも、ジジのぬいぐるみとトトロさんのキーホルダーが積んでありますよ。
甥っ子・姪っ子が乗るので、車の中はぬいぐるみだらけになってますが^^;

遅くなりましたが、こちらのブログを「ゆっくり☆のんびり」の方は、先日リンクに追加させていただきました。
「うちのにゃんこ」の方もリンクしちゃってOKですので、今後ともよろしくです♪

●ゆきえさん♪

湿気取りにいいなんて・・・聞いた事ないです~e-330

勝手にダンナが思い込んでいるだけなんですよe-263

ジジ・・・我が家には全員?で5人のジジがいます!全くアホな奴とお思いでしょうが、呆れないでこれからもヨロシクお願いします。

“うちのにゃんこ”リンクさせて頂きましたe-266

こんばんは~♪

たくさんぬいぐるみがありますね~
といいつつ、我が家もぬいぐるみ置き場がちゃんとありますが(笑)
大切なぬいぐるみの前には、ギター様なんですね~ あはは。
ぬいぐるみが湿気取りにいいなんて、私も聞いたことないなぁ・・・

くまちゃんのぬいぐるみが多いようなのですが、くまちゃん好きですか?v-10

●miffyさん♪

でしょう?湿気取りだなんて・・・ね~e-282

写真には“くま”しか写っていませんが、部屋の中には・・・ネコ・トラ・トトロ関係 etcと溢れています(笑)

近々全員勢ぞろいの写真アップします。

どうか「いい年して・・・v-15」などと思わないで下さいね。
ブログでしか話してないんですよ、、、やっぱりチョット引かれちゃいますからねe-43e-71

みなさんのおっしゃている意味が良く分かりませんが(笑)

ギターとぬいぐるみを同じレベルで語らないで下さい。。。

うわっv-356旦那様怒ってらっしゃいます??

でも楽器ってとってもデリケートなんですよね
それは私もよく知っていますよ

湿度や温度で音が変わっちゃうんですから・・・

私の場合触っていたのは管楽器だったんですけどね

●みい☆さん

ハハハ、全くうるさいダンナでしょ?

無視・無視v-363

邪魔なもんは邪魔なんだから、ネッ?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
