Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花と対決?

今日はダンナさんが仕事の食事会で帰りが遅いんです~(=^_^=)

taishoは食事の支度が無いからルンルン~~♪
花は ・・・・・
101015-b-2.jpg
 : 「あ~~~パパさんがいないからたいくつですぅ

・・・とイジケてる(o´_`o)



。。。そこへパパさんのお帰り~~~~(*^ワ^*)

taishoが大好きなロールケーキを2個も買って来てくれました~~♪
101015-b-3.jpg
中身の写真を取るの忘れたです ・・・
~~美味しかったわよぉ~^^

して、花には何もないんですが~~~~


taisho : 「ヘヘヘ~~taishoにだけ美味しい物あるんだよぉ

   : 「花だってこんな美味しい物いっぱいありますよぉ~!
101015-b-1.jpg
・・・これは先日、京ママにもらったオヤツを前に得意顔~~~♥(。→v←。)♥

食べ物の事で、花と本気で対決しているtaishoでした


今日の動画======恒例のパパさんとの遊び~♪




・・・・・このあと当然2人はtaishoに怒られました!(笑)



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

巻きケーキですなッ♪
×2、ってぉーぃ!1人1本やなぃかーぃッ!!
花ちゃんも、ドッチャリおやつ抱え込んで・・・

小さい頃からオンナの部分のアンテナが発達していて
ママに対抗意識燃やしちゃうタイプの娘だね。

てか、この娘・・・凄い☆
フツー登っても降りられずに「ヒャーヒャー」言う子が
多いのに・・・
『スパイダーマン降り』してるぅ・・・
京は、カーテンを登るというアイディアすら
浮かんでないよぅ。

ロ、ロールケーキ!ハァハァ
苺の富良野.....これだけで良い香りが漂う....

花ちゃん身体ごと飛び込むのね。
かなり身体張った遊びだわ~
良い手さばきだし、カーテンを降りるのも上手!
でも,これは怒られるわ(笑)

花ちゃん、得意顔、カワイイ!
しっかし、カーテン登り、すごいですね、何度も見てしまいました。
taishoさんには申し訳ないですが、おもしろーい!

●★みやのじさんへ♪

そう!巻きケーキよ♪
一本なんて軽く食べちゃうtaishoですよ♪
花までオヤツ抱え込んでサ!
どこまでも対抗する女よね~~~

そうそう、降りる時が面白いのよ!
スパイダーマン。。。その通りだワ♪
このカーテン上り下りの後。。。。。。
ダンナと花を目いっぱい怒ってやったわ!

●★mogu07さんへ♪

ヘヘヘ~!苺の富良野。。。。
最高に美味しかったですよ~♪
メチャいい香りでウマウマでした!

ホント!身体張った遊びですよね^^
降りるのが上手なんですよネ!
この遊びが今の2人の楽しみらしい。。。。。
その度に私に怒られてる懲りないオバカ2人よ(笑)

●★32cloverさんへ♪

生意気な得意顔でしょ~~~~?!
私にはこの顔をするんですよ・・・
感情丸出しな花です。。。

・・・このカーテン遊び~
懲りない2人は毎日やってるのよ!
一応怒るんですけど、私も見てておもしろいですぅ~(笑)

おお~、花ちゃんって、結構慎重に狙いを定めてるんですね~^^カーテンのぼりはみごと!ちゃまは出来ないんで^^;
イチゴの富良野が気になる!!
おいしそう!中身をみなくても、名前からしておいしそうだ~^^
旦那様いつもお土産買ってきてくれて優しい~!!

●★ksm56さんへ♪

花のカーテン登り&降りは見ていて面白いですよ♪
でもカーテンがボロボロになっちゃう。。。。
怒られても怒られても懲りない2人!
・・・バカです(笑)

苺の富良野~~~
マジ激旨でしたよぉ~!
1本を一人で食べました。。。
チト胸焼けしてるけど(笑)
ダンナさん・・・お土産は結構買って来てくれるかな~?
「taishoにはお菓子さえ与えておけばうるさくない・・・」
って思ってるんじゃないかしらン?

ははっi-237
花ちゃん、これはtaishoママさんに怒られちゃうニャ。
でもカーテン登れてすごいニャ。

☆花ちゃんのパパさんへ☆
背の高いタワーを買うといいニャ。
そしたらカーテン登らなくて済むし
taishoママさんに怒られなくて済むニャよ。
でも仲良くて羨ましいニャ。
  Byはる

花ちゃん、背が大きくなった??
すっかり大人っぽくなったわね。
ああ、苺ロールケーキ
美味しそう~
こういうお土産、嬉しいよね♪

●taisho さんへ

おはようです。
イチゴのロールケーキね。
すでに香りがここまで来そうですね。
お土産なんていいな・・・。
我が家は、ママが用意しないとないです。
疲れた時は、またおいしいのよね。

花ちゃんのジャンプさすがだわ!!
カーテンかなりかわいそう。
いつもパパさんとこうしてるんですね。
楽しそうでいいな。

●★shiromedakaさんへ♪

☆はるお姉さんへ☆
*花です!
パパさんが背の高いキャットタワーを買ってくれるって言ってました~♪
はるお姉さんが言ってくれたおかげですぅ~!
taishoはブチブチ言ってましたよ・・・ケチですから!

*taishoです!
カーテンがボロボロよ~~~
この2人って本当におバカだから、
とんでもない遊び方するのよね。。。
・・・今日も2人でカーテン遊びやってるしぃ~

。。。苺のロールケーキ~
最高に美味しかったわよぉ♪
やっぱお土産はこうでなくっちゃ・・・ってどんなのサ?(笑)

●★みちこママさんへ♪

苺のロールケーキ!
マジ旨でしたよ!
とろけそうでした~~~v-22

ホント!
かわいそうなカーテン。。。
ジャンプするのはいいけどさぁ、
カーテンじゃない所でやってほしいわよぉ~!
。。。でもおバカ2人だから
懲りずに今日もカーテン遊びで盛り上がってるよe-282

花ちゃん、パパさんが帰ってきて良かったね♪
パパさんがいない間のむくれたお顔、
おやつを前にしての得意顔…
とても表情豊かですね~e-446可愛いっ

ロールケーキ2本だなんて素敵なお土産♪
「苺の富良野」って名前だけでも
ヨダレが出そうですe-456e-266

●★寧子さんへ♪

むくれた顔。。。。
私といる時だけするんですよぉ~!
パパさんには絶対に見せない顔なのヨ^^
この得意顔。。。。可愛いでしょ~~(バカ親 笑)
本当に花は表情豊かな子ですe-266

ロールケーキ~~~
もう、最高に美味しかったですよi-237
・・・1本全部私が食べました!i-235

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
