Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ハロウィンな花~♪

もうすぐハロウィン~♪(▼∀▼)†

~~~~

花にもハロウィンの衣装を用意しました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


最初は嫌でパパさんに助けを。。。。。。
101013-b-2.jpg


でも、パパさんに
「花ちゃんは色白だからオレンジ色が似合うね~~~
・・・と褒められたら~~~
101013-b-3.jpg
得意のウルウル顔でポーズ(★ ̄∀ ̄★)


この衣装を上から見ると ・・・
101013-b-1.jpg
・・・こんな感じ






衣装を脱いだ後は ・・・
入院中の兄のお見舞い品の果物盛り合わせの中から、
「これちょーだい」ってもらって来たメロンに興味シンシン
101013-b-5.jpg
不思議そうに花さんチェックした後は。。。。。。


いきなりガブ~~
101013-b-6.jpg

メロンの茎の青臭さが好みだったのかな



そのあとメロンはダンナさんとtaishoで食べました

当然ですが、花は見てるだけですワ



ハロウィン~~~
。。。。。別にどうって事ない行事なんですけどねぇ ・・・
ナゼか楽しみにしてる o(〃'▽'〃)oあははっ♪


花もハロウィン衣装で10月31日を楽しみにしてます~(✪ฺܫ✪ฺ)


・・・その前にtaishoの誕生日も待ってるしぃ~



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●taisho さんへ

ハロウィンの衣装かわいい!!
花ちゃんちゃんと着てる!!
オレンジの衣装ってかわいいんだよね。

ハロウィンってまだ日本人にはあまり浸透してないよね。
英語のお教室とかでは、毎年何か企画してイベントがあるそうです。
それに期間も短い・・・。
本格的なのは、やはりクリスマスよね・・・。e-272

お気に召さない感じだったのに、旦那サマが誉めたら
その気になっちゃって(笑)
女の仔だわ~
でも、ほんとに良く似合ってる~
はなちゃんにぴったりなコスチュームだわ。

季節のイベントってワクワクしますよね~
こちらは.....微妙にしょぼい(笑)

●★みちこママさんへ♪

可愛い衣装でしょ~?
オレンジ色がキレイだったから思わず買っちゃったi-235
最初はイヤがってたんだけどさ、
そのうちモデル気取りよ(笑)

次はクリスマスだね~~!
ダンナに何を買わせようか・・・・・
じっくり考え中よi-234

●★mogu07さんへ♪

そうなのよ!
最初はイヤがってへっぴり腰だったのに。。。
パパさんが褒めたらすっかりモデルさん~~^^
オレンジって綺麗な色ですよね♪
やっぱ女の子だったんだわ・・・って実感です(笑)

季節のイベント大好き~~!
そちらは。。。微妙にしょぼいの???
どんな感じなのかしら、メチャ気になるワ♪

花ちゃんキュート!!
確かに色白だし、オレンジ似合ってる~^^!赤のバンダナも似合ってたし、ハッキリした暖色系の色が似合うんですね^^
うるうるの花ちゃん、ずるいな~、こんな顔されたら、可愛すぎて溶けてしまうわぁ~^^

ウルウル瞳かわいーー♡

ハロウィンって特になにもしないけど、ハロウィン来るまでがテンション上がりまース!!
お店の内装とか楽しくなってるし~☆

衣装はちゃんと猫耳なんですねー!かわいー!

●★ksm56さんへ♪

オレンジ色。。。
結構鮮やかな衣装でした♪
前にピンクの洋服を着せたら・・・
すっご~~~く似合わなかったワ(笑)

うるうる花、甘々パパはいちころよぉ~~!
これでまた何か買って来るわよ^^

●★よこまるさんへ♪

こんにちは~♪

うるうるお顔、得意なのですよ^^
パパさんはこのお顔にいつも騙されて?ます(笑)

ハロウィン・・・
確かにその日が来るまでがテンション上がるんですよね!
その辺のお店のディスプレイがオレンジ色でね~

ムフフ~、そうなのです!
衣装の帽子がちゃんと猫耳になってるのよ~☆♪!

あで?
花ちゃんはリアルの着せられてた。
・・・うちはエア・コスプレだしー
(いっつもマウスでコチョコチョ悪戯描きしちゃうー)

三毛ちゃんは、濃い色も薄い色も似合って
いぃね~♪
かわえ~よ~花ちゃんッ!

さーて、taishoは一体、誕生日ケーキに
何本のローソクを立てるのでしょうかッ?

●★みやのじさんへ♪

着せてしまいました~♪
最初は嫌がってたんだけどさ、
そのうち気に入ってしまったみたいよ~^^

確かに三毛は色を選ばないかもネ♪
かわえ~~んですワ(笑)

ウルウル・・・
みやのじぃだけよぉ~!
最後の1行に反応してくれたのi-240
さてさて、何本かは。。。。。。
ひとついえる事はさぁ~
コメントを下さっている方達の中で一番年上だって事よ!
でっかい声じゃいえないけど。。。。。。
だからケーキはロウソクの穴だらけになっちまうんですよi-235

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
