Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


初登場~動く花♪

ようやく花の動画をアップしました~~~♪

ここ一ヶ月位に撮った中から、ダンナさんの許可がおりた分です^^

花の声と動く姿を初めて見てもらいます ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




。。。。。まずは、パパさんとの会話~(≧∇≦)


オヤジの声入りですが、我慢して下さい(笑)
とにかくよくしゃべるんです
いつもはこの何倍もウニャウニャとしゃべってます
“ペラ子”と呼んでます(笑)






。。。。。出窓でお昼寝中に邪魔して怒られるtaisho (T-T )


パパさんが起こしても機嫌いいのにさ
taishoが起こすとなんで怒るのよ!!!






。。。。。大好きなオヤツ(クリスピーキッス)を見せたらチョー催促されてるtaisho


花はご飯系を出す時は全然無表情なんですが、
モンプチのクリスピーキッスを見せると理性が吹っ飛んでしまうみたい

このクリスピーキッスは、(動画には写って無いんですが・・・) 京ちゃんのママさん が、抽選会で大ハズレのtaishoに残念賞として花に送ってくれたんですぅ~~~

京ちゃん、みやのじさん、ありがと~~~・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪


・・・って感じで、花の動画をお届けしました。。。

~~~大したオチは無い動画でした~~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

花ちゃんかぁわいぃいいいいい!!!
な、なぜ今まで動画アップなかったのですかぁ~!!このカワイさは全世界の人に見せるべき!!!
最初の動画、ちゃんとお返事してますね~^^
あくびしながら鳴くの、ちゃまとそっくりで笑っちゃいました!!
最後のオヤツちょうだい!してるのは、ハラから声出てますね^^(笑)
催促してる声がまだまだ子猫そのもの!って感じの声だぁ~^^かんわいい~!!
これからもたまに動画アップしてくださいね^^!
動く花ちゃんみてると、実物に会いたくなっちゃうよ~!!

●No title

花ちゃん、とってもおしゃべり~
声も可愛いな~
旦那サマとおしゃべりはすごいわ(笑)
なんて可愛らしく甘えてるの!!
taishoさんが起こすとお顔が真剣だわ.....
でもオヤツの時はしっかり甘えてる~

動画みれない

●No title

花ちゃん~!!!!
超カワイイ!!
鳴き声はまだちょっと幼い声してるのね♪
旦那様もtaishoさんも、花ちゃんにメロメロ~って感じが
いつも以上に伝わってきました(笑)

●懐かしい声ですね。

こんばんは。
パパさんの声とっても懐かしかったです!
とってもよく撮れてますね。
やはり、動画はいいですね。
花ちゃんの声も澄んでいてかわいい!!e-265

●可愛い

花ちゃん、凄い可愛い
動画だと、その可愛さが凄くわかる、わかる

お返事花ちゃん。。。
有名なしゃべる猫みたいだね

2つ目の動画
これが凄い怖いんですけど
taishoさん、ひっかかれているしぃ
女の人には厳しいんですねi-195

また、動画アップして下さい
楽しみにしていますv-10

●★ksm56さんへ♪

ムフフ~~~かぁわいいですかぁ~?
パパさんとのおしゃべりは普段はもっとしゃべるんですよ♪
カメラが回ってて緊張したのかしらン(笑)
パパさんには必ず可愛い返事をするの^^
・・・私にはオヤツ~とご飯~~の時しか返事しないし。。。
それに可愛い声じゃないしぃ~!!
ホント、鳴く声がまだ赤ちゃんなんですよね~^^

。。。いつでも会いに来て~~(笑)

●★mogu07さんへ♪

すっごいおしゃべりなんですよ~~!
パパさんがいるとずっとウニャウニャ言ってます♪
普段の会話?なんてもっともっとしゃべってるんですよぉ~^^

花ったら・・・・・私にはメチャ厳しいんです(涙)
真剣に怒って来るからムカつくです~!

。。。そうなのよ!
何か食べたい時だけ甘えてくるのよ~~!

●★かなさんへ♪

動画。。。見れなかったですか???

・・・原因不明です~

●★shiromedakaさんへ♪

幼い声でしょ~~?
やっぱまだ赤ちゃんなんですかねぇ。。。
おしゃべり花・・・メチャ可愛いですヨ~(バカ親丸出し 笑)

もう2人でメロメロですよぉぉぉ~~i-233
こんな可愛い子はいないよね~
っておバカ夫婦2人で自己満足会話をしてますe-330
。。。バカな夫婦・・・と笑って下さい^^

●★みちこママさんへ♪

そっか~~~、
ダンナの声って久し振りですもんね!
オヤジの声~~って感じでしょ?(笑)

花の声ってホント可愛いんですよ♪
まだ仔猫なのかな???って思いますよi-234
いつまで澄んだ声でいてくれるかな~~~?

●★シフォンさんへ♪

可愛いですよぉ~~e-415
もう夫婦で花の取り合いよ!
・・・でも花はダンナの所にしか行かないけどe-263

いつもはもっとおしゃべりするのよ!
うるさい位ペラペラ?ウニャウニャ~~~ってi-237

そう!!!
女にはメチャ厳しいぶりっ子花です(笑)
・・・チョット起こしただけなのに引っ掻かれるしさ!!!
今日もしつこく追い回して花に怒られてるtaishoです!

●No title

花ちゃん、めちゃくちゃカワイイ。声もカワイイですね~。
癒されました~。

●みたい

みれないよ………
どこからみるの?

●No title

おしゃべり花ちゃん~♪か~わえぇぞぉ。
京もおしゃべりな方よ。
ふたりそろったら、ガールズ・トーク炸裂だね。
「ぅちのオヤジがさ~ウザいんだわ、コレが」
「えーマジでー?ぅちのなんてアッマアマでチョロいよ~」
「チョロいのはいーけど、マジウザ男なんだー。ヤバいって。」

・・・とか。

●No title

モモニャ。

我が家から、聞きなれない猫の声がしたので、ビックリしたら、
主人が、花ちゃんの動画を見ていたニャ。

花ちゃんはなかなかの美声ニャ。
…でも、俺もかなり美声ニャ。

いつか、俺の美声を披露するニャ。

●★32cloverさんへ♪

ムフッ~♪
そうなんです。。。声がとっても可愛いんです^^
・・・バカな親だと笑って下さいぃ~(笑)

。。。癒されていただけたら嬉しいです^^

●★かなさんへ♪

PCからなら絶対に見れるはずなんですが。。。

無理なら仕方無いですね・・・

●★みやのじさんへ♪

(●´▽`)ハハハ~~~
ほんと!ガールス・゙トークさせたらそんな会話しちゃいそう~~♪
チョロアマ男とウザウザ男。。。
絶対に言いそう(笑)
マジ、そのトーク姿・・・想像しちゃったわ^^
チビ助三毛とキジトラレディの会話~~
メチャおもろいぃ~~!

●★モモちゃんへ♪

ムフフ~そう?花って美声???
声は可愛いんだけどさ・・・
taishoにはメチャキツイ女なのよぉ~~(´_`。)

モモちゃんの美声!!!
聞いてみたいわよぉ♪
近いうちに聞かせてちょーだいな^^

*花です!*
モモ先輩~~こんにちは!
パパさんとのお話は楽しいですが、
taishoはウザいんですぅ~!
みんなはまだ赤ちゃんの声・・・って言いますが、
来月で1歳になるんですよぉ~
花はもうお姉さんニャンコですよねぇ?

taishoッ!
コメント管理の画面から、コメ返書いてるな。
ヤバいよ、ヤバいよ。
冬ver.のテンプレは、カワユスだが・・・
タイトル欄がないから、宛名消えちゃってるよーッ!!

自分のは、読めば分かるけどさ・・・

●★みやのじさんへ♪

ありがと~~~!
あのテンプレ・・・やめたe-464
京ママが教えてくれなかったら
鈍いtaishoは全然気がつかないでいたわよぉ~

どうもありがと。。。e-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
