Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


甘やかされっ子♪

本題の前に。。。。

みなさま・・・色々とご心配おかけしました。
頭の中に血が溜まり、それを抜き取る手術だったんです。
手術も無事終わり、今は回復に向かっています。
手術後は身内が付き添って泊まらないといけなかったので
病院に一番家が近い私が付き添いで泊まりました。
殆ど一睡もしないで付き添って、翌日は仕事に出たので今日お休みしてたっぷり休養しました♪
もう完全に安心な状態になったので一安心。
おかげ様で私も完全復活しました~^^
励ましやお見舞いのコメントありがとでした。
・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


================


さて、誰が甘やかされっ子かって~?????

そうですよぉ、我が家の娘さんですよ

私が一晩病院に泊まって家を留守にしたんですが、
いつもは私の事なんぞ殆ど無視してる花なのに。。。。

ダンナさんがいて、私がいて ・・・・・ と言うのがいつもの夜。
私の姿があって、そしてダンナさんと遊ぶ~~
って生活が花の中で決まってたんですね(☆▽☆)

。。。ダンナさんに聞いたら、私が一晩いなかったって事で、
全然寝ようとしないし、様子も違ってたんですって
(ダンナさんが出張の時は結構普通にしてたんだけど???

・・・と言う訳で、
花に寂しい思いをさせてしまった ・・・・ とダンナさんは思い
花に激甘な一日を過ごさせてしまいました(ダンナも病院通いなんかで疲れていたので一緒にお休み取りました)

まずは~~~~
101006-b-9.jpg
パパさんがいつも起きる時間より遅くなっても、毛布の中で腕枕でネンネ

そしてお出掛けして花のお土産
101006-b-4.jpg
101006-b-7.jpg
ジャラシと花のおやつ

そして帰って来てからジャラシでいっぱい遊び~♪
101006-b-6.jpg
大はしゃぎの花

普段はtaishoに怒られる“ジジ”のぬいぐるみを
パパさんに出してもらってガジガジ~~!
101006-b-1.jpg
。。。いい加減にしろよ、この2人(`‐●_‐´怒)ムッ

そして普段は絶対に入れてもらえない部屋 ・・・
衣装&荷物の部屋にパパさんに入れてもらって探検開始~~!!
101006-b-2.jpg
101006-b-3.jpg
この後怒られたのは言うまでもありません

散々暴れて甘えて疲れた花は。。。。。。。
101006-b-10.jpg
爆睡~~~~

・・・幸せな花ですこと

目いっぱい甘やかされた花さんでした~~♪

***でも私にも、付き添いお疲れ様~~~って
ニャンコ柄のパーカーと猫の本を買ってくれました~~♪
101006-b-5.jpg
101006-b-8.jpg
パーカーは花さんチェックが入りました~~♪


こんなに甘やかされた花
明日から大丈夫かしらぁ~~???






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●No title

taishoさん、色々と大変だったニャ。

早く良くなるように、微力ながら、ニクキュウパワーを送ったニャ。

花ちゃんも留守番、ご苦労さんニャ。

●No title

ああ、よかった。。。。大変な手術でしたね
看病もお疲れ様でした

花ちゃん!!やっぱりツンデレですね(笑)みんな一緒だから元気に暴れられるんですよね、きっと^^
あいかわらず豪華なお土産~!!花ちゃんいつもどおりになって、安心したんでしょうね^^
猫ちゃんのパーカーかわいい~!!フードが猫耳?!花ちゃんも興味津々ですね^^

●No title

お兄様、お疲れさまでした!
無事に手術を終えて、ホッとしましたね。
回復して、普段の生活に戻れるのが楽しみですね。
taishoさんもお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね~

花ちゃん、やっぱり寂しかったよね~
いつもそんな様子を見せないなんて、意地っ張り?(笑)
そんなところも可愛いな~
ジジのヌイグルミを抱っこしてる花ちゃん、嬉しそうで可愛い!!

●No title

ひと先ず、お兄さんの方、落ち着いて良かったわね。
お疲れさま。

あらあらー
またまた激あまパパが、花ちゃんに何かいぱーぃ買って来てるわよ?
でも、わかる。京も最初はガンガンおもちゃ買ってもらってた。
遊ぶ体はひとつなのに、ね。

で?taishoにもご褒美?
かわえぇのじゃないの~♪
パパさん、嫁にも娘にもアマアマなのね。

●★モモちゃんへ♪

こんにちは、モモちゃん♪
心配させちゃったわね。。。
モモちゃんのニクキュウパワーが届いたのよ~!!!
回復が早かったわ~^^
アリガト~~~~

*花です!
モモ先輩。。。。。。
花は留守番頑張りました!
凄く寂しくて怖かったですe-330
でもtaishoが夜いるから、もう大丈夫です~

●★ksm56さんへ♪

どうも。。。
心配かけちゃいましたね・・・スイマセン。
おかげ様で順調に回復してます!
私の方ががヨレヨレになっちゃたけど~(笑)

ツンデレ花~~~
いつも通りの生活がチョット違ってしまうと戸惑ってしまうみたいです^^
今はもう、大暴れですよ!
甘~~~いパパさんからのお土産で、
寂しかった事はすっかり忘れてるみたいです(単純 笑)

パーカー。。。
そうなんです!
フードが猫耳なんですよぉ♪
花にカジられる前に急いで片付けました!

●★mogu07さんへ♪

ご心配かけてしまいましたね。。。
でも、もう大丈夫です!
凄い回復力にドクターもびっくりしてます^^
・・・私がフラフラになっちゃたですよぉ~(笑)

ほんと!!
いつもは私の事なんか大無視してるくせに・・・
可愛い奴ですぅ~♪

私の“ジジ”・・・・・・・
ボロボロにされちゃいました(涙)

●★みやのじさんへ♪

どうも心配をかけてしまってスイマセン。。。
順調に落ち着いて来ています。
はい、私が疲れました!
労いの言葉~~~~ありがとうですぅ!

甘過ぎるパパさん・・・
ホント!遊ぶ体はひとつなのにねぇ(笑)
オヤツも、「これ何ニャン分だよぉ!」って感じですよ!

まぁ、私にもチト買ってくれたから良し!!!!としましょ♪
嫁にも優しいうちのパパさんでした~~i-235

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●お疲れ様でした。

お兄さん、無事手術終えて良かったね。
経過も良いみたいなので良かったです。
taishoさんもお疲れ様でした。
当分、病院と会社の往復かな?
仕事も大変そうだし・・・。
体気をつけてね。

花ちゃんは、幸せなお家にやってきて良かったね。
taishoさんがいなくて寂しかったんだよね。
環境がいつもと違うと人間だって戸惑うから・・・。

猫のパーカーと本。
いいな。
優しい旦那様だこと・・・。
羨ましいです!!v-209

●★みちこママさんへ♪

病院通いって結構疲れちゃうんですよね・・・
でも、順調にどんどん回復してます♪
早い発見って大事だよね!
・・・やぶれて出血しちゃったらクモ膜下で危なかったの。。。
やれやれです~ e-330

普段は私の事なんてどうでもいい!!!って顔してるのに、
やっぱり私がいないと調子狂ってしまったみたい^^
。。。可愛い~~~ e-266

ニャンコパーカーはメチャ嬉しかったよ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
