Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の変顔コレクション♪

我が家の花さん。。。。

いつもアイドル気分でルンルン~~♪

でも、チョー変な顔の写真もいっぱいあるのですよ
今までにボツ・・・となった写真を公開しちゃいます~(* ̄ー ̄*)

・・・ ダンナが見たら怒るだろうなぁ。。。( ̄▼ ̄)

まずは寝起きのボケボケ顔
100930-b-6.jpg
凄い顔 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

大アクビの怖い顔~  ???これってアップした事あったっけかなぁ~?忘れた
100930-b-5.jpg
・・・怖い顔ですねぇ。。。( ´∀`)ヵヵヵ

半目で寝ぼけてる顔
100930-b-9_20100930152338.jpg
マジ変顔

眠いのに起こされて怒ってる顔
100930-b-8.jpg
・・・こんなにブス子ちゃん


みんなに花の変顔を公開しちゃって。。。
~~~スッキリしたわ


 : 「花はもう恥ずかしくてみんなにお顔見せられないです。。。
100930-b-3.jpg
。。。と、恥ずかしがる花~(●ゝ艸・)フ゜ッ



・・・・こんな写真をアップしたってダンナに知れたら~~~~

taisho : 「花、内緒にしておこうね
   : 「パパさんに言いつけます!!!!!

だって~~~~ ♡♥(。´▽`。)♥♡


ジャジャ~~~ン!!!!!!

極めつけ画像です
これ見たらショックを受けます
100930-b-10.jpg
2度目のカラー装着の時に、ダンナさんのヒザの上での寝起き顔。。。。。。
ダンナさんは携帯で密かに撮って、隠し持ってた(∥ ̄■ ̄∥)

こりゃチョット酷い顔過ぎるわねぇ~~(*≧m≦*)
この写真 ・・・お花ばあさん~~と私達夫婦は呼んでますワ


その後 ・・・怒って寝ちゃった
100930-b-1.jpg


***皆様。。。。。決してこれが本当の花のお顔じゃありません ・・・

可愛い写真ばっかり載せてると飽きちゃうと思いまして~~~

面白かったですかぁ~???(笑)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●taisho さんへ

花ちゃんの寝顔かわいいね。
ジョーズの顔良く撮れましたね。
さすが・・・。
瞬間時、撮影難しいです。


動作ひとつひとつみてもおもしろいですね。
毎日、お顔が違うんです。
きっと、甘えるお顔はもっとかわいいかも?


ママは、眠ってるお顔大好き!!
平和な感じです。

●いいねぇ!

花ちゃんの変顔いいねぇ!!

シフォンちゃん、こういうの大好きv-10
変顔だったら、ラビ男さんも負けてはいないわよ
色んな表情で可愛いね

シフォンちゃんは、恥ずかしい花ちゃんが一番いいかな
ほのぼの写真で癒されますe-266

●No title

イヤ~ン、花ちゃん~
変顔してても元が可愛いから可愛いわ(笑)
寝起きでご機嫌斜めそうなお顔好きだわ。
怒って寝ちゃっても愛らしい~
色んな表情を見せてくれて、目が離せないですよね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●No title

『変顔』ありき、よ。
変顔なくして、かわえぇ♪もナシッ! みやのじ持論☆キメッ!

てか、猫族の変顔って実際、かわえぇし。
うらやましぃ方々ですな。

●No title

アイドル花ちゃんも実は変顔するのね!!(笑)
でも可愛いよぉ~
私はアイドル顔のウルウル花ちゃんも好きだけど
自然体(!?)の今回の写真も好き~。
最後の、指がちょっと開いてるショットいいね~♪

●No title

taishoさん、こんばんは!
今日はちょっと夜更かししています。
花ちゃん、カラーのお写真、痛々しさを感じますね。目がうつろ…。
花ちゃん、そうショゲないで、また、うるうるアイドル顔、見せてね。

●No title

はは^^かわいい花ちゃんでも一瞬の隙でこんな表情もとられちゃったのね~^^;

うちもいっぱいこんなヘン顔だらけの写真ありますよ~^^
でも、かわいいですよ、そんなとこもね^^

●★みちこママさんへ♪

ジョーズ顔~~チョット怖いよね。。。
確かにアクビって撮る瞬間が難しいんですよね!
でも偶然撮れちゃったのよ♪

そうなの、ひとつひとつが全然違う顔なんですよi-233
甘える顔もメチャ可愛いけど、
変顔も可愛いいぃぃ~~~(バカ 笑)

。。。確かに寝てる時って平和なお顔してるわ~~e-266

●★シフォンさんへ♪

変顔、いいでしょぉ~!

今度ラビちゃんと変顔対決でもしよっかね♪
まだまだ色々な変顔があるんだよi-235

恥ずかしい~花♪
可愛いでしょe-415
私も笑っちゃったわよ~^^

・・・お花ばあさんも中々でしょ?(笑)

●★OOさんへ♪

。。。スイマセン~~^^
ちっとお名前がわかりませんでした~♪
多分・・・とは思うんですが、
もし違ってたら失礼なので、あえてOOさんとさせてもらいました!

・・・そう?変顔も可愛い??
ムフフ~~そうなの、可愛いのです!
呆れないで~何たって親ばか夫婦ですから(笑)

これからも花には色々な表情で楽しませてもらいますよぉ~♪

●★みやのじさんへ♪

そっか!
変顔なくしてかわえぇ~もないか。。。
う~~ん納得だわ^^

ホント、猫族の変顔ってかわえぇ~~よね♪
ってか、ニャンコの表情って芸術だと思うワ!!!
・・・京ちゃんの日々の表情って、
「これぞ猫族の芸術!!」って感じだもん

●★shiromedakaさんへ♪

ヘヘヘ~~、じつは変顔だらけなんですよ♪
たまに撮れるいいお顔をアップしてるだけi-235
変顔の方が断然多いですから~(笑)
ホント、だからこの写真達が花の自然体なんですよ♪

指開き~~可愛いでしょぉ~~!
何をしても可愛くてメロメロよ^^(親バカを通り越してる? 笑)

●★32cloverさんへ♪

夜更かしして大丈夫でしたかぁ~(笑)

カラーの写真・・・
花って大げさだから、具合の悪いお顔が得意なんですよ♪
でも、ちょっと目がうつろだったですね。。。

この変顔写真載せてかなりショゲてます^^
・・・・・すぐに忘れちゃいますけどね~

●★ksm56さんへ♪

ホホホ~~、一瞬の隙も見逃しませんよ~(笑)
もっともっと変顔があるのよ^^
年内にもう一度、変顔ベスト10!!ってのを企画中~
。。。ダンナが「花のイメージが・・・・(´;д;`)ブワッ」と泣いておりました~

この変顔があるから可愛いお顔が映えるのよね♪
・・・ちゃま君の変顔、、、、、メチャ見たいわ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
