Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花と美味しい日♪

ピオーネと生八つ橋

この前のダンナさんの倉敷の出張の時・・・・
100923-b-11.jpg
100923-b-10.jpg
ダンナさんが美味しいぶどう(岡山ってぶどう有名なんですってよ)が入荷したら
送ってもらうように頼んであったんです♪(*^-゚)vィェィ♪
ピオーネって品種。。。
甘くてメチャ旨~~~
種無しなので、食べやすかったワ~♪
・・・だけど、2人で食べるには多過ぎて、
半分はご近所さんにおすそ分けしちゃいました。。。。。

生八つ橋は私の知り合いからのお土産


更に、どうしても食べたくなった“豆大福”
一人で朝早くに買いに行ったんですよ
花とダンナさんは家で運動会~!
100923-b-12.jpg
このお店は、売り切れと同時にお店が終わり・・・だから午後に行っても買えないしぃ。。。。。
だから今日はハリキッて朝早くから行って来ました!!!メチャ旨い豆大福~~
これ食べたら他の豆大福食べられないわよぉ~!
千葉市内でしか売ってないのよ


====今日の花さんは・・・。。。

すぐに花にイジけられちゃうから、
ダンナさんが
「花ちゃんには可愛いマントですよぉ~~♪
とか言っちゃって、いつも私が使ってるバンダナを。。。。。。
100923-b-5.jpg
その気になって喜んでポーズをとる花さん~(*´∀`)クスクス

ダンナ : 「花ちゃんは赤が似合うね~~~
ってチョット褒めたら~~
100923-b-6.jpg
すっかりその気になった花さん、おすましアイドル顔(´▽`*)アハハー


自分にもお土産があった。。。と思って喜んでる単純な花
(taishoの使い古しのバンダナなのに・・ムフフ

気を良くした娘はパパさんに遊ぼうコール
100923-b-3.jpg

ダンナ : 「花ちゃ~~ん、遊ぼうねぇ~♪
・・・と、おバカなオヤジ(●´・△・`)

100923-b-2.jpg
100923-b-1.jpg
2人で遊び始めました

うるさいったらありゃしない━━━━━(#`Д´)

ダンナさんが疲れて一休みしてたら。。。。
今度は一人遊び~~~!
100923-b-7.jpg
タオル引きずり

100923-b-8.jpg
おニュー段ボールをガジガジ~~!!!

。。。。うるさいしぃ。。。。。


~~~とにかくぶどうが美味しかった
八つ橋もゴマ味のがメチャ美味しかった~~


そして・・・花はマントでご満足でした( ̄ー ̄)ニヤリッ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●可愛い

赤いマント。。。
凄く似合っていますね
花ちゃんもおとなしく、気に入っているようですね
赤いバンダナでもっと可愛い花ちゃん誕生ですね♪

●★シフォンさんへ♪

赤いマント~~!
似合ってるでしょ?
使い古しのバンダナなのに。。。。。。
本人は気に入ってるようですよ(笑)

でも実際は、大人しく・・・と言うか、なんだろコレ?????
って思ってるんじゃないかしらねぇ~

●マントですか。

花ちゃんへ

赤いバンダナ良く似合ってます。
taishoさんの使っていた物なのね。
エコですね。
おとなしくバンダナさせるっていいな・・・。
うちのチャツピー君。
絶対に言う事聞かない・・・。
ママも夏の頃に、てぬぐいでいたずらをしようとしたら
チャツピー怒ってしまったんです。

チャツピーの記憶ってすごいんです。
最初は、わからなかった。
でも、次女のことは理解できたみたい。
吠えるのをやめたから。
そして、甘えている・・・。
きれいな若いお姉さんが大好きなチャツピーです。

●NO TITLE

うちもつい先日姉からいろんな種類のぶどうもらったんでした^^ピオーネおいしいですよね^^
花ちゃんバンダナかわいい!
普段首輪とかしてない??のに、全然平気なんですね~
ちゃまは首輪はダメだったんですが、逆に服とかいけそうなんですよね
花ちゃん、赤いの似合うよ~^^白い毛にも映えるし!!

●こんばんは

花さんへ

ピッピです。

花さんは、バンダナもらったんですねぇ。
いいなぁ。

我が家は、モモさんとナナさんの衣装はたくさんあるんだけど、
あたしのは、まだあまりないんですよ。

でも、もうすぐあたしの誕生日なので、何かもらえるかも知れません。

ちょっと楽しみにしていますよ。

●NO TITLE

ぶどうに八つ橋に豆大福!!
あ~食べたい~~

花ちゃん、赤いマントがすごく似合ってる!
可愛いな~
パパさんと遊ぶ時も一人遊びも激しそう(笑)

●★みちこママさんへ♪

私の使い古しを喜んで使ってるわよ♪
最初はフリーズしちゃってたけど、
慣れたら喜んでポーズとってんのよ!
全く自分の事人間だと思ってんじゃないかしら???

チャッピー君・・・
もう一人のお姉ちゃんの事を忘れるわけないわよ~~!
チョット久し振りだったから最初は戸惑ったんでしょうけど、
すぐに思い出したのよv-22

●★ksm56さんへ♪

ピオーネ。。。美味しかったワ~~♪
甘くて最高!

花ったら、ダンナさんが付けてくれたもんだから、
メチャ気に入ってしまったみたい(笑)
真剣にポーズ作ってちゃってさぁ。。。。
・・・花も首輪は全くダメよ!
見せただけですっ飛んで逃げるよ~~~

花は赤が似合うね・・・って言われたってダンナい聞かせたら、
赤い洋服買って来ちゃうわよぉ~^^

●★ピッピちゃんへ♪

*花です!

こんにちは、ピッピさん♪
はい~~、パパさんからバンダナもらいました~~e-465

ピッピさんのお誕生日もうすぐなんですね!
絶対に素敵なプレゼントがあるですよ!
楽しみですね、ピッピさん♪

花も11月が誕生日なんですぅ~
花もプレゼントが楽しみです ヘヘヘ!

●★mogu07さんへ♪

ぶどうに八つ橋に豆大福~~~~
メチャ旨でしたよ♪
食べたいでしょ~~^^

赤いマント。。。
私の使い古しのバンダナ・・・
なんだか気に入ったみたいで色々ポーズをとってました(笑)

ホント、ダンナと遊ぶ時も一人で遊ぶ時も凄く楽しそうなの♪
カワイイです~~(スイマセン バカ親です^^)

●NO TITLE

ホントに赤(朱色っぽい?)が良く似合う~♪
三毛猫ちゃんって、やっぱおしゃれよね。
むか~しから愛され続けてるのが分かる気がする。

あー美味しい豆大福・・・私にもプリーズ・・・
ほんのり絶妙な塩味の豆が・・・ゴロンゴロン入ってる気がするぅ・・・
プ・プリーーーズ・・・(ガックシ!『行き倒れ』のイメージでね。)

ごきげん花ちゃん、やりたい放題☆
かわいいちゃん♪

●★みやのじさんへ♪

赤、似合いますぅ~~?
私は三毛猫と暮らすのは2度目なんですけど・・・
大昔のことなんですが、確かにその子も顔はメチャ可愛いかった。。。
でも、花は世界で一番可愛い三毛だと思うワ(ハッハッハ~~バカ?)

この豆大福~
激旨ですのよぉ~!!!
そうそう、ほんのり塩味の豆がゴロンゴロンです^^
マジ!みやのじさんにも食べさせてあげたいワ♪

ホント、我が家の娘ったらやりたい放題です~
毎日ごきげん、元気な花!
花の元気を少し分けてもらいたい・・・
(風邪で熱だして寝込んでるtaishoでした~~泣)

●NO TITLE

ぶどう、おいしそうですね~。
花ちゃん、いつにも増して、アイドル顔が赤いバンダナに映えること!
taishoさんの風邪が早く治りますよーに!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

花ちゃんとっても赤が似合っていますよ(^^♪
きゃわゆいv-350
バンダナとても気に入っているね。
うちのベルだったら嫌がって走り回ります・・・(-_-;)

ピオーネ美味しいですよね。
私も大好き♪
うちはこの間、岡山の瀬戸ジャイアンツって品種のぶどうを初めて食べました。
皮まで食べれるぶどうでテレビで紹介されていたので楽天で注文しました。
フルーツが美味しい季節ですね!

●★32cloverさんへ♪

ぶどう・・・美味しかったです~♪
この時期って果物が美味しいですからね^^

花はこのバンダナをナゼか気に入って、
嫌がるかな~??と思って巻いたら、
ルンルンでバンダナ付けて家の中を歩いてました(笑)

・・・風邪、もうだいぶ回復しましたヨ~!

●★nimoさんへ♪

似合ってますぅ~?
本人は赤いバンダナ巻いてアイドル気分を満喫してたみたいです(笑)
でも、首輪とか洋服は電光石火のごとく逃げます!
ナゼこのバンダナを気に入ったのか。。。。。。
永遠のナゾですね~~~ i-235
ベルちゃんはイヤで走り回っちゃうんですねe-282
・・・・その姿を見てみたいわ~~可愛いでしょうね♪

ピオーネ、本当に美味しかったです~!
瀬戸ジャイアンツってぶどうですか???
食べて見たいですねぇ。。。。。
でも、本当に何でも美味しい最高の季節ですネy(^ヮ^)y

●可愛い

花ちゃん可愛い

●★ゆなさんへ♪

ありがとうございます♪

又遊びに来て下さいね^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
