Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の一日♪

最近の花のお気に入りの場所は~~(=´∇`=)にゃん


昼間の日差しのあるリビングの窓とカーテンの間~♪ジャラシを持ち込んで・・・・・
100918-b-1.jpg
 : 「ここ暖かくて気持ちいいんですぅ~(=^・^=)

100918-b-2.jpg
花 : 「taishoにも邪魔されないし。。。



ダンナさんが帰って来るまでは大いばり!!!
100918-b-3.jpg
   : 「taisho、お腹ナデナデしなさい~!

taisho : 「こいつ~~~(--怒)

・・・ チョーふんぞり返ってるしぃ。。。
威張っているか、寝ているか・・・
私には甘えてこない



~~~~~~そこへダンナさんのお帰り~~~♪

一気に豹変
振り向くと、超ブリッ子顔の花
100918-b-5.jpg
花  : 「パパさ~~ん、花は1日寂しかったですよぉ。。。

ダンナ: 「今遊んであげるからねぇ、待ってて


。。。。晩御飯の後、大運動会の始まり


ダンナさんと花があまりにもドタバタうるさいから

「うるさいよあんた達!!!

・・・・と一言!! ヾ(`Д´*)ノ


 : 「taishoのバカ。。。。。
100918-b-6.jpg
 : 「せっかくパパさんと遊んでたのにぃ
・・・と、大ふてくされ~(*'へ'*)


毎日がこの繰り返しなんです。。。。。

日に日にわがまま女になって行く花さん
これもダンナが甘やかし過ぎるからなんです!!!

~~このままでいいのかしら?????



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

このままでいいでしょ^^
花ちゃんtaishoさんにもこんなにお腹丸出しポーズとるなら、全然嫌われてないですよ~^^
甘えてこないなんて!!十分甘えてるじゃないですか!!
確かにパパさんのほうが好きなのかも知れないけど、(うちもですもん;;お世話を一番している人は嫌われる運命なのです・・・トホホ)お腹出しポーズなんて、ちゃまは絶対私にはしませんよ;;
まだ子猫の花ちゃんが暴れん坊さんなのはあたりまえ^^!
そして猫さんなんてわがままな生き物じゃないですか^^
と、いっても、わがままのように見えて、よ~く観察すると、すべて理由があるんですよね^^
理由なしにイタズラとか、きっとしないですよ、なにか花ちゃんなりに興味をそそられるものがあったとか、嫌いなことはなんなのか、逆に好きなことはなんなのか、もうちょい大きくなって確立されてくると落ち着いてもくるだろうし、この騒がしさがなつかしくなる日もきっとあっという間に来ちゃいますよ^^
とはいえ、子猫のパワーはハンパないので、大変ですよね;;
お疲れ様です^^;;

●NO TITLE

窓とカーテンの間は温かいものね~
大いばりでもtaishoさんに甘えてますよ!
旦那サマとは態度がここまで違うのも面白いな~

●NO TITLE

お久しぶりです。ご無沙汰してます。

まん丸お目々も可愛いですがモフモフお腹は魅惑たっぷり ♪
そうきたか!と私なら顔を埋めさせて頂く事でしょう(笑)

●NO TITLE

花ちゃんダンナさまの前ではブリッコになるんですね~。
かわいすぎる(^^♪
でもtaishoさんと一緒にいる時と態度が違うのはしゃくですね・・・。
遊んでくれることがわかっているから~!?賢いっ!
うちのベルはクールなので、ダンナさまに甘えられる方法教えてもらいたいです。

リンクの件、OKです。
私も貼らせてもらいました。
これからもよろしくです(^_-)-☆

●温かいですね。

すでに季節は秋。
これから、寒くなって・・・。
ますます、花ちゃんはパパさんにべたぼれ状態に
なるのではないですか?
キャー!!
三人温かくくっついて眠りましょう!!v-10
(これからは、花ちゃんが隣にいると
温かくていいかも。)
湯たんぽ?
ますます、花ちゃん活躍の場が増えますね。v-238

●★ksm56さんへ♪

このままでいいですかねぇ。。。
確かに、お腹出しポーズ・・・ちっとは甘えてるんでしょうね^^
ダンナと私とでの態度の差には凹みますけどね(笑)
お世話人は嫌われる運命なんだわネ!
ksmさんちもお父さんが大好きなんですよね~~・・・
お互い損な役だわよねi-238

仔猫パワーはいつまで続くかしら~???
この暴れ遊びまくりが大人しくなっても寂しいし・・・

わがままに見える。。。って、ニャンコは持続性が無いから、
すぐに何でも飽きちゃうから~わがまま、、、
って言われてるんですよねぇ~

何はともあれ今の花パワーはマックスですね♪
・・・疲れます~(笑)

●★mogu07さんへ♪

そうなんですよ~~♪
窓とカーテンの間って暖かいんですよね^^
ちょっとエアコンが効いてくると、すぐに暖かい場所へ行っちゃうんですよ。

大いばりでしょ???!!
確かに私にも甘えてくれてる・・・とは思いますけど、
ダンナへの態度って何ぃ~~~?って思うワ!

確かに・・・メチャ面白くて飽きない花です^^~

●★みせすさんへ♪

お久し振りです♪

そうなんですよ!モフモフのお腹~~
気持ち良さそうなんで
思わず顔を近づけて埋めてみようと試みたんですが・・・
・・・パンチが飛んで来ました(笑)

でも。。。ダンナさんには何でも許すのよ~!!!ムカッ~~

●★nimoさんへ♪

ええ!ダンナの前では超ブリッコなんですよ!
おかげさんでダンナさんはメロメロですワ(笑)

するど~~~い!
そうなのよ、遊んでくれるからなのよぉ^^
とにかく“ねこなで声”で名前を呼んで、
大好きなジャラシで花が飽きるまでずっと遊んであげてる。。。
これじゃぁ花も甘えますよねぇ~

クールなベルちゃん・・・素敵じゃないですか♪
ベルちゃんのまん丸お目々が凄い可愛い~~

こちらこそ・・・これからもヨロシクです♪

●★みちこママさんへ♪

秋ですね~~~♪
寒くなって来たら、花はどっちの布団で寝るのか???
花の取り合いをしちゃいそう(笑)

湯たんぽ花さん~~~。。。
きっとダンナの布団に行くと思いますけどネv-15
・・・3人でくっ付いて寝るのもいいかねぇ~i-235

急に涼しくなって来たけど、風邪引かないようにネ!

***今、花は寝る前の一人運動会やってる~
うるさくて参ってますよi-240

●NO TITLE

モモニャ。

カーテンの後ろ…そこは猫の天国と聞くニャ。

俺も、チャレンジしてみたいものの、
もし、窓の外に外猫がいたら…ちょっと怖いので、なかなか出来ないニャ。

それが、出来るとは、花ちゃんは、かなり上級猫ニャ。

●★モモちゃんへ♪

こんにちはモモちゃん♪

あら~~、モモちゃんにも怖いものがあったのねぇ。。。

***花です!
こんにちは、モモ先輩!
花のおうちはガラスの下が外が見えないようになってるんですぅ~
だから怖がりの花には最高の場所なんですよ。
本当にあったかくて天国みたいです!
・・・網戸ってのにしておくと、たまに外にネコさんが来るです!
花はもう怖くて大変です。
花が怖くてギャーギャーって泣いてると、
taishoが大笑いするんですよ!!!

●NO TITLE

このまま、
しか、しょうがないのでは・・・もはや。
これも性格だしね。
潔くあきらめろ、taisho★

てか、考え方よ。
甘ちゃんパパの前では『猫被り』でしょ?
でも、taishoの前では『ありのまま』な花ちゃんな訳じゃん?
これ、どっちが信頼されてる証~?!
ズバリ☆taishoでしょ~ッ!!

という、フォローでどーだろーか。

●★みやのじさんへ♪

そう。。。このままですね・・・
ホント!性格だから仕方ないっすワ~i-238
でも、あきらめられないぃぃぃ~(笑)

・・・・・そう!!!
そうですよね!
私にはありのまま~~
ダンナにはブリッ子猫被り~~
私の方が信頼されてる??ですよねぇ♪

メチャ嬉しいフォローだったですi-234
ありがと、みやのじしゃん♪!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
