Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


大袈裟な女!?

今日の朝。。。。。。

我が家の娘がちょっと元気が無かったんです~!
いつもする朝の運動会もやらないし。。。。。

ダンナさんはメチャ心配して、
「病院行こうか ・・・・・・と。
最近急に涼しくなって来たのに、エアコン全開で生活しちゃったのが原因かな ・・・と、心配するダンナさん。

でも私は元々、花が寒がりなのを知っていたので
エアコン切って部屋を暖かくすればいいんじゃないかな~?
って思って、あまり心配してませんでした

花さんたら~~~
寝起きのダンナさんに甘えまくりの様子です
100915-b-12.jpg
100915-b-13.jpg

・・・とチョー甘えてダンナさんに布団で抱っこされてスヤスヤ~~~

===========

とりあえずダンナさんは花の心配をしながら会社へ~~~!

私は休みで家で花と遊んでました
朝の様子からして心配だったんで。。。。
こりゃ病院かな~???
・・・・と心配した私(o´_`o)

!!!!!!が、花さんは~~

カーテンで盛り上がり~~~♪
100915-b-2.jpg

怒られたって何も気にせず ・・・・
100915-b-3.jpg
柔軟体操~~~?
全然元気じゃん

それを知らずにダンナさんは ・・・・・・・・・・
花が心配で定時で帰って来た(PM6:30)

ダンナ : 「花ぁ~~大丈夫お土産いっぱい買って来たよ

taisho :「何ぃぃぃぃぃ~~~!?

100915-b-8.jpg
100915-b-1.jpg
ジャラシに花のおやついっぱい~~~!

 : 「パパさ~~ん、花は治りましたよ~♪お土産ありがとですぅ
・・・とアピールしたら。。。

さっそく2人で遊び始めたハァ━(-д-;)━ァ...
100915-b-9.jpg
100915-b-11.jpg
100915-b-7.jpg
興奮して段ボールの穴に落ちて焦った花さん"~~(●´艸`)フ゛ハッ
100915-b-6.jpg
焦ってビックリして心臓バコバコの娘~♪



~~~~しかし花って大げさ!!!
カラー付けた時も、今にも倒れそうな顔してるしぃ。。。
今回もチョット寒かっただけなのにぃぃぃぃ~~!!!

それに騙されるお馬鹿なダンナ~~( ̄∇ ̄;)
その横で元気に走り回る、演技派の花さん


私はまた今夜も一人でイジケてます。。。( _ _ )..........o



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃん・・・女優ね!!
やるわね、演技派女優!!ちゃまも父だけに猫かぶりしてるから、いつもしっかり私がちくってます(笑)でも、全然父は怒んないけど・・・;;;
抱っこされてる花ちゃんかんわいい~^^
それにしてもすごい量のお土産^^!!
旦那さん、あま~~~~!(笑)

●NO TITLE

夏バテかな?
と心配したけど良かった~
元気いっぱいですごいわ(笑)
旦那サマのお土産で、更に元気ね!

●NO TITLE

アイドル花ちゃんは大女優でもあったのね(笑)
男心を掴む技を無意識に知ってるのかしら・・・。

あ、でも自分が子供の頃
親にちょっと甘えたくて気を引きたい時に
「お腹痛い」「熱っぽい」とか言って仮病を使った事があるな。
きっと花ちゃんもそうなのかな?

花ちゃんの遊びっぷり見てて楽しい!
落ちちゃって焦ってる顔も可愛いな~(笑)

●NO TITLE

モモニャ。

花ちゃんは、女優だニャ。

でも、夏は、部屋を閉め切っていると、猫でも熱中症になるニャ。
そーいう俺も、熱中症になったニャ。

友人が「モモさんが、お地蔵さんみたいに動かないよ!!」
と、俺を見てビックリしたニャ。

でも、1日ですぐに回復したニャ。

ここ数日は涼しいいから大丈夫ニャ。

●NO TITLE

朝晩が冷えて、少し風邪っぽかったのかな?
もぅ大丈夫だね、花ちゃん?
おかげでチョロいパパからはこんもりお土産もらったし
得したよね~♪

●★ksm56さんへ♪

本当に演技派女優ですよ!
私もダンナにちくってる~(笑)
・・・でも怒らないし。。。似てますね~~~^^

抱っこの顔、満足そうでしょ~?
お馬鹿オヤジは花には甘過ぎるのよぉ!
はぁ~~ぁ、この2人はずっとこの調子でしょうねぇ。

●★mogu07さんへ♪

夏バテ~~と私も思ったけど・・・・
全然違ったワ!
元気いっぱいですよ~~~♪

そう、ダンナのお土産でパワーアップしちゃいました(笑)
。。。元気あり過ぎ!
もうちっと静かに遊んでくれないかしら~?
でもこれが子猫パワーですね♪
(もう10ヶ月なんですけどねぇ・・・)

●★shiromedakaさんへ♪

ええ、大女優ですわヨ(笑)
もう、完全にダンナを独り占めしないと気がすまないみたい!
男心・・・と言うか、オヤジ心を掴むのが上手いのねi-235
元気のないフリをして、
ダンナの気を引いたんじゃないかしらね???
ムフフ~~shiromedakaさんの子供の頃のように・・・(笑)
って、私もそうだったかなぁ??

この焦ってる写真、私もお気に入りなんですヨi-233

●★モモちゃんへ♪

そうよ、花は女優さんなのよ~!

モモちゃん!熱中症になっちゃったの?
大事にならなくて良かったね!
一日で回復するなんて~~~
さすがダンディーでマッチョなモモちゃんネ♪

***花です!
モモ先輩こんにちは~
会いに来てくれて花は嬉しいですぅ~♪
モモ先輩もびょうきになっちゃったんですね。。。
花はちょっとだけフリ・・・をしちゃいました!
それって“仮病”だよ!!!ってtaishoが言うんですよ!

でも・・・これから涼しくなって最高の季節ってのになりますね♪

●★みやのじさんへ♪

ほんの少しは調子悪かったとは思いますよ^^
でも、もう全然平気!!!
大袈裟に演技しちゃって~~~
マジ、チョロい親父はアホそのものです(笑)
。。。てんこ盛りのお土産・・・
私にも買って来い~!!!ですよねぇ~^^

ホント、演技派の花は得してるワ~♪

●taisho さんへ

元気がなかったのは?
なぜかしら?
演技ですか?

花ちゃんも大女優ですね。
チャツピーも演技します。
ちょっとエロイけど。

そこがまたかわいいのよね。
元気になってよかった・・・。
元々元気だったのかな?

旦那様の気を引こうとしたのかな?
taishoさんも負けないでね。
女優しなくては・・・。v-14

●★みちこママさんへ♪

演技ですよ~~~♪
ちっとは寒くて元気なくなっちゃったみたいだけど、
大げさ女ですからi-236
女優を目指してるらしいワ(笑)

チャッピー君のエロイ演技~~???
見てみたいねぇ。。。

ダンナさんの気を引くのが花の生き甲斐らしいからさ!
私は。。。家政婦でいいワv-15

今晩も元気いっぱいに運動会をやってますよ~♪
(メチャうるさいのよ!)

●NO TITLE

旦那さん優しい~☆彡
花ちゃんに腕の中で甘えられたらメロメロになっちゃいます。
気を引くツボをおさえていますなっ!!

それにしても、病院行きでなくて良かったですね(^o^)丿
このお転婆ぶりも元気だからこそ。
うちは暴れることはあっても、甘えることはありません。。。
寂しいです~(*_*)シュン!

●★nimoさんへ♪

こんにちは~~♪
訪問、ありがとうございます!

ダンナ・・・優しいと言うか、ハッキリ言って馬鹿です(笑)
花は本当に気を引くツボを抑えるのが上手^^
全く、本物のブリッ子ですな~~~i-237

おてんば娘。。。
大暴れして甘えて~~~って、ダンナにしか甘えないi-240
私も寂しいですぅぅぅ~(TヘTo)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
